02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

おのれを刺す!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


イェーイ  
お久しぶりっぶり(^^♪
お約束通り月の後半は
しっかりお休み致しましたので
前半にまとめてお届けを~

今回は
バンビの
ちょっとした出来事 
いつものように
ボールで遊ぶ時間がやってきた
いやいや
時間になる少し前から
飼い主の横にピタリと座り
飼い主が少しでも動くと
体がビクッと反応するバンビ
ボールを取ってもらえると
思っているからだ
飼い主がその要望に
気づかないふりをしていると
斜め45度のアピールをし続ける
なぜならば
斜め45度上を見るその先には
ボールが入った
おもちゃ箱があるからだ
ひたすらその方向に
顔を向けるものの
目だけは
チラチラと飼い主を見る
その可愛いアピールに
飼い主が
耐えきれなくなった時が
ボール遊び開始の時間だ

xr7kXStkSNp1But1462769387_1462769466.jpg
ボールを飼い主の近くに置いて
投げてもらうのを待つ

kako-jeDCJ8epVOBnPIIU.jpg
待つ
ひたすらじっと待つ

すると横から
ボールをくわえたモー子がやってきて

邪魔をするかのように居座った
(いや、しっかり邪魔する気でいる)
RxhezPHMBzfaIH11462768931_1462769341.png
イケズな母親には目もくれず
しっかり遊べたバンビ

ヨダレで
デロデロになったボールを
拭いていると血がついていた
血の出所を探してみると
なんと!
こんなところから!

怪我
タプタプをめくってみると
ケガ
穴が開いていた!
おそらくだけど
ボールを噛んでいて
誤って
自分の唇を噛んでしまったのだろう
集中すると痛みさえ感じなくなる
今までも
爪を折ったり足を痛めたり・・・
それにしても
自分の歯で
自分自身を突き刺すとは
興奮させないように
遊ばすのも苦労するものよのぉ 
( ´△`)
di7WTD4o7Diwn9N1462768693_1462768889.png
『ボール命』も分かるけど
命が縮むような事だけは
避けなければ。。。
※ 傷口はあっという間に治りました


・・・モー子のひとり言・・・
交流戦が始まったでしゅ
パ・リーグ最下位の楽天しゃんに
見事な負けっぷり

おやおや~?!
あまりの不甲斐無さに
母ちゃんのオツムも
ぶっ壊れましたか?
ここはじゃなくて
   でしゅ
だいたいでしゅね
少し前から
ミスが多過ぎるのでしゅ!

なんだアレは
最初の頃は
【躍動感あふれ
 失敗しても笑顔あふれる】
そんな試合ばっかりだったのに
今はもう
笑われる試合ばっかりでしゅ
選手のみなしゃん
笑われてどうする!
交流戦をしっかり戦って
最後には笑わせておくれよー
(○ `人´ ○)
頑張れ  阪神タイガース!
せめてミスは無くそうよ
ねっ!


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

     

退屈なバンビ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



Zt_cE8ZZKtgf0B81449036338_1449036401.jpg
SKZODF4qPAh5OEK1449036472_1449036543.jpg
0FP29hLdYcBBWX41449036693_1449036795.jpgNFGH5PiFK5c_3ni1449036971_1449037060.jpgh8271XCi4GEqoV61449037103_1449037293.jpg


少々ネタ切れでございます
                         f(^_^;)



     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

       



子供かっ!?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


シャンプーの泡にまみれて
お口には大好きなボール

洗い場では
モー子が父ちゃんとボール遊び中
シャンプーというより
お風呂場でのボール遊び
その間に身体を洗うという感じ
だから
モー子とバンビは
「お風呂入ろか」と聞くと
すぐさまお風呂場へ行きたがる

kako-4MK0l6INvxsaO5cG.jpg
この姿
ちっちゃな子供に見えてしまうのは
飼い主だけなのだろう・・・な






     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

       



バンちゃ~ん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


バンビはお姉ちゃんが大好物…、いや、大好きだ
この日も2階にあるお姉ちゃんの部屋にお呼ばれして
気分は上々

fRzaV7ivZHfhSfG1401432367_1401432483.jpg 
nEoN4uis7kKtgt31401432537_1401432672.jpg 

窓から外を見るのも大好きだ
j61LMjOV3__452T1401432760_1401432867.jpg 
nmJj3INS91EV2v11401432928_1401433135.jpg 

お姉ちゃんカメラマンの言う事も素直に聞くモデル犬・バンビ
kako-ihMNZ1VBp6bJtGNO.jpg 
kako-aVD8KEp4hZKYsDTW.jpg 
kako-SyttbSHMjs9tYNpz.jpg 

自分だけがこの部屋に入れる!
バンビにとっては優越感に浸れるというもの

Z09ks5p3PV2rpkZ1401431930_1401432126.jpg


。。。しかし
   彼は知らないのだ

バンビが2階に上がっている間
ぶっさん&モー子が実に有意義に過ごしているという事を。。。

母ちゃんにおやつを貰い…(といってもキャベツなのだが)
バンビに邪魔される事なく夫婦で絡み合い(ブヒレス)
それはそれは
とっても楽しそうにしているという事を。。。
( ´艸`)



     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       




だ~れだ?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*&


自ら包まれる事がとっても上手で・・・
kako-WaWFGvRx5UTdtLmM.jpg 

お口周りがいつでもほんのりピンク色で・・・
kako-q7bQk2aK410SBJU7.jpg 

ちょっとおバカなお顔のこの子はだ~れだ?
Gxn_Js6FlKQa87C1396590235_1396590701.jpg 

バンちゃんでした~♪♪

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       


プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード