08
1
3
4
5
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
26
27
28
29
31
   

タッチの極意

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
パピコのみなさ~ん 
「タッチ」のお勉強の時間ですよ~ 
「お手」とも言いますが
今日は「タッチ」で
いきたいと思います
教えてくださるのは
この道3年のぶっさん先生です
先生は「お座り」「伏せ」「待て」
「よし」の基本の他に
「タッチ」「バーン」「回れ」
・・・だけ?の資格をお持ちです
20100708_154339.jpg
授業の様子を覗いてみましょう
今日の生徒さんは
この道まだ7カ月のバンビ君です
意識してお勉強するようになってからは
まだまだ日が浅いですね
20100708_154520.jpg
バンビ君も「バーン」以外は
一応出来るのですが
今日は「タッチ」について
1歩踏み込んでのお勉強です
おや、先生の言う事が
すぐ理解できているようです 
期待できますね
手のひらにそれタッチ「ほいよ♪」
バンビ君は何も考えずにしていますが
20100708_154724.jpg
おっとこれでは
少し強く叩き過ぎている気がします
やはり先生からダメだしがありました 
寝ているようで見ているのですね

20100708_154942.jpg
先生がお手本を見せてくれるようです 
バンビ君も一緒に見てみましょう
手のひらに乗せるようにですね 
でも先生は先程「しっかりと力強く」と…
20100708_222543.jpg
そうでした
「力強く叩く」とは
おっしゃってなかったですね
バンビ君の早とちりのようです
気をつけましょう
20100708_222737.jpg
「こうして熱い視線を送ってたら
おやつをひと粒多くもらえるんやで」

なるほどこれがポイントなんですね 
ひと粒でも多くもらう為に
「肉球の温もりと熱い眼差し」
これなら相手は胸キュンです
20100708_155637.jpg
まだまだパピコのバンビ君には
難しいかな?
今日のお勉強タイムはここまで・・・
あれ? もしもしバンビ君?
20100708_155801.jpg
眠くなっちゃいましたか? 
いろいろ教わったモンね
アナタの場合
トイレでオシッコしただけで
「良く出来ました」ってひと粒
20100708_160047.jpg
エライエライ」と褒められては
ひと粒もらえるモンね
ぶっさん先生のような技を身につけるのは
まだ早いってとこですかね
---モー子のひとり言野球---
08/24~26  広島戦1勝2敗 
08/27~29  ヤクルト戦2勝1敗 
ロード負け越しも首位でしゅと?
不思議でしゅ!

理由がありました
20100830_105348.jpg
20100830_105857.jpg
20100830_103105.jpg
20100830_103351.jpg
この方たちの
おかげなんでしゅね 
感謝でしゅ

頑張れ! 阪神タイガース
自力でもしっかり
首位キープ出来ました

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ふかふか~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

処暑も過ぎたのに
(暑さが峠を越え秋に向かう頃)
IMG_3603.jpg
相変わらずの暑さです 
でも暑苦しいセミの声は少なくなった
変わりに西川のりおが
木にちらほらと・・・
 
ワッカルカナ~?
ふかふかと言うより
20100708_152552.jpg
熱いだろう布団に
身を預けるバンビ

20100708_153103.jpg
ジャマ以外の何ものでもない
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*
父ちゃんの
大・大・だあ~~い好きなもの

IMG_3565.jpg
IMG_3566-2.jpg
ゲームセンターでGETした
柿の種
ビール片手に今日もバリバリ
野球観戦
「よっしゃあ~! 勝ったで~
    六甲おろしや~!」
・・・といつも言いたい我が家であった

---モー子のひとり言野球---
首位明け渡しもガ
タガタ言うでないでしゅ!

8/17~19 横浜戦 
3連勝
20~22 巨人戦 
3連敗
08/24(火)…神 4-5 広  
負け投手 球児しゃん
まだまだどーんっと
構えるでしゅ
 
だから写真もおっきくするでしゅよ

20100825_095953.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
最後の最後に
が笑うワハハ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

リターン to 大阪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回の続き
『女3人淡路島の旅』後編です
日の出がAM5時17分という事なので
5時には浴場へ
ゆっくり浸かってその時を待っていると…
ご覧ください、見事な朝日
(携帯画像)
F1010069.jpgF1010070.jpg 
ここのホテルは
数ヵ所の浴場があるのですが
この露天風呂は
お風呂と水平線が一直線に
見えるようになっていて
とても素晴らしかったです
F1010071.jpgF1010072.jpg
朝日と絶景を堪能し
湯上り処でお茶を頂き
ふと横を見ると

なんとがすぐそこに
F1010068.jpg
しかも
ダブルで
(外側は少し薄いけど)
F1010066.jpg
アーチ形も
実は朝日が昇った後に
雨が降ってき
てこんな虹が出来ていたのです
50年生きてきて
虹の端っこを見たのは初めてです
すぐソコの地面から
はえてるって感じでした(
いい表現が見つからない)
カメラを取りに部屋に戻っている間に
消えてしまうかもと思うと
戻るに戻れず携帯電話でパチリです
感動して3人で見ていると
上がっていた雨がまた降り出してきて
虹はだんだん薄くなって
消えてしまったのです
嫁・娘) 「感動したわー!」
姑) 「エエ死に土産になったわ」
そんな事言わんとと思いつつ
口から出た言葉が
嫁) 「ホンマやな~」   
20100822_102847.jpg
こんな会話で気まずくなるような
関係でもなく爆笑でした
IMG_3749.jpgIMG_3753-2.jpg
部屋からの眺めはこんな風です 
下のビーチでは
子供達が賑やかでしたよ
朝食の時間です 
おばあちゃんは和食をチョイス
IMG_3760-2.jpg
IMG_3759-2.jpgIMG_3761-2.jpg
見た目以上に食べ応えがあったようです
母ちゃんとお姉ちゃんは洋食をチョイス
IMG_3762-2.jpg
IMG_3764-2.jpg
AM11時に
チェックアウトのお部屋なのですが
朝日を見る為に早起きしたので
時間に余裕があり
早めに出発する事に・・・
この頃には雨はすっかり上がっていて
晴天になっていました
大阪へ帰る前に淡路島でもうひとつ
観光をする事にしました
あわじ花さじきです
ここでまたお得情報♪
実はココ
入場料も駐車場も無料&ワンコOK
なんですよ
IMG_3789.jpg
キレイでしょう 
山の上にあって
下には海が見渡せるのです
IMG_3775-2.jpgIMG_3782.jpg
IMG_3787.jpgIMG_3791.jpg
IMG_3796-2.jpg
IMG_3798.jpg
この季節の代表・ひまわりが
こんなにたくさん
IMG_3811.jpg
20100814_101424.jpg
昔少女だったおばあちゃんも 
はい、ポーズ
IMG_3803-2.jpg
ひまわり畑は初めての母ちゃんです
これも感動モン
けど写真を撮ってたお姉ちゃんが
ひと言
IMG_3812.jpg
「みんなこっち向いてるから
   コワ~い~」
 さよか
IMG_3824-2.jpg
IMG_3823-2.jpg
このキレイな景色の向こうに見えるのは
「あっ、モーモーさんだ
20100814_100308.jpg
20100814_100111.jpg
「うんっ
20100814_100427.jpg
怒っちゃヤ~よ
目の保養をした女3人は
大阪へリターン=33
IMG_3766.jpg
行きも帰りも反対車線が渋滞でして
3人はスイ~スイ~っと
という事で1泊2日の旅は無事に終了~
IMG_3829-2.jpg
ブヒの世話係を引き受けてくれた
お兄ちゃんにはチョコを
お土産のあわぢびーるは
評判が良くその他にも
淡路産の玉ねぎに
色々なタコづくし
どれもコレも美味しく
父ちゃんのお腹の中へ
消えていきましたとさ 
女3人だけの旅行記 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よろしかったら
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓  感謝感謝です
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

淡路島へGO=33

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

せっかく来てくださったのですが
今回のお話にブヒは登場いたしません

では何のお話かといいますと
『女3人淡路島の旅』
で~す
登場人物は
母ちゃん(嫁)
おばあちゃん(姑)
お姉ちゃん(娘)の3人
1泊2日の洲本温泉旅行
前編後編で綴っていきたいと思います
時間のある方は読んでやってください
IMG_3655-2.jpg
お盆休み直前の平日
お姉ちゃんの運転で
高速をスイ~スイ~と
予定より早く淡路島に渡ったので
観覧車に乗ってみました
IMG_3659-2.jpg
おばあちゃん、78才にして
初めての観覧車です(高所恐怖症なモンで)
たじろぐおばあちゃんを
「エエからエエから」と
半ば強引にゴンドラの中へ
乗ってしまえば
もうどうって事ないようで 
プーさんも乗ってますよ
IMG_3660-2.jpg
IMG_3665-2.jpg
高い所で初の記念写真
笑顔が少し引きつってたかな?
20100813_151455.jpg
やっぱり誰かと乗るのがいいよね
エアくまさんで我慢のプーさん
観覧車を降りたらまずは腹ごしらえ 
コシのあるおうどんでしたよ
IMG_3679-2.jpg
玉ねぎの天ぷらがあったのですが
透明で中身が見えなかったので
「衣だけの天ぷらやなあ」と
     天然のおばあちゃん

そんなおばあちゃんを連れて向かったのは
淡路ワールドパーク
    O

ここでお得情報♪ 
JAFのカードを提示すると
大人800円→600円になりますよ
園内の【ミニチュアワールド】です
IMG_3701.jpg IMG_3704.jpg
IMG_3709-2.jpg IMG_3710-2.jpg
ベタな事をしてみました
20100813_153002.jpg
20100813_153119.jpg 20100813_153234.jpg
このピサの斜塔の前では
みんな同じようなポーズで撮ってるハズ
【童話の森】です
IMG_3688-2.jpg
童話に出てくるキャラクター達と
記念撮影です

IMG_3692-2.jpg

【ウラ童話の森】へようこそ 
良い子はスルーしてね
20100813_213641.jpg
20100813_214705.jpg
20100813_214931.jpg 20100813_215054.jpg
20100813_215415.jpg
20100813_220242.jpg
20100813_221744.jpg
20100813_222402.jpg
20100813_222659.jpg
20100813_223641.jpg
まあ童話の真実は
けっこう残酷といいますからねえ… 
ささっ、それでは
今夜のお宿へと参りましょう
今回お世話になるのは
ホテルニユーアワジ夢泉景
F1010064.jpg
ロビーも温泉も
携帯での画像のため小さいですが
いいお湯を頂きました 
極楽極楽 ヽ(*⌒∇^)ノ
F1010062.jpg F1010075.jpg
夕食前に母ちゃんとおばあちゃんが
エステを利用しました
エステが終わってお部屋に戻ると
お料理がずら~っと
 う~ん!天国 O(≧▽≦)O
IMG_3728-2.jpg
IMG_3742.jpg IMG_3733-2.jpg
IMG_3736.jpg IMG_3737-2.jpg
IMG_3740-2.jpg IMG_3741.jpg
公開は出来ないけど
女3人満面の笑みなんです

IMG_3723-2.jpg
IMG_3724-2.jpg
夕食後は
母ちゃんとお姉ちゃんがエステへ
えっ
母ちゃんだけ2回もするのかって?
お疲れさんなのは
運転手のお姉ちゃんの方だろうって?
運転はしないけど(家の近所だけ運転)
お姉ちゃんがブレーキを踏めば
母ちゃんの足にも力が入ります 
エアドライバーですが何か?
1日の終わりをエステでしめて

「さあ翌朝は
5時に露天風呂で
朝日をみるぞー」

ところが朝日の他にも
めったに見られないものを
見る事が出来たのです
とても素敵なもの 
それは後編にて・・・ 
良ければまた見に来てください

よろしかったら
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓  感謝感謝です

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

あれれ?アレルギー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

サブタイトル 
『真夏の夜の恐怖パート2』
午前中にワクチン接種を済ませた
ぶっさん&モー子夫婦
その夜
その恐怖はやって来たのです
『へび女』ではなく
日本古来の幽霊『お岩さん』

images_20100816104937.jpg
ひゅぅ~~ 
 どろろ~~ 



 


なんて冗談こいてる場合では
ないようです
20100814_104029.jpg
IMG_3838-2.jpg
IMG_3841-2.jpg
慌てて病院へ 
でも写真を撮る余裕は
あったようで 「(´へ`;)
ワクチン接種から
時間が経ち過ぎているものの
先生曰く
「それがキッカケとなって
  何かに反応して出たのでしょう」
とりあえず
アレルギーを抑える注射を一本
 ブチュッと
20100814_104300.jpg
明日の朝には
いつものモー子に戻っているでしょう
今までこんな事はなかったのですが
毎回可能性があるので
気を付けないとイケませんね 
それにしても・・・
20100814_104502.jpg

art_gattsu.jpg
笑ってはカワイソウだと
思うのですが
似てる ククッ

20100814_104608.jpg
翌朝になりモー子の調子は戻りました
これでひと安心
・・・と思っていたら
IMG_3858-2.jpg
お昼過ぎ
今度は
ぶっさんに
異変が

テンションが急に高くなったと思ったら
ご覧のような事に
分かりづらいでしょうが
全身ボコボコです
IMG_3859.jpg
昨日行った病院で
先生に言われた事を思い出しました
先生曰く
「放っておいて呼吸困難になる
     場合もあります」と
さっそく病院へ…と思っても
診療時間の谷間にかかっていました
あちこちの病院に電話しても
留守番電話になっていたりとか
手術・往診の時間で
先生がいないとかで
焦りまくりの飼い主です
実は昨夜11時頃
同じ症状が出たため
堺市にある夜間救急動物病院に
行ったのですが
病院に着いた時には
ぶっさんも落ち着き
症状も消えていました
なのでおバカな飼い主は
そのまま受診せず帰宅したのでした

後悔は後でじっくりする事にして
今は病院探しです
やっと見つけたのは
大阪市西区にある
大阪動物医療センター
高速を使って1時間
IMG_3864.jpg
着時点では
ぶっさんも落ち着きを取り戻し
湿疹もずい分治まっていましたが
念のため受診してもらう事に・・・
とっても親切なスタッフさんと
先生に診察してもらい
先生曰く
「やはり
ワクチンアレルギーでしょう」
という事で
ここでもモー子と同じく注射を
ブチュッ
ぶっさんも初アレルギーでしたが 
これでやっとひと安心です 
この病院の1階には
ドッグカフェが併設されています
IMG_3860.jpg
待ち時間に利用出来るように
カフェの中にも診察順の番号が
電光掲示板に表示されています 
さっそく入ってみました
「オシャレな病院やね」というか
「オシャレな街やもんね」って事です
だってここは
ぶっさんファミリーが住む
大阪の片田舎でなく
大阪のど真ん中でオッサレ~な人達が
溢れているトコなんですもの
20100814_213323.jpg
ぶっ) 「食べられるんやったら
   どこでもエエで」
「だったら家で食べてくださいな」
なんてケチな事は言わず
ワンコメニューから
ひと品食べて頂きました 
「ひと味違うやろ?」ワカランカナ
飼い主共々ひと息ついたところで
「帰ろっか」
すっかり元気になったモー子と
甘えたのバンビが
アナタの帰りを待ってますよ

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:
今現在
3ブヒさんは元気に遊んで爆睡中です

---モー子のひとり言野球---
8/10~12 広島対阪神 
1勝1敗1中止
13~15 阪神対ヤクルト 
2勝1敗
なんやかんや言ってても
首位になってるでしゅー

今日は長野でお星様軍団と戦うでしゅ
この軍団はもう
優勝争いなんて関係ないでしゅから
緊張もプレッシャーもなく
やってきましゅ
こういうのが
足を引っ張るんでしゅよね

頑張れ! 阪神タイガース
2軍は先発の宝庫なのに
なぜ上がってこれない
頑張れよ、おい!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

真夏の夜の恐怖

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_3626-2.jpg
IMG_3627-2.jpg
hyoryu2-9a9e2.jpg
20100809_140715.jpg

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

勘違いの再会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

少し前のお話 
いつもの広場までテクテク
IMG_3580-2.jpg
20100728_105512.jpg
暑いからね~ 
モー子さんちょっとイライラ?

IMG_3582-2.jpg
バンビの方が大きく見えるけど↑
実際は同じ大きさ
現在の体重 ぶっさん・・・12.2㎏
       モー子・・・10.2㎏
       バンビ・・・10.9㎏

20100728_110420.jpg
この広場の横には池があって
20100728_110046.jpg
亀さんもいれば
ウシガエルもたくさん鳴いています
  ↑
カエルさんが嫌いな方は
クリックしないでね

20100728_105855.jpg
勘違いしたぶっさん 
なぜか
KAME・LOVEなんです

亀吉つぁんとの
痛い出会いを知りたい方は
旧ブログより
2009/7/10の『夜行性なの?』を
お読みください

あの日の亀はいずこに~~ 
     o((・_・彡 ・_・))o 


今日8月9日は
ぶっさんがモー子にひと目ぼれした日
そうです
モー子が我が家に
やって来た日なんです
モー子、セカンドバースディ
おめでとう

---モー子のひとり言野球---
08/06(金)…中 4-1 神  
負け投手 鶴ちゃん
08/07(土)…中 4-1 神  
負け投手 おヒゲちゃん
08/08(日)…中 10-0 神  
負け投手 小嶋君
今季初の
よ~んれ~んぱ~~い 
(´Д`) =3 

20100809_092555.jpg
余裕のよっちゃんの
ハズだったのでしゅが・・・(泣
追い討ちをかけるように
スタンリッジしゃんの肩の調子が
20100809_092815.jpg
頼みましゅよ! 広大しゃん!
頑張れ! 阪神タイガース 
「高校野球優勝校と
  試合しても負けるやろ」
毎年言われてましゅ
それだけこの時期は
いつも悪いのでしゅから
気にしない、気にしな~い
・・・という事にしておきましゅ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

早く治ろうね

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回、丸いのは付けたくないと
言っていたバンビですがこのザマです
20100728_095510.jpg
親子揃っての皮膚トラブルが
思いのほか長引いています 

20100728_095641.jpg
20100728_095909.jpg
・・・助けを求めた相手が悪かった
20100728_100146.jpg
20100728_100530.jpg
20100728_101049.jpg
・・・・・・・・・・・・
20100728_101938.jpg
まあまあモー子さん
そう言わずに ヽ(´~`; 
---モー子のひとり言野球---
08/03(火)…巨 6-2 神
負け投手 スタンリッジしゃん
08/04(水)…巨 4-8 神
勝ち投手 メッセンジャーしゃん
08/05(木)…巨 9-1 神
負け投手 久保しゃん
負け越したけど
余裕のよっちゃんでしゅよ

20100806_092924.jpg
こんな久保しゃんを責められましぇん
気持ちを切り替えて名古屋入りでしゅ
名古屋の皆しゃん
弱った竜を退治してあげましゅよ
えっ? 大きなお世話でしゅか? 
・・・ごもっともでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース 
9月決戦に向けて
ロードを勝ち越すでしゅ
          

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中




そこですか~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

まあ、どこのブヒちゃんにでも
出来る事のお話しです
20100729_185344.jpg
20100729_185608.jpg
20100729_185806.jpg
20100729_185932.jpg
カラーをつけたままで取れました
20100729_190105.jpg
それを見ていた息子の感想です
20100729_190857.jpg
20100729_190600.jpg
    そこですか~~
---モー子のひとり言野球---
07/30(金)…神 3-2 中  
勝ち投手 久保しゃん
07/31(土)…神 5-5 中 引き分け
08/01(日)…神 8-7 中  
勝ち投手 おヒゲちゃん
よっしゃあ~ 
負けなしでしゅー!

20100802_082620.jpg
42才・金本兄貴も張り切りました
みんなが頑張って頑張って繋いでいるのに
どうも↓このお方が
空気を一変させるのでしゅ
20100802_082305.jpg 
怒号が飛び交う甲子園
大ヤケドを負う前に
球児しゃんにバトンタッチでしゅ

20100802_083227.jpg
昨日の最後は
城島しゃんのお手玉で
ヒヤリとしましたが
ロード戦を前に竜に負けることなく
乗り切ったでしゅ
bsb1008020507011-p1.jpg
明日からはオレンジウサギと直接対決!
ハンマーで叩くように
勝っては下へ下へと
沈めてあげましょう
頑張れ! 阪神タイガース 
それにしても広島さん・・・
 いえ、何も言いますまい

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード