10
2
4
6
8
11
13
15
17
19
21
23
25
27
29
   

パピコの琉君!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
以前にも紹介した
黒パグの琉君です 黒パグ2
まだ抱っこ状態でのお散歩ですが
やっと対面する事が出来ましたにこっ
IMG_0532-2.jpg
ヌイグルミのような
可愛らしさですハート
IMG_0544-2.jpg
琉君の目が
何かに怯えています 
その目線の先にいたのは・・・
IMG_0534-2.jpg
ぶっさんですフレブル
IMG_0546-2.jpg
パピコにはとっても紳士な
ぶっさんなんですシルクハット
IMG_0538-2.jpg
琉君にとってのお姉ちゃん
ダックスの玲亜ちゃんです
IMG_0540-2.jpg
女の子らしい容姿の玲亜ちゃん
誰かと大違いです(笑) アップロードファイル
IMG_0551-2.jpg
IMG_0541-2.jpg
こんなに小さいのに
オデコのシワはたくさんあります
IMG_0553-2.jpg
お姉ちゃんの腕に
しっかり摑まって
甘えたな表情を見せます
IMG_0558.jpg
この顔・・・たまりませ~んきゃー
ジュルリ~ よだれが出ます汗
IMG_0555-2.jpg
『君ならなれる!』
歩く姿が早くみたいですね 
また会おうネエ肉球
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さてコチラのお方も
パグに変身中ですか?
IMG_0523-2.jpg
今度はパピコに変身中赤ちゃん
IMG_0524-2.jpg
赤ちゃんに戻った夢でも
見ているのでしょうか? 
かわいいヤツですハート

---モー子のひとり言野球---
みなしゃん
新入りの琉君を
よろしくお願いしましゅね
早いもので
アタチが広場のアイドルとして
君臨してから
もう一年が経つのでしゅねラブリー

アタチを超えるような新人が
なかなか出てこなかったでしゅねえ
アタチに
イジメられるかなうわけないと
おそらく別の広場で
デビューしたに
違いないのでしゅほっ
賢い選択でしゅよ 
ホメてあげましゅ

琉君が地に足をつけて
お散歩出来るようになったら
デルモ兼業のアタチが
ポーズの取り方を
教えてあげましゅよ
顔に自信をみなぎらせて
・・・こうやるのでしゅ
IMG_1561.jpg
   モー子(4ヵ月)

現役アイドルのアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

2ブヒイン神戸②

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
神戸編の続きです
お迎えに行くとテンション高く
コチラの方が迎えられましたにこっ
IMG_0441-2.jpg
ホテルのスタッフさんへの
挨拶もそこそこに
出口へ急ぐ2ブヒさん肉球
IMG_0438-2.jpg
別に問題なく
待っていてくれたようです 
初めての経験で
ドキドキしたのは
飼い主の方だけだったようです
過保護なのが
ここでバレてしまいましたね汗
車へと急ぐぶっさん 
IMG_0443-2.jpg
お散歩タイムは
これからなのですが ・・・
ぶっさんは車に乗ると
不安そうになります 
耳がその証拠ですね
IMG_0457-2.jpg
バックした時の音が鳴ると
「ク~ンク~ン」と
甘鳴きをするのです
不思議なのは
家に着いたときは鳴きません 
分かってるんでしょうね家
それでも車を降りてしまえば
『ザ・男の仕事』が待っています
IMG_0497-2.jpg
モー子は
寄って来てくれたダックス君に
ちょっとビビリ気味
IMG_0487-2.jpg
ここは
神戸ハーバーランドメリケンパークです
IMG_0484-2.jpg
さすが神戸の港です 
外国の人もたくさんいました
ブヒ達も
一応フランス出身なんですけどね 
DNAだけですが笑
IMG_0482-2.jpg
モーちゃん
顔がヘンになってますよ汗
ぶっさんは父ちゃんや
母ちゃんの顔ばかり見ています
「早く帰りたい」って
顔に書いてますよ 
もうちょっと歩こうよ
遊びに行ってもすぐ
「いつ帰るの?」って
聞く子供っていますよね
あれと一緒みたいなモンですかね笑
IMG_0496-2.jpg
ポートタワーをバックに
お決まりの記念撮影カメラ
IMG_4709-2.jpg
モーちゃん
なんか貫禄がありますよ
IMG_4708-2.jpg
ぶっさんは
情けない目をしています
IMG_4710-2.jpg
IMG_4714-2.jpg
無事撮影終了 
おやつタイムをしていたら
老夫婦が近づいてきて
ブヒ達と写真を撮り始めましたニコ
IMG_4724-2.jpg
カメラ目線が
上手く出来たかな? 
出来上がりが
見てみたかったなあ
埠頭の傍は
こんな感じで
ずら~っと並んでいます
IMG_4712-2.jpg
誰が決めたわけでもないのに
測ったように等間隔! 
お見事ですアップロードファイル
さて帰りの時間も迫った頃 
芝生の広場でブヒ発見じー
IMG_4741-2.jpg
ボス君・15㎏です 
いつも2時間ぐらい
広場で走り回っているそうです
ボス君に
大人の対応をしてもらったので
ぶっさんも
いつものようにガウガウしたのは
一度だけでした(笑)

IMG_0505.jpg
サンタマリア号も
ライトアップされました
ポートタワーも
夕焼けをバックに
とてもキレイですね夕日
IMG_4748.jpg
では家路へと
向かいましょうか車
ぶっさん&モー子にとって
初めてのホテルでのお留守番
やはり緊張してたのでしょうね 
IMG_0511.jpg
こんなにキレイな景色なのに
見る事もなく爆睡でしたZZZ
さあ今度は
どこに行きましょうかねぇにこっ
---モー子のひとり言野球---
注目のドラフトは
西武ライオンズが
交渉権を獲得し
ライオンズ・菊池投手が
誕生するもようでしゅニコニコ
○野君が
念願のウサギさんチームに
指名されましたね
ダダのこね得でしゅよね汗
わがままというか
しつこいというかうーむ

よく言えば一途でしゅが…
まったくウサギの
どこがいいのか?
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ サッパリ
我が阪神タイガースも
6人の若者を指名しました
上位指名じゃないからと
涙を流した人もいましたが
そんな事で泣いて
どうするのでしゅか怒り
プロの世界は
そんなに甘くはないのでしゅよ

1位指名でも
活躍する事無く
消えていった人が
たくさんいましゅ
下位指名で
一流になったと言えば
Мr.タイガース掛布しゃんと
あの『イチロー』がそうでしゅ
一軍で活躍する姿を
見せてから
「あの時は悔しかった」と
笑い話にして欲しいものでしゅ

何位指名であろうと
タイガースの選手として
活躍してくだしゃいトラ阪神
PS・高知・安芸での
秋季キャンプで
安藤君が坊主頭を披露しました
気合を見せるのが遅いんじゃい!
      ・・・心の声でしゅ

頑張れ! 阪神タイガース
♪ボール拾いでもいいから
 キャンプに参加したい♪
こんなアタチに

応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

2ブヒイン神戸①

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前の事ですが
「当たればいいなあ」と思って
応募したらなんと当選しました!
IMG_0269.jpg
兵庫県立美術館で開催中
『だまし絵展』のチケットです
家族全員の休みを調整して
やっと行く事になりました♪♪
不安顔のぶっさんと
お出かけ大好きなモー子を乗せて
一路神戸へ車
IMG_0272-2.jpg
とりあえず初めての
ドッグホテル使用です

『ドギーパレス』
←ココ 
お預け時間は6時間
IMG_0445.jpg
ぶっさん&モー子を託して
美術館へ車
開館直後に着いたにも関わらず
人・人・人・・・
溢れていましたよ
館内には100点以上の
素晴らしい作品が
展示されてありました
だまし絵なので
いろんな見方が出来て
面白かったです 満足でしたにこっ
IMG_0281.jpg
美術館を後にして
お昼ご飯を食べながら
これからの予定を相談した結果
「パンダが見たい」という事で
『王子動物園』に向け出発です車

IMG_4577-2.jpg
いました!いました! 
初めて見るパンダさんですパンダ
IMG_4703-2.jpg
両手でしっかり
笹を持って食べています 
ずっと食べていました食事
IMG_0290-2.jpg
後ろ姿が妙に
人間っぽいですね 
ファスナーが見えてたりして!
IMG_4694.jpg
後ろ姿と言えばこの方! 
そうゴリラさんですごりら
IMG_4605.jpg
こんな人どこかにいますよね汗
IMG_0319-2.jpg
とても鮮やかな色を
見せてくれたのは
フラミンゴの皆さんです
IMG_4578.jpg
優しいお顔のキリンさんキリン 
やっぱり背が高かった・・・
IMG_0328-2.jpg        
こちらを向いてくれたのは
ワオキツネザル君です
IMG_4596-2.jpg  IMG_4589.jpg
白くまさんは
ウロウロと歩き回っていました
IMG_4640-2.jpg
ウチのニャンコに良く似た
ボブキャット君ソマリ 
意外と大きいんですよ
IMG_0311-2.jpg
ホントこのくつろぎ方は
なんなのでしょう笑
IMG_0333-2.jpg
誰かが落としたパンフレットを
食べようと必死でしたダチョウ
IMG_0346-2.jpg
だちょうさん、大丈夫だったかな?
メスの象さんゾウの花子 
楽しそうですよね♪♪
IMG_0368-2.jpg
こんな所にぶっさんが・・・
なんか似てる・・・
IMG_0359-2.jpg
フワフワ毛並みの
ユキヒョウ君です
IMG_4665-2.jpg
こちらはよくある
ヒョウ君です
IMG_4661-2.jpg
ずっと見ていたら
なんと
『ヘソ天』をしてくれました
ヒョウのこんな姿
貴重なショットが撮れましたカメラ
IMG_4672-2.jpg
『百獣の王』
ライオンの夫婦です
IMG_4678-2.jpg
とっても仲良しさんですハート
IMG_4685-2.jpg
お返しのペロペロ   
ごちそうさまですほっ
さて最後はこの方に
締めていただきましょうトラ
IMG_4654-2.jpg
まずは今年の反省のお言葉です
ホントに今年はダメでしたね 
特に前半と最後の最後・・・うーむ
補強もしっかりやって
来年は頼みますよ 
寅年なんですからネ
IMG_4651-2.jpg
虎さんだけが
悪いわけでもないんですけどね~汗
でもやっぱり
カッコイイ虎さんでした 
ひと通り見て回って思った事
それは動物園は
大人になってから来た方が
楽しめるという事ですにこっ
そんなこんなで時間も迫り
ぶっさん&モー子の
お迎えへと向かいます車
IMG_4731-2.jpg
メリケンパークでの
お散歩の様子は
次回に続きま~す肉球

---モー子のひとり言野球---
『城島
 阪神入団決定!クラッカー

今日のニュースは
コレしかないでしゅね・!!
記者会見どうでしたか? 
『男気』
がありましたねえ
矢野しゃまの
甘いマスクもいいのでしゅが

あの眼力・面構え・あの身体力こぶ
ピンチの時に
「ここに投げて来い
 受け取ってやるから!」
と言われたら
迷っていた投手も
「はい!」と素直に
投げられそうな気がします
ちょっと前まで
「狩野がカワイそう」って
言っていた母ちゃんでしゅが
「ベンチに気合が入って
 エエんとちゃう?」って
変わり身が早いでしゅね

「生え抜き選手が育たない」と
いう意見もありましゅが
40代トリオは全員
移籍組なんでしゅよ 
忘れてましたか?
生え抜きも移籍組も
みんなタイガースの選手でしゅ
一丸となって
優勝めざして頑張るのでしゅにこっ

それよりもう1つ
気になる事が・・・
木戸ヘッドコーチでしゅ
「城島以外に
 選手がビシッとする選手を
 もう一人獲ります」と
言ったそうでしゅよ 
誰の事でしゅか?
う~んっ
考えたら眠れないでしゅーうーむ
誰が入っても
自分は自分で頑張れ!
阪神タイガースの選手たち!

矢野しゃまとジョーの間
で揺れるアタチに応援ポチをハート 
ぶっさんもいるのよねえ汗   
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



モー子の失敗

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
いつも落ち着きがなく
最近に至っては
お散歩で出会ったワンコにも
挑発的な態度をとるモー子に
お説教です
母ちゃん・・・
「ちゃんと目を見て
 両耳でしっかり聞きなさい怒
IMG_6622-2.jpg
母ちゃん・・・
「まったくアンタという子は…
                                    んっ?」
クククッ$爆笑 
ふさいでるつもりみたいですね
母ちゃん・・・
「聞こえてますかーメガホン
IMG_6624-2.jpg
これでは話半分どころか
クッキリハッキリ
聞こえてしまうモー子でしたにこっ
---モー子のひとり言野球---
『アッチソン退団
  メジャー復帰へ!』

ショッキングなニュースが
飛び込んできましたよガーン
ジェフに続き
アッチッチまでもが
阪神から
去っていくというのでしゅか
一番大きな理由は
『家族』だそうでしゅ
そう言われたら
なんにも言えないでしゅね 
アメリカで活躍してくだしゃいにこっ
木戸ヘッドコーチが
極端な前進守備で
重圧のかかる
『ブルドッグシフト』
でも
確実にバントを決めるため
バントの特訓を
したそうでしゅ
どうして
ブルドッグというのか…

知りましぇん・・・
誰か教えてくだしゃいぺこり

ドラフト最大の
注目だった菊池君
「日本でやることに
   決めました」って
言った後に
目から涙がこぼれてましたね
まだ高校生なのに・・・
大人達から
いろいろ言われたのでしゅかね? 
ちょっとカワイそうでしゅ
でもどの球団に
入るのでしょうねぇ
真弓しゃんに
クジ運はあるのでしゅか? 
29日が楽しみでしゅアップロードファイル
ドラフトでクジを引く貴方!
5本の指先に目を書いたら
思うカードが引けましゅよじー


ニオイで嗅ぎ分けるアタチに
応援ポチをヨロシクでしゅ!
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

ぶっさんの言い分

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
初めまして 
おっとこまえぶっさんですフレブル
緊張してるけど
今回は
俺の気持ちを聞いて欲しくて
登場したのです
俺は
モー子のダンナとしての自覚は
持ってるつもりや
IMG_1458-2.jpg
『謹厳実直』 
『誠心誠意』が
俺のモットーやねん
ヨメさんが遊んでいる時は
ボディガードパトカー
IMG_2250-2.jpg
ぶっそうな世の中やし 
何が起こるか
わかれへんからな
無邪気に
遊んでるでるやろ 
俺の事なんか
目に入ってへんみたいにニコニコ
IMG_2252-2.jpg
ええんちゃうかこれで 
俺は満足してるから・・・
時々俺に
誘いをかけてくる女子(♀)もいるけど
モー子には勝たれへんし
IMG_1785-2.jpg
モー子はちっちゃい頃から
可愛いかったんやほっ
俺のヨメさんは
確かに気が強いけど ・・・
IMG_6533-2.jpg
俺が優しかったら
バランスとれてて
エエと思えへんか?
モー子は不満そうに
言うてるかも知れへんけど
無理もないわなぁ
物心ついた時には
ダンナが決まってたから
しゃぁないか
父ちゃんと母ちゃんが
選んでくれて 
ありがたいですぴーす
大事に大事にするからなハート

けれどモー子は
納得していないみたいやけど・・・
IMG_6530-2.jpg
まだまだお子ちゃまです 
ボールの方が
好きみたいやし
けど俺かて
たまには思うんやで
IMG_0179-2.jpg
俺の事
兄貴みたいに
思ってるんちゃうのかなぁ
・・・とか
それでも気の長い男やから 
俺は・・・
IMG_6537-2.jpg
そのうち俺の魅力に
気がつくと思うけど 
傍には俺しかおれへんし
ずっと前から
大きな愛で包み込んでるんやで
IMG_6531-2 (2)
待ってるからなモー子・・・
その日が来るのを。
眠たくなってきたので
この辺で失礼しますわ
おっとこまえのぶっさんでした 
おやすみなさいZZZ

---モー子のひとり言野球---
みなしゃんに
ぶっさんのアタチへの想いは
たっぷり伝わったでしゅか?
アタチにも伝わりましたよ 
お腹いっぱいでしゅハート
ちょっとだけ
ぶっさんに胸キュンでしゅ・ハート

野村のじーさま率いる楽天が
何とか1勝しましたよほっ
ユニフォーム姿を
まだ見られましゅね
…でもってウサギしゃんが
王手だそうでしゅね
逆転した途端に
チャンネルを変えました
喜ぶ姿は
見たくありましぇんからね怒り
明日は勝つのでしゅよ 
タヌキ親父頑張れ!
阪神は城島しゃん本人と
直接交渉したようでしゅね
結論は早く出そうでしゅ 

代わりにサヨナラする人は
誰でしゅかね汗

相思相愛のアタチとぶっさんに
応援ポチをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

モー子の悩み

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
モー子でしゅ
もの想う秋でしゅ紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
スポーツの秋テニス
芸術の秋sai.palette
読書の秋さとと-開いた本赤・・・
父ちゃんと母ちゃんは
食欲の秋専門でしゅご飯
さてアタチには今
悩んでいる事があるのでしゅ
IMG_6676-3.jpg
こんな可愛い顔したアタチに
悩みなんてないだろう…って?
大ありなんでしゅよ 
ぶっさんが
いつもいつもお散歩の時に
邪魔するから
IMG_6678-2.jpg
『一目ぼれ』とか
『恋におちて』とかハート 
した事がないのでしゅ
どんな犬種が好きかっていうと~
バーニーズ・
マウンテン・ドッグ
のように
包み込んでくれるような
大きな人(犬)もいいし~
IMG_6684-3.jpg
「ち・ちっちゃい!」
IMG_2504-2.jpg
ドーベルマンのように
スマートな人(犬)と
一緒に走りたいでしゅだっしゅ
IMG_6685-3.jpg
「・・・緊張感ゼロ!』
IMG_1732-2.jpg
アタチは一応
この人(犬)の嫁なのでしゅ><  
ずいぶん理想と違うって?
選ぶも何も気がついたら
傍にいたのでしゅ アップロードファイル
父ちゃんと母ちゃんの
策略なんでしゅよ
そうあの
『光源氏計画』
でしゅラブリー
IMG_6690-3 (3)
IMG_6688-2.jpg
でもアタチは
ぶっさんの思い通りには
ならなかったのでしゅ
そうでしゅ
「恋」におちないのでしゅ
いつも一緒にいるし 
アタチのする事に
反対しないし
キレイに舐めてくれるし 

外では結構頑張ってるし・・・
(この外での頑張りが
出会いのチャンスを
潰してるのでしゅ)汗
でもぶっさんに対して
ドキドキしないのでしゅアップロードファイル

「はあ~っ」
トキメキたい年頃なのにーうるうる
父ちゃん達からは
ぶっさんに
優しくしてあげて欲しいと
お願いされてましゅ
IMG_6695-3.jpg
ぶっさんは
すごく優しいでしゅよ 
愛されているアタチ
でもこれでいいのでしゅか? 
考えてしまいましゅ
もの想う秋でしゅ

・・・とんぼとんぼとんぼ
でも考えようによっては
好き勝手にやれるんだし
ご飯のおこぼれを取っても
怒らないし

なにせ
アタチにメロメロなんて
人(犬)が今後
いるかどうか分からないし
この辺で
手を打っておいた方が
賢い女の選択かもでしゅね 
選びすぎて
どこへもいけない人(犬)も
いる事だし汗
IMG_6691-3.jpg
まあそういう事にしておいて 
ぶっさんでイイかなフレブル
もの想う秋は
これでおしまいでしゅ 
次は何の秋にしましょうかねぇにこっ

---モー子のひとり言野球---
昨日の楽天対日ハムの試合は
最後にドラマがありましたね
『逆転サヨナラ満塁ホームラン』
これ以上はないと言う
劇的な終わり方でしゅ
ただし負けたのは楽天でしゅ><
勝ったと思ったのにねぇ
こうやって冷静に言えるのも
阪神ではないからでしゅよ
もしこれが阪神なら・・・
『怒髪衝天(どはつしょうてん)』でしゅ
意味の分からない人は
辞書で調べてくだしゃい

それより今
阪神フアンは
『来るのか!?城島』

揺れていましゅ
「どうなる?狩野」
「矢野…引退早まる?」などと
父ちゃんと母ちゃんが
勝手にタイトルをつけて
話していましゅよ
真弓しゃんが
口説き落とすと言っていましゅが
相手にされるのでしゅかね?
あの眼力じーに負けるのは
真弓しゃんの方じゃ
ないでしゅかねえ

流れ星オリオン座流星群
みなしゃんは見ましたか
アタチはもちろん
夢の中でしゅZZZ

夢見る夢子に
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


シュラシュシュシュ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

金毘羅船々
(こんぴらふねふね)~♪
追風(おいて)に
帆かけて
シュラシュシュシュ~♪♪
IMG_6484-2.jpg
何を被っているのか
もうお分かりですよね♪
ぶっさんはイマイチ
自分のキャラに
合ってないらしく不満顔ですむぅ・・・
IMG_6485-2.jpg
とても似合うと思うのですが
『男・ぶっさん』としての
プライドですかね汗
以前から
お姉ちゃんのお化粧道具や
メイクの様子を興味津々で
見ていたモー子の場合は
どうでしょうか?
IMG_6487-2.jpg
モー子に被り物をする時は
「可愛いねえ」と
言いながらします
そうすると
ジッとしてくれるのです 
こちらは『乙女・モー子』です
IMG_6491-2.jpg
明らかに喜んでいますよねにこっ
人間と犬の違いはあるけれど
女の子にかわりはないみたいですラブリー
『キャディ』さんのような・・・
『真知子巻き』のような・・・
何でもいいよね
モー子ちゃん、カワイイよハート 
これからもいろいろ
被って頂きますからネ

---モー子のひとり言野球---
3戦目のツバメしゃん対
タヌキ親父は
ポンポコリンの勝ちでしたたぬき
ツバメしゃんの本当の敵は
インフルエンザだったのでしゅ
こればかりは
どうしようもありましぇん 
ついてないチームでしゅ汗
遠いお国でアメリカ頑張っていた
城島しゃんが
日本に帰って来るそうでしゅよ
阪神の上の方の人達は
欲しい欲しいと
言っているそうでしゅ

「欲しい」と言えば
じじー佐藤しゃんも
誰かと交換するそうでしゅね
それにツバメ球団が
目をつけた選手が
阪神にいます
背番号「9」の
藤本敦士選手でしゅ 
母ちゃんショックでしゅがーん
「あの子は
 頑張ったら
 出来る子やったのに…」
情報が錯そうしていましゅが
これだけは言いたいでしゅ
遠いお国の
良い選手を選ぶ為には
スカウトする人を
スカウトしてくだしゃい

選ぶ人の目が濁っていては
いい結果は期待できましぇん><
頑張れ!阪神のスカウト軍団!

お散歩の後は目薬でお目目スッキリ、
澄んだ目をしたアタチに
応援ポチをヨロシクお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ダッシュ!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
まずは軽く
ゲームをして頂きましょうにっこり
IMG_0014-2.jpg
「簡単 楽勝」音符
言うアナタ・・・
虫めがね手にしてませんよね?
モー子が
ボール遊びをしている間
ぶっさんはウロウロ点検中
でも少し離れると
モー子はこうして
ジッとしているんです
IMG_0015-2.jpg
ボールをそばに置いて
ただジィ~っと
コチラを見ているのですじー
IMG_0017-2.jpg
どこまで近づけば
動き出すのでしょうか
ここまで近づいても
まだ動きません 
IMG_0018-2.jpg
この距離でやっと
納得したようです 
ボール遊び再開です
IMG_0019-2.jpg
いつもこんな感じで
待っているのです 
「安心の距離」があるのでしょうか
一人遊びは得意だけれど
傍にいてくれないと
少し不安みたいです
人間の子供と
同じ心理なのですね 
親が見守っていてくれるから
ヤンチャが出来る。。。みたいなにこっ
モー子のボール追いかけダッシュを
ご覧下さい(大きなボール使用)
『必死のパッチ』←動画
一方
お散歩大好きのぶっさんは
何かを見つけたようです!
IMG_0027-2.jpg
でも何がいたのか
分からないまま 
急に走り出す時があるのですダッシュ
トコトコっと走るぶっさんを
お見せしましょう
『走るぶっさん』←動画
アスリート系と
まったり系の違いが
よく判るでしょう?
ぶっさんには走るより
大事なお仕事があるのです 
『ザ・男の仕事』
IMG_0020-2.jpg
右へ左へと大忙しです汗 
どんな野郎が広場に来たか
チェックです
素性の知れないヤツが
モー子に近づいたらタイヘンです
「俺がモー子を守るんや!」
モー子には
余計なお世話かもしれません汗
その短い鼻で
どれだけ嗅ぎ分けているのか
分かりませんが
短時間集中のお仕事は
無事終わったみたいです
IMG_0023-2.jpg
最後に
「うんとこしょっ」と出したら
広場でのお散歩終了ですうんこ
IMG_0026-2.jpg
これから広場を出て
少し歩いて帰宅です家
今日もよく走り(モー子)
よく点検した(ぶっさん)
一日でした肉球

---モー子のひとり言野球---
阪神には
じぇ~んじぇん関係ないので
見ないと言っていたのでしゅが
野村のじーさまの
退任騒動以来
楽天を応援している
父ちゃんと母ちゃんでしゅ汗
「勝ち上がって
 日本一になって
 アッカンベーやったれ!」

子供の発言ではありましぇん

中年のオッサンが
発した言葉でしゅ><
だけど
アタチもそう思いましゅよ
日本ハムも
キライではないでしゅが
今回はひとつ
空気を読んで・・・
イケましぇん、イケましぇん!
ここはやっぱり
じーさま率いる楽天が
実力で天下を取るのでしゅぴーす

そんでもって
セ・リーグはなんと
ツバメしゃんが勝ちました
最後まで
阪神と戦ったのでしゅから
何とか頑張って欲しいものでしゅ
ウサギしゃんが
ガックシと
肩を落とす所が
見たいでしゅね(ワクワク)
「性格悪~い」と

言われそうでしゅが
この時期こんな事ぐらいしか
楽しみがないのでしゅからー涙
昨日ポチしてくれた貴方…
アナタもきっと
性格ゆがんでますよね~ほっ

応援ポチをよろしく…
押したおぬしもワルよのう
↓ ↓ ↓ 

 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加



うさぎしゃん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
百均で買った
ウサギのペアの置き物
IMG_6612-2.jpg
長い間ず~っと
仲良く並んでいました
ある日の事です 
モー子が
ボールで遊んでいるうちに・・・
ヤッてしまいました・!! 
モーちゃんショックですアップロードファイル
IMG_6613-2.jpg
話しかけてみたりして・・・ 
ちょっと目がウルウルしてる?
IMG_6615-2.jpg
アタチのせいでしゅか・・・
ちょっと罪悪感?
IMG_6617-2.jpg
残された男の子は
笑っているだけです
IMG_6656-2.jpg
笑顔の真意を確かめたくて
聞いてみます
IMG_1463-2.jpg
モーちゃんの表情の方が
せつなく見えます 
寂しいのはアナタですか?
なあ~んてねきゃー
割ったのは
母ちゃんでした
汗

モー子の表情が
憂いをおびていたので
ついつい遊んでみました音符
罪悪感なんて
サラサラない母ちゃんです 
┐(´ー`)┌

---モー子のひとり言野球---
またあっちこっちで
この唄が
聞こえてきましたね
♪あの子が欲しい
 この子が欲しい 
 相談しましょ♪
いろんな人の名前が
出ていましゅ
「はい?(相棒・杉下右京風)」。。。
と思われる人もいましゅ
元監督の藤山寛美もとい
岡田しゃんもまた
監督しゃんやるそうでしゅね

来年の交流戦での阪神戦が
「めちゃくちゃ楽しみ」とか…
喜んで受けて立ちましょう 力こぶ
阪神からオリックスに
何人か連れて行くようでしゅよ
『来る者拒まず去る者追わず』

でしゅ!
ところで
「モーちゃんは
 タイガースの応援団長で
 アンチウサギじゃなかったのか? 
 ウサギが割れて悲しいのか?」
そんな声が
聞こえてきそうでしゅが
アタチはウサギは
好きなんでしゅようさ(にこ)

可愛いパピコ時代は
「うさぎさんみたい」と
言われてたのでしゅハート
キライなのは
オレンジ色した
ウサギでしゅから~!


同士の貴方こんなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

見落とし

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
新しいおもちゃを購入しました
その名も
「ふしぎボール」です
IMG_6630.jpg
電池式で
自由気ままに動き回ります
どんな風に動くのかは
コチラをご覧下さい

↓ ↓ ↓
『動くボール』
ぶっさんの接し方です
IMG_6643-2.jpg
『ボールとぶっさん』←動画
IMG_6641-2.jpg
モー子の接し方です
IMG_6646-2.jpg
『追うモー子←動画
IMG_6645-2.jpg
ものの数分で
フタが取れてしまいました
IMG_6650.jpg
『壊れたボール←動画
このまま遊ばせていては
割れて危険なので
回収しました
「こんなんアカンやん」と
言いながら
ハタッと目に付きました

超小型犬?
 内気な子?

IMG_6632-2.jpg
なんとよく見れば
こんなにたくさん
表示してくれていました
IMG_6629-2.jpg
アラフィフティー夫婦二人で
選んで買ったのに
二人とも全然
気が付いていませんでした 
あぁ~ダッシュ
ニャンコならいいかもと
思ったけれど逃げるだけで・・・
仕方ないので
母ちゃんの実家の
ヨーキーのタク行きに決定クラッカー
若い人なら
目に付いたのでしょうねえ
この年になると 
見ているようで見えていないじー
聞こえているけど
頭に入ってこない

さらには 
分かっているけど
体が動かないって事が
多々あります汗
そんな時思い出す言葉
『子供叱るな来た道じゃ
  年寄り笑うな行く道じゃ』

身に染みますね 
ちなみにこの言葉は
『来た道行く道二人旅      
 これから通る今日の道 
 通り直しのできぬ道』 
  と続きます
毎日毎日を
大切にしてくださいねニコニコ

---モー子のひとり言野球---
本文の話には
後日談があるのでしゅよ
コンビニに
サンドイッチを買いに行った
母ちゃん
何種類か買ったけど
カツサンドは一個だけしか
なかったそうでしゅ
(カツ食べよう~♪)っと
思いながら帰ったら
父ちゃんが
「カツサンド!」
と言いながら
パクッと食べたのでしゅ 汗

「あっ!」と
思った母ちゃんでしたが
父ちゃんが言いました
「コロッケやった…」
もちろん
ちゃんと表示して
あったのでしゅよ
サンドイッチ→茶色の中身
→カツサンドという思い込みが
こうなった訳でしゅね 
2人揃って
おマヌケでしゅ┐(´-`)┌

年の差夫婦なら
どちらかが気が付いたに
違いありましぇん
同い年夫婦の成せる
エピソードでしゅ
「2人とも
 アタチの介護まで
 ボケるでないでしゅよ!」


老後に不安を覚えたアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

猛虎の行く道

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
朝のお散歩での
出会いです肉球
坂道の下の方から
「ソーリャー」の
掛け声と共に姿を見せたのが
大阪・泉州のだんじりです 
モー子にとっては
初めての出会いです
屋根の上のお兄さんが
カッコイイですねきらきら
『大工方』(だいくがた)といって
祭りの花形なのです
泉州の男の子は
小さい頃から
大工方に憧れるそうですよ
IMG_6697-2.jpg IMG_6698-2.jpg
IMG_6699-2.jpg
いつもと違うコースで
お散歩した帰り道
モー子が先へ先へと急ぐので
黙ってついて行く事にしましたダッシュ
IMG_6700-2.jpg
時々
ついて来ているのを
確認するかのように
振り返ります肉球
IMG_6703-2.jpg
曲がり角も
自信を持って曲がります 
ドンドン進んで行きます肉球
IMG_6704-2.jpg
もう目の前の道しか
見えていないようです肉球
IMG_6705-2.jpg
モー子の行く道は
一体どこに
繋がっているのでしょうか?
IMG_6706-2.jpg
こっ ここはいつもの広場! 
以前来た道を覚えていたようです
IMG_6707-3.jpg
しかも春季キャンプって…
ああ 
そういう事だったのですね!
モー子の行く道とは
猛虎の行く道トラ 
さすが元応援団長です
野球のキャンプには
小さいけれど
テントぐらいは張れそうですね
広場でひとしきり遊んだ後に
ララちゃんに出会いました
ママさんに
「いい子いい子」されながらも
モー子の視線は違う所に・・・じー
カバンの中身が
気になるようです 食べ物かな?
IMG_6708-3.jpg
お家に帰ったら
朝ごはんをあげますから…
「行こう!」
強引に引っ張って
ララちゃん達とバイバイしました
だって父ちゃんも母ちゃんも
朝ご飯まだですから~笑

---モー子のひとり言野球---
今日は
反省会をやりましゅ!!

今年の我が阪神タイガースは
開幕当初から
打てましぇんでしたダウン
打てないというより
点に繋がらない
打ち方なんでしゅ
「その内にそのうちに~♪」と
言っている内に
終わってしまいました
残塁も多かったでしゅね・・・
逆に盗塁は
よく許していました

それは今年から
正捕手が代わったからでしゅね 
仕方ありましぇん汗
では投手陣は
どうだったのでしょうか?
開幕投手の安藤君が
シーズン最後まで
イマイチでしたね
福原君もダメでしたし
一世を風靡したJFKの
久保田クンもイケメン・ジェフも
ついに姿を消してしまいましたアップロードファイル
ケガに泣く人もいました 
その度に
フアンのみんなが泣きました

要するに
実力に安定感のない、
その時の勢いで
優勝してしまったチームが
何年も
Aクラスであるわけもなく
ここぞという時に
ビビッテしまい
惨敗を繰り返す・・・
タイガースとは
そんな野球チームだと
いう訳ですね

でもって分かった事は
そんなチームを
応援する人々は
大きな愛を持っているのだと
いう事ですね・・・その通りです
阪神フアンは
仏様のような慈悲と
忍耐を持っています

今年1年
罵倒し続けたアナタ! 
「真弓やめろー! 
 金本カネ返せー!」と 
叫んでいたアナタ!
反省するのでしゅ><
そして来年も
アタチと一緒に
見守り応援し続けましょう

今日の反省会は以上でしゅ
・・・えっ? 
 アタチの反省でしゅか?
ありましぇんよ
反省する事なんて・・・
アタチはいつでも
正しいのでしゅからネ

こんな正直者のアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

阪神終戦

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

長い長い戦いに
終止符が打たれました 
完敗でしゅ涙
こんにちは モー子でしゅ
結局の所 
敗因は何でしょうねえ 
打てない送れない守れない・・・
野球は点取りゲームでしゅ 
それが出来なければ
負けるのでしゅ
とどのつまり
監督しゃんの采配ミスに
尽きるのでしゅかねえ~ダッシュ

時間が経つにつれ
怒りを通り越して
ドッと疲れだけが残りましゅ
「連休で良かった」と
父ちゃんも言っていましゅ
IMG_6710.jpg IMG_6711.jpg
アタチも応援団長として
精一杯応援したのでしゅ
IMG_6712-2.jpg
メガホンしゃん 
お疲れしゃまでした・・・
IMG_6714.jpg
父ちゃんと母ちゃんから
任期満了の為
「ご苦労さん」と
声をかけて貰いました 
二人とも昨日は
荒れていたようでしゅねえーん
IMG_6722-2.jpg
百恵ちゃんのように
メガホンを置いていきましゅ 
サヨナラの向こうに~音符
IMG_6721-2.jpg
百恵ちゃんは引退しましたが
アタチはしましぇんよ
きゃー
モー子のひとり言に
続きましゅ!!

---モー子のひとり言野球---
今季はもともと
打線も悪かったし
投手陣も良くなかったのでしゅ
プラスだったのは
 狩野捕手・岩田君
 ・能見君・ブラブラしゃん
マイナスに作用したのは
 安藤・福原両投手
イマイチだったのは
 兄貴金本・新井しゃん
怪我に泣いたのが
 赤星しゃん・矢野しゃん
真弓しゃんは
監督1年目でしゅから
仕方ないでしゅねえ
大きな心で
受け止めてあげましゅよ

さあ気持ちは
来シーズンに向いていましゅ
年が明けたら
春キャンプでしゅよにこっ
開幕戦への
カウントダウンが始まりましゅ
来季こそは
世代交代が出来るように
若いアナタ達を待っていましゅ

出て来い!若いタイガース!

頑張ったアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

ピンクの争奪戦

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
ある夜の
就寝前の出来事です月
そこに
ピンクのボールがありました

 IMG_5926-2.jpg
まったり君は
楽しんでおりました
IMG_5927-2.jpg
そこにやって来たのが・・・
IMG_5928-2.jpg
ダイナマイト娘です
IMG_5915-2.jpg
両者譲りません
IMG_5918-2.jpg
まったり君が
引っ張られています
IMG_5916-2.jpg
ダイナマイトの導火線に
火がつきました爆弾
IMG_5919-2.jpg
爆発への
カウントダウン開始です爆弾
IMG_5920-2.jpg
ドッカーンイオナズン 
勝負ありです
IMG_5922-2.jpg
お見事です 
まったり君の時間は
終わりました
IMG_5923-2.jpg
勝利のボールを味わう
ダイナマイト娘です
IMG_5930-2.jpg
こうして
まったり君のおもちゃは
減ってゆくのです
IMG_5932-2.jpg
たったひとつの
ピンクのボールが引き起こす
男女の戦いでしたお。わり

---モー子のひとり言野球---
7日試合結果 
○広1-5神 
勝ち投手 能見君
8日試合結果 
●ヤ5-0神 
負け投手 安藤君
昨日の完敗で
自力CS進出の
可能性が消えた
でしゅ

風前の灯は
阪神の方になりましたキャンドル
でもでしゅよ
考えてみたら
ツバメしゃんの不調で
もらったチャンスだった訳で・・・
とっくに今シーズンは
諦めてましたからね
ツバメしゃんは
初のCS出場目指して
戦いに挑んできましゅが
今日は
シーズンラストゲーム
でしゅ
CSとかAクラスとか
そんな事言ってないで
気持ちよく勝つのでしゅ力こぶ

自力は無理でも
他力本願での可能性
あるのでしゅよほっ
ただね、それも
『今日阪神が勝てば』

話しでしゅ汗
終わった試合のグチは
もう言わないでしゅ!!

泣いても笑っても
最後のお仕事でしゅよだっしゅ
頑張れ!阪神タイガース!

こんなケナゲなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

待ち遠しいなぁ~♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
ぶっさんが
ガウガウしない数少ないお友達の
玲亜ちゃんです
とってもべっぴんさんなんです 
そんな玲亜ちゃんに
弟が出来ましたにこっ

黒パグの琉君です 
まだ二ヶ月のパピコです
20090926194>8001.jpg 2009100517520000.jpg
立ち姿がかわいいハート
食欲旺盛でとても元気な
やんちゃさんです黒パグ2
お散歩デビューは
12月になるのでまだ先ですが
我が家の自称・姉貴
&兄貴分のおふた方は
待ち遠しいみたいですニコニコ

遊び担当の
モー子姉さんからひと言です
IMG_6651-2.jpg
『男』担当の
ぶっさん兄さんからのお言葉です
IMG_6497-2.jpg
みんな楽しみに
待ってるからね~  
いっぱい遊ぼうね~音符

---モー子のひとり言野球---
昨日のツバメさんは
お星様に逆転勝ちで
阪神と0・5ゲーム差
何やってるんだかダウン
ハマのおじさん・工藤投手…
最後の試合なのにネ><

ツバメチームとの
8、9日は
台風の影響を受けそうで
雨中止になった場合は
10日(土)になるそうでしゅ
そうなったら
タイヘンでしゅよ!!
土曜日の試合は
ことごとく負けていましゅ
汗
『魔の土曜日でしゅ!!』
阪神フアンのみなしゃん、

悪魔祓い、厄除け、お札
・・・何でもありでしゅ!
土曜日の試合に
念を送るのでしゅ!
「うりゃあぁぁぁーえっ

。。。ゼエッゼエッだっしゅ
日本ハムフアンの皆さん
優勝おめでとさんでしゅぴーす

ロッテ・ボビー監督しゃんの
お別れ会は感動しましたうるうる
阪神ナインのみなしゃん
今季応援してきた
フアンのためにも
最後の最後に感動を
もたらしてくだしゃいね音符
勝てば天国
  負ければ地獄。。。
頑張れ!阪神タイガース!    
ps…台風対策を忘れては
  イケましぇんよアップロードファイル

こんなアタチに応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

いつものように

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
秋晴れの中 
いつものように広場へお散歩です肉球
IMG_1803.jpg
着くなりぶっさんは
網のそばへ
そそくさと足早に移動します
IMG_6501-2.jpg
以前夜のお散歩で
出会った亀さんが
忘れられないようです
でも痛い思いをさせられたのは
覚えてないのでしょうか?
広場のいつもの場所で
いつものように
モー子にはロングリードとボール
ひとりで遊んでくれるので
助かりますにっこり
その間ぶっさんは
広場の点検を済ませ
モー子の元に戻ります

さて今日は
ぶっさんにロングリードを
装着してみましょう
遊ぶかな? 走るかな? 
いつもより自由になったよ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
IMG_6510-2.jpg
どうして動かないのでしょう?… 
ロングの意味がないし… 汗
10月になってもまだまだ
昼間のお散歩は
ブヒたちには暑いようでして
IMG_6507-2.jpg
モー子はとにかく
遊ぶのが大好きなので
もうバテバテです
そんなモー子を
心配そうに見るぶっさん
IMG_6505-2.jpg
たまらず父ちゃんに訴えます
IMG_6506-2.jpg
はいはい、わかりましたよ 
どうぞどうぞ汗
IMG_6515-2.jpg
モー子はかなりの量を
まとめて飲むタイプです
こまめに水分補給する
タイプではありません
皆さんのブヒちゃんは
どうですか?
さて
匂い付きのお土産も
できた事だし「そろそろ…」
IMG_6518-2.jpg
そうやね、お家に帰ろう家
IMG_6521-2.jpg
モーちゃんは
いっぱい走ったから
お腹ペコペコちゃうか?
広場を出ようとすると
ぶっさんは何度も振り返ります
IMG_6524-2.jpg
そんなに会いたかった? 
でも亀さんと
お友達になれるはずもなく笑
「冬眠の準備で忙しいのかもよ」と
ぶっさんに言ってみる
父ちゃんでした 
いつものお散歩の
ひとコマですにこっ
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

昨晩のお月様です
ウサギさんが見えましたか?

IMG_4570-2.jpg
---モー子のひとり言野球---
3日試合結果 
●神4-6ヤ 
負け投手 桟原君
     (でも9割安藤君)
4日試合結果
○神5-0中 
勝ち投手 岩田君

なんとか3位に
踏みとどまっていましゅ
ツバメさんに負けたのが
痛いでしゅね
「安藤君、お疲れ様 
  もうゆっくり
  休んでいてくだしゃい」
なんて優しいモーちゃんでしょう
(心の声→もう出て来るな!)
タヌキさんチームに
勝ったのはいいのでしゅが
喜んでばかりいては
イケましぇん汗

これはあのタヌキ親父の
策略なのでしゅよ たぬき
ウサギを倒して
日本シリーズに出るには
今季勝ち越している阪神が
CSに出るほうが
都合がいいのでしゅ
だからタヌキ寝入りをしていたと
言う噂がありましゅ
名づけて
『死んだフリ作戦』だそうでしゅ
でも気にしましぇんよ♪ 

出たモン勝ちでしゅよ~わーい
阪神フアンのみなしゃん!
イヤでしょうが
今日はウサギ
明日はお星様を
応援しましょう!
あと3試合!
頑張れ!阪神タイガース!
ps。。。金兄ちゃん、
      応援お疲れ様でしたうるうる

お兄ちゃんの分まで頑張るからネ力こぶ

こんなアタチに応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

まあるいもの

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今日10月3日は
中秋の名月です月
十五夜なんですね 
月見団子とススキを
飾りましょう
ところで
『月うさぎ』というお話しを
ご存知ですか?

困っている老人に
狐と猿が
食べ物を探し与えました
何も出来なかったウサギは
「私の肉を食べて」と
火の中に飛び込みました炎
老人は実は神様だったので
ウサギの行動に感動し
ウサギを月の世界に
住まわせたのでした ミッフィーもどき

さてお月様とは
全然関係ないこの方ですが
IMG_2623-2_20091002113540.jpg
何を言っているのか…汗
IMG_2633-2_20091002113540.jpg
失礼しました汗
せっかくの
心温まるお話なのに
何の関係もありません><
さてさて十五夜には
ほど遠いこの方
IMG_5975-2_20091002113539.jpg
そうですよね 
太陽がなければ
お月様も見えませんからね
でもぶっさんの顔が
銀河を背負ったブラックホールに
見えるのですが…
せっかくのお月見なので
『月』のような写真を
探したのですが見つからず
このような具合になりました 
しかも使い回しの画像でして。。。

情けない><
でもホントは
身近にあったのです
ただ写真の入手が困難な上
公開などできるはずもなくNG
そ・それは…
母ちゃんの
ムーンフェイス&ムーンバディです

        !
---モー子のひとり言野球---
広島しゃん
よくやってくれました! 
拍手アップロードファイル
5連敗の後の4連勝なんて
スゴイでしゅね  ナイス
金太郎お兄ちゃんも
喜んでるに違いないでしゅね
広島しゃんは
残り5試合全部勝てば
12年ぶりの
Aクラス入りだそうでしゅ

頑張るのでしゅアップロードファイル
よその事ばかり
言っている場合では
ないのでしゅよ
我が阪神タイガースは
今日、聖地・甲子園で
ツバメさんとの直接対決でしゅ
手負いのツバメに
今日こそは
トドメを刺したいところでしゅ刀
最近いろんなチームから
ベテラン選手が
引退していきましゅ

消え去る者もいれば
育ってきた選手もいます
世代交代というものでしゅか。。。
仕方ありましぇんねうるうる
でもアタチは
1才4ヵ月になったばかりきらきら
人間ならまだ
ティーンエイジャーなんでしゅ女の子
応援団長の座は
まだまだ譲りましぇんからね 力こぶ
さあ気合入れていきましゅよー
大きな声でー
頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
 ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

付録の使い方

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
モー子でしゅ 
本文初登場でしゅよにこっ
今回は
父ちゃんと母ちゃんの代わりに
アタチが進行しましゅ
ブヒ大好きのみなしゃんは 
もう購入されましたね
IMG_6592.jpg
付録として
ミニトートバッグが
ついていましたトート
背負わされ…喜んで
背負ってみました
IMG_6579-2.jpg
横から見ると
こんな感じでしゅ
IMG_6559-2.jpg
バッグの色とアタチの牛柄が
とてもマッチしていましゅうし
ここに何を入れましゅかね…? 
「自分の物は自分で持つ」 
その通りでしゅ

アタチの場合はボールでしゅね
img20090531001828009.jpg
大好きなボールを
2、3個入れておきましょう
だけどでしゅよ
ちょっとお聞きしましゅが

このままだと
下からポロポロ落ちましぇんか? 
落ちるよね~
やっぱり…
『志村どうぶつ園』の
ジェームズ君のようなヤツが
欲しいでしゅ
ところで本には
アタチの知っているブヒしゃんが
沢山載っていましゅ

アタチも初挑戦して
応募してみたのでしゅが
落ちてしまいました涙
落選した理由は
ぶっさんと一緒の写真を
送ったからに違いありましぇん
可愛いアタチひとりなら
載っていたと思うのでしゅよぴーす
見てくだしゃい、この顔 
シマリがないでしゅうーむ
IMG_6582-2.jpg
IMG_6586-2.jpg
IMG_6590-2.jpg
今度応募する時は
アタチの笑顔だけを
送ってくだしゃいね
IMG_4195-2.jpg
モーちゃんが
お送りしました今回の記事は
どうでしたか?
好評なら
またやってあげてもいいでしゅよにこっ
---モー子のひとり言野球---
29日試合結果 
○ヤ2-8神 
勝ち投手 久保君
30日試合結果 
○ヤ1-7神 
勝ち投手 能見君
良く頑張りました 
3位奪還!!
拍手でしゅぱちぱち
ブラブラしゃんの2ランロケット
左足を引きずりながら
ダイアモンドを
一周する姿には
誰もが
「ありがとう」と
つぶやいた事でしょううるうる

『スランプの
 長いトンネルを抜けると
  CS圏内だった』
兄貴・金本しゃんも
3打点の活躍でしゅ力こぶ

初戦を落としましたが
勝ち越しての3位再浮上。
残り5試合で
リードはわずか
0・5ゲーム。
3日は甲子園で
再びヤクルト戦。
心臓の弱い人は
結果だけにした方が
イイでしゅよ
試合を見ているだけで
ワクワクドキドキじゃなく
バクバクして
倒れるかもでしゅよ><
残りわずか悔いのないよう
頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード