06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ふたりの絆

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この日も誰もいなくて 
自由だあ~
  
5月初旬撮影
IMG_5411-2.jpg 
お決まりのボール遊び

20100513_100516.jpg
20100513_100613.jpg
20100513_100730.jpg
20100513_100852.jpg
20100513_101042.jpg
20100513_101224.jpg
ボール遊びこれにて終了~
IMG_5425.jpg
IMG_5426.jpg
お決まりのモー子見守り中
IMG_5435-tiltshift.jpg
20100513_101502.jpg
20100513_101601.jpg
20100513_101743.jpg
20100513_102010.jpg
離れたくはないけれど
20100513_102244.jpg
離して欲しいぶっさんなのでした
---モー子のひとり言野球---
9(水)… 西 2-1 神  
負け投手 渡辺しゃん
10(木)… 西 4-8 神
勝ち投手 おヒゲちゃん

アナタの
ヒーローインタビューが
大好きでしゅ

20100611_085309.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
打って守って勝って! 
おヒゲちゃんをもっとお立ち台へ~

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

おはようございます
海ふれで お会いして以来で ご無沙汰です

ぶっさん君のモー子ちゃんへの愛を感じる
眼差しステキv-343惚れてるね〜

朝からイイもの見せて頂きましたv-411

なんということでしょう〜〜!!

ブヒたち・・・・で兄弟?姉妹を想像していたわたくし〜〜
感動です!!感動です!
親子だなんて〜〜〜すごいです♪
しかもすばらしきかな親子愛
母と子を温かく見守るぶっさん
とってもパワフルなモー子さん
そしてとってもかわいいバンビ♪
もう、やられました
もう夢中です。
これからも遊びにきます

ルイままさんへ

お久しぶりで〜すv-411

ぶっさんのお散歩はいつもこうしてモー子を見つめる事なんですよv-238
惚れちゃってるんで仕方ないですねえv-398

おっとこ前のぶっさん、目の保養になったでしょうかv-392

ぽん子さんへ

いらっしゃいませ〜♪

ぶっさんファミリーのとりこになってしまいましたね、あざーすv-411
そんなに感動して頂いて恐縮です
親子ブヒとの暮らしに感謝の日々です
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますv-410
ぽん子さんもサイコーですv-392

No title

この日はぶっさん&モーちゃんのデートでしたか?
バンビちゃんはフリーにしたらどうなりますかね(笑)
相変わらずぶっさんの愛のまなざしが痛いです!
モーちゃんの嬉しそうな走りを❤マークですね〜
でも・・・最後の写真・・こんな時ハフマンは困りますね(汗)多分ぶっさんだけがかな(笑)

家族愛ですね

モー子ちゃんをじっと見守るぶっさんくんのけなげな姿が何とも…
それに気づいているのかいないのか、
天真爛漫に遊ぶモー子ちゃんは本当に良いところにお嫁に来たんですね。
日ごとに大きくなるバンビくんに尻に敷かれないよう、
ぶっさんくんには父の威厳を発揮してほしいところです^^

poohママさんへ

たまには夫婦水入らずのお散歩もいいものです…と勝手に思っていますv-391
バンビはフリーにしてもモー子の後ばかり追っかけています
ボールを二つにしてもモー子のを奪いに行きます
まだまだお母たんにべったりですから〜v-398
べったりと言えばぶっさんもモー子にロックオン状態
まっ、いつもの事ですがv-356
だから離れられないようにハフマンでガッチリと繋いであげたのです
余計なお世話だったかな(笑)

ぼーぶーママさんへ

ホントにモー子は幸せ者だと思うのですが
本人にはそれが分かっていないみたいで
相変わらずぶっさんにはキツイ態度ですよv-356
顔や体を舐めて欲しい時は自ら近づいていきます
そして期待に応えて優しく丁寧に舐めてあげるぶっさんなのでした

・・・こんな日常を見ているバンビに父の威厳など通じるのでしょうかv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード