11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
17
19
22
24
26
29
   

女の子だもん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
旧ブログでも紹介しましたが
モー子の化粧願望は強いようです
IMG_0631-3.jpg
さっそくブラシで
チークからいれてみましょうかニコ
ご覧の通りです
何も言わないのに目を閉じています!
IMG_0633-2.jpg
さすがデルモ兼業
現役アイドルのモー子ですラブリー
モー子は
顔をやさしく撫でてあげると
ウットリした様な
表情をする時があります
今まさに
そんな感じなのでしょうか?
鏡越しに見える目は
確かに自分を見ていますよね
IMG_0634-2.jpg
キレイになったのか
少し不安そうな顔に見えます
みなさんの女子ブヒさんも 
こんな感じですか?
大体ワンコって
鏡に映る自分に興味ありますか?
「だって女の子だもん」
モー子の声が聞こえてきそうです

---モー子のひとり言野球---
こんな同盟があるのを
知ってましゅか?
アタチとぶっさんも
見事なうなぎBUHIでしゅよ
だけど・・・
いくら胴長短足だからといって
人間しゃんは入れましぇんからね笑
s-モー子 00-20 s-ぶっさん 00-21
参加したいと思う
BUHIしゃんは
★イガグリ日和★まで
うなぎパグしゃんも
同時募集中でしゅよ~♪♪♪

これからもなが~~~い
おつき合いをお願いしましゅよ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

夢の中

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
こんな寝顔を見せられたら・・・
IMG_0727-2.jpg
 ・・・こちらの方が夢心地
---モー子のひとり言野球---
悩みひとつないお顔でしゅね 
ホントに・・・
アタチは来年こそは
優勝&日本一と
タイガースを応援するために
ワンコ応援団として
どうやっていくべきか 
団長として
悩んでいるというのに

矢野しゃまと
城島しゃんと
狩野君との振り分けについて
監督しゃんとの
打ち合わせもしないといけないし
・・・ああ 悩むでしゅ
なのになのに。。。
ぶっさんのこんな顔見ていたら
アタチまで眠くなったでしゅ
 むにゃむにゃ

ぐうぅぅぅぅ~  
ぐうぅぅぅぅ~
 
ハッ! もう寝てましたか?
これではお仕事になりましぇんね 
しっかり眠ることにしましゅ 
サラバでしゅ~

アタチの笑顔をクリックすると
アナタもぐっすり眠れましゅよ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



被れるものは・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
皆さんのブログでも
載せている人は多いでしょうが
果物を食べた後の余興ですにこっ
-2_20091113095908.jpg
ぶっさんの
冷めた視線がたまりません汗
IMG_0574-2_20091113095908.jpg
「はい。カワイイとは 
  思えませんです・・・汗
IMG_0579-2.jpg
モー子さん、お察しの通りです 
ひとつヨロシクお願いしますぺこり
IMG_0582-2.jpg
ありがとうございます♪♪ 
しかし何を被っても
昭和の匂いがしますねえ(笑)
IMG_0583-2.jpg
もはや同情されてます???
IMG_0585-2_20091113095922.jpg
逆さに被っていただきましたが…
どうって事なかったです。。。
つまらん変な汗
こんな物でも
可愛く着こなせるブヒも
いるのになあ
大体、ウチのブヒさんは
目がイヤがってますよね
飼い主だけが
「こっち向いて! 
  はいはい こっちこっち!」と
騒いでいるだけ笑

~んっ 
ネタ作りには苦労しますね
みなさん・・・汗

---モー子のひとり言野球---
阪神タイガースフアン
(特に関西圏在住)の方には
「甲子園球場に
 駐車場はありまへ~ん」で
お馴染みの
オマリー駐米スカウトとの
契約解除が決定したそうでしゅほっ
正直言って
「やっとですか」って感じでしゅよ
オマリーしゃんが
連れてきた遠いお国
人といったら

スペンサー、フォード
メンチしゃんと
全員失敗でしたねアップロードファイル
阪神の球団も
無駄使いを見過ごせず
仕分け作業をしたようでしゅニコ
オマリーしゃんへ 
「阪神にアナタの
  居場所はありまへ~ん」
後任という訳では
ないそうでしゅが
元阪神・元々広島の
シーツしゃんが

駐米スカウトの
お仕事をするそうでしゅ
こんな所にいたのでしゅね!
選手会の新会長に
鳥谷しゃんが就任しましたよ
アタチも来季の
タイガースワンコ部門
応援団団長留任が決まっていましゅ
一緒に頑張りましょう

来年も忙しいアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



ぶっさんの浮気

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
同じ市内に住む
だいずさん
フラ☆アネぱぱさんのお店で
会うことになりました
IMG_0759-2.jpg
12月で1歳になる女の子です 
「初めまして、
  だいずさんニコ」…と
なごやかに挨拶するヒマもなく
いきなりモー子の攻撃です
「ギャンギャン」怒り 
あまりの興奮ぶりに
写真など撮れませんでした
目を真っ赤に充血させて
吼えるモー子を隔離ですパトカー
するとぶっさんは・・・
なんとだいずさんに
一目ぼれハートですか!?
IMG_0756-2.jpg
『モー子ひと筋』
キャラのはずのぶっさんが
だいずさんから離れないのです
この目はまさに
よからぬ事を考えている目です 
だいずさんがピンチです絵文字名を入力してください
IMG_0760-2.jpg
いつもモー子にしているように
舐め舐め攻撃でごあいさつです
IMG_0777-2.jpg
だいずさんが気を許した瞬間
ぶっさんの手が腰に回ります!
エロエロ全開モードに
突入のぶっさんを
リードでセーブします変な汗
コレが
何度となく繰り返されました
隔離されているモー子が
二人に気づいたら
また「ギャンギャン」です
IMG_0754-2.jpg
だいずさんは大人しくて
とってもいい子でしたね
エライですアップロードファイル
IMG_0772-2.jpg
なのに
ウチのぶっさんときたら
来店されるお客さんを
見るたびに「ガウガウ」汗
IMG_0766-2.jpg
モー子の標的は
あくまで
だいずさんただ一人です
どうもヤキモチらしいのです
ぶっさんが
だいずさんとばかり
イチャイチャして
自分の所に来ないもんだから
珍しくモー子がヤキモチを
妬いたみたいなんですよ
面白いですねえ笑
IMG_0761-2.jpg
怖がらせたかも知れませんね 
だいずさん、ゴメンなさいね
コレに懲りずに
また会ってくださいよ土下座
さて今日のアナタの行動は
人間社会では
『浮気』と呼ばれています
IMG_0780-2.jpg
モー子さんから
どのようなお仕置きが
待っているのでしょうねえアップロードファイル
フラ☆アネぱぱさんも
交えての話が弾み
いつの間にかだいずさんがZZZ
IMG_0778-2.jpg
そろそろお開きにしましょうか 
楽しい時間はあっという間です
だいずさんの名刺を頂きました 
ウチも作ってみようかな?
IMG_0789.jpg
お花と
フラ☆アネちゃんのポスターも
頂きました、貰ってばかりです汗
IMG_0785.jpg
だいずさんのパパさん、ママさん
これからもヨロシクお願いしますね
阪神一緒に応援しましょう
フラ☆アネぱぱさん
奥様とひのちゃんは
ホントにベッピンさんでしたラブリー
美味しいお料理
すごく参考になるお話
ありがとうございましたぺこり
さてさて ぶっさんは
お仕置きされたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 んな事はありません
IMG_0792-2.jpg
 めでたし めでたし ハート
---モー子のひとり言野球---
阪神からFA宣言した
藤本ちゃんのヤクルト入りが
決まりましたうるうる
2003年
2005年の優勝の瞬間阪神クラッカー
ベンチから飛び出したあなたを
今でもハッキリ覚えていましゅよ
ツバメしゃんチームで
思う存分活躍してくだしゃい 
聖地・甲子園でのヤクルト戦
ブーイングの嵐に
あうことはないでしょう
愛すべきキャラのアナタには
心優しいフアンが多いはずでしゅ
我が家のロッカールームにある
背番号9のユニフォーム
永久欠番でしゅ・・・
ありがとう! 藤本敦士選手ニコ

アタチの笑顔をクリックしたら
いろんなブヒに会えましゅよ 
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


面影

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子が我が家に来て
間もない頃に撮った写真です
この写真のように
大人しそうな印象が
あったのですがねえ~ダッシュ
IMG_0034 (2)
騙されたとは言いませんよ 
元気なのはいい事ですからネ
ただ気が強すぎるのが
ちょっと困ったちゃんでして笑
「変わらないでしゅよ」とでも
言いたげな顔してますね
IMG_0038.jpg
そうやね 
まだ1才と6ヵ月
まだまだ大人の
『女』・イイ女目指して
成長するのですよね

「年がイケば色気は出るモンです」と
言ったものの
年だけ取ってしまって
いっこうに
色気が出ない母ちゃんのように
なってしまったアナタ・・・
そう、これを読んでる
そこのアナタです
遅くはありませんよ 
可愛いおばあちゃんを
目指しましょうラブリー


永遠のアイドルのアタチに
応援ポチをヨロシクお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

新旧交代

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
どの世界にも
新旧交代というものが
あるものでして
ブヒ達の愛用する
おもちゃの世界にも
その波は押し寄せてきました
『旧』と言うほど古い昔に
買ったものではないのですが
ボロボロです
新しいグッズを
買い与えようかとも思いましたが
ここまで気に入っているのなら
同じ物でいいかなと思い
用意しました
IMG_0052-2.jpg
2ブヒさんの目は
なぜか古い方のおもちゃに
釘付けです
IMG_0049-2.jpg
『捨てるとなったら惜しくなる』
・・・そんな感じですか?
ちなみに父ちゃんは
・・・思い出が多すぎて
何でも捨てられないタイプ

母ちゃんは
・・・思い出は縮小して
あとはスパッと捨てるタイプです
IMG_0078-2.jpg
それでもやっぱり
新しいものはいいらしく
引っ張りごっこを楽しんでいます
でもこのボール…
5分後には
割れてしまい回収しました 
早すぎっ汗
IMG_0080-2.jpg
ぶっさんも味わっています 
ぶっさんは
「ハムハム」と
ゆっくり味わうタイプ
モー子は
「ガジガジ」と削り取るタイプ
誰か性格ごとに違うおもちゃを
作ってくれませんかねえ汗

---モー子のひとり言野球---
31年前の今日。
1978年11月21日 
俗に言う『空白の一日』でしゅ
簡単に言うと 
ウサギしゃん球団と
耳ダンボ君のワガママ

わが阪神タイガースと
ひとりの投手が
振り回されたというお話でしゅ怒り
詳しく知りたい人は
誰かに聞いてくだしゃい

ちょうど
その頃でしょうかねえ
母ちゃんにも
『空白の一日』というものが
あったそうでして
お昼ご飯を食べて
少ししてから
眠りに落ちたのでしゅ
そのまま眠り姫のように
スヤスヤと眠り続け

目が覚めたら
『空白の一日』が
作られていたそうでしゅよ汗
簡単に言うと・・・
「寝過ぎでしゅから~!」
補足…月曜に寝て
   水曜に目覚めたという事です


夢見る母ちゃんにも
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

欲張りモー子

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

すごいんだろうけど。。。

IMG_0169-2.jpg

これって・・・
何かの役に
立つのかなあ???

※合成写真ではありません
---モー子のひとり言野球---
今朝のワイドショーは
『市川海老蔵
 小林麻央結婚へ!』
ばかりでしゅきゃー
モテ男も年貢の納め時と
本人が言ってましたね
それに

僕はずっと愛し続けます宣言」
までしたそうでしゅよ

  ↑  ↑  ↑
こればっかりは 
う~んどうでしょう?(長嶋茂雄風)
今までどれだけの人が
「最高です!」「幸せです!」
「ずっとラブラブです」
と言いながら
別れていった事か・・・
アタチは知っているでしゅよ><

【三原○子、ドアラ】
【大柳ミル子・○也】
【EZAMと吉川○なの】などなど
数え上げたら
キリがありましぇん ┐(´-`)┌
今調子に乗っている
新婚さんの【庄○君と元牛娘】
【○○モンとチョリーッス】
本業を頑張ってくだしゃいよ 
人生まだまだ長いのでしゅから

でもって 
ぶっさんはアタチにメロメロ・・・
こればっかりは
変わる事は
絶対にあり得ましぇん! 
断言しましゅ!
ぶっさんはモー子を愛し続けるのでしゅハート    

「何が起きるか分からんよ」と
思っているアナタ
だったら応援ポチを押すのでしゅ 
アタチが幸せになれるようにねウインク
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

琉君。恐怖の散歩



ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
前回は実現しなかった
モー子との待ちに待った
『ごたいめ~ん』です
IMG_0636-2.jpg
おっかなびっくりの琉君に
モー子はご機嫌斜めの様子汗
IMG_0651-2.jpg
パピコを相手に
威嚇とまではいかないまでも
確実に脅していましたね変な汗
IMG_0657-2.jpg
逃げ惑う琉君は
お姉ちゃんの傍から
離れませんでした
IMG_0662-2.jpg
ハハハ・・・
それはないと思いますよ
でも確かに
そんな勢いでしたね食事
IMG_0653-2.jpg
玲亜ちゃんが見かねて
助けに来てくれましたパトカー
IMG_0654-2.jpg
モー子をこれ以上
近づけてはイケないと
琉君との絡みは
これでおしまいに・・・
怖いだけの印象しか
残らなかったでしょうねえアップロードファイル
IMG_0659-2.jpg
ぶっさんはあくまで
優しく接していました・・・
つもりですが
IMG_0644-2.jpg
ブヒ好きの皆さんなら
おわかりでしょうが
IMG_0671-2.jpg
どうもブヒって
グイグイ・ドンドン
行くタイプですよね
こんなに近くで
大きな目で見られたら
琉君でなくてもイヤですよねえ
IMG_0639-2.jpg
「近い」って! 
ぶっさ~んじー
IMG_0641-2.jpg
安全地帯を発見した琉君ですほっ
ではそろそろ帰りますので
カメラ目線を頂けますかね?
IMG_0668-2.jpg
IMG_0669-2.jpg
IMG_0670-2.jpg
どうしても
一緒には撮れませんでした 
まあこれから
何度でも機会はありますから
IMG_0637-2.jpg
その日の琉君が
悪夢でうなされなかった事を
願うばかりです土下座
一方家に帰った
モー子姉さんは。。。
IMG_0617-3.jpg
モー子ちゃん! 
そんな事考えないで
仲良く遊んであげてくださいよ><
IMG_0624-2.jpg
すっかりモー子の
しもべと化しているぶっさんは
同情の表情です><
そんな広場での出来事を
〆てくれたのは
長老猫・ヴイさんのお言葉でした黒猫
IMG_0626-2.jpg
今度会うときは 
もう少し先輩らしく
してくださいね笑

---モー子のひとり言野球---
アタチとした事が
おとな気なかったでしゅね 
流君ゴメンね汗
あまりにもちっちゃくて
オドオドした態度に
イラッとしたかもでしゅ
初対面だったのに
緊張するのは
当たり前でしゅよね
長老ニャンコの
じっちゃんにも
注意されました><

『いい女』は
みんなから愛されるはずでしゅ
琉君のようなパピコにも
好かれるように努力するでしゅよ
決して目で
脅かしたりなんかしては
イケないのでしゅじー
琉く~ん、待っててね~ 
拒否ったら・・・
シバくぞ! オラ!

ホントはこんな
キャラじゃないでしゅよラブリー
ポチをよろしく 
↓ ↓ ↓ 

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加





そっと・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子のお尻で
布団の外に
追いやられた父ちゃんです
IMG_6607-2.jpg
どうしてワンコに
遠慮してしまうのでしょうか? 
分かりません・・・汗
なぜワンコが
枕を必要とするのでしょうか?
分かりません・・・変な汗
IMG_6605-2.jpg
気持ちよく寝ているモー子を
起こさないよう
そっとそ~っと
真夜中なのに…
カメラのシャッターボタンを
押す父ちゃんですカメラ

---モー子のひとり言野球---
私のお尻が
大きい訳ではないのでしゅよ笑
ただ父ちゃんが
私に譲ってくれただけでしゅから
私が追い出したみたいな
言い方はいけましぇんね怒り
母ちゃんは? 
母ちゃんは誰と
寝ているのでしゅか?

そうでしゅ・・・
ぶっさんと寝ているのでしゅ
だから父ちゃんが
寂しいだろうと思って
寝てあげているのに… 
本当にもぉ~
気を使っているのは
アタチの方でしゅょ変な汗
でもこれって
おかしくないでしゅかね?

複雑な人間関係の中で
すくすく育ってきた
アタチでしゅラブリー

  こんなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


みっつのお話し

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
開店休業している間に
起こった出来事を
三つほど報告しておきます
その①  父ちゃん50回目の誕生日
おめでとう♪ パチパチアップロードファイル
IMG_0570.jpg
毎年言っているのですが
11月1日
キティちゃんと同じ誕生日ですキティちゃん
ついに50代です 

あと10年すれば還暦ですよ 
なんだかなあ
若い頃は50才といえば
完全に大人という印象が
あったのに 父ちゃんがなると
「こんな50でいいのか」と
考えてしまいます変な汗
ちなみに後5ヵ月もすれば
母ちゃんが追いつきますよにこっ

その②  モー子2回めのヒート
IMG_0595-2.jpg
今回は
ちょっと工夫をしました
IMG_0606-2.jpg
前回は尻尾がこすれて
赤くなってしまったのです
IMG_0599-2.jpg
だ~か~ら~音符
IMG_0602-2.jpg
おかげで何事もなく
過ごせています 笑顔
その③  ゴックンアーンドリバース
「プスッダッシュ」っと音がして
しばらくして見ると
バラバラになったボールがありました
IMG_0588.jpg
ご覧のとおりです 
犯人は誰かお分かりですよね
パズルのように繋げたけれど 
「足りない・・・」アップロードファイル
翌朝ひとり
トイレケージの隅で
うずくまるモー子の
後ろ姿が。。。
しっかり
吐き出してくれました
IMG_0589.jpg
それをまた繋げても 
やっぱり足りない・・・汗
でも大丈夫です 
この後
出てきましたからうんち
これで
みっつのお話しはおしまいです
全部
『めでたし めでたし』
     でした お。わり

---モー子のひとり言野球---
今回は
お気に入りの一枚を
紹介しましゅ 
『フックトオンクラシックス』
父ちゃんと母ちゃんが
若かりし頃の
1980年代に
レコードで発売されました

クラシックの名曲の
おいしい部分だけを
繋ぎ合わせて
メドレー曲にしていましゅ
ディスコ調に
アレンジしてあって
クラシックは苦手という人も
OKでしゅょ
IMG_0614.jpg
今はCDで発売されていましゅ 
(レコード針を落とす時の
     緊張感が懐かしい)
小・中学校で音楽の時間に
聞いたことのある曲ばかり
入っていましゅよ!
父ちゃんと母ちゃんは
コレをお風呂に入りながら
聞いていましゅ絵文字名を入力してください
なぜ今頃
紹介するのかというと・・・

プロ野球中継が
ラジオで
聞けなくなったからでしゅ><
風呂場にラジオを持ち込んで
聴いていた野球中継が終わり
何かないかと思ったら
「そうそう
 ウチの防水ラジオは
 CDが聞ける」と…
ちょっと自慢げ
…言う訳で
引っ張り出してきたと
いう事だそうでしゅニコニコ
みなしゃんも
一度聞いてみてくだしゃい
正統派クラシックの
ファンの方からは
邪道

いわれるかも知れましぇんが

クラシックへの
入り口としては
いいと思いましゅよぴーす


モー子カンタービレに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ 
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

イヤあ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ぶっさん&モー子フアンの皆様
お待たせいたしました
復活です
ブログ引越しに続き
またまた
お休みするハメになりましたが
パソコンさんも
無事に手術を終え健康になって
我が家に戻って来ましたアップロードファイル
お休みの間にあった事
(コレといってないのですが)は
後日にお話しするとして

今回は10月に撮っていた
写真からの投稿です
なにせ
写真に写っている父ちゃんの
服が半袖なので
「季節はずれやー」と
言われる前にさっさと
アップせねばと言う訳です汗
さてひと月に一回
病院で肛門腺絞りを
してもらうのですが
何度経験していても
慣れないぶっさんです
IMG_4564-2.jpg
父ちゃん・・・
「ちょこっと先生に
      診てもらうだけです」
IMG_4563-2.jpg
父ちゃん・・・
「それはダメだと思いますよ」
IMG_4561-2.jpg
父ちゃん・・・
「お尻の穴を触るだけですから」
IMG_4556-2.jpg
父ちゃん・・・
「暴れたらアカンて
IMG_4557-2.jpg
父ちゃん・・・
「諦めてくださいよ」
IMG_4558-2.jpg
父ちゃん・・・
「ここから飛び降りる勇気ある?」

IMG_4559-2.jpg
父ちゃん・・・
「毎回ジタバタするヤッちゃな~」
モー子は平気なんですけどね笑
以前痛い目をしたので
コレばかりは
ガマンしてもらわないと
イケません

また来月
ジタバタして下さい 
我が家の月一回の恒例行事ですにこっ

---モー子のひとり言野球---
皆しゃん
待ってましたか?
アタチは元気なんでしゅよ
なのに今度は
機械の修理だとかで
皆しゃんに
会えない日々が続きました
ゴメンなしゃいね><
お休みの間に
野球シーズンも
やっと終わったようでしゅ
日本ハムのダルちゃんは
指を疲労骨折していたのに
なんと投げて
勝ったようでしゅよ
アンタはエライきゃー

来年は我が阪神と
いい勝負を
しようではないでしゅか
藤本ちゃんがFA宣言しましゅ
球団はウィリアムス
アッチッチ、バルちゃんと
来季の契約を
結ばないそうでしゅ
お疲れしゃまでした
タイガースの為に
尽くしてくれた事
忘れないでしゅよ涙

復活第一弾は
ここまでにしておきましゅ
これからも
アタチのひとり言をヨロシクネ顔 ニコ

皆しゃん、ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


開店休業

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
取り急ぎのお知らせです
パソコンが挙動不審のため
ドッグに入ります
我が家に
予備のパソコンが無いため
コメントの返信も滞っています 
ごめんなさい どうもスイマセン
たまたま今
アップ出来ていますが
この後どうなるか分かりません
いつになるか分かりませんが
回復しだい
コメント返信と新記事の
アップをしますので 
またお休みします
皆さんの所へも遊びに行けません
いろいろ試みたのですが
コメントの途中で
コト切れる可能性がある為
お知らせだけにしておきます
ブヒは元気です 
早く再開できるようにします

ではでは 失礼いたします

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード