01
3
5
8
9
10
14
15
17
19
21
24
26
28
31
   

ぶさ子引退!!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
     
『普通のブヒに戻ります』 
by ぶさ子

IMG_0793.jpg
あまりにも早い引退! 
悲しみにくれるフアン
惜しむ声

「ぶさ子 ありがとう! 
 そして さようならー!」

      ぶさ子シリーズ⑥

いいライバルだったぶさ子に
さよならのクリックを!
せ~の~ポチ、ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



もう飲めましぇん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

虐待ではありません汗
こんにちは 
モー子のおっぱい製造工場うし
閉鎖間近なので
今は1日1回
哺乳瓶でミルクを与えている
父ちゃんと母ちゃんです哺乳瓶
でも最初から
哺乳瓶で飲めていた訳ではありません
フラ☆アネぱぱさんから
頂いたカテーテルに2ccを入れ
教わったようにおそるおそる
初めて飲ませた様子が下のショットですカメラ
IMG_1538-2.jpg
虐待しているように見えかねませんよね
すごく嫌がっています汗
心配しているのか?
ミルクの匂いに誘われたのか? 
ぶっさんが見つめていますじー
IMG_1539-2.jpg
「とりあえず飲むのだー」と
ミルクを少しずつ注入
飲み終わったらゲップをさすそうです 
人間の赤ちゃんと一緒ですね赤ちゃん
IMG_1542-2.jpg
不思議そうな顔をして
見ているお父たんのぶっさん
お母たんのモー子は
「子育ての部屋」から
じっと監視しています
IMG_1547-2.jpg
家族がバンビをどう扱おうと
何も言いません
黙って監視しています目

IMG_1541-2.jpg
お腹が一杯になったようです 
おまたせしました、モー子さんどうぞ。
モー子には下のお世話をお任せです
IMG_1559-2.jpg
よくやってくれるので
父ちゃんも母ちゃんも
コレだけはした事がありません
この調子でこれからも
ヨロシクお願いしますね、モー子お母たん
 ■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
お母たんのおっぱいと
ミルクで育ってるボクは
17日目で何と一㌔超えたんでしゅ
IMG_1758-2.jpg
世界もうっすら見えているような・・・
まだクッキリしないみたいでしゅ
だから一日のほとんどは
オネムなボクでしゅ
それでも時々
手と足に力を入れたら
立つこともあるんでしゅよ 
すぐにクタ~っとなりましゅけどね
IMG_1730.jpg
そんなに早く成長しなくても
いいそうでしゅよ
まだまだ
『たれパンダ』のままでも
いいんだという希望者が
多いそうでしゅ

ボクはゆっくり
そして大きく育ってみせましゅ!

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

乳を求めて30cm

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
珍しい乳房の張り方で驚いていた
父ちゃんと母ちゃんですが
IMG_1506-3.jpg
バンビはそんな事関係なく
お乳を求めて移動します
(目が開く前のショットです)    
IMG_1553-2.jpgIMG_1550-2.jpgIMG_1554-3_20100118094201.jpgIMG_1552-2.jpg
ようやく自分の希望するお乳に
たどり着いたみたいですねぴーす
  
---モー子のひとり言野球---
「かたい」と
自分の子に言われたおっぱいでしゅが
こんなにもしぼんでしまいました

IMG_1315-2.jpgIMG_1655.jpg
病院でしぇんしぇいに聞いた話では
先生曰く 
「何頭かいれば刺激も多いので
お乳を生産しないと…と
母親自身も頑張ってしまうけれど
一頭だけなのでやはり刺激が少なく
しぼむのも早いかな? 
でも口には含ませてあげてください」
だそうでしゅ
アタチがサボって
乳製造をしなくなった訳では
ありましぇんよ変な汗
IMG_1658-2.jpg
ぶっさんが飲む前に
無くなりつつありましゅ
決して計画的ではありましぇんから~
バンビのおっぱいのフォローは
父ちゃん、母ちゃんヨロシクでしゅー哺乳瓶

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

祝☆開眼♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
生後2週間になりますが
話は少し前のことです
ようやく
モー子にも余裕が出てきたのか
ぶっさんにお許しが出ましたアップロードファイル
何のお許し?ですか? 
バンビへの近づき許可と
自分への顔舐め解禁
ですよウインク

IMG_1534.jpg
ようやく
息子との対面をする時がきました
IMG_1537-2.jpg
ぶっさんは大きな目でガン見ですじー
匂いはしつこいぐらい
嗅ぎまわっていましたが
舐める事はしませんでした
IMG_1536-2.jpg
どんな風に感じたのか、どう思ったのか、ぜひ聞きたいですね笑顔

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 
バンビが生まれてから
いろんなショットを撮っているもののカメラ
成長が早くて
更新が追いつかず
時間が前後バラバラですが
許してたもれ~汗
ベールに包まれていたバンビの目が
オープンしましたウインク
『ザ・ 開眼 』 
どのバンビがお好みですか?

IMG_1681-2.jpg 
どう? どう? 
どっちに似ていると思いますか?
IMG_1683.jpg
ぶっさんの面影を
探してみるものの・・・フレブル

IMG_4853.jpg
牛柄なのでモー子の印象が強く・・・うし
IMG_4839.jpg 
う~~~んっうーむ
IMG_4840.jpg
どっち似でもない
「バンビの目」という事ですか?

IMG_4850.jpg
生後12日
体重は800gジャスト
になり
モー子も無事抜糸を終えましたほっ
あんなにカチコチに張っていた
モー子のお乳に変化が。。。
次回もお楽しみに~ぴーす

新米父ちゃんのぶっさんにも
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


ぶさ子お疲れ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0830.jpg
「ぶさ子 倒れる! 
          超多忙が原因か?!」

IMG_0833.jpg IMG_0834.jpg
心配するフアンの声が
全国から寄せられています
 
「ぶさ子 頑張れ!」
     ぶさ子シリーズ⑤

ぶさ子に応援クリックを
        せ~の~ポチ♪
 ありがとさんで~しゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

出産から一週間

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ようやく落ち着いてきたので
バンビの写真をご覧頂きながら
出産当日からの様子
お話したいと思います顔 ニコ
12日お昼に
手術の予定をしていましたが
前日の晩から体温が下がってきました

先生に連絡をとった所
体温は下がっているものの
普段と変わりないので
明日朝1番に預ける事にしました病院
それにしても
手術の予定日を知るハズもないのに
出てこようとするタイミングが
ピッタリと合うもんだなあと
感心していた父ちゃんと母ちゃんです

IMG_1477.jpg IMG_1479.jpg
(こんな無防備でカワイイ姿
 ・・・お腹に吸い付きたいですよね)

当日のモー子は明らかに違っていました
車に乗りたがらなくて
プルプルと震えているのですアップロードファイル
病院で預ける時も抵抗して
母ちゃんに助けを求める顔をするのです
「頑張れ!モー子!」と
心で言いながら母ちゃんは買い物へ~買い物

IMG_1487.jpg
(足です、見れば分かりますが…ピンクです
                     見れば分かりますよね)汗

ルンルンのお買い物ではありません買い物[記号]「×」*青(暗い背景用) †SbWebs†
赤ちゃんが出てきたら
目を離せないと思うので
何日か分の買いだめです
買い物を済ませ片づけをしていたら
「お迎えお願いします」と電話がありました
「早っ!」と思いながら
赤ちゃん用とモー子用の箱を用意してzoomzoom001だっしゅ
IMG_1488_20100118093724.jpg
(手です、見れば・・・
        もうエエっちゅうねん!)

「パイドの男の子です」 
目の前にモー子そっくりの
ちっちゃな赤ちゃんがほっ
先生から諸注意や
モー子の薬など説明を受けました
この日は傘でしたので
母子を車に乗せるとすぐに発進。。。
直後気づきました
薬もらってないし…
受付に戻ると
「まだ説明の続きがありますので」と
苦笑されました
慌てていた母ちゃんです汗 
そんなこんなで
やっと家に帰ってきました
IMG_1503.jpg
(このちっちゃーな手足の
     先の爪が伸びてくると
        タオルに引っかかります)

まずぶっさんが
駆け寄ってきましたが
モー子が
「ガブッ」
と飛びつきましたね怒り
「もう守ろうとする母性が
        出てきてるのか」と
感動しかけた母ちゃんでしたが
モー子が赤ちゃんから
逃げる、逃げる逃げる
そんなモー子をひっ捕まえて
とにかくお乳を吸わすのに
奮闘した母ちゃんですダッシュ

IMG_1502-2.jpg
(血管を切らずに爪を切る・・・
  ゴッドハンドの父ちゃんに任せます)
午前11時頃に産んで
夕方頃にやっとみんな落ち着きました
モー子も大人しく吸わせていますし
ぶっさんは近づきません笑
モー子は下の世話もし出しました 
教わらなくても
本能でするものなのですね
でもモー子がすごく気になったのは
だら~んと伸びた
『へその緒』でした
放っておけば乾燥して取れるのですが
モー子は食べようとして必死です
先生曰く 
「何もかも
    母親に任せておけばいいんです」

分かりました、お任せしましよう・・・ 
お任せした結果がコレです 
キレイになっていますよねきらきら
 ↓  ↓  ↓
IMG_1495.jpg
(飲んだ後のお腹はパンパンです 
 母ちゃんはいつもパンパンです 
                               ほっとけー)

出産後2~3日こそ
『子育ての部屋』から
出てこなかったモー子でしたが
今ではバンビが眠っている時は
以前と変わらず行動しています

でも「ミャーミャー」
(猫のような声です)と鳴き声がすれば
すっ飛んで戻ります
可笑しいのはぶっさんの
「クゥ~ン」という甘鳴きの声にも
反応する事です((笑))

IMG_1498.jpg
(お腹がへ込んでいます 
    モー子母ちゃんの出番ですね)

長々とお話しましたが
こうやって
バンビの一週間が過ぎました
あと1週間ほど経たないと
安心できないそうです

IMG_1575.jpg
モー子のお乳も
足りなくなりそうなので
人工的に与えてみたいと思います
その様子はいずれまたアップします 
お楽しみに~ぴーす

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



ぶっさんの憂鬱

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
出産してからモー子が
ぶっさんに辛く当たりますアップロードファイル
授乳期なので仕方がないのですが
ストレス発散の対象に
されているようです汗
それでもけなげなぶっさんは
モー子に怒る事はありません
これは完全にモー子の立場が
上になったからなのでしょうか?
それともぶっさんがホントに
仏のぶっさんになったのでしょうか?
IMG_1390-2.jpg
母子を遠くから見ています 
近づく事はありません
病院からバンビを連れて帰った時
ぶっさんは走り寄ったのですが
モー子から一撃を喰らいました
それ以来ビビっています逃げる
IMG_1441-2.jpg IMG_1443-2.jpg

モー子の顔をペロペロしたいぶっさん…
大好きなパピコを嗅いでみたいぶっさん…
IMG_1442-2.jpg IMG_1440-2.jpg
ヘルニアを克服しダイエットも成功し
『男』の仕事もしっかり成し遂げました力こぶ
ぶっさん! 
落ち込むことはありませんよ!!
IMG_1425-2.jpg
そうです! アナタは父ちゃんです フレブル 
そのうち出番が来ますからね
モー子もきっと
元に戻ってくれるはずです
その日が来るまで
待っていようね、ぶっさ~ん笑顔

 ■ □ バンビのつぶやき ■ □ □
ボクも生まれてから
一週間が過ぎたらしいでしゅ
まだ目が開いてないので
お父たんやお母たんの顔が
どんなだか分かりましぇん
期待してましゅよ~顔 ニコ 
でもって体重測定でしゅ
IMG_1570.jpg
568gになっていましゅ 
順調♪ 順調♪ 
ボクは育ってましゅよ☆
IMG_1565-2-2.jpg IMG_1566.jpg
ちょいとこの箱も狭くなってきましたよ 
母ちゃん、新しいのを用意してくだしゃい
ボクはもっともっと
大きくなりましゅからねーぴーす

新米父ちゃんのぶっさんにも
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ひとりでお散歩

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
モー子はしばらく公園など
草木が生えている所には
お出かけ出来ないので
ぶっさんだけで
蜻蛉池公園にやって来ました肉球
今回は
あるファミリーと
待ち合わせなのですが
少し早く行って遊ぶ事にしました
ワイマラナーだろうと
思われるワンちゃんが
母ちゃんに向かって走ってきました
とっても賢く
ちゃんと躾されている2才の子です
IMG_1510-2.jpg
ぶっさんも
ご挨拶が出来るようになりました?!
IMG_1511-2.jpg
直後にガウッ 
そうですよね 汗
奇跡の一枚ですカメラ
待ち合わせ時間にやって来たのは
フラ☆アネファミリーです
IMG_1514-2.jpg
興奮状態の4ブヒを
しばらく放置して
落ち着かせる事にします
モー子が妊娠する前から
アドバイスを頂いている
フラ☆アネパパさんは
フラ☆アネ夫婦の赤ちゃん6頭を
育てられましたムキッ
IMG_1519-2.jpg
今回は
出産後のアドバイスをお願いしました
パパさん
ありがとうございましたぺこり

IMG_1516-2.jpg
小柄なのに
立派なお母さんのアネちゃんです
IMG_1526-2.jpg
15㌔の大柄ですが
優しい性格のフランキー君
IMG_1532-2.jpg
6ヶ月だというのに
12㌔のティミー君はまだまだ成長中
しばらくすると
初めましての『こじのぶたっ鼻』で
お馴染みの
こじろう君です
IMG_1528-2.jpg
こじろう君も賢くて
ガウるなんて事はしません
みなさん上手に育てていらっしゃる汗

IMG_1525-2.jpg IMG_1522-2.jpg
こんな親子の様子
が何ヵ月後の我が家になるのでしょうか?
楽しみですね~笑顔

---モー子のひとり言野球---
みなしゃん、お久しぶりでしゅ
アタチはひと仕事を
やり遂げましたよぴーす
可愛いカワイイアタチに
そっくりの男の子でしゅ
でも初めは
訳が分かりましぇんでした 
いきなり母ちゃんがアタチを押さえ込み 
白黒の物体をアタチのお乳に・・・
IMG_1446-2-2.jpg
でも吸われていると
不思議な感覚になってきたのでしゅ
これを『母性』と呼ぶそうでしゅ
IMG_1448-3.jpg
アタチに母親業が務まるのか?と
心配の声が聞こえていましたが
「ちゃんとヤってるっちゅうねん」ナイス
その証拠に
寝不足でも子供がお乳を吸っている間は
横にもならずにふんばって
必死で目を閉じないように
頑張っているアタチの姿を見て下しゃい
舟をこぐモー子
アタチもやるときゃあやりましゅよぴーす

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

名前決定♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

名前が決まりました!
IMG_1421-2.jpg
由来ですが
知っている人は知っているドラマ
『木更津キャッツアイ』

V6・岡田准一君の
ファンだったお姉ちゃんと共に
家族でハマったドラマです
キャストにぶっさんモー子
そしてバンビが出てきます
ちなみにお姉ちゃん
今はエグザイル・タカヒロに夢中です
汗
IMG_1423-2.jpg
12日生まれのバンビは
13日の私達夫婦の
銀婚式の贈り物だったみたいですプレゼント
生まれたとき288gだった体重も
4日目で378gになっています
しっかりと
おっぱいを飲んでくれているようです
それではモー子母ちゃんのお乳を
独り占めして飲んでいる様子をどうぞほっ

お乳を飲むバンビ
ピンク色の手をキュッキュッと押して
催促しているのがカワイイですねハート

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

生後二日目

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
赤ちゃん誕生にたくさんのコメントを頂き
感謝している父ちゃんと母ちゃんですぺこり
たくさんの方々に
見守っていただいて
この子は生まれてきたのだなと
本当に喜んでいる状態です・・・
IMG_1411.jpg
(後姿はこんな感じです 
 モー子より少し斑点が多いですね)

日中は母ちゃんがひとりで
世話をするため
コメントのお返事が遅れそうです
誰かがいる時でないと
パソコンを開けません

IMG_1410.jpg
(可愛い~ですよね?) ハート
モー子のお乳のマッサージも
しないといけないし・・・
名前も決定しないとしけないし
(ほとんど決まっていますが)
思っていた以上に汚れ物がでます 
タオルもとっかえひっかえです
家族に対しては
今までと変わりませんが
ぶっさんが
『子育ての部屋』に近づくと
すごく怒ります怒り
ぶっさんは出産の当日からずっと 
とてもいい子にしてくれています
無理も言わないし
黙って遠くから
みんなの様子を見ています
そんな様子などは
また落ち着いたらお話します
更新とお返事はまた少し
お待たせするかと思いますが
待っていてください

IMG_1415.jpg
(こんなショットを見ると
 かいがいしく
 母親業しているように見えるでしょう?
    なかなかそうでもないんですよ汗)

ちなみに本日13日は
父ちゃんと母ちゃんの
25年目の結婚記念日ですハート

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

やっと会えたね

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
「やっと会えたね」
どこかで聞いた台詞ですが・・・

本日12日午前11時過ぎ
病院から連絡があり
産まれました!!
IMG_1407.jpg
パイドの男の子です 
288グラム
ありました
良かったですにこっ
IMG_1394.jpg
更新するのが遅れたのは
モー子の具合が悪いわけでも
赤ちゃんに
何かがあった訳でもありません
IMG_1398.jpg
モー子は麻酔から覚めると
すぐに飛び起きる勢いだったそうです
フードをひとつ差し出すと
すぐにパクつきました
食欲も変わりありません
IMG_1401.jpg
ただ赤ちゃんに興味がなく
離れて行こうとするので
母ちゃんが一人で
モー子を押さえ込み
赤ちゃんを片手にお乳を飲まそうと
悪戦苦闘しているうちに
こんな時間に
なってしまったという訳です 
心配してくださっていた方々
どうもすみません汗
IMG_1408.jpg
でもようやく
こんな写真が撮れるようになりました
これで許してくださ~い汗
落ち着いたら
詳しくお話しますので
今回はコレまで・・・
見守り隊の皆さま
ありがとうございましたぺこり

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

再びレントゲン結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは  
モー子の件、亡くなった父の件で
皆さまから励ましの
メールやコメントを頂き
大変嬉しく、心強くて
私達夫婦はとても感謝しています

どうもありがとうございましたぺこり
父を天国羽に見送った後も
こんなにしなければならない事が
あるのかというほど
手続きなどがありますが 
それよりも先にモー子が出産します!
本日2回目のレントゲンを撮りに
病院へ行きました病院
モー子
体重は11.9㌔になっていました
ぶっさんと変わりません汗
お腹の子も先週より大きくなっていて
先生曰く 
「これなら明日
 出産しても良いでしょう」と
いう事でしたほっ

先生と父ちゃんと母ちゃんと
話し合った結果
12日お昼に帝王切開で出産します
あと2、3日
出来ればお腹の中で過ごすのが
ベストですが
一頭しかいない為
安全策をとって明日に決定しました
IMG_1090-2.jpg
「ついにその日がやって来ましたよ
      モーちゃん!!」
モー子は相変わらず
いつものモー子です
よく動きよく食べます 
結局食欲が落ちることはなかったですね
IMG_1096-2.jpg
バタバタしていたので
写真も撮れませんでしたが
ご報告だけさせていただきました
明日のお昼には
元気な産声が
聞こえていると良いのですが・・・
IMG_4800-2.jpg
ぶっさんも
何かしら空気を感じ取っているようです
「アナタの子供に明日会えますように・・・」
応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ!ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


またお知らせ

昨日の午前2時過ぎに
父ちゃんの父親・82才が永眠しました
転倒して骨折し
リハビリを頑張って
退院を一週間後に迎えた日に
脳梗塞を発症してしまい
そのまま19日後に
天国に旅立ちました羽
今日、明日、明後日と
見送りの準備に追われます
バタバタしますので
お知らせだけさせて頂きます
その為にコメントのお返事や
皆さんへの訪問など遅れると思います
モー子の件で
心配してくださった方々には
申し訳ありませんが
返事はしばらくお待ちくださいぺこり

応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ!ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


レントゲンの結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
さて本日
モー子のレントゲンを撮りに行きました病院

二頭元気に育っているかなと
ワクワクしながら病院へ・・・
先生曰く 「一頭しかいませんねえ」 
この間まで
二つの子宮に確かにいた二頭のうち
一頭がいなくなっていました

これにはさすがに
ショックを受けましたがーん
先生曰
「もう一人が育っているという事は
 その子に異常があったので
 吸収されてしまったのではないか」
ということです涙
残った子もまだ小さいみたいで・・・
でも

「あと一週間したらグンと育ちますよ」
ともおっしゃっていました
モー子の件以外にも色々あり
凹んでしまいましたが
今はちゃんと無事に
出産してしっかり育ってくれるように
祈るだけです顔 ニコ
「はあ~っ」と
ため息をついている母ちゃんの顔を
覗き込むお二人さん
感じ取るんですね汗 
心配かけてはダメですね、反省です笑
そういう訳で一週間後にもう一度
レントゲンを撮りに行ってきます

大きく育っていますように・・・
カミサマ、オネガイシマス

☆☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
レントゲンでも
乳腺がかなり張っているのは
分かりました
先生曰く 
「こんなに張ってるから
 すぐにでも飲ませてあげたいですね」

IMG_1315-2.jpg
IMG_1319.jpg
家ではスキを見ては 
ぶっさんが ペロペロ~ 
なんだったら
パピコと一緒に飲みますか!?
モーちゃんも助かりますよ(笑)
モー子の様子はというと
ご飯は全部パピコ用です 
数回に分けて与えています
一度今までどおりに与えたら
連続3回吐きました・・・が
さすがモー子です 
「アタチの3秒ルールでしゅ 
 吐いても食べましゅえっ」 
吐ききらないうちから
吸い込むように食べます 
それを3回繰り返しました
ホントに牛さんのように
反芻(はんすう)しながら完食です

これはイケないと
数回に分けるようになったのですが
つき合わされるのは
いつもこの方、ぶっさんです

IMG_1031.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつと
出てくるご飯に
満足しているのかどうか汗

応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ! ありがとさんでしゅハート
↓ ↓ ↓ 

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

今年初の広場♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今日から平常通りの毎日に戻りました 
あっという間でしたねニコニコ
今回は
お正月二日目の初広場での様子です
パピコの琉君に会いました黒パグ2
IMG_1220-3.jpg
ホントですね 
少し
引き締まった顔になっているようです
でもやっぱりパピコの琉君
オヤツが大好きです
耳がペタンコですからニコ
IMG_1217-3.jpg
自分の名前も
しっかり認識しています 
ぶっさんは未だに
理解してるかどうか汗

IMG_1282-3.jpg
オヤツはもうないのに
座って期待している姿が
かわいいですねハート
この位置でも
ツーショットが撮れたと
喜んでいますカメラ
IMG_1228-2.jpg
フレブルとパグの違いはありますが
黒&ハナペチャ&しわしわ。。。
そして
「男」の共通点を持つ二人ですフレブル 
黒パグ2
IMG_1279-3.jpg
まったりしていると 
ぶっさんが何かに反応しました 
見ると・・・
モー子の近くに蓮君が接近中です 
ぶっさんのリードを持つ手に
力が入ります
IMG_1280-3.jpg
蓮君は三才で大きいけれど
心は少年のような男の子です
IMG_1286-3.jpg
こうやって人に身をゆだねてくれます 
ぶっさんではありえない事です
これはぶっさんが1才
蓮君が1才半の頃の様子です
毎日のように
広場で仲良く走ったり
まったりとまどろんでいたのです
・・・が!
IMG_0309-2.jpg
モー子が来てから
二人の関係は激変したのです
顔を合わすたびに
「ぐるうぅぅぅ~」
と真剣な攻撃モードはぶっさんだけ汗
IMG_1289-2-2.jpg
蓮君は相手にせず
視線をそらします
常にリードをピンと張り
低姿勢でガン見のぶっさん
目が真っ赤です
しばらくして落ち着いた頃
琉君を蓮君に近づけて…
近づけません汗
IMG_1300-3.jpg
こんなにちっちゃいのに
嫌がる時の力はスゴイです
・・・諦めました笑
みんなと新年の挨拶もすませ
時間が過ぎたら 
「さあ、帰りましょう」
IMG_1292-3.jpg
こうやってみんなと歩いていますが
リードを持つ手が
飼い主とは限りません

IMG_1305-3.jpg
でも全然気にしないで
歩くぶっさん&モー子&玲亜ちゃん
時々琉君が不思議そうな顔で
琉君ママと
自分のリードを持つお姉ちゃんを
見比べる姿が
みんなの笑いを誘っていました 
また会おうね笑顔

★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
父ちゃんが作った子育ての部屋
最終改良しました
天井がないと
落ち着かないであろうという事で。。。
IMG_1310-3.jpg
IMG_1311-2-2.jpg
こっそり母子の様子を覗く事が出来ます
IMG_1312-3.jpg
お掃除がしやすくなりました
IMG_1313-3.jpg
一応ココが出入り口になるのですが
IMG_1314-3.jpg
こんな感じですが
どこが悪いのかは
実際使うようにならないと分かりませんね
モー子が子育て拒否または
具合が悪いとかで
必要になるかもと購入しました
IMG_1320-3.jpg
ニャンコ・ルフィーも哺乳瓶で育て
排泄のうながしなども
経験はありますが
上手くいくでしょうか? 
ぶっさんの服を
マタニティ服として
着ているそこのモーちゃん!!
IMG_1091_20100104122758.jpg
頼みますよ~ 
それから明日は
レントゲンを撮りに行きますからね~ニコ

着実に母親への道を歩んでいるアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ぶさ子海外進出!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0819_20091210105300.jpg
海外メディアも注目! 
ぶさ子ハリウッドか?!
IMG_0822.jpg IMG_0825.jpg
ぶさ子シリーズ④

ぶさ子より可愛いアタチに
応援クリックを、せ~の~ポチ♪
ありがとさんで~しゅハート
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中




いつもの関係

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

☆~明けまして
 おめでとうございます~☆


元旦だからといって
特に何も工夫することなく 
いつもの通りに
させていただきます。。。
何も思いつかなかっただけです土下座
これはモー子妊娠初期の頃です
いつものボール遊びは
禁止しているので
ストレス発散のため
ぶっさんに
協力をしていただきました
無理やりにですが・・・
IMG_0691-2.jpg
まるでムチを振りかざす
女王様のようなモー子です
ぶっさんにリードをつけたら
家の中でも外でも
主導権はモー子が持ちます
IMG_0697-2.jpg
ぶっさんはこのプレイで
怒ることはありません(笑)
モー子にされるがまま
連れて行かれますだっしゅ 
と言っても隣の部屋ですけどね
IMG_0689-2.jpg
ぶっさん、すみませんねえ汗
モー子が
思いっきり走れるようになるまで
ボールを追いかけて遊べる日まで
どうか相手をしてやって下さい 
アナタにしか
出来ない遊びなんですよ土下座
でもひと通り遊んで
モー子が飽きたら
ぶっさんには
お楽しみが待っています
IMG_0707-3.jpg
こうやってモー子のお腹を
ペロペロするんですほっ
では少しですが
違う日に撮った動画です
モー子がちょっと
ウットリしてる?様子と
ぶっさんの
愛情こもった舐め方をご覧ください

『待ってるよ』
「早く大きく育って出ておいで
      待ってるよ」
そんな思いを
ぶっさん父ちゃんは
お腹の子に
呼びかけてるのでしょうかねにこっ
残念ながらモー子のお乳が張ってきてからは
舐め舐めも禁止となりました
でもわが子との出会いも間近になったので
ガマンのぶっさん父ちゃんです

---モー子のひとり言野球---
みなしゃん
明けましておめでとさんでしゅ♪♪

今年はアタチにとっての
一大イベントが
新年早々あるのでしゅ
アタチのフアンなら
もう知っていましゅよね
そうでしゅ
「ふんばって、ふんばって
スッポーンだっしゅ」の出産でしゅ
もちろん頑張るのは
病院の先生でしゅけど
アタチもがんばりましゅよムキッ
見守り隊のみなしゃんも 
もう少しですから
待っててくだしゃいねニコ

そうそう今年は寅年
トラ年、虎年でしゅから
タイガースの優勝の年なんでしゅよ
応援団長と母親業と
大忙しになりそうな予感がします
みなしゃんからの
温かい応援コメント
大歓迎でしゅからねぴーす
それでは今年も
ヨロシクお願いしましゅね


応援のクリックを
おねがいしましゅ、せ~の~ポチ!
ありがとさんでしゅハート
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード