09
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと会えたね

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
「やっと会えたね」
どこかで聞いた台詞ですが・・・

本日12日午前11時過ぎ
病院から連絡があり
産まれました!!
IMG_1407.jpg
パイドの男の子です 
288グラム
ありました
良かったですにこっ
IMG_1394.jpg
更新するのが遅れたのは
モー子の具合が悪いわけでも
赤ちゃんに
何かがあった訳でもありません
IMG_1398.jpg
モー子は麻酔から覚めると
すぐに飛び起きる勢いだったそうです
フードをひとつ差し出すと
すぐにパクつきました
食欲も変わりありません
IMG_1401.jpg
ただ赤ちゃんに興味がなく
離れて行こうとするので
母ちゃんが一人で
モー子を押さえ込み
赤ちゃんを片手にお乳を飲まそうと
悪戦苦闘しているうちに
こんな時間に
なってしまったという訳です 
心配してくださっていた方々
どうもすみません汗
IMG_1408.jpg
でもようやく
こんな写真が撮れるようになりました
これで許してくださ~い汗
落ち着いたら
詳しくお話しますので
今回はコレまで・・・
見守り隊の皆さま
ありがとうございましたぺこり

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

再びレントゲン結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは  
モー子の件、亡くなった父の件で
皆さまから励ましの
メールやコメントを頂き
大変嬉しく、心強くて
私達夫婦はとても感謝しています

どうもありがとうございましたぺこり
父を天国羽に見送った後も
こんなにしなければならない事が
あるのかというほど
手続きなどがありますが 
それよりも先にモー子が出産します!
本日2回目のレントゲンを撮りに
病院へ行きました病院
モー子
体重は11.9㌔になっていました
ぶっさんと変わりません汗
お腹の子も先週より大きくなっていて
先生曰く 
「これなら明日
 出産しても良いでしょう」と
いう事でしたほっ

先生と父ちゃんと母ちゃんと
話し合った結果
12日お昼に帝王切開で出産します
あと2、3日
出来ればお腹の中で過ごすのが
ベストですが
一頭しかいない為
安全策をとって明日に決定しました
IMG_1090-2.jpg
「ついにその日がやって来ましたよ
      モーちゃん!!」
モー子は相変わらず
いつものモー子です
よく動きよく食べます 
結局食欲が落ちることはなかったですね
IMG_1096-2.jpg
バタバタしていたので
写真も撮れませんでしたが
ご報告だけさせていただきました
明日のお昼には
元気な産声が
聞こえていると良いのですが・・・
IMG_4800-2.jpg
ぶっさんも
何かしら空気を感じ取っているようです
「アナタの子供に明日会えますように・・・」
応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ!ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


レントゲンの結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
さて本日
モー子のレントゲンを撮りに行きました病院

二頭元気に育っているかなと
ワクワクしながら病院へ・・・
先生曰く 「一頭しかいませんねえ」 
この間まで
二つの子宮に確かにいた二頭のうち
一頭がいなくなっていました

これにはさすがに
ショックを受けましたがーん
先生曰
「もう一人が育っているという事は
 その子に異常があったので
 吸収されてしまったのではないか」
ということです涙
残った子もまだ小さいみたいで・・・
でも

「あと一週間したらグンと育ちますよ」
ともおっしゃっていました
モー子の件以外にも色々あり
凹んでしまいましたが
今はちゃんと無事に
出産してしっかり育ってくれるように
祈るだけです顔 ニコ
「はあ~っ」と
ため息をついている母ちゃんの顔を
覗き込むお二人さん
感じ取るんですね汗 
心配かけてはダメですね、反省です笑
そういう訳で一週間後にもう一度
レントゲンを撮りに行ってきます

大きく育っていますように・・・
カミサマ、オネガイシマス

☆☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
レントゲンでも
乳腺がかなり張っているのは
分かりました
先生曰く 
「こんなに張ってるから
 すぐにでも飲ませてあげたいですね」

IMG_1315-2.jpg
IMG_1319.jpg
家ではスキを見ては 
ぶっさんが ペロペロ~ 
なんだったら
パピコと一緒に飲みますか!?
モーちゃんも助かりますよ(笑)
モー子の様子はというと
ご飯は全部パピコ用です 
数回に分けて与えています
一度今までどおりに与えたら
連続3回吐きました・・・が
さすがモー子です 
「アタチの3秒ルールでしゅ 
 吐いても食べましゅえっ」 
吐ききらないうちから
吸い込むように食べます 
それを3回繰り返しました
ホントに牛さんのように
反芻(はんすう)しながら完食です

これはイケないと
数回に分けるようになったのですが
つき合わされるのは
いつもこの方、ぶっさんです

IMG_1031.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつと
出てくるご飯に
満足しているのかどうか汗

応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ! ありがとさんでしゅハート
↓ ↓ ↓ 

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

準備は着々♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
父ちゃんも年末年始休暇に入り 
この土日に頑張りました 
ギ~コ ギ~コ
IMG_1156_20091227134741.jpg
モー子出産後のお部屋作りです 
完成しましたにこっ
IMG_1188-2.jpg
キティちゃんのお部屋 キティちゃん 
ここにモー子母子が
しばらく過ごします
IMG_1197-2.jpg
さっそくモー子母ちゃんとしての
チェックが入ります
IMG_1199-2.jpg
広過ぎず、狭過ぎずですね 
広さは合格みたいです
IMG_1200-2.jpg
そうそう
赤ちゃんがケガをしないように
細かく見ておいて下さいよ
IMG_1201-2.jpg
赤ちゃんが
出られない様な深さには
してあるつもりです
IMG_1205-2-2.jpg
モーちゃんがよくする
アゴ置きにもちょうどいいですね
IMG_1206.jpg
上から見たらこんに感じ
あっ  
とってもいいんじゃないの?
IMG_1208-2.jpg
お気に召したみたいですね
良かったよかったぴーす
IMG_1210-2-2.jpg
お風呂じゃないですから~汗
★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
モー子
  ↑  ↑  ↑
妊娠前の
スリムなボディが・・・

IMG_1176.jpg
↑  ↑  ↑
中年太りの
おばさんのよう

先々週です 
IMG_1039_20091220210152.jpg
先週です 
IMG_1138.jpg

昨日のお腹です  
IMG_1184.jpg
体重 10.6㌔(プラス1㌔) 
フードの量も少し増やしました

まだまだ大きくなるんでしょうね 
IMG_1183.jpg
モー子に
身体以外の変化はありません 
ただ全体に丸くなったので
優しくなったような印象がしますが
気のせいです
特にこぼしたフードに
ぶっさんが近づこうものなら・・・アップロードファイル

モー子が
母性愛に満ち溢れる日が
待ち遠しいです汗


着実に母親への道を
歩んでいるアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

経緯はこうです

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今回は
ぶっさん&モー子の
妊娠までの経緯を
ご報告します
二回目のヒートが
モー子に訪れて
しばらくの間はいつもの通り
IMG_0604.jpg
まったりと
何事もなく過ごしていました
この時
父ちゃんと母ちゃんには
決めていた事がありました

◎二人が頑張っても
  できない場合は
・・・次の機会に人工授精をしよう
◎もしモー子が
 受け入れを拒否したら
・・・ぶっさんとの子供は諦める

そんなある日
ぶっさんが匂いを嗅ぎ始め
モー子の腰に
手をかけたその時です!

モー子が可愛いお尻を
「あらヒョイっとなアップ」っと
ぶっさんの方に向けたのです
それを見た瞬間
「今なんだ!」と思って
モー子のパンツを外したのです
(ワンコの話ですよ、確認ですが汗)

ぶっさんは
本能に任せて腰を振るのですが
場所がちがう。。。
何回チャレンジしても
むなしく宙をきります汗
でもその間モー子は
じっとして待っているのです
あのモー子がです!
長~い間
休憩をはさみながら
挑戦し続けました
そしてやっとハート

本を読んでいたので
時間や体勢などは
知っていましたから
驚くことはありませんでした
その日は
それでおしまいでした
・・・が
翌日から
ぶっさんの執拗なお誘いが

始まったのです
一度経験したものですから
その気になって
調子に乗ってるみたいです
いや、コレは子孫を残す為の
本能ですね、失礼しました土下座
だんだん上手になってきました
モー子もずっと
お相手してくれました
この日のためにダイエットをし
IMG_0731-2.jpg 
IMG_0734-2.jpg

IMG_5113.jpg 
サプリメントを飲み続けてきました

「やりなはれ
  思う存分やりなはれ」


心の中でぶっさんを応援していました
そんな日が10日近くも続いたのです
するとモー子に変化が・・・
拒否し始めたのです

ぶっさんもさほど気にすることもなく
しだいにいつもの二人に
戻ってしまいました
こうした結果が
今回のおめでたへとなった訳です
少しモー子の体を持つなどの
手助けはしましたが
あとはずっと見守り隊でした
ぶっさんの
腰への影響はどうだったか
気にはなりますが
今の所大丈夫です
長々と書きましたが

こんな感じで
このお二人さんは結ばれたのですハート
お祝いコメントを
くださった皆様
ありがとうございました
皆さまを
「ぶっさん&モー子の見守り隊」に
自動的に入隊させて頂きました(笑)
これからもヨロシクお願いしますぺこり 
IMG_6555-2_20091214160544.jpg
---モー子のひとり言野球---
いがぐりじっちゃんの飼い主
ぐりまぐしゃんから
X’masプレゼントが届いたでしゅよ
IMG_1068.jpg
まずは
ぐりまぐしゃんが描かれた
ステキなクリスマスカードでしゅ
IMG_1066.jpg
それからアタチとぶっさんには
おやつで~しゅ 早くたべたいでしゅね
IMG_1078.jpg
このボール
アタチなら秒殺にしてしまうので
パピコのおもちゃにするそうでしゅ赤ちゃん
IMG_1072-2.jpg
とっても素敵なプレゼント
ほっこりしましたよ~ 
ぐりまぐしゃん、ありがとでしゅニコ

アタチの顔をクリックしたら
アナタも「見守り隊」に入隊できましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード