12
1
3
6
8
11
14
16
18
20
22
25
27
29
31
   



怖くない関係

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今年もあと二日です
皆さん、大掃除はもう済みましたか? 
おせち料理の準備をされていますか?
我が家もいろいろ整理をしているうちに
懐かしい写真が出てきました

以前飼っていた
ジャンガりアンハムスターです
ふわっふわっの絨毯の上で
くつろいでいます

101K-0634_KIF.jpg
ではなく
なんとニャンコの上なんです!

101K-0635_KIF.jpg
ハムスターに度胸があるのか
ニャンコのルフィーが優しいのか?
101K-0637_KIF.jpg
頭の上でもお互い平気なんです 
何なんでしょうねえほっ
下の写真
上の内容とは全然関係ないのですが
鼻デカレンズで撮ったモー子の手が
ハムスターに似てませんか?
IMG_4755.jpg
もしモー子がハムスターだったら
ルフィーは
あちこち噛まれていたことでしょう汗
★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
モー子のお乳が
あまりにも張って痛そうなので
レントゲン前にもう一度病院へさとと-病院
IMG_1264.jpg IMG_1273-2.jpg
先生曰く
「これは母親になるための試練なんです」
父ちゃん母ちゃん「ほお~なるほど~」
あまり熱を持つと良くないので
その時は濡れタオルで
冷やすといいそうです
でもあまり触ると
「お乳を出さなければ」と思い
余計に張るそうなんです
こんなところに
母性があったのですね 
だから放っておくのがベストかな 
気になるけど。。。

前記事の10.6㌔は
家で量ったものなのですが
病院で量ると・・・
11㌔ジャストありました 
1.4㌔プラスです 
訂正いたしますぺこり
そこでもう一度
エコーで赤ちゃんの様子を
チェックしてみると
IMG_1034-2_20091229231837.jpg
上の写真は最初のものです
IMG_1242-2.jpg
ふたつの子宮に
グンと大きくなった
赤ちゃんがいました!
IMG_1231-2.jpg
モー子母子専用に作った部屋に
ぶっさんもニャンコたちも
入れ替わり立ち代り
くつろいでいってくれます 
赤ちゃんが入る直前に
消毒しないとイケませんね
IMG_1249-2.jpg
そろそろ検温の練習を
始めないといけません 
モーちゃん専用で~す
病院と家で計るのとでは
1℃ほど差がありますが
気にしなくていいそうです
これは妊婦さん&パピコ用の
サプリメントです
IMG_1245-2.jpg
『ブロンソンの俺様日記』
ブロンソン姉さんに
教えていただきました
これもモーちゃん専用で~す♪♪ 
妊婦さんは待遇が良いのだー☆☆☆

一年間ありがとうございました 
今年はコレが最後の更新です
来年もこんなぶっさん&モー子と
愉快な仲間たちをヨロシクお願いします

みなさん良いお年を
お迎えください


アタチの笑顔をクリックしたら
素敵な来年が待ってます
今年最後のランキングに
ぜひ協力してくだしゃいハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中






準備は着々♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
父ちゃんも年末年始休暇に入り 
この土日に頑張りました 
ギ~コ ギ~コ
IMG_1156_20091227134741.jpg
モー子出産後のお部屋作りです 
完成しましたにこっ
IMG_1188-2.jpg
キティちゃんのお部屋 キティちゃん 
ここにモー子母子が
しばらく過ごします
IMG_1197-2.jpg
さっそくモー子母ちゃんとしての
チェックが入ります
IMG_1199-2.jpg
広過ぎず、狭過ぎずですね 
広さは合格みたいです
IMG_1200-2.jpg
そうそう
赤ちゃんがケガをしないように
細かく見ておいて下さいよ
IMG_1201-2.jpg
赤ちゃんが
出られない様な深さには
してあるつもりです
IMG_1205-2-2.jpg
モーちゃんがよくする
アゴ置きにもちょうどいいですね
IMG_1206.jpg
上から見たらこんに感じ
あっ  
とってもいいんじゃないの?
IMG_1208-2.jpg
お気に召したみたいですね
良かったよかったぴーす
IMG_1210-2-2.jpg
お風呂じゃないですから~汗
★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
モー子
  ↑  ↑  ↑
妊娠前の
スリムなボディが・・・

IMG_1176.jpg
↑  ↑  ↑
中年太りの
おばさんのよう

先々週です 
IMG_1039_20091220210152.jpg
先週です 
IMG_1138.jpg

昨日のお腹です  
IMG_1184.jpg
体重 10.6㌔(プラス1㌔) 
フードの量も少し増やしました

まだまだ大きくなるんでしょうね 
IMG_1183.jpg
モー子に
身体以外の変化はありません 
ただ全体に丸くなったので
優しくなったような印象がしますが
気のせいです
特にこぼしたフードに
ぶっさんが近づこうものなら・・・アップロードファイル

モー子が
母性愛に満ち溢れる日が
待ち遠しいです汗


着実に母親への道を
歩んでいるアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ぶさ子抜擢される

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0805.jpg

ドラマ 『ぶさザエさん』
 主役に抜擢

オファー殺到!! 
バラエティ番組にも
ひっぱりだこ!

  ぶさ子シリーズ③        

ぶさ子より可愛いアタチに
応援クリックを、せ~の~ポチ♪
ありがとさんで~しゅハート
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

悲しきトナカイ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あるクリスマスイブのお話です
眠ることが大好きな
トナカイさんがいました

IMG_0987-2.jpg
低血圧なので
なかなか起きられません

IMG_0988-2.jpg
サンタさんから
催促のデンワが
鳴りっぱなしです

IMG_0990-2.jpg
しぶしぶ
出動する気になった
トナカイさん

IMG_0989-2.jpg
子供たちに
贈り物を届けなければ☆

IMG_0993-2.jpgハッピー♪♪
メリークリスマス♪♪

サンタさんを乗せて
出発だー!



立派な角ナビを
スイッチオン電球

IMG_0994-2.jpg
今年は
新人さんが入ってきました

IMG_0995-2.jpg
この新人さんは
プレゼントを
独り占めしたくて

自分のソリに
プレゼントを全部積むと

サンタさんと
先輩トナカイさんを残し

角ナビを全部ぶっ壊し
どこかへ行ってしまいました

IMG_0997-3.jpg
哀れ残されたサンタさんと
先輩トナカイさんは

手ぶらのまま町に着くと
子供達から袋叩きにあい

靴下に入れられ
ぶら下がっていましたとさ

悲しい悲しい
裏クリスマスのお話でした涙

---モー子のひとり言野球---
子供達の夢を
ぶっ壊すようなお話をしては
イケましぇんねえ
(誰がぶっ壊したんじゃい! by母ちゃん)
IMG_1166.jpg IMG_1167.jpg
ところでアタチへの
サンタしゃんからのプレゼントは
何でしゅか?
ワクワク、ワクワク笑顔
IMG_1159.jpg IMG_1161.jpg
(アナタは神様からの
素敵な贈り物を
お腹の中に頂いたでしょう。。。)
そうでした 
大事にしなければイケましぇん
・・・しみじみ・・・ほっ
IMG_1166.jpg
母ちゃんも
お腹にため込んでいるみたいでしゅね
毎年大きくなりましゅが 
何を貰っているのでしゅか?
(シボウという名の贈り物
 ・・・って ほっとけー!)


アタチをクリックしたら
何か貰えましゅよ
母ちゃんからのおすそ分け。。。
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

離れられない二人

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子が妊娠する前に
撮っていた写真を
何回かアップします汗
久々に広場でのお二人さんの様子です肉球
IMG_0157-2.jpg
誰もいなかったので
こんな風に繋げて放牧しました牛
IMG_0165-2.jpg
ぶっさんについて動くリードが
とても気になるモー子
IMG_0163-2.jpg
銜えては引っ張るのが大好きです力こぶ
IMG_0159-2.jpg
ぶっさんも
モー子の言いなりになりたくない時は
座り込みです
IMG_0164-2.jpg
でもそれが
モー子の闘争心に
火を付けるのですが・・・めらめら
IMG_0166-2.jpg
結局は
言いなりになるぶっさんです笑
IMG_0161-2.jpg
この放牧の方法は
飼い主にとってはとても楽チンです
IMG_0158-2.jpg
行きたい所に行けないぶっさんにとっては
コリゴリのお散歩でしょうね汗

---モー子のひとり言野球---
明日はクリスマスイヴでしゅね
この1年間いい子にしていたお家には
サンタしゃんがやって来ましゅ
アタチはいい子にしてたでしゅ 
ぶっさんもそれなりに…
してたでしゅよ
もしサンタしゃんが来なかったら
それは・・・
父ちゃんと母ちゃんのせいでしゅ!
みなしゃんのお家はどうでしゅか~? 
来る? 来ない?


「♪来る~きっと来る~ 
    ひえぇぇぇぇぇぇぇ♪」 
何が来たんでしゅかね?       
                 
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



控え捕手?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
キャッチャー・モー島でしゅ
IMG_0715-2_20091215095744.jpg
こんな物まで被せるなんて
呆れてモノが言えましぇん
IMG_0720-2_20091215095744.jpg
でもキャッチャーというのは
こんな風に世の中が
見えるのでしゅね 
それにずっと
座ってなくてはイケましぇん 
お尻座りはダメでしゅょ
IMG_0721-2_20091215095744.jpg
ピッチャーによって
サインが違うのでしゅ 
これは覚えるのが大変でしゅね 
ぶっさんには無理というものでしゅ
IMG_0725-2_20091215095743.jpg
マスクの奥に光るこの目
城島しゃんに負けてましぇん!!
いつでも代役は出来ましゅよ 
矢野しゃんも狩野しゃんも
いない時は・・・
「アタチにデンワしてくだしゃ~い 
   スタイリー♪スタイリー♪」

---モー子のひとり言野球---
大阪市内にある
ドッグカフェ『スリー・セゾン』
トラママさんが
タイガース応援団長のアタチと
ぶっさんにステキなバンダナを
作ってくれたでしゅよ
IMG_1144.jpg
とってもよく似合っているでしゅニコ
IMG_1147.jpg
トラッキー君も一緒に応援するでしゅね 
これで来年はバッチリでしゅ
IMG_1150-2.jpg
トラママしゃん ありがとさんでしゅ 
また遊びに行きましゅからね肉球
★☆モー子母ちゃんの お腹日記★☆
IMG_1039_20091220210152.jpg
 ↑  ↑  ↑
先週のお腹です 体重9.6㌔
IMG_1138.jpg
 ↑  ↑  ↑
昨日のお腹です 体重10.2㌔ 
乳首とお腹が張ってきました
いつものフードの半分を
パピコ用にしました 
つわりなし 食欲あり
順調です 次週に続きます♪♪


こんなアタチに応援クリックを…
それっ ポチっとな
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中





ぶさ子見返り美人風

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0808.jpg
「そこのカワイイお嬢さん・・・」  
「えっ? 私の事?!」 

IMG_0809.jpgIMG_0811.jpg
ぶさ子デビュー秘話 
スカウトマン語る。。。

ス 「ひと目でダイヤモンドの
           原石だと思いましたね・・・
          天使のようです」

      ぶさ子シリーズ②

♪振り向かないで~ 大阪のブヒ~♪」
クリックをどうぞ                   
       
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

タンス登り

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
このお話は
モー子が妊娠する前の事ですから
ご心配なく・・・
ある夜の事です三日月 
おもちゃに執着心の強いモー子に
ひとつ実験をしてみました

タンスの引き出しに
緑のおもちゃを置いて
引き出しを階段のようにして
登って行けるかどうかという
バカげた実験です笑
IMG_0193-2.jpg
それにしても
両肩の筋肉がスゴイんですけど・・・
右足を乗せて…
「あれっ? あれれっ?」
何度挑戦しても
左足が上がらないんです
IMG_0192-2.jpg
左足を「ピコッ」と上げても
引き出しの上には届かないのが
おかしくて$爆笑
目線はおもちゃを凝視してるのですが
なかなか登れません
IMG_0190-2.jpg
肩にそれだけの筋肉があっても
足が短いと無理なのでしょうか?
全国にいるブヒの中には
こんな階段
簡単に登られるという子も
いるのでしょうねえ
モー子がかなりの時間頑張って
挑戦している間
このエロおっさん 
こと ぶっさんは
何て事をするのでしょうかうーむ
IMG_0189-2.jpg
でもモー子は動じる事なく
挑戦し続けています
これではいつまでたっても
無理という事で左足を乗せてあげました
IMG_0194-2.jpg
そうしたら
おもちゃにジャーンプして
ゲット出来ましたにこっ
落ちそうになった所を
父ちゃんがキャッチして
実験は終了です
今回の実験で分かった事・・・
モー子はやっぱり
集中力と執着心が強く
フレブルはやっぱり足が短く 
ぶっさんは
エロだったという事です

   ・・・って 
そのまんまやないか~っ!

 ---モー子のひとり言野球---
だんだんと寒くなり
やっと師走らしくなってきたでしゅ
みなしゃんは
そろそろ年末年始の
予定を立てましたか?
大掃除・おせちの用意
年賀状・旅行などなど
やる事は目白押しでしゅ
来週はクリスマス
再来週はお正月。。。
早い! 早過ぎましゅ!!
「あれもこれもしなければ」と
母ちゃんは言いましゅが
年末年始の特番チェックに
余念がありましぇん
動くのでしゅ! 
その大きなお尻を上げるのでしゅ!
さあさあ
キーボードから手を離して・・・
「モー子がうるさいからこの辺で。。。」
 by母ちゃん

みなしゃんも
ポチだけ押したら動くのでしゅよえっ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

経緯はこうです

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今回は
ぶっさん&モー子の
妊娠までの経緯を
ご報告します
二回目のヒートが
モー子に訪れて
しばらくの間はいつもの通り
IMG_0604.jpg
まったりと
何事もなく過ごしていました
この時
父ちゃんと母ちゃんには
決めていた事がありました

◎二人が頑張っても
  できない場合は
・・・次の機会に人工授精をしよう
◎もしモー子が
 受け入れを拒否したら
・・・ぶっさんとの子供は諦める

そんなある日
ぶっさんが匂いを嗅ぎ始め
モー子の腰に
手をかけたその時です!

モー子が可愛いお尻を
「あらヒョイっとなアップ」っと
ぶっさんの方に向けたのです
それを見た瞬間
「今なんだ!」と思って
モー子のパンツを外したのです
(ワンコの話ですよ、確認ですが汗)

ぶっさんは
本能に任せて腰を振るのですが
場所がちがう。。。
何回チャレンジしても
むなしく宙をきります汗
でもその間モー子は
じっとして待っているのです
あのモー子がです!
長~い間
休憩をはさみながら
挑戦し続けました
そしてやっとハート

本を読んでいたので
時間や体勢などは
知っていましたから
驚くことはありませんでした
その日は
それでおしまいでした
・・・が
翌日から
ぶっさんの執拗なお誘いが

始まったのです
一度経験したものですから
その気になって
調子に乗ってるみたいです
いや、コレは子孫を残す為の
本能ですね、失礼しました土下座
だんだん上手になってきました
モー子もずっと
お相手してくれました
この日のためにダイエットをし
IMG_0731-2.jpg 
IMG_0734-2.jpg

IMG_5113.jpg 
サプリメントを飲み続けてきました

「やりなはれ
  思う存分やりなはれ」


心の中でぶっさんを応援していました
そんな日が10日近くも続いたのです
するとモー子に変化が・・・
拒否し始めたのです

ぶっさんもさほど気にすることもなく
しだいにいつもの二人に
戻ってしまいました
こうした結果が
今回のおめでたへとなった訳です
少しモー子の体を持つなどの
手助けはしましたが
あとはずっと見守り隊でした
ぶっさんの
腰への影響はどうだったか
気にはなりますが
今の所大丈夫です
長々と書きましたが

こんな感じで
このお二人さんは結ばれたのですハート
お祝いコメントを
くださった皆様
ありがとうございました
皆さまを
「ぶっさん&モー子の見守り隊」に
自動的に入隊させて頂きました(笑)
これからもヨロシクお願いしますぺこり 
IMG_6555-2_20091214160544.jpg
---モー子のひとり言野球---
いがぐりじっちゃんの飼い主
ぐりまぐしゃんから
X’masプレゼントが届いたでしゅよ
IMG_1068.jpg
まずは
ぐりまぐしゃんが描かれた
ステキなクリスマスカードでしゅ
IMG_1066.jpg
それからアタチとぶっさんには
おやつで~しゅ 早くたべたいでしゅね
IMG_1078.jpg
このボール
アタチなら秒殺にしてしまうので
パピコのおもちゃにするそうでしゅ赤ちゃん
IMG_1072-2.jpg
とっても素敵なプレゼント
ほっこりしましたよ~ 
ぐりまぐしゃん、ありがとでしゅニコ

アタチの顔をクリックしたら
アナタも「見守り隊」に入隊できましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



でかした!!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「ぶっさん、良かったな♪
 モー子がおめでたらしいよ」

IMG_4752-2.jpg
・・・というわけですきゃー 
いつかいつかと
待っていた方も
いらっしゃるかと思いますが
エコー検査で
左右の子宮に一頭ずつ
二頭が確認されました
ヤッターぴーす
IMG_1032.jpgIMG_1034-2.jpg
「ドックン、ドックン」と
心臓が元気に
動いていましたHeart
お正月明けの
レントゲン検査で
頭数が確認されるようです
(増える可能性あり)
IMG_1039.jpg
今のモー子のお腹です 
どこまで
大きくなるのでしょうねえ風船
ぶっさんが
父ちゃんになるのももうすぐです
IMG_4827-2.jpg
一番うれしいのは
モー子がぶっさんを
受け入れてくれた事。
二人のタイミングで
二人が自然に
結ばれたというのが
とてもうれしく思います
このお話はまた
今度にしましょうほっ
IMG_1017-2.jpg
モーちゃん
お母さんになるその日まで
体調管理させて頂きますよムキッ
今年の年末年始は
準備で大忙しになりそうです
飼い主が落ち着かなければ汗
まずは次の検査まで
順調に育ってくれる事を
願います m(゚- ゚ )
ぶっさん
モー子、でかしたよ!

ママしゃんになるアタチに
応援ポチをヨロシクでしゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


ぶさ子デビユー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0797.jpgIMG_0803.jpg
けだるい表情と
大きな瞳が
愛くるしい・・・

IMG_0800.jpg
ブヒ界の
新人アイドル
 
その名も
 ぶさ子   

人気急上昇中!ハート 
ぶさ子シリーズ①

ぶさ子もアタチも
アイドルでしゅ
応援ポチをよろしくね

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中




ラブラブなふたり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶ 「見てごらん
   面白そうなテレビをやってるよ」

モ 「ホントね 楽しそうだわ」  
IMG_0685-2.jpg
ぶ 「寒くないかい?  
   温度上げてもらおうか?」

モ 「大丈夫よ 
   アナタの手が温かいから」

IMG_0684-2.jpg
ぶ 「ずっとこちらを見ているよ」
モ 「気にしないで 
   うらやましいだけよ」

IMG_0682-2.jpg
~って
そんなわけないやろー!

---モー子のひとり言野球---
阪神フアンに
激震が走りました!

赤星選手が
引退するのでしゅ!!!

理由は
『脊髄(せきずい)の故障で
全力プレーができない』
からだそうでしゅえーん
フアンのみなしゃんは
パニックになったに
違いありましぇん
「えぇぇぇぇ!赤星がー?!」
記者会見のテレビに
釘付けの母ちゃんでしゅ       
アタチも
全国にいるワンコ応援団に
連絡を取り
情報収集におおわらわでした汗
今はまだ
「お疲れさまでした」と
言える心境ではありましぇん
悔しいでしゅ! 
残念でしゅ!

引退する気持ちではない
体が悲鳴を
あげているだけなんです
本人もそう言っていました
野球選手としては
小さい体でしたが
そのプレーには
勇気付けられました
あの塁を狙う中腰の姿が
もう見られないなんて。。。
全力疾走する姿
くしゃくしゃの笑顔が
見られないなんて。。。
寂しいでしゅうるうる 
甲子園に試合を見に行っても
聞くことのないアナウンス
『1番センター
 赤星 背番号53』

もう歌うことのない
ヒッティングマーチ
♪♪シャープな打球 
グランド突き抜けろ
走れレッドスター
レッツゴー赤星
チャンス切り開け 
かっとばせ~赤星! ♪♪

こうなったら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
広島カープの監督しゃん
お願いでしゅ[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†
赤松しゃんを 
返してくだしゃ~い
どうなる?! 阪神タイガース! 
心の整理が出来ないアタチに
応援ポチをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中






みんなと会えたよ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
『ドイツクリスマスマーケット』
続きです
キラキラの光の中を
歩いて行くと…
いよいよブヒ達との対面ですフレブル
IMG_0882.jpg IMG_0891.jpg
ぶっさん&モー子の
soiTシャツを作って頂いた
『犬服 bean's』さんの

権三社長と秘書の豆蔵くん
です
IMG_0897-2.jpg
カートと抱っこ
それと
人に触られるのが大好きな
ジョージ君です
IMG_0898-2.jpg
お初にお目にかかります 
ブギー君です
IMG_0912-2.jpg
以前お会いした時も
確かぶっさんと
ガウり合っていた
大吉君
IMG_0916-2.jpg
何度見ても
味のあるお顔の
いがぐりじっちゃん
IMG_0910-2.jpg
こつぶちゃん
名前の通り
とってもちっちゃな女の子です
IMG_0907-2.jpg
むちむち感がたまりません音符 
にゃろめくんです
IMG_0972-2_20091207154847.jpg
このメリーゴーランドに
ブヒ達も乗ってしまいました
(ワンコはタダですよ)ぴーす
IMG_0933.jpg
回っている最中に
係りのイケメン外国人
(たぶんドイツ人?)が
チケットの回収に来るのですが 
慌てて乗り込んだ母ちゃんが
チケットを失くしてしまい
ずっと下を向いて
探していたため目が回り
頭が痛くなってきたのです><
結局チケットは
地面に落ちていたし
バタバタしていたので
メリーゴーランドに乗っている
ぶっさん&モー子の写真は
撮れずじまいでした><
この後ブヒ御一行様は
集合写真を撮るために
クリスマスツリーの下へ…肉球
IMG_0931.jpg
ワイワイガヤガヤと
いっせいに前を向いて
揃うことなく撮影終了です
IMG_0926.jpg
するとどうでしょう 
ウチのブヒからだけヘンな光が・・・
 
 
IMG_0926-2.jpg










なんとぶっさんの目から
緑のビームが!
ひえぇぇぇ~ こわい
気分を変えて
目の保養をどうぞ



IMG_0937.jpg IMG_0944.jpg
IMG_0945-2.jpg IMG_0946-3.jpg
IMG_0947.jpg






ライブあり 
ドイツ料理あり
ドイツのスゥイートあり
ドイツのおもちゃもあり
何といってもみんなが
パーティー気分ですクラッカー

遅れてやって来たのは 
これまたお初のバウ君です 
「初めまして♪」
IMG_0963-2.jpg
この頃には仕事帰りの
我が家のお姉ちゃんも
合流してブヒの輪が出来ました
IMG_0969-2.jpg
近すぎやしませんか汗
ブギー君相手に
ぶっさんも参戦か!?
IMG_0976-2.jpg
ワイワイしている間に
ぐりまぐさんの連れ合いさんが
勇気を出して・・・
ガウり度マックスのぶっさんを
手なずけようとしているのです!
『あなたはチャレンジャーです』 
拍手モンですアップロードファイル
さてぶっさんは
大人しくなったのでしょうか?・・・
残念、あと少しでしたね汗
IMG_0950.jpg IMG_0951.jpg
いつもの事ですが
楽しい時間はあっという間です
最後近くになると
ぶっさんのガウガウ
少なくなってくるのですが
その時にはもうさよならの時間です 
今回も
お騒がせしましたお二人さんです
IMG_0967.jpg
デンジャラスゾーン
会うたびに
広くならないように願います
お持ち帰りコップ付きの
ココアは
とっても甘かったけど
美味しかったなあハート
IMG_0985.jpg
遊んでくれたブヒちゃんと
そのご家族の皆さん 
どうもありがとうございましたぺこり

---モー子のひとり言野球---
阪神が助っ人として
マートン選手を
獲得したようでしゅよ
まっ、使えるかどうかは
始まってみないと
分からないというものでしゅ
   ┐(´-`)┌
今日12月9日は
日本の文豪・夏目漱石しゃんが
亡くなった日なのでしゅよ

母ちゃんが高校生だった頃
読書感想文の課題が
『こころ』だったそうでしゅ
本を読むのは
キライではない母ちゃんでしたが
さすがに訳が分からなくなり
テキトーに書いて
提出したそうでしゅ
 (母ちゃんはO型)
今はネットで検索すれば 
『高校生でも分かるあらすじ』と
いうのがあるそうでしゅ !
「今の子は恵まれてるけど
  苦労知らずや」と
将来を心配していましゅ
アタチの場合 

テキトーな人生を
歩んできた母ちゃんの老後が
心配でしゅけどね

飼い主の老後の心配もする
こころ優しいアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


ツリーを目指して

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
土曜日にぐりまぐさんの呼びかけで
大阪・梅田スカイビルで
行われている
『ドイツクリスマスマーケット』
行くことにしましたzoomzoom001ダッシュ
・・・で、その前に
欲しい物があったので
『PARK』
さんに寄りましたフレブル
IMG_0852.jpg
看板犬のビッケ君に
ご挨拶を・・・

IMG_0849-2.jpg
モ、モーちゃん
そんな口のきき方しては汗
※この日のPARKさんの
Bikkelog
ウチのブヒさんも紹介されています
ぶっさんとビッケ君 
ぶっさんがいつガウガウするか
緊張の時です汗
IMG_0850-2.jpg
もちろんこの後お決まりの
「ガウガウ」攻撃です
ぶっさん流の
ご挨拶という事でして。。。
ビッケ君ごめんね土下座

欲しかった物のひとつが
新しい服です
実はぶっさん
腰への負担軽減のため
ダイエットをしまして
2㌔弱減ったのです
特に腰まわりが
細くなりました
(食べないと痩せるのです
  はい。納得です)
なので去年まで着ていた服が
ブカブカになってしまったのです
(羨ましい~)
IMG_0856.jpg
このパーカー付き服どうですか? 
良く似合っていると思いますがぴーす
鏡の向こう側のぶっさんが
聞いています
IMG_0851-2.jpg
「はい。 モーちゃんと
 色違いでお買い上げですよ」アップロードファイル
一方のモー子は
店内をウロウロ肉球
IMG_0858-2.jpg
ボールの置物を
見つけてしまいましたね 
でもそれは
転がりませんから~汗
ぶっさんの
執拗なガウガウ攻撃に
ビッケ君は
スタッフルームに避難です
IMG_0854-2.jpg
ぶっさんの事は
ビッケ君の中で
ブラックリスト入りに
なったに違いありません
欲しかった物の
もうひとつがハーネスです
二人にそれぞれ
柄や色を考えオーダーしました
3週間後に出来上がります♪♪

この日お会いしたジェームス君です
琵琶湖でお会いして以来ですね
IMG_0860-2.jpg
お利口に
大人しくしていたジエームス君 
よその子って賢いなあ・・・
これはきっと
飼い主の差なんでしょうね 変な汗
さてさてお買い物も終わり
約束の時間までに
ブヒの食事を済ませねば…
と言う訳でやって来たのが
大阪市北区にある
『スリー・セゾン』さんです
2階があるという事で
ワンコと絡み辛い
ウチのお二人さんは
2階を貸しきり状態
IMG_0864-2.jpg
とっても親切なママさんにも
ガウるおバカなぶっさん
モー子はここでも
ボールを見つけては
「取ってくだしゃい」オーラを
出していました
IMG_0876-2.jpg
出された食事を完食して
オヤツまで頂きました
ママさん
ありがとうございました♪♪
IMG_0877.jpg IMG_0878.jpg
今日のお気に入りの一枚がコレ
モーちゃん
なかなかカワイ子ちゃんでしゅよハート
IMG_0871.jpg
さあ、父ちゃん母ちゃんも
満腹になった事だし
そろそろ出発しましょうか
ブヒちゃんたくさん来てるかな? 
ドキドキしますねえ笑顔
クリスマスツリーが
見えてきましたよ~クリスマスツリー
IMG_0885.jpg
ブヒちゃんたちとの様子は
次回に続きます
(お出かけネタはひっぱりますよ)
お楽しみにーにこっ

---モー子のひとり言野球---
国内男子ゴルフ
史上最年少の賞金王
石川遼選手が誕生しました 
おめでとうアップロードファイル
アナタはエライでしゅ! 
まだ18才なのに
よく頑張りました!
まだまだ何が起こるか
分かりましぇんが
応援していましゅよゴルフ
いつもは見ない男子ゴルフを
母ちゃんが

見るようになったのでしゅから
「なに着ても似合う子やなあ」って
言ってましゅ 
アタチと同じでしゅね ラブリー     

何着ても似合うアタチに
服をくれ~ 
なかったら
  応援ポチをするのでしゅ~ 
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

魔法だらけ?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

DVC00048.jpg 





『かわいい魔女ジニー』派?



『アクビちゃん』派?


※エクステを白ゴムで束ねて乗せています






---モー子のひとり言野球---
若い人は
ジニーもサマンサも
知らないでしょうね・?
『奥様は魔女』も見ていた
父ちゃんと母ちゃんでしゅ
アタチは『魔女の宅急便』
キキでいいでしゅよ魔女
ジジ役の猫なら
我が家にはたくしゃんいましゅからね黒猫


ハリーポッターシリーズなら
何でも持ってるアタチに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

どっちがお客?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ニャンコはマイペースだと
よく言われますが 
我が家の場合
特に自由気ままなのが
白猫のチビです白猫 
男の子です
争いごとはキライです 
ブヒにもすり寄ってきます
IMG_0741-2.jpg
ワンコの寝床であろうと
全然お構いなしに
寝入ってしまいますZZZ
モー子もさほど気にもせず
ワンニャン仲良くお昼寝のようです
そうなれば
ぶっさんの居場所は?
チビを追い出すことも出来ず・・・
でもモー子の傍で眠りたいし・・・
そんな目をされても困りますよ~汗
IMG_0750-2.jpg
どうしたらいいのか
よ~く考えてみよう…うーむ
IMG_0749-2.jpg
そうやね 
そういう発想もありやねにこっ
ちょっとおバカなぶっさんが
いじらしくてたまりませんほっ

---モー子のひとり言野球---
アタチの曾じっちゃん・いがぐり
飼い主であるぐりまぐしゃんから
『うなぎBUHI同盟』の
記念品を頂きましたプレゼント
長~い巾着でしゅよ 
ぶっさんとお揃いでしゅ 
ありがとさんでしゅーにこっ
IMG_0841.jpg
きっとクリスマスには
この巾着が
たくさんのオヤツとおもちゃで
いっぱいになるに
違いないでしゅね 
今からワクワクしましゅウインク
阪神の矢野しゃんが
登録名を
「輝弘」→「燿大」に
変更しました
心機一転でしゅね
応援してましゅよ 頑張りましょう
アタチも漢字で書けば
「牛子」「猛虎」なんでしゅよ
見た目は牛しゃん柄・・・
でも性格は虎のごとく・・・
   ってほっとけー!
ちなみにアタチに甘いぶっさんは
仏と書いて
「仏さん」(ぶっさん)が
ピッタリでしゅ電球

天使の笑顔を持つアタチに

応援ポチをハート
 ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

これもアタチでしゅ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは モー子でしゅ
前回の記事で
初めてアタチを見たという方も
いるかと思われましゅ
「なんてカワイイ女の子なの」 
「まあ可愛らしい!」ハートとの声も
聞こえてきましゅ
これからも乙女のアタチを
どうぞ見にいらしてくだしゃいなラブリー
現役アイドルのアタチでしゅが 
家の中では素顔に戻りましゅ
IMG_4811-2.jpg
気分がノらない時って
誰にでもありましゅよね
別にコレといって
理由はないのでしゅ
そんな時は
いくら父ちゃんや母ちゃんにでも
愛想笑いをする気にも
なりましぇん困り顔
それなのに
カメラを向けられるんでしゅ
うっとうしいでしゅね・・・
目が怒っているのが
わからないでしゅかね!
IMG_4814-2.jpg
これ以上近づくと
可愛いアタチが
アタチでなくなりましゅよーうーむ
空気の読めない…というか 
面白がっているのでしゅね
そうでしゅか 
アタチを怒らせたいのでしゅか
だったら皆しゃんに
お見せできないような写真を
撮らせてあげましょう
IMG_4815-2.jpg
どうでしゅか! 
こんな怖い目をしたモーちゃんを
載せてはダメでしゅよ
・・・・・・それなのに
 あぁぁぁぁ~
・・・・・

見~た~な~アップロードファイル  
逃げないでくだしゃーい逃げる 
プリーズ、カムバーック土下座
これでまた
人気が下がってしまいましゅダウン
アイドルには
プライバシーもないのでしゅね
有名税というヤツでしゅか変な汗

いつも笑顔のモーちゃんが
壊れた~と思ったアナタ 
こうなったら慣れてもらうしか
ないようでしゅね
だって女の子だもん・・・
男の子のように
単純には出来てましぇんから~
こんな気分の時も
あるんですよーだウインク
こんな顔もアタチでしゅ 
どうぞひとつヨロシクでしゅぺこり

---モー子のひとり言野球---
スポーツニュースでは
プロ野球の契約更改が
話題になっていましゅ
江草君やじるし 林ちゃんダウン 
葛城君ダウン 久保田君ダウン
まあ数字が全てを
表していましゅから
仕方ありましぇんね
主力選手の更改は
これからでしゅが
どうなるのか楽しみでしゅ
ツバメしゃんチームに
入団した藤本ちゃんが会見をしました
縦じまでなくてもお似合いでしゅよニコ
甲子園でのブーイングが
怖いと言ってたようでしゅが

大丈夫だと思いましゅよ ぴーす
阪神戦以外で大活躍して
ガッポガッポ稼ぎましょうやじるし

アタチの人気ランキングは
   アナタのポチでやじるしでしゅよ
アタチの笑顔をクリックしてね

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルランキング参加中

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
