09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
19
20
22
23
27
28
30
   

パピーがいっぱい

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前ですが
シルバーウィーク最終日に
『マーマブル』さんへ
姫子ちゃんが産んだパピーを
見に行ってきました車
IMG_6386-2.jpg IMG_4552-2.jpg 
マックス君とほたるちゃんです 
かっわいい~きゃー
こんなにちいちゃなパピコを
抱くのは初めてです
落とさないように気をつけて…
緊張しました汗
赤ちゃんの柔らかい身体に
癒されていると
お客さんがいらっしゃいました
FRANKIE ismのフランキー君と
アネモネちゃんとその子供達です
IMG_6399-2.jpg
ブログを通じて
知ってはいたのですが
実際にお会いするのは
初めてだったので
父ちゃんも母ちゃんも再度緊張~汗
一方、前回来店した時は
ブヒに会えず
空振りしたお姉ちゃんでしたが
今回はたくさんのパピコに会えて
テンションアップアップ
IMG_6433-2.jpg
さてぶっさん&モー子の反応は?
IMG_6443.jpg
まずお決まりの
ぶっさんガウガウ攻撃
フラ☆アネちゃんゴメンね土下座
でもぶっさんときたら
おチビちゃんには興味があるようです
IMG_6397.jpg
ヴェロニカちゃんが大接近です…
コレは危ない!
IMG_6410-2.jpg
でも。。。ぶっさん唸りません
むしろ嬉しそうな表情です!
IMG_6409-2.jpg
おチビちゃんが絡んできても
平気な顔
おお~
パピコには
やっぱり優しいぶっさんでした 
ひと安心ですほっ
ところが
モー子はおチビちゃん達には
全然興味なし困り顔

IMG_6423.jpg
ボールで遊ぶのに必死で
見向きもしません
挙句に
おチビちゃんに吼えてしまいました 
はあ~だっしゅ
モー子が母性に目覚める日は
来るのでしょうか、少々不安です汗
ところでこの2枚の写真 
IMG_6447.jpg  IMG_6448.jpg
ぶっさんとフランキー君ですが
似てると思いませんか?
フランキー君も
アネモネちゃんには頭が
上がらないみたいで
ぶっさん&モー子の関係に
ちょっと似てるかな(笑)
そうこうしていると
フラ☆アネちゃんの子供の
ポノちゃんにも会えました
IMG_6436-2.jpg
来るなり店内を走り回り
みんなにご挨拶を始めました
すごく活発な女の子です
(アネモネちゃんは6頭のお母さんです)
しばらくランで遊んで
お別れの時間です
IMG_6454.jpg
兄弟仲良くカートで記念撮影カメラ
IMG_6478.jpg
こっちを向いて
可愛い笑顔を見せてくれましたハート
フラ☆アネパパのフランキーさん
ろくにご挨拶も出来ず
失礼しました
これからも宜しくお願いします にっこり
「小さいのはエエなあ~♥♥♥

パピコ達とたくさん触れ合えて
満足な一日でした
---モー子のひとり言野球---
28日試合結果 
●ヤ7-1神 
負け投手 詐称エース安藤
今日のアタチは
言葉遣いが悪いでしゅょ
まず。。。


ドあほじゃあぁぁぁ!怒り

阪神の今季勝ち越しが
消えたでしゅよ。。。
フガッフガッだっしゅ
おまけに今日負ければ
自力CS出場も消滅でしゅ
昨日ヤクルトに完敗
1.5差になりました
「安藤!アッチソン!
 江草!桜井!
 打てない4番・金本!
 負の根源・真弓!
 みんな
 ボケなすじゃあぁぁぁ怒

少しは
スッキリしました。。。
兄貴・金本しゃんが
24打席ノーヒットと
長~いトンネルから
抜け出せなくなっていましゅ
耐えるのでしゅ
兄貴が…でなくアタチ達が困り顔
今日ヤクルトが勝てば
CS進出へのマジック6が
点灯でしゅ
ワンコ応援団のみなしゃん!
鼻息で消してしまいましょう! 
フガッフガッだっしゅ
まだ終わってましぇん!
頑張れ!阪神タイガース!
      
これがボケなす。。。
     ↓  ↓
IMG_5855-2.jpg
泉州は水なす。。。

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ

  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

琵琶湖 後日談

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
琵琶湖BBQから帰ってきてから
ブヒ達に
公共の場での振舞い方を
しっかり教え込まないと
世間様に笑われ
誰からも
見向きもしてもらえないので困り顔
こんこんとお説教をする事に怒り
snap_bussanmouko2_200995222358.jpg
モー子は寝た振りで
聞く耳持たず><
ぶっさんはと言うと・・・
snap_bussanmouko2_200995223642.jpg
全く反省の欠けらも無いぶっさんうーむ
今更しつけ教室なんて
柄でもないし
そこで思いついた父ちゃん電球
このままで
良しとしようではないかと…
な~にも思いついて無いのですほっ
ぶっさん凶暴につき
半径2mはデンジャラスゾーン 
こんなキャッチコピーで
世間にインパクトを与えれば
ぶっさんの名は知られる事にむぅ・・・

その見返りに
周りにはだ~れも
いなくなるのでしょうねアップロードファイル
そんな事になってしまっては
一匹狼ならぬ犬では
耐えられないぶっさん
何とか友好的に
なってもらう良い方法を
考えなければと思うのですが
横で寝ている顔を見ると・・・  
なる様になるかぁ~笑

甘~い 
親ばか父ちゃんですがーん
---モー子のひとり言野球---
25日試合結果 
中2-5神 
勝ち投手 能見君
能見君よくやりましたアップロードファイル 
投げて打っての大活躍でしゅ
あとはアッチッチと球児クン
2人が揃って
ピシャリと抑えてぴーす
浅井しゃんのケガで
バルちゃんが1軍入り
するそうでしゅよ
新井しゃんの調子も
だんだん
良くなって
きたみたいでしゅね
さあ今日は
誰が投げるのでしょうか?
アラフォーバッテリーと
言う話もちらほらありましゅ
ゆっくり休みをもらった
おヒゲちゃん、ガッツでしゅよ力こぶ
ツバメさんも
なかなかやりますね~
こと切れる前に
少し明るく灯るろうそくの
ようなものでしゅよにこっ
心配しゅる事はありましぇん
頑張れ40代!
 ムチ入れてファイトだあー!


ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

琵琶湖でオフ会 Part 2

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
琵琶湖でのオフ会後編ですにこっ
集合写真を撮るので
砂浜へワンコ達と移動です肉球
IMG_4541-2.jpg
ぶっさんとモー子が
大人しくしているのが
不思議な感じです笑
写真を撮っている方々を
紹介しますね
IMG_4544-2.jpg
こんな感じで撮影も終わり
波打ち際で遊ぶワンコも
IMG_4548-2.jpg
IMG_4552.jpgIMG_4554.jpg
IMG_4551.jpg
水嫌いのぶっさんが
波打ち際まで来るとは
これまた不思議
一通りぶらぶらして
ベースキャンプ?に戻り
焼きそばを食するのです食事
これまた食べている間は
写真を撮っていないので笑
らむたねファミリーの
金太郎君とらむちゃん
そして我が家の
ワンコ達の絡みを・・・
っと言っても
一番の絡みのガウガウ画像は
ありませんが[記号]「×」*青(暗い背景用) †SbWebs†

金太郎君を守ろうとする
らむちゃんの画像がこちら
ぶっさんを凝視して
威嚇するらむちゃんの
たくましい一面です
IMG_4490-2_20090924225825.jpg
優しい表情を
見せるらむちゃん
IMG_4484-2_20090924225826.jpg
そして念願の
兄妹の2ショットがこちらです
IMG_4477-2.jpg
もう一つの願望が
曾じいちゃんとの3ショット
IMG_4517-2.jpg
迫力に圧倒され気味の曾孫達><
曾じいちゃんからのお言葉フレブル
snap_bussanmouko2_20099423572.jpg
楽しい時間は
早く過ぎていきますね 
皆さんとお別れの時間です涙
最後に
広島カープ援団長金太郎君と
阪神タイガース応援団長モー子と
互いのチームの健闘を称え
ユニフォームの交換撮影をしました
IMG_4562.jpg
とっくに日も沈み
暗闇の中での撮影なので
イマイチですね
両軍の今年の成績を
象徴する様な感じでしょうか困り顔
IMG_4568.jpgIMG_4567.jpg
IMG_4565.jpg
本当に楽しい一日でしたにこっ
らむたねファミリーから
お土産も戴き
本当にありがとうございました
気さくなパパさんとママさんです
特にパパさんは
間違いなく関西のノリですね
早いうちに応援チームを変えては? 
余計なお世話ですね土下座
この企画をされた
ぐりまぐさんには
本当に感謝します
ありがとうございます
また皆さんに会える日を
楽しみにしていますにこっ

---モー子のひとり言野球---
今日から
ラストスパートでしゅ力こぶ
ツバメさんとの直接対決の前に
立ちはだかるタヌキさんチーム
ここを倒さなければ
日本一はあり得ないのでしゅ
。。。日本一狙ってるの?
   借金があるのに
   ずうずうしく
   CSに出るつもり?。。。
こんな事を
言い出す人もいましゅが
「気にしましぇんよ!」     

残りの試合数から
いろいろと
計算しゅる人もいましゅが
「ごちゃごちゃ言っとらんで
 勝つのでしゅ!」
。。。
計算苦手やモンね。。。
母ちゃんの声でしゅ

借金背負ったチームが
日本一!
「それの何が悪いのでしゅか!」
アンチウサギのアタチとしては
リーグ3連覇しても
日本一にはなれない悔しい思いを
させたいのでしゅ怒り
。。。イケズやなあ。。。
アタチの良心の声でしゅ
「イジワルなモーちゃんとでも
 呼んでくだしゃって
 構いましぇんよ!」

「フガッ」・・・・
鼻が鳴りましたダッシュ

ツバメしゃんの方が
試合数が多いので
プレッシャーがあるはずでしゅ
でもその前に俺竜
いえ俺流のタヌキしゃん
いえいえ
「中日ドラゴンズを
  イテまえーえっ

頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
   ↓ ↓ ↓ 
  IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

琵琶湖でオフ会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
シルバーウィークは
どうされましたか・!?
我が家では
21日
ぐりまぐさんの主催で
琵琶湖へ行ってきましたにっこり
勝手にタイトルを付けるなら

「フレブル達と琵琶湖でBBQ」
って感じのオフ会に
参加してきました笑

出発はAM8:30我が家を出ます
IMG_4373-2.jpg

集合場所は
名神桂川PA AM10:30
順調な走りは
初めのうちだけでした
IMG_6313+2.jpg
そうなんです 
5連休のシルバーウィークを
なめてはいけませんガーン
IMG_6316-2.jpg
しっかり掴まりました
大渋滞に涙
集合場所には当然遅れて
予定時間よりも
一時間ほどずれ込む始末
現地集合されている方の中には
前日千葉から出発され
一番乗りで待機されている
モー子の兄妹で
金太郎君
パパさんとママさんが
待っておられます
焦る気持ちを押さえつつ
亀さんの如く
現地に近付くのでしたかめ
やっとの思いで到着すると
現地集合の方々のお出迎えで
テンションアップ
IMG_4374.jpg
ワンコ達もテンションUP?
IMG_6320-2.jpg IMG_6319-2.jpg
初めての方々ばかりなので
こちらもチョット緊張気味
我が家ワンコ達も
いつも以上に興奮しているので
近寄るものすべてに
奥義
俺達に近付くな攻撃
ワンコや飼い主さんまでも
脅かす始末
本当に済みませんでした 土下座
それに比べて

皆さんのワンコ達は
社交的で友好的なのに
IMG_4468.jpg
悟りきった表情の
いがぐりじっちゃん
IMG_4471.jpg
あまぐりちゃん
IMG_4379-2.jpg
天心ちゃん
IMG_4470.jpg
ごんちゃんこと麦御飯ちゃん
落ち着いた所で
BBQの開始ですが
食べるのに必死なので汗
画像はありません 
見てもお腹は
いっぱいにはならないしね笑
…っと言う事で
今回出合ったワンコ達の紹介です
♂♀の確認が取れていないので
ちゃんで呼んでます
(名前の分らないワンコや
 間違っていたらごめんなさい)
IMG_6354 小太郎君
小太郎ちゃん
IMG_6353 こつぶちゃん
こつぶちゃん
プロフハイチュウを頂きました
ありがとうございましたにっこり
IMG_6370.jpg
IMG_6341 薫君 
ちゃん
IMG_6346 ポロンちゃん
ボロン
ちゃん
IMG_6340.jpg
ジェームスちゃん
IMG_4421-2 ボスちゃん
ボスちゃん    
IMG_6360-2 日の丸ちゃん
日の丸ちゃん
IMG_6357-2 もめんちゃん
もめんちゃん
IMG_6356 ももちゃん
ももちゃん
IMG_6355 にゃろめ
にゃろめちゃん
IMG_4498.jpg
 IMG_4510-2 てんちゃん
お名前をお聞きしていなかった
BUHIちゃんです笑
その他にもワンコ達がいたのですが
撮れていません残念汗
そして今回の目的は
らむたねファミリーに会う事で
特に金太郎ちゃんとの
対面でした
IMG_6329.jpg
左側が金太郎ちゃんで
右側はらむちゃん
あとたねちゃんと
ブルドッグのO次郎ちゃんが
千葉でお留守番しているのです 
みんなに会いたかったなぁ~にっこり
そうこうしている間に
焼きそばも出来上がりに近付きアップロードファイル
IMG_4525-2.jpg
ワンコ達も
匂いに釣られてやって来ますねダッシュ
食する前に
皆で集合写真を撮る事にカメラ
その様子などは
次回にUPしますねぴーす
    
---モー子のひとり言野球---
21日試合結果 
●横8-1神 
負け投手 安藤君
22日試合結果 
●横7-2神 
負け投手 岩田君
23日試合結果 
○横3-6神 
勝ち投手 久保君
何と最下位チームに
負け越しましたよ!
 ココにきて!
「ドあほでしゅ怒

ここは3連勝して
3位の座を確固たるものに
しなければイケましぇん!!
ツバメさんチームの方が
残り試合が多いので
もしかしたら…がーん
ところで関東の方は
盛り上がってるのでしゅか?
ウサギさんチームが
コケる事無く
優勝したそうでしゅが
アタチのこの大きな耳を
もってしても
「おめでとう」の言葉は
聞こえて聞ましぇんよ…

耳が拒否ってましゅ
「巨人が優勝? 
 そんなん全然興味なしやね
 3位争いが面白いでしょう」
。。。街の声でしゅ
タヌキ親父の発言…
「みくびるなよ」
真弓しゃんの発言…
「巨人? 強いね。
 CSでやり返す? 
 そんなずうずうしいことは
    言えない」
はぁ~汗
こんな人でしゅから…

謙虚なのはいいけど
監督しゃんなのでしゅから
強気でいかないとダメでしゅよ怒り
アタチと交代でしゅよむぅ・・・

そんな中
15年間阪神ひと筋に
頑張っていた
秀太選手が引退しました
お疲れ様でした m(__)m
貴方の笑顔は素敵でしたよきらきら

ゴールはもうすぐ 
頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
   ↓ ↓ ↓ 
  IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

鍛えてましゅよ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
何事も毎日の積み重ねが
大事ですねにっこり
ぶっさんと違いモー子は
体育会系なので
日々身体を使い
暇があれば動き回るタイプなので
筋肉の付きが違います
IMG_6252-2.jpg
snap_bussanmouko2_20099622546.jpg
snap_bussanmouko2_200996222852.jpg
snap_bussanmouko2_200996223329.jpg
体育会系のモー子には
チョット無理がある脳トレ
きっと眠くなって来ているに
違いないでしょうねほっ

---モー子のひとり言野球---
18日試合結果 
●神4-5広 
負け投手 能見君 
19日試合結果 
●神3-4広 
負け投手 江草君 
20日試合結果 
○神14-2広 
勝ち投手 ジェンちゃん 
負け越しました~ ><

なんと
カープ坊やを泣かすつもりが
エライ目に合いましたよ
3戦目は
大差で勝ったのでしゅが
1勝2敗していては
イケましぇん汗
けれどホントに
3戦目はボールがよく飛びましたロケット

まあ、明日からの
横浜戦に向けての
打撃練習だと思えば
いいでしゅよ
何とか3位の座は
死守できましたぴーす
ホントに残り試合が
少なくなってきました
・・・・という事は
アタチの出番も
あとちょっとでしゅアップロードファイル
ダメでしゅよ
感傷に浸っている場合では
ありましぇん><

まだまだこれから
最後までー!
CSへ行けたら
日本一目指して
モーちゃん頑張るモンね~力こぶ
横浜たおーせー! 
オゥ! 阪神タイガース


ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
     ↓ ↓ ↓ 
     IMG_3076-3_20090919224451.jpg
     フレブルひろばランキング参加中

練習用

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今回は
ぶっさんお気に入りグッズの
プーさんです
旧ブログでも登場した
プーさんのぬいぐるみですが
今回は大きめのプーさんで
ぶっさんがパピーの頃に
大変お世話になった
文句を言わないプーさんですにっこり
IMG_6272-2.jpg
はじめてマウントをしたのが
このプーさんです
IMG_6273-2.jpg
この体勢が
マウントOKサインにでも
見えたのでしょうね 
毎日練習に励んでおりました笑
画像が無いのが残念ですきゃー
そんなぶっさんも
今はプーさんには興味が無くほっ
モー子一筋フレブル
IMG_6246-2.jpg
IMG_6242-2_20090917232100.jpg
一応ぶっさんにも
言い分があるようですが
snap_bussanmouko2_20099422485.jpg
すべてモー子が
却下してしまうのですねほっ
それにしても
ぶっさんをここまで
骨抜きにしてしまうモー子は
何者・!?

---モー子のひとり言野球---
17日試合結果 
巨4-2神 
負け投手 久保君

昨日は巨・先発投手の
荒れ球に苦しんだと
監督しゃんが言いました
今季最後の
ウサギさんとの戦いは
11勝11敗2分けの引き分けでしゅ
まあ、良しとしておきましょう 
でも勝てたような気も
するんでしゅけどねアップロードファイル

野原君は
懸命に走ってましたね。
いい事でしゅよーナイス
『若いって素晴らしい!』
阪神の4番、5番しゃんも
刺激を受けたでしゅかね~?
タヌキさんチームが
CS進出を決めましたね
残りはあと1つでしゅ。
3チームが
ひしめき合ってましゅだっしゅ
今日からは
カープ坊やとの3連戦!

いよいよ
負けられましぇんよー! 
嬉しいニュースも
入ってきました。
広島戦のどこかで
ブラブラしゃんが復帰しましゅきゃー
アタチのお兄ちゃん
・金ちゃんには悪いでしゅが
これでカープ坊やの
泣きっ面が
見られるというものでしゅよ♪♪

ヤクルトも
元気になってきましたよー☆ 
面白いでしゅね~
最後に笑うのは誰でしゅかー!?
頑張れ!阪神タイガース!


ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓
フレブルひろばランキング参加中

広場で再会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
涼しくなると朝の散歩も
ゆっくり出発出来るので
眠い目をこすりながら
石に蹴まずく事も
ないのでいいですね
暑い時期には会うことの無かった
蓮君とななちゃんに
広場でバッタリ
IMG_6267_convert_20090914225847.jpg
蓮君とななちゃんは
少し前から
広場で遊んでいたのでお疲れ気味汗
IMG_6271_convert_20090914225924.jpg
モー子は蓮君やななちゃんより
ママさんの持っている
ブラシに興味津々
こうなると
モー子のペースで
執拗に狙うのです

IMG_6269-2_convert_20090914223805.jpg

IMG_6270-2_convert_20090914223838.jpg
ママさんに
遊び道具や食べ物じゃないと
言われても分るはずも無く笑
IMG_6272-2_convert_20090914223910.jpg
IMG_6273-2_convert_20090914223958.jpg
モー子の脅しが続くのです
久し振りに会ったのに
蓮君パパさんママさん
ごめんなさいね土下座
モー子の執着心は
時には恐ろしいほどの粘りを
見せる事があるのですほっ
その粘り
ぶっさんに分けてあげてぇ~

そしてしばらく遊んで帰る事に…
IMG_6274-2_convert_20090914224043.jpg
またお会いしたときには
遊んでやってくださいね
---モー子のひとり言野球---
15日試合結果 
巨3-5神 
勝ち投手 球児クン
延長11回。
阪神ファンが
一番喜ぶウサギさん相手に
おっとこ前・矢野しゃまの
2ランで勝利でしゅきゃー
打った本人が
一番驚いたそうでしゅが 
こっちもびっくりでしゅほっ
9回に江草君が出て来た時は
父ちゃんも母ちゃんも
絶叫でしたガーン
でもやれば出来る子
なんでしゅよ、彼は。
あの場面で起用した監督しゃんに
あっぱれでしゅ

アッチッチと球児クンが
見事に抑えて
勝利を決めた頃
勝っていたはずのツバメさんが
打ち落とされて
カープ坊やも転倒したおかげで
CSのマジックにも
灯がともろうかと…
イケましぇんイケましぇん汗
『勝って兜の緒を締めよ』
でしゅよ、今日も勝つのでしゅぴーす

頑張れ!阪神タイガース!   

ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
    ↓ ↓ ↓
フレブルひろばランキング参加中

忘れ去られた?ブログ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
貴方はもう忘れたかしら~♪ 
こんな~名前のフレブルブログ
ぶっさんモー子のときドキッ日記 
早く再開するっていったのに~♪
いつでも私がま~た~すのね♪ 
誰が見てくれるっていうのだろ~♪
ごつい指でコトコトならす♪ 
黒いキーボード急いでたたく~♪
間違いだらけでやり直す~♪
若かったあの頃~♪ 
パソコン無~か~ったぁ~♪
ただ みんなのコメント~で~♪ 
ゆ~び~う~ご~く~
【♪神田川スペシャルバージョン】
お待たせしました
やっと落ち着きました
本当に
再開出来て良かったですアップロードファイル 
あっちのブログ
こっちのブログ
色々とやっている内に
訳が分らなくなって来たので
これではいけないと
絞ったのですが
まだ訳が分っていませんので
手間取っています困り顔
旧ブログの続きを
書かなければいけないのですが
夏も終わり
秋の風が吹き始めているのに

遊びの後半を書くとは…
しかし
モー子がどの様になったのか
気になる方もいらっしゃる?
・・・と言う事で

IMG_4167_convert_20090912213254.jpg
IMG_4059_convert_20090912213147.jpg
モー子が水と戯れている
普通の様子でしたがこの後
後ろ足から出血をしているのを
発見したのですガーン
出血時の画像はないのですが
止血してからの画像が
これです
IMG_5952.jpg
IMG_5953.jpg IMG_5957.jpg
何と遊んでいる内に
爪の血管までが
削れてしまったのですアップロードファイル
左右の後ろ足の爪
合わせて5本が
完全にいっちゃってました
コンクリートの上を
水が流れていてその上を
モー子が動き回るって事は

砥石で削っている様な状態に
なったのでしょうかがーん
これは痛いはずきゃーなのに
遊ぶ気満々なので
ドーナツカラーを装着し

完全に出血が止まるまで
家の中で休息です

IMG_5951_convert_20090830170319.jpg
これほど削れるものだとは
予想もしていなかったので
驚きました
やはり土か草の上で
走らせないと
いけないのでしょうね
モー子には
悪い事をしましたが
良い経験になった出来事でした
2週間ぶりの更新でしたが
ぶっさんもモー子も
変わりありません 
元気に仲良くやっています

これからも
ぶっさん・モー子のときドキッ日記Ⅱを
宜しくお願いしますぺこり
旧ブログを
リンクして頂いている皆さん
お手数掛けますが
貼り換えお願いします
 
前回までのお話は
リンクに貼っていますので覗いてねじー

---モー子のひとり言野球---
祝!単独3位浮上!
祝!モーちゃん復活!

全国の阪神フアンのお家では
祝杯があがった事でしょうビールジョッキ
でも喜んでばかりいては
イケましぇんうーむ
相手のミスからの得点。
チャンスに追加点が入らない…
タイムリー欠乏症なのでしゅよ。
こんな事では三日天下…
いえ三日だけ
3位になるかも知れましぇん><
まだまだ安心してはダメでしゅ!
カープ坊やがすぐそこまで

ついて来ていましゅよ!
「シッ、シッ、」
あっちへ行くのでしゅ怒
火曜日からは
9連戦が待っていましゅ。
残り試合もあとわずか…。
諦めていたはずの
CS出場が確定する日はいつ?
阪神を愛しゅる皆しゃん
アタチと一緒に応援しましょう
頑張れ!阪神タイガース!メガホン

ps…アタチのフアンの皆しゃま
  遅くなりました土下座
  気が多い父ちゃんのせいで
  なかなか引越し先が決まらず
  このままでは 
  野球シーズンが終わって
  ウインターシーズン到来に
  なるのではと心配してました汗
  アタチのぼやき…
  いえいえ単なる
  ひとり言でしゅが
  今後とも本文のついでに
  見てやってくだしゃいね 肉球

ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
      ↓ ↓ ↓
 フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード