05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父と息子

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

F1010010_20100201215450.jpg
前回の問題は
「このブヒちゃんは誰?」
でしたね 
正解は・・・・・・・・・・・・・
最後にありま~す
って、どこまで引っ張んねん
改めまして こんにちは
最初は戸惑っていたぶっさんも
今ではこうして相手をしてくれます
IMG_1826-2.jpg
とにかくぶっさんは
興味を持った相手に
間近でガン見なんです
IMG_1731-2.jpg
こんな会話を
交わしていたかどうかは分かりませんが
IMG_1861-2.jpg
バンビの口の中が
気になっていたのは確かなようですね

IMG_1860-2.jpg
バンビは
ぶっさんとモー子の違い…
つまりお父たんお母たんの区別
ついているようでして
モー子がそばに来ると
すぐにおっぱい探しを始めます
でもぶっさんだと
そんなしぐさは見せません

顔で認識しているのでしょうか? 
でしょうか?
それよりおっぱいだけを
認識しているのでしょうか?
IMG_1939-2.jpg
お父たんの背中越しに
顔を覗かすバンビ
アナタのお父たんは
背中も心もおっきいよ~
・・・・・外でもそうあって欲しいと
願う主である

        
もうすぐ
バレンタインデー
なので
いつもは手作りという物に
手を出さない母ちゃんが
トリュフなんぞを作ってみました

・・・・・・すみません
わたくしウソをついておりました
訂正が二箇所あります
まず作ったのは父ちゃんです
母ちゃんではありません
もうひとつはトリュフではなく
トリュフもどきです
それでトリュフの材料は
チョコレートとお豆腐
です
ブロ友のプルートさん
ブログで紹介されていたのを
実践してみた訳です
IMG_2093-2.jpg
あのトロ~リとした食感は
トリュフそのものでした 
とっても美味しいですよ

甘~い匂いに呼び寄せられたの
はぶっさんです
IMG_2091-2.jpg
さすがにチョコレートは
あげられません

IMG_2092-2.jpg
納得いかない顔していますが
余ったお豆腐でもいかがですか?

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
お待たせしました
クイズの正解です♪
このブヒちゃんは 
☆パグのパピコの琉君でした☆
正解した方は
「おめでとうさんです」の言葉を
送らせて頂きます
問題の写真をよ~く見ると
耳を持った手が写ってますね
同じハナペチャだけども
目、口元がやっぱり違いますね
IMG_0555-5.jpg
琉君~
バンビの「広場デビュー」の時は
ヨロシクおねがいしま~す♪

IMG_1838-5.jpg
バンビ、何か琉君と比べると
小生意気な顔に見えてくる・・・
やっぱりモー子の子だ。。。

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

初めてのお留守番


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

DVC00061_20100201215450.jpg
久しぶりに父ちゃんと母ちゃん
&お姉ちゃん(24才)と
地元の温泉に行きました
お風呂に入るだけなので
夕食の用意をしておいて
で20分の所です
ワンズとニャンズ
お兄ちゃん(21才)にお任せ

露天風呂に入って
身も心もリフレッシュしました
(写真はお風呂に浸かりながら撮りました)
あっ、勘違いされてる方が
いるかも知れないので
一応言っておきますが
タイトルの
『初めてのお留守番』は
お兄ちゃんの事ではありませんから
誰の事かと言いますと
経験する何もかもが
【初めてシリーズ】のバンビです
バンビが眠っている間モー子は
『子育ての部屋』から出て
遊びに夢中です  
今ではバンビが
鳴こうがわめこうが
知らん顔の母親です
わざとそうしているのか
自分優先なのか分かりませんが
ここでサポート組が手を出すと
・・・そうです
   嫁姑戦争勃発です
 
姑 「まあこんなに泣いているのに
      ・・・よしよし」

嫁 「お義母さん
    手を出さないで下さいよ!」

姑 「だってお腹が
    すいてるんじゃないのかい? 
    寂しいんじゃないかい?」

嫁 「そうやって泣けば
   すぐ来てくれるって
   覚えるでしょう!」

姑 「まだ赤ちゃんだし~ 
   よしよし」

嫁 「甘やかしたらダメですよ
   困るのは私なんですから!」

なあ~んて事になるんですよね
人間だったら(笑)

■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
IMG_1738-2.jpg
IMG_1742-2.jpg
IMG_1743-2.jpg
IMG_1744-2.jpg
IMG_1749-2.jpgIMG_1747-2.jpg
IMG_1746-2.jpg
そうやって
ガマンを覚えるのでしょうか? 
抱きたくて
手がウズウズする
母ちゃんでした

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★
F1010010_20100201215450.jpg
ここでクイズです
さて 
このブヒちゃんは
一体誰でしょう?
『ときドキッ日記Ⅱ』を
ご覧の皆さんなら
お分かりかと思いますが。。。

ヒントは→写真をよ~く見てみると…
答えは次回まで引っ張りますよー


新米お母たんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

乳を求めて2m

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ある日のことです。
長老猫・ヴイが見守る中
未熟者 若者が旅に出ました
IMG_1799-2.jpg
一人息子の無謀な挑戦を
心配するお父たん
お父たんを説得し
挨拶を済ませ旅立つ馬鹿者 若者 
「行ってらっしゃい」
IMG_1798-2.jpg
おっと先回りして
旅の行く手を阻むお父たん

IMG_1800-2.jpg
自分がビビリなもんで
息子のことが心配で心配で 

IMG_1801-2.jpg
何とかして
旅に出るのを中止させようと試みます

IMG_1733-2.jpg
お母たんの話で
気を逸らせようと企みますが
陰口は教育的指導ですね

IMG_1806-2.jpg
雷が落ちたようです
IMG_1805-2.jpg
気を取り直して進む息子 
生まれてから4週間経ちます

IMG_1811-2.jpg
体重は1、5㎏近くになり
ヨチヨチ歩きも速くなりました
しっかりと踏ん張りながらの一歩です
IMG_1812-2.jpg
成長する息子とは裏腹に
気になって仕方のない両親です
少し進んでは
「クタ~」っとへたり込んでしまいます
IMG_1814-2.jpg
その度にお母たんは下の世話をします 
「もう自力で出来るのですが・・・」

IMG_1815-2.jpg
過保護気味の両親を振り切って
前に進みたい息子ですが・・・
IMG_1810-2.jpg
大きな壁が立ちはだかります
IMG_1809-2.jpg
そんな両親から何とか逃げ切り
2m四方のマットの上を旅した息子が
見つけた物は
IMG_1817-2.jpg
やっぱり
おっぱいでしたか

IMG_1822-2.jpg
時間にして2~3分の
小さな小さな旅物語でした
この物語はフィクションです

パイパイ大好きなバンビに応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

伸び~るおっぱい

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
バンビの吸引力に反比例して
萎んでゆくモー子のお乳です
IMG_1583.jpg
張りがなくなったので
吉本新喜劇の桑原和男扮する
おばあちゃんのようです
 (分からない方にはゴメンなさいです)
IMG_1690-2.jpg
つきたてのお餅のようですよね
IMG_1694-2.jpg
少ししか出ないけど
吸いに来れば横になって
口に含ませています
その結果がこうなんです
IMG_1585-2.jpg
出ないからお乳を求めて
いろんなところに吸い付きます 
痛々しいですね

IMG_1710-2_20100128221544.jpg
少し凹み気味のモー子さん
大丈夫です
フォローはしっかりやってますからね

IMG_1702.jpg
気持ちよく眠っています
IMG_1715-2.jpg
では最後に
伸び~るおっぱいを美味しそうに
引っ張る様子をご覧ください
(『ビフォーアフター』の
ナレーションがボリューム大で
入っていますがBGMとして
聞きながらご覧ください 
それではどうぞ)

---モー子のひとり言野球---
プロ野球がついに
キャンプインしました♪

・・・という事はそうでしゅ
モー子(猛虎)応援団長の
復活でしゅ!

この日に合わせて
体調もバッチリ整えました 
遠征に備えて
子供も哺乳瓶で飲めるように
教育しました
阪神タイガースの選手のみなしゃん
怪我のないように練習してくだしゃい
遠い国から来てくれた人達の事は
シーズンが始まってからお話しましょう
これから毎日忙しくなりましゅね~
子供の世話とキャンプの取材
ワンコ応援団の今年の方針などなど
11球団ファンのみなしゃんには
申し訳ありましぇんが
今年は阪神が優勝する年なんでしゅよ 
お正月が終わって1ヵ月たちましゅね 
お忘れかも知れましぇんが
今年はトラ年でしゅよ 
トラでしゅから~        

今年こそは(涙)頑張れ! 
   阪神タイガース

忙しいお母たんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

もう飲めましぇん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

虐待ではありません汗
こんにちは 
モー子のおっぱい製造工場うし
閉鎖間近なので
今は1日1回
哺乳瓶でミルクを与えている
父ちゃんと母ちゃんです哺乳瓶
でも最初から
哺乳瓶で飲めていた訳ではありません
フラ☆アネぱぱさんから
頂いたカテーテルに2ccを入れ
教わったようにおそるおそる
初めて飲ませた様子が下のショットですカメラ
IMG_1538-2.jpg
虐待しているように見えかねませんよね
すごく嫌がっています汗
心配しているのか?
ミルクの匂いに誘われたのか? 
ぶっさんが見つめていますじー
IMG_1539-2.jpg
「とりあえず飲むのだー」と
ミルクを少しずつ注入
飲み終わったらゲップをさすそうです 
人間の赤ちゃんと一緒ですね赤ちゃん
IMG_1542-2.jpg
不思議そうな顔をして
見ているお父たんのぶっさん
お母たんのモー子は
「子育ての部屋」から
じっと監視しています
IMG_1547-2.jpg
家族がバンビをどう扱おうと
何も言いません
黙って監視しています目

IMG_1541-2.jpg
お腹が一杯になったようです 
おまたせしました、モー子さんどうぞ。
モー子には下のお世話をお任せです
IMG_1559-2.jpg
よくやってくれるので
父ちゃんも母ちゃんも
コレだけはした事がありません
この調子でこれからも
ヨロシクお願いしますね、モー子お母たん
 ■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
お母たんのおっぱいと
ミルクで育ってるボクは
17日目で何と一㌔超えたんでしゅ
IMG_1758-2.jpg
世界もうっすら見えているような・・・
まだクッキリしないみたいでしゅ
だから一日のほとんどは
オネムなボクでしゅ
それでも時々
手と足に力を入れたら
立つこともあるんでしゅよ 
すぐにクタ~っとなりましゅけどね
IMG_1730.jpg
そんなに早く成長しなくても
いいそうでしゅよ
まだまだ
『たれパンダ』のままでも
いいんだという希望者が
多いそうでしゅ

ボクはゆっくり
そして大きく育ってみせましゅ!

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード