05
2
3
4
6
7
8
9
11
13
15
16
18
20
22
23
25
27
30
   

2才になったでしゅ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

5月30日は
モー子の2才の誕生日でした
IMG_3329-2.jpg
記念にパチリ 
ぶっさんの時は忘れてました

IMG_3330-2.jpg
モー子さんだけのケーキです 
堪能して頂きましょう
もうひとつ購入したのがコレ
IMG_3348-2.jpg
ドッグラン用のピーピーボールです 
普段は使用しないのがミソです
今までの
モー子のランでの行動からいくと
普段遊ばない音が鳴るボールが
お気に入りのようです
今後はコレを持っていけば

他人のボール
を追いかけないかなと
読んでるのですが…
果たしてそう上手くいくのでしょうか?
他人のボールが好きという点に
引っかかりを覚える母ちゃんです

20100530_164030.jpg
20100530_163802.jpg
ぶっさんの食いつきより迫力があります
20100530_163231.jpg
20100530_163542.jpg
バンビの事など
頭の片隅にもありません

IMG_3346.jpg
ひと口で
ゴックンしそうな勢いでガン見です

20100530_164358.jpg
20100530_164141.jpg
半分だけにしておきましょうね 
またあげますから~

モー子2才おめでとう
IMG_1176_20100530172216.jpg
若い貴方でしたが
しっかりと母の体になり

IMG_1319_20100530172216.jpg
そのお腹で小さな命を育み
IMG_1410_20100530172215.jpg
立派にやってのけました 
ありがとね

IMG_3174.jpg
(お姉ちゃん手作りクッキー)
貴方のおかげで
賑やかになりました
 
---モー子のひとり言野球---
29(土)…日ハム 2-4 阪神  
勝ち投手 鶴ちゃん 
30(日)…日ハム 2-3 阪神  
勝ち投手 渡辺しゃん

何とか5割で乗り切りましたよ
甲子園での連敗は
キッチリお返ししたでしゅよ!
昨日は球児しゃんが打たれましたが
気にしない気にしない
明日からは楽天しゃんが相手でしゅ
気持ち良く勝たせてもらいましょう
頑張れ! 阪神タイガース 
6月は勝ち越すのでしゅ

         
イングランド対日本 
2-1で逆転負けだけど

scc1005310506007-p2.jpg
オウンゴールを
2点献上して負けたのでしゅ
PKも止められたし
イングランドは
勝った気がしないでしょうね

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

舐めたら…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_2848-2.jpg
IMG_2849-2.jpg
IMG_2850-2.jpg
IMG_2847-2.jpg
         
                
        
       
20100417_191609.jpg
映画『鬼龍院花子の生涯』            
IMG_2852-2.jpg
20100417_111959.jpg
とうちゃんは新婚当時
母ちゃんに
なめた態度をとった為
大変な事になってしまったのでした
by 久々の登場父ちゃん

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

あったかいの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

暖かくなったかと思えば
涼しくなったり・・・
皆さんもブヒちゃん達も
体調には気をつけてくださいませ
ヒーターをONにすれば
すぐこんな風に集合します
20100528_083042.jpg
みんなで温まっているように見えますが
後ろから見ると…
―ぶっさんはこれでいいのか・・・
IMG_3282-2.jpg
そこ…あったかいですか~~? 
 温風届いてる?  
                 
---モー子のひとり言野球---
24(月)…神 5-4 ロ  
勝ち投手 球児しゃん
25(火)…神 8-0 ロ  
勝ち投手 スタンリッジしゃん
26(水)…神 1-3 西  
負け投手 おヒゲちゃん
27(木)…神 1-6 西  
負け投手 フォッサムしゃん

そら勝てんわ ┐( ̄ヘ ̄)┌
連勝したロッテ戦の事はおいといて
20100528_083326.jpg
中学生レベルのライト
20100528_083219.jpg
併殺大好きの4番
20100528_093149.jpg
ポロリだらけの捕手
20100528_083546.jpg
そんな阪神が大好きでしゅよ
頑張れ! 阪神タイガース 
ウミは出し切ったか?!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

公式グッズなのに…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

台所に立つ人間に無言の訴えです
IMG_2759-2.jpg
真っ直ぐな瞳で
じっと見つめてきます
無視していても強烈に感じる視線

その視線に耐え切れなくて
わざと落としてみたりする
。。。ダメですよね 分かっています
そんな弱い母ちゃんの
ストレス発散はこれ!
IMG_2770-2.jpg
IMG_2772-2.jpg
ゲームセンターの戦利品
これをちびちびヤルのが
エエわ~~

---今回は母ちゃんのひとり言---
前記事にも書きましたが
母ちゃんが買った
このストラップの
秘密
IMG_3280-2_20100526082625.jpg
日本代表の公式グッズなんです 
sub_0041000012619_2.jpg
裏も表も同じ背番号のハズですよね 
10番・中村
でも母ちゃんが買ったのは・・・
IMG_3278-2_20100526082626.jpg
オモテとウラで
番号が違うやん(怒)

同じポジション
ミッドフィルダーの中村違い
同じようなプレイスタイルで
仲も良い2人です
母ちゃんも憲剛は好きですよ 
雰囲気も似ているし
1476260600_b5098b13f8-2.jpg300204-2.jpg
rltp08-80283_pho01-2.jpg
でも母ちゃんが買ったのは
あくまで俊輔ですから~
サイトをよく見たら製造国が
大中小国になってた
日本代表の公式グッズなのに
Whyホワ~イ?
父ちゃんはレア物と言って
はしゃいでますが
ホントにそうなのかなあ?? 
とにかく新しいのを買うぞ! 

頑張れ! 日本代表 
アフリカで勝て!!
   

ショックを隠しきれない母ちゃんに
愛のクリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとうごぜえますだ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

三段いろいろ・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

三段重ねはいろいろあれど・・・

新しい門出のウエディングケーキ

102.jpg
ホットケーキは三段が基本です
ホットケーキ

何年か前に流行った
この兄弟も三人でしたね

dango320.png

ハンバーガーにアイスクリーム 
段がないと損した気分

0211e2f2a46c1124f26d9d0e7127ff78.jpg      small.jpg

おっと、これは…
和歌山にある三段壁 う~んイマイチ 

05278.jpg
でもって
  
  
  

母ちゃん大好物の
三段重ね
      
IMG_2774-2.jpg
これに勝るものなし
---モー子のひとり言野球---
21(金)…オ10-6神  
負け投手 フォッサムしゃん
22(土)…オ5-3神   
負け投手 鶴クン
23(日)…神-ロ の為中止

藤山寛美一座に勝てましぇ~ん
bsb1005221845009-p2.jpg
何ともひどい内容でしたね
監督しゃんと選手
攻撃と守備全てが
バラバラでしたよ
そろそろ城島しゃんと
矢野しゃんを入れ替えても
いいかもでしゅよ
このさい
監督しゃんの名前も変えましゅか?
インタビューは真弓しゃんで
采配は岡田しゃん
岡田真弓でどうでしゅか
df1ff6d1.jpg

頑張れ! 阪神タイガース 
不思議な事にそれでも2位でしゅ!

今日は日韓戦 頑張れ! 
日本代表
IMG_3280.jpg
このストラップに
はある秘密があるのでしゅ 
そのお話しはまた今度・・・

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

仲良くケンカしな♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

布団があると
必ず始まる息子からのブヒレス
20100429_144523.jpg
パピコ相手に
本気になるべきか思案中・・・

20100429_150422.jpg
お腹舐め舐め攻撃でゴマかしてみる父親
20100429_144003.jpg
「参りました」と見せかけて反撃開始の息子
20100429_144839.jpg
押さえ込まれた記憶をたどる男・・・
20100429_145110.jpg
そうそう好きな女にこうやって…と
思い出す男であった

IMG_5922-2_20100501213855.jpg
このままでは父親の威厳が無くなると
レフリーストップ
20100429_150628.jpg
何とか威厳は保てたか? 
ホントに気を遣う・・・

20100429_151031.jpg
ひとしきり遊んだ後は
並んでまったり君と化す男ふたり

IMG_2895-2.jpg
昔大好きだったアニメ 
『トムとジェリー』のように

20100429_144252.jpg 
♪仲良くケンカしな♪                                                  
---モー子のひとり言野球---
19(水)…ソ9-3神  
負け投手 上園君  
負けた試合の事は忘れました 
何て前向きなアタチ

Wあきのぶの関西対決!!
bsk1005210504000-p1.jpg bsk1005210504000-p2.jpg
見た目は真弓しゃんの勝ち~
でも監督手腕は岡田しゃんの勝ち~
果たして試合はどっちが勝つのか

頑張れ! 阪神タイガース
忘れかけていた忍ちゃんと
杉ちゃんが帰ってきましたよ~

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

やられました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

大人しくおもちゃを
ガジガジしてるのかと思ったら…
20100423_095632.jpg
IMG_2904.jpg
20100423_095244.jpg
くぅ~、その顔に
 何も言えねえ~

   (少し前の写真使用)

バンビの肉球です
IMG_2717.jpg
何かに見えるのですが 
それが何か・・・?


何かで遊んでると思ったら
上の犬歯の奥の乳歯でした
IMG_3241.jpg
立派な歯が生えてくるように
土に埋めましょう

IMG_3243.jpg
5/19現在   
ぶっさん…12.0㌔ 
モー子…9.85㌔(妊娠前と同じ)
バンビ…7.4㌔   
       
---モー子のひとり言野球---
18(火)…ソ2 - 4神
勝ち投手 江草しゃん

打った! 走った!! 
逆転した!!!

久しぶりに手に汗握る
いい試合だったでしゅね 
真弓しゃん
走らせれば走れる選手が
いるんでしゅから
もっとドンドン
走ってもらいましょうよ
bsb1005190503001-p1.jpg 
今日も頑張れ! 阪神タイガース 
ひ~やん
球団記録に並ぶ代打安打おめでとう

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

女の子のアタチ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日に
『スリー・セゾン』さんに
遊びに行きました

前回に頼んでおいたモー子専用
タイガースハッピが
出来上がったからです

20100516_152905.jpg
今までとは違い
少しだけ落ち着いていました

20100516_153052.jpg
飼い主にしか分からない程度ですが
IMG_3189-2.jpg
ワンコご飯もしっかり食べたら
1階に下りて行きましょう

20100516_153216.jpg
ボストンテリア君用に作った服を
着せてもらって上機嫌

IMG_3200-2.jpg
なかなかお似合いのモー子さん
20100516_153331.jpg
大阪から車で行けるハワイでいいですか?
ここでお色直しです
IMG_3207.jpg
本邦初公開 モー子さんのスカート姿
20100516_153538.jpg
見えますとも、女の子に 
ねっ、みなさん?

20100516_153956.jpg
肩から出るその腕と・・・
IMG_3205.jpg
歩く姿はとっても男らしいですけどね(笑)
ママさんどうもありがとうございました 
また遊びに行きますね
帰りに1時間ほど
海ふれ・ドッグランに寄り道してみました
20100516_155509.jpg
「初めまして」のジェロ君 
1才だそうです

20100516_155736.jpg
「今度、会ったら可愛がってあげましゅよ」
 by モー子

---モー子のひとり言野球---
20100516_154316.jpg
出来立てほやほやの
ハッピを着て応援でしゅ

20100516_154512.jpg
楽天初戦の投手は
岩隈しゃんでしゅ
手ごわい相手でしゅね
でも何とか勝ってましゅよ
あとは球児しゃんが
キッチリと抑えて・・・
あらら~~???
20100516_155328.jpg
最後はヒヤリとしましたが
20100516_160218.jpg
アナタが虎にいてくれて幸せでしゅ
15(土)…神 3-2 楽   
勝ち投手 フォッサムしゃん
16(日)…神 3-7 楽  
負け投手 スタンリッジしゃん
先発投手がいないのなら
中継ぎ陣で日替わり先発作戦が
いいと思いましゅよ
これで勝ち続けたら先発って一体・・・
1度チャレンジしてみてもいいかもよ♪♪

頑張れ! 阪神タイガース
IMG_3219-2.jpg
オヤツでつられたアタチ
バラしてはダメと言ったのに~


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

海ふれおまけ画像

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

モー子編

20100504_190415.jpg
我が家の
カンフー娘でございます 
           

バンビ編
IMG_3073-2.jpgIMG_3070-2.jpgIMG_3072-2.jpg
我が家の『王子』も
お疲れでございます

---モー子のひとり言野球---
12(水)…神 2-4 日ハム  
負け投手 久保しゃん
13(木)…神 4-8 日ハム  
負け投手  おヒゲちゃん
a_02978157.jpg
確かにおヒゲちゃんは悪かったでしゅ
でもそれ以上にダメだったのは・・・
久保田あぁぁ!!
bsb1005140503002-p1.jpg
なぜ流れを断ち切るのでしゅか!
みんなの苦労を一瞬にして
パアーにするのはなぜでしゅか!
あぁ情けない!!
交流戦連敗スタートは
タイガース史上初だそうでしゅよ 
やってくれました
明日は楽天しゃんが相手 
噂では岩隈しゃんと
マー君が先発だとか
開き直ってイキましょう 
頑張れ! 阪神タイガース

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

3才になりました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさんのお誕生日は
GW真っ最中なので
ついつい忘れがちになります
5/3から1週間以上経ってからの
アップです 面目ない

去年に比べると
ケーキの数も少なく
プレゼントもありません
スミマセン、ハッキリ言って手抜きです 
ぶっさん ごめんなさい  
IMG_3082-2_20100505125225.jpg
モー子とバンビはややこしいので隔離です
20100505_115819.jpg
大きな目でガン見状態のぶっさん 
ケーキは逃げませんから
20100505_115108.jpg
まずは舌で味見から・・・
満足そうな顔 つかみはです 

20100505_115459.jpg
お姉ちゃんに割ってもらって
いよいよお口の中へ~

20100505_120400.jpg
あっという間に飲み込んで
「次いってみよう!」の催促です

20100505_114726.jpg
お姉ちゃんに遊ばれ中
20100505_115323.jpg
ぶ)…この際指でも何でも美味しい匂いが
ついていれば舐め舐め攻撃や~

20100505_120033.jpg
・・・・・・・・・反撃にあいました
20100505_114414.jpg
黙ってじい~~っと
後ろから見ているモー子とバンビ
ぶっさんのお誕生日ですから
気にせずに食べちゃってください
分けるほどないしね
気にしない気にしない
ぶっさん、3才おめでとう
生まれてきてくれて・・・
我が家の一員になってくれて
ありがとね

ぶっさん…12.1㌔ 
今日からバンビは5ヵ月目突入…6.9㌔
そして
この記事から
その後の報告があります
①今バンビは
お布団で眠ってらっしゃいます
・・・・父ちゃん母ちゃん挫折しました
②ぶっさんの膿皮症は
おかげさまで完治しました
IMG_3170.jpg
③父ちゃんに買って貰った
ノートパソコン 
いまだ使いこなせていません

---モー子のひとり言野球---
2010年サッカーワールドカップ
南アフリカ大会の
日本代表が決定しましたね

PK2010051102100015_size0.jpg
母ちゃんの大好きな俊輔も代表入り
     ホッ
6月14日 日本 - カメルーン
6月19日 オランダ - 日本     
初戦必勝でしゅよ

6月24日 デンマーク - 日本  
      
頑張れ 日本代表

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

海ふれパート②

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
5月4日の海ふれドッグランでの
お騒がせブヒファミリーの様子です
IMG_5371-2.jpg
ぶっさん・・・人間にもガウルけれど
  キレイなお姉さんは大好きです

IMG_5394-2.jpg
ベリー君と1週間ぶりの再会です
IMG_5395.jpg
相変わらず素っ気ないバンビですが許してたもれ~~
IMG_5404.jpg
パグさんもたくさん遊びに来ていました
IMG_5381-2.jpg
おっきなワンちゃんです 
でも賢いので
目を離していても大丈夫みたいです 
20100505_202355.jpg
ボール大好きのベリー君
モー子と同じで
ワンコと絡もうとはしません
20100505_202622.jpg
そしてもうひとつ
モー子と同じで
他人のボールが大好きなんです
20100505_204331.jpg
20100505_204712.jpg
20100505_205055.jpg
トイプーの集団に
囲まれそうになったバンビ
ビビッて吼えてしまいました
せっかく遊ぼうと
誘ってくれたのに・・・
この日は椅子を持参して
拠点にしたのですが
バンビはココから
一定の距離しか動こうとしません
母ちゃんが抱っこして
端まで連れて行き置き去りにしたら
一目散に椅子目指して走って戻ります
こういう所では
モー子お母たん
の真似をして
欲しいものです
20100505_205234.jpg
20100505_205407.jpg
20100505_205723.jpg
一方コチラの方は
楽しくって楽しくって仕方がないと
いった表情です
連れて来た甲斐があるというものです
20100505_202900.jpg
疲れたら自分から椅子の下に
潜りこんで休憩します
ラクな子です。。。
が、しか~し問題がありました
独占欲が強いのか…
椅子の近くまでやって来る
ワンちゃんを追い払うのです
しかも吼えるだけでなく体当たりです
自分の体ごと相手を追いやります
少し離れたらそれ以上はしません 
ニャンコのように
テリトリーがあるのです
それは相手の性別・大きさ・
年齢・犬種関係なく行われます
ある意味心強いのですが
今それは必要ないと思いますよ

IMG_5398-2.jpg
「初めまして」のルイ君です
ルイ君ぶっさん同様
ガウリっ子だそうです
同じ悩みを持つ者としては
飼い主さんの気持ちが痛いほど分かります
お互い前向きに頑張りましょう 
そして何か役に立つ情報があれば
ぜひご一報を・・・ヨロシクです
それより息子さんの礼儀良さと
バンビを抱いている時の優しい姿に
感心させられた父ちゃん母ちゃんです 
エエ子やねえ~

IMG_5403-2.jpg
20100505_210113.jpg
ルイ君、バンビでは相手になりませんよ
IMG_5399-2.jpg
IMG_5400.jpg
「初めまして」のハルちゃんです
人懐っこくて女の子らしいブヒさんです 
体もムチムチしていました
筋肉質のモー子とはずいぶん違います

20100505_203128.jpg
ムチムチならこの方も負けていません 
皆さんに堪能して頂きましょう

IMG_5382-2.jpg
IMG_5387-2.jpg
珍しくぶっさんベリー君にガウリません
ワンコに絡む気がないベリー君の空気が
ぶっさんにも伝わるのでしょうか?
IMG_5401-2.jpg
皆さんとブヒの話しに花を咲かせていると
時間の経つのが早かったですね
誰かの忘れ物のボールで
バンビが遊びだした頃はもう帰る時間です
20100505_203243.jpg
20100505_203345.jpg
20100505_203443.jpg
20100505_203913.jpg
20100505_204031.jpg
「お母たんのお土産~♪」と言っても
持って帰る訳にもいかず・・・
夏が過ぎて涼しくなったら
ゆっくり時間をかけて
遊びに来ましょう
この日遊んでくれたブヒちゃんと
飼い主さんに感謝です

どうもありがとうございました
また一緒に遊んでください 
お誘いはいつでも受け付けてま~す

---モー子のひとり言野球---
7日(金)…神10-6広  
勝ち投手 久保田しゃん
8日(土)…神8-11広  
負け投手 川崎しゃん
9日(日)…神4-3広   
勝ち投手 西村クン

今年の助っ人は大当たり~
bsb1005091945011-p3.jpg
( 左・ブラゼルしゃん 
  右・マートンしゃん )
この方達がいなかったら
どうなっていたか・・・
そんな試合も数多くありました 
これからもあるのでしょう
試合中もノートを開いて
お勉強しているマートンしゃん 
立派でしゅ
それに比べて・・・
しょうもないミスを連発しても
交代しない広大しゃん
リードしている展開で出てきたのに
逆転され
それなのに あぁそれなのに
味方が点を入れてくれ結果的に
勝ち投手に納まっている久保田しゃん
アタチには信じられましぇん
みんなの声が聞こえましゅ
「なんで久保田が
  勝ち投手なんやーーー?」

ナゾを残したままでしゅが
交流戦に突入でしゅ
先ずはほっきぁーどーの日本ハムさん 
どうぞヨロシクでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース 
ハムサンドは大好物でしゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

海ふれパート①

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
とってもいいお天気に恵まれたGW 
皆さんはどちらに行かれましたか?
ぶっさんファミリー
近場に遊びに行く事にしました
まずは
告知の通り海ふれへ・・・ 
その1日目の様子からお届けします
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
5月2日の10時半過ぎに
海ふれドッグランに到着
IMG_5225-2.jpg
今まで使用していたランの隣に
新しくそして
広くなったランがありました

IMG_5182-2.jpg
さっそくまろsan&ぶん太san
出会えました 1週間ぶりです
IMG_5221-2.jpg
ママさんに
なでなでしてもらうバンビですが
愛想がなくて申し訳ない
IMG_5230-2.jpg
だいずさんも遊びに来てくれました 
ぶっさん
嬉しかろう
IMG_5256-2.jpg
「初めまして」のテンちゃんです
IMG_5239-2.jpg
こちらも「初めまして」のバディ君
20100505_122735.jpg
「初めまして」のアッシュ君バンビ
金網を挟んで遊びモードだったのに
いざ中で顔を合わせると
「シラ~」っとしたムードに・・・
何で?
20100505_120720.jpg
ランに来たモー子
手を焼くと言えばコレ

他人のボールが好きなんですよね 
同じ物でも他人の物を欲しがる

タイプですか・・・
人間の女子なら他人の彼氏を
奪いたいだけの
トラブルメーカーになっていたかも
小悪魔程度に留めておいて下さい

20100505_121020.jpg
長い舌を出しているぶん太san
キュートな姿
20100505_122426.jpg
こんな所で
阪神タイガースワンコ応援団員に
出会いました
応援団長のモー子
ワンワンサッカー・カメルーン代表
服だというのに…
後でコーギー団員から
こっそりイヤミを言われたそうです(笑)
20100505_121928.jpg
時々何処かへ行っては帰って来ないモー子
そういう時は決まってよその子になって
ボールで遊んでもらっています

IMG_5194-2.jpg
IMG_5232-2.jpg
IMG_5211-2.jpg
みんないい顔して遊んでいます 
思ったより風もあって
バテずに済みそうです
ここでいったんCМを入れま~す
20100505_122954.jpg
20100505_123322.jpg
♪痔には○ラギ○ール~♪
20100505_121152.jpg
ぶん太sanに調査員モー子のお
尻チェックが入りました
20100505_121536.jpg
喜んでいるぶん太sanですが
どうやら痔のチェックのようです 
結果は…

20100505_124030.jpg
20100505_124200.jpg
20100505_124450.jpg
ぶっさんの言うとおりです 
ブヒに理由なんてありません
ドコかでもめ事があれば飛んで行き
誰かが走れば追いかけてしまう。。。
この日も大型ワンちゃんに
フレブル数頭が加わり結果・・・
フレブル軍団が大型犬を
ランの隅に追い詰めるという
構図が出来ました
これを見ていた
トイプーの飼い主さんがひと言
「フレンチブルちゃんの
 団結力ってスゴイですね!」

・・・感動されてしまいました
20100505_123923.jpg
ひと仕事終えた(?)モー子
騒ぎに参加せず
逃亡した息子にご立腹の顔
20100505_121733.jpg
連れて出歩いているのに
バンビは人見知り
犬見知りが治りません
家の中では走り回っているのに
外では全然ダメ 
超内弁慶です

20100505_123643.jpg
だいずさん
ずっと誰かを追いかけてましたね 
誰でもいいみたいです
追いかけてその子が止まれば
また別の走ってる誰かを追いかける・・・

これがだいずさんの遊びのようです 
絡むわけでもないので平和です
IMG_5248-2.jpg
ぶっさんの視線の先にいるのは
モー子
か? だいずさんか? 
別の
女子か?
女子にはガウらないぶっさん
分かりやすいヤツです
ずいぶん遊びましたね 
「また明後日来るからね」と
海ふれを後にしました
この日遊んでくれたブ
ヒちゃんと飼い主さんに感謝です

どうもありがとうございました
次回は4日の海ふれパート②の
模様をお届けします
この日も「初めまして」の
ブヒちゃんと出会えました 
お楽しみに~

---モー子のひとり言野球---
日(水)…中1-9神  
勝ち投手上園君

鬼門の名古屋ドームで初勝利
交流戦を前にしてナ
ゴヤドームの呪いが解けました
これで気持ち良く交流戦直前の
広島3連戦に挑めましゅ
アタチの兄・金太郎が
応援団長を務めている
カープワンコ応援団が
聖地・甲子園にやって来ましゅ
お兄ちゃん、悪いけど
この勝負アタチの勝ちでしゅ
阪神戦以外で頑張ってくだしゃいね 
アタチも応援しましゅよ

頑張れ! 阪神タイガース 
もうコワいものなし!! 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

早朝お散歩

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前のお話になりますが
父ちゃんとに乗って
早朝お散歩は蜻蛉池公園まで
レッツラゴー
母ちゃんとバンビは
早朝は苦手なので喜んで
「いってらっしゃ~い」

20100417_184725.jpg
到着 そして だーれもいません  
。。。  自由だあ~~

IMG_2775-2.jpg
さっそく放牧 
朝露に濡れた新鮮な草を
食していただきましょう
20100417_183709.jpg
この方はボールさえあれば
それでいいそうです 
本当にボールが好きですね

20100417_183406.jpg
広々しているし
ちょっとフリーにしてみたりして・・・
チョットだけよん

20100417_184853.jpg
動画でもどうぞ


モー子以外にワンコがいないと
ぶっさんも穏やかな表情です
20100417_183542.jpg
IMG_2789.jpg
キレイな芝桜とポーズをとってパチリ
20100417_190320.jpg
ではそろそろ
朝ごはんを食べに帰りましょうかね
「行くよ~」

20100417_183043.jpg
とってもすがすがしいお散歩 
ぶっさんたちの
健康的な一日の始まりでした
その頃母ちゃんとバンビは・・・
『夢の途中』by 来生たかお 
           薬師丸ひろこ
061212.jpg IMG_2703_20100421153718.jpg
GWのお出かけ編は只今製作中です 
次回から例の通り小出しに
お届けしたいと思います 
お楽しみに~

---モー子のひとり言野球---
30日(金)…神4-3巨  
勝ち投手 藤川球児しゃん
1日(土)…神9-4巨  
勝ち投手 スタンリッジしゃん
2日(日)…神8-7巨 
勝ち投手 久保田しゃん
3日(月)…中5-0神  
負け投手 おヒゲちゃん
4日(火)…中6-2神  
負け投手 久保しゃん

よっしゃー!オレンジウサギに3連勝
気持ち良かったでしゅね~
父ちゃんと母ちゃんは
何度も
スポーツニュースを見ていましたよ
何でしゅか? 
遠慮がちな声が聞こえてきましゅよ          
。。。。「その後タヌキ親父のチームに負け越した」
。。。。「一日だけの首位浮上」

あーはははっ
何をおっしゃって
いるのでしゅか

そんな事どうでもいいのでしゅよ 
おバカしゃんでしゅね~
首位なんて交流戦を勝ち越して
後半戦に入ってからでも
十分間に合いましゅ
タヌキ親父に3連敗しようが
最下位になろうが
(それはちょっと困りましゅが)
オレンジウサギに3連勝した方が
と~~っても
持ちが良いのでしゅよ
どうしてかって?
それが阪神タイガースのファンと
いうものでしゅ!!


頑張れ! 阪神タイガース 
やっぱり3連敗は食い止めてくだしゃい

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

告知・遊びのお誘い

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
我が家も今日からGW突入です
2日(日)と4日(火)
またまた海ふれ
遊びに行く
予定です
午前中には到着していると思います
バンビを抱っこしたい方
ぶっさんに挑戦してみたい方
モー子さんに会ってみたい方
もし良かったら
一緒に遊んでくれませんか?
見かけたら声かけてくださいね
ちょっと(?)太めの中年母ちゃんと
帽子を被った父ちゃんが待ってます
IMG_2458.jpg

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード