09
1
3
5
6
8
9
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
28
   

未確認生物発見

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_3950-2_20100930093953.jpg
 ※モー子です
---モー子のひとり言野球---
よっしゃあ♪ 
うさぎ
狩り終了!!

bsa1009300505001-p1.jpg
こんな事言っちゃイケましぇん
こんな事思ってもイケましぇん
アタチの顔・・・笑ってましゅか?
そうでしゅか。。。隠し切れましぇんね
白状しましゅ

スポーツ紙に踊る
『Gエンド』の文字
癒されましゅ~~
 ♪(o≧∞≦o)♪

 
 ・ 
 ・
 ・
 ・

次の日
そんな事を言ってるから
バチが当たりました
対お星しゃま戦 
9回に球児しゃんがマウンドに立ちました

まさか、まさかの
逆転スリーランを
打たれたのでしゅ

bsb1009302058010-p3-2_20100930224522.jpg
あまりのショックに
テレビの前で呆然でした
そして球場にいた父ちゃんは・・・
お疲れ様でしゅ
bsa1009292252004-p3-2.jpg
はい、来年からは
負けたチームを笑いましぇん
なんてね
そんな約束は出来ましぇ~ん 
べぇ~っだ

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜
試合後
矢野選手の引退セレモニーがありました

bsb1009302209012-p4-2.jpg
たくさんの人に愛された矢野選手
貴方の勇姿は忘れましぇん
bsb1009302209012-p7-2.jpg
特におヒゲちゃんとは
ラブラブでいいバッテリーでした

bsb1009302209012-p8-2.jpg
またいつの日か
縦じま姿の貴方が見られますように
少しの間 お別れです 
ありがとう、さようなら
阪神のマジックが消え
タヌキ親父のチームに
1が点灯しました
明日の広島戦で負ければ
即終戦でしゅ
みなしゃん
心の準備はいいでしゅか?
諦めはしないけれど
ヤケ酒をあおる用意も
しておきましょう

頑張れ! 阪神タイガース
蘇生失敗! 
ただ今三途の川手前で
踏み止まってましゅ


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

アンタか!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ある日の事
トイレシートの上で
ぶっさんがゲボゲボ
何か出てきた・・・んっ? 何やコレ
ウレタンらしき物が目の前に出現
どこのんやろ・・・?
・・・・・・・・・・・・・!!
20100914_210819.jpg
20100914_210937.jpg
モー子がカリカリして
破れていた部分を放置状態
ココに鼻を突っ込んで
引っ張りだした訳やね

放置しておいた自分を反省・・・
なんかするかいな ┐( ̄ヘ ̄)┌
縫えばエエンやろ、縫えば
     
逆ギレか?
20100914_211119.jpg
ボタン付け程度の
洋裁技術の持ち主
老眼鏡をかけ
眉間にシワを寄せ
黙々と指を動かす
しばらくして
縫い目が丸出しの仕上がりにも
達成感
座ったら縫い目なんか見えヘン
この間ずっと横にいたぶっさん
まさかアンタが食べるとは思わんかったわ
20100914_211237.jpg
「何で上から目線やねん!!」
---モー子のひとり言野球---
『絶対に負けられない戦い』
なのに
オレンジウサギしゃん
に負けたでしゅ
bsb1009282119011-p1-2.jpg
bsb1009290503002-p1-2.jpg
これでしゅから ┐(-。ー;)┌
こうなったら今日勝って
オレンジウサギしゃん
V4だけは阻止するのでしゅ


頑張れ! 阪神タイガース
ただ今 
必死のパッチで蘇生中でしゅ!!



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

パピコ&ジュニア

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この日、ぶっさんファミリーは
新しいお友達に会いに来ました
果たして上手に
遊ぶ事が出来るのでしょうか?
IMG_4229-2.jpg
挨拶は完璧!!
お友達はただ今売り出し中のパピコ 
IMG_4219-2.jpg
『フレブル リアンのほのぼの日記』
おなじみの
リアン君です
人が大好きなリアン君は
目を離すといつの間にか
よその子になっています(笑)
IMG_4224-2.jpg
パピコラブのぶっさんは
終始リアン君には紳士的でした
写真には撮れなかったのですが
この日のバンビはテンションが高く
IMG_4230-2.jpg
会うなりリアン君を追い詰め
次には入ってきたワンコに
戦いを挑む始末
バンビが絡まれたら
いつでも参戦態勢の母・モー子
IMG_4250-2.jpg
それ以外は相変わらずマイペースで
自分だけの世界へ
リアン君とバンビの重さの違いを
体感してもらう事に・・・
IMG_4242-2.jpg
IMG_4243-2.jpg
IMG_4244-2.jpg
リアン君には
気に入られなかった様子です
リアン君が水を飲もうとすると・・・
(アナタたち、譲るという事を知りなさい)
IMG_4240-2.jpg
結局おっかなびっくりなリアン君
水が飲めませんでした

IMG_4223-2.jpg
ゴメンなさいね
そうそう、リアン君は5ヵ月なんです 
正真正銘のパピコです 
IMG_4231-2.jpg
可愛いですね~~
IMG_4234-2.jpg
キリッとした表情を見せてくれます 
将来が楽しみです
満9ヵ月からはジュニアと呼ぶそうです 
バンビも来月でパピコ卒業です
IMG_4236-2.jpg
でも見た目は身体=アダルトですが
オツム=パピコなんです
わが家ではバンビの顔を見ていると
「気が抜ける」とよく言います
IMG_4237-2.jpg
顔に締まりがないので
『ゆるキャラ』なんです 
いわゆるボンボン顔です
最後まで
リアン君と仲良く遊ぶ姿は
見られなかったけれど
お近くという事なので
徐々に仲良くなりましょうね 
ありがとうございました
IMG_4248-2.jpg
リアン君とお別れした後は
貸切のランでぶっさんも解放

IMG_4249-2.jpg
この後しばらく遊んで
お家に帰りました
涼しくなってきたので
色んなところに出没したいと思います
どこかで
ぶっさんファミリーを見かけたら
避けずに声かけてくださいね
---モー子のひとり言野球---
残り9試合 М8点灯
IMG_3211-2.jpg
IMG_3217-2.jpg
IMG_3213-2.jpg
頑張れ! 阪神タイガース
死ぬ時は一緒でしゅよ!!


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村      



バンビのへそ天

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20100818_114540.jpg
 おっぴろげ~
---モー子のひとり言野球---
9/25 甲子園・広島戦
IMG_3212-2.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
可能性はゼロではないでしゅよ!



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!**

ニャンコ用になった

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

コレ・・・何か分かりますか?
IMG_4044-2.jpg
実は・・・
ニャンコのブラッシングで
取れた毛玉です(1匹分)
使用したのは 『ファーミネーター』
IMG_3893.jpg
『フレブルバイキング』さんのブログで
紹介されていたものです
最初はブヒにと思って購入したのですが
そんなに取れなくて
元々ウチの3ブヒに
抜け毛で悩まされる事もなかった訳で…
「ならどうして買ったんだ?」と
いう突っ込みはしないで下さいね
わが家には
ニャンズがいるではないですか
IMG_2683-5.jpg
このお方からも・・・
IMG_2935-5.jpg
このお方の身体からも
期待を裏切らない量の毛が
取れるではないですか
images_20100917153721.jpg
IMG_4051-2.jpg
これなら
購入した甲斐があるというものです
はい
ブラッシングされる方もうっとりなら
する方も面白くなって
なかなか手が止まりません
いくらでも毛が取れるんです
あまり取ったらこれからの季節
風邪引いてしまうかな?

---モー子のひとり言野球---
VS中日 初戦完封負け!
IMG_4815-2_20100922095341.jpg


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

       

ペット博in大阪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

18(土)に
【ペット博in大阪】に行って来ました
ひとりワンブヒという事で
お姉ちゃんも同伴しました
11時半頃に着いた時には
もう人がいっぱいでしたね
入り口前にフレブルの集まりを発見
IMG_5457-2_20100919183411.jpg
IMG_5458-2.jpg
前もってお話ししておきますが
出会ったワンコの写真は
あまりありません
「何故?」って聞きます? ・・・
今更ですがガウリ親子です r( ̄_ ̄;)
リードを短く握り締め
話しかけられたら
笑顔で質問に答え・・・
その間も握っているリードの力を
緩めずにいたら写真なんて
撮っている余裕ありませんよ
アナタ (;´Д`)× ムリムリ 
ご納得して頂けたとして
中へ入りま~す
IMG_5485-2.jpg
IMG_5459.jpg
↑ ↓ 置物ではありません 
   最初は木彫りの置物かと思いました

IMG_5460-2.jpg
水分補給の休憩をとっていると
4か月のパピコと遭遇
 O(≧▽≦)O♪キャワイイ

IMG_5477-2.jpg
その子を相手に必死で吼えているのは
8か月のバンビです オバカナコデス
パピコ君の顔が
「大人のくせに
  子供相手にギャンギャンと…」
なんて呆れているように見えるのは
母ちゃんだけでしょうか
4か月しか違わないのに
この子は4㌔、バンビは11㌔
その差に飼い主さんも
ビックリされてました
飼い主さん
「あと4ヵ月したらこんなに
大きくなるんでしょうかねえ?」
母ちゃん
いえいえ、この子は特に
 大きいんですよ」 ソウシカイエナイヨネ

IMG_5472-2.jpg
とってもカワイイ男の子です 
ぶっさん相手にちょっと興奮気味

IMG_5473-2.jpg
ぶっさんってホントにパピコには
何も言わないんです パピコラブ

IMG_5469-2.jpg
クリームの女の子(1才)と
チワワ(4ヵ月)も加わって
ワンコ談話に花が咲き
IMG_5480-2.jpg
このチワワちゃんが可愛いのなんのって 
お姉ちゃんメロメロでした

IMG_5483.jpg
鳥さんやお猿さんがいました
出展のお店では
服&グッズ&フードetc
可愛いシール&撮影会
ふれあい広場&しつけ教室
そしてステージでは
ファッションショー
そこにはこの方が・・・
IMG_5484-2.jpg
テレビで見るのと
まったく同じの松本君でした
ここまでにフレブルちゃんにも
たくさん会ってお話しもしましたが
冒頭の言い訳で許してたもれ
ぶっさんたちの息も
暑さであがってきたので出口へと進みます
IMG_5498-2.jpg
そこで飼い主に
少し余裕が出てきたのでパチリ 
こなつちゃんです

そしてお久しぶりなのは
『くるきなFour Seasons』
のおふたりさん
IMG_5487-2.jpg
相変わらずムチムチで
母ちゃん好みのブヒさんです

IMG_5490-2.jpg
くるみちゃん
マッサージ気に入って
頂けたみたいですね

IMG_5495-2.jpg
ママさんに
「バンビちゃんがこんなに
大きいとは思わなかった」
と言われました
ブログでは小さく見えるのでしょうね
そうです、デカイです
もっとお話ししたかったのですが
これから入られるという事なので
ここでお別れです 
きなこちゃん
バンビがうるさくてゴメンね
くるみちゃん
そんな顔しないで、可愛すぎるし~
IMG_4186-2.jpg
一口だけ食べて向かった先は
ドッグカフェ『スリーセゾン』さんです
「お邪魔しま~~す
 お騒がせファミリーで~す」 
開き直りです┐('~`;)┌

IMG_4200-2.jpg
IMG_4194-2.jpg
家族を守るためにぶっさんは戦います
…それ間違ってますから
ママさんがお料理や飲み物を
運びに来るたび吼えています 
ツカレマセンカ?
IMG_4203-2.jpg
それまでの暑さと興奮で
鼻の頭に塩が
ママさんにも驚かれたのが
やっぱりバンビの大きさ
IMG_4188-2.jpg
以前来た時はムチコロで
可愛いパ・ピ・コだったモンね
トラ党のこのお店で
デイゲームの阪神の試合を見ながら
遅いランチを頂きました
IMG_4192-2.jpg
ホンマ、ちょっとヤバイんでないかい? 
頑張れ!阪神タイガース
 コーナーが違いましゅよ! by モー子
さてさてこの辺で
おいとま致しましょうかね
楽しかったような
疲れただけだったような1日でしたが
ファミリーの男子組からの
ご挨拶で締めたいと思います
IMG_4199-2.jpg
ガウリファミリー 
本日も反省の色なし!!

---モー子のひとり言野球---
首位タヌキしゃんチームと
2.5ゲーム差
3位オレンジウサギしゃんと
ゲーム差なし 残り14試合

こんな状態で
「あーだこーだ」言ってる場合では
ありましぇん!
でも言いたい!!
新井しゃん
死球で当たった右手首が
痛かったらちゃんと言いなしゃいよ
真弓しゃん
日替わり4番でも
いいじゃないでしゅか
ブラブラしゃん
打てば必ず
ホームランでお願いしましゅよ
平野しゃん
バントはしっかり決めてくだしゃい
先発予定のみなしゃん
自爆してはイケましぇんよ
…3点取られたら交代じゃ~
「打って守って
勝つしかないのでしゅ

頑張れ! 阪神タイガース 
去年の屈辱を思い出せー 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中



ドコ行くの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_3946-5.jpg

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中


写真撮るよ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この日も早朝ランで
20100827_222339.jpg
遊びまくった
ぶっさんファミリーです

IMG_3897.jpg
どんな時でもコレだけは
放さないモー子

20100827_222545.jpg
短い手の先での持ち方が
『宝物』扱いのようで可愛い
 
IMG_3896-2.jpg
「ようじゃなくて宝物なんでしゅ!」 
         byモー子
「写真撮るから並んで~」
20100827_222854.jpg
「ハイ、チーズ」 
カシャッ

20100827_223102.jpg
 ぶっさん・・・ ┐('~`;)┌
---モー子のひとり言野球---
09/10~12 ヤクルト3連戦 
1勝2敗

負け越しもスゴイ
新人しゃんの登場でしゅ!

20100913_091913.jpg
20100913_092241.jpg 20100913_092351.jpg
20100913_092949.jpg
「19才を見習わなアカン奴
       ようさんおるなあ…
そこのお前や!!
     by 鳴尾浜球場見物人

頑張れ! 阪神タイガース 
ツバメしゃんには
返り討ちにあったけど
明日からはお星様
癒してくれましゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

アイドル

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ペット博 in OSAKA】
みなさん行かれますか~?
IMG_3881.jpg 
ぶっさんファミリーは
18(土)に行く予定です
 なんて可愛いパピコでしょう
20100818_115120.jpg
アイドル顔です
IMG_3883-2.jpg
まっ、こんなところで…
---モー子のひとり言野球---
09/07~09 対中日 
1勝1敗1引き分け

よくぞ引き分けてくれました! 
首位死守でしゅ
    
bsb1009100503009-p1.jpg
能見しゃん復活
心強い人が
帰ってきましたよ~
昨日はある意味とっても面白い試合でした
始まりはこの人
ブラブラしゃんの退場
でしゅ
20100910_083841.jpg
延長10回ウラの時点で
野手全員を使い果たし

ブラブラしゃんの代わりが
いないのでしゅ
困った監督しゃんたちは
アッチやコッチや守備を入れ替え
20100910_084139.jpg
結局投手の西村クンを
外野守備
においたのでしゅ
西村クンの所に
ボールがいかないように
右打者左打者によって
レフトライトを入れ替えたりして…
その度に甲子園の広い外野を
右→左 左→右に移動する西村君が
画面に映し出されるたび
父ちゃんたちは大喜びでしゅ
bsb1009100505011-p5.jpg
5時間21分という
長~~い試合でしたが
この引き分けは
勝ったも同然でしゅよ!
頑張った! 阪神タイガース 
今日はツバメ狩りでしゅー

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

動画4本立て

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

いつもの光景、早朝ランです
IMG_3536.jpg
動画① ↓水飲み場のバンビ
別にコレといって
面白くはありませんでした 
r( ̄_ ̄;)
モー子の指導が入ります
20100722_104938.jpg
20100722_105508.jpg
動画② ↓ボールを奪い合う母子
見分けがつかない人へ…
舌出しでハアハア言ってるのが
バンビです
IMG_3540.jpg
動画③ ↓木株をかじるぶっさん
↓コレです
IMG_3543-2.jpg
動画④ ↓モー子が走るのを
見ているだけの男子組
ボールを追って走り去るモー子
遠くの方から走って来るモー子
それでいいのかい 
男子諸君o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
20100722_105706.jpg
肉食系モー子 
草食系ぶっさん&バンビ 
まっ、いいか
爆走するなり
まったりするなり
自由にしてよ~~し

---モー子のひとり言野球---
いよいよ0.5差でヒ
タヒタとついてくる竜と対決でしゅ
名古屋ドーム以外では
けっこう勝てない
超内弁慶な竜さんでしゅよ
今日からは阪
神のホームゲームでしゅ 
今でしゅ!
叩き潰すでしゅ! 
コテンパンに潰すでしゅ!

手にいきましゅか? 足
にいきましゅか? 
何なら頭にでも軽く当て・・・

頑張れ! 阪神タイガース 
正々堂々と勝負でしゅ

IMG_4058.jpg
矢野しゃ~~ん 。゜゜(´□`。)°゜。


20100907_101202.jpg
うん、あったあった 
     ヾ(=^▽^=)ノ


20100907_101747.jpg
忘れてました ( ̄Д ̄;) 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

引退!

阪神タイガースの要 
矢野・・・引退!

images_20100904102208.jpg
img_1165128_24343215_0.jpg
 貴方の笑顔が
    大好きでした


傷心のアタチに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ボクの首輪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

はあい、ボク・バンビでしゅよ~
まずは成長したボクの
走りっぷりを見てくだしゃい
【シークルランにて・バンビ】
どうでしゅか♪ 
ダッシュする時
蹴る力が強くなったって
父ちゃんと母ちゃんが言ってましたよ 
フンフ~ン♪♪(鼻息荒いよ)
それからボク
新しい首輪を買ってもらったんでしゅよ
有名なお店のじゃなく
近所で買ったものでしゅけどね
IMG_3874.jpg
今まではお父たんや
お母たんのお下がりだったけど
今ではボクが
一番おっきくなったんだって
だから初めての
ボクの首輪なんでしゅ 
似合う?
IMG_3876-2.jpg
20100818_114938.jpg
「とっても良くお似合いで~す」
20100818_114756.jpg
涼しくなったらコレをして
遊びに行きましゅよ 
みなしゃんヨロシクね
あ~ 
秋が待ち遠しいでしゅよ~

お出かけの時は首輪でなく
ハーネス着用なのを彼は知らない 
ヽ( ´ー`)ノフッ

---母ちゃんのひとり言---
7月に発売されたこのアルバム 
気になっていたのでついに購入
IMG_4040.jpg
『アニメンティーヌ』
        唄クレモンティーヌ
誰もが知っているアニメソングを
フレンチポップシンガーが
ボサノバ風に
アレンジして歌い上げています
IMG_4039_20100901093601.jpg
「一休さん」や「天才バカボン」などは
見事なアレンジになっています
「キテレツ大百科はじめてのチュウ」は
少しウルウルしちゃうかも
ちょっと大人の雰囲気で
BGMにいい感じです 
おススメの1枚

試聴用サンプルはココにありますので
ぜひ聴いてみてください


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード