11
2
3
5
6
7
8
10
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   

名古屋・前編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

27日の土曜日
ぶっさんファミリーは
『ザ・あんぽんたんず☆』結成後
初めて大阪以外でのイベントに
参加するため
とっても広くてキレイな公園で休憩をして
IMG_4590-2.jpg
IMG_4588.jpg
IMG_4589_20101128222938.jpg
お出かけに消極的なぶっさんを連れて
IMG_4592-2.jpg
IMG_4593-2_20101129101927.jpg
いざ名古屋に向かうぞ~~! 
でもってやって来たのが 
【We,s ~dog cafe&ran~】
img20090816162238268.jpg
去年の夏以来です 
今年は親子で訪れることになりました
タイトルにもあるように
今回は前編ということで
集まったブヒちゃん達の
紹介で終わるかも。。。
まずはこの日の呼びかけ
セッティングをしてくださった
《フレブルバイキング》
バイキング家からいちごちゃん
IMG_5962-2.jpg
IMG_5963-2.jpg
最近ガウリが酷いらしく
隣のランに隔離された
ちゃちゃ丸君
IMG_5978-2.jpg
《グフゥグフゥパルコメ笑笑日記》
から
パル子さん

IMG_5970-2.jpg
コメ子ちゃん
IMG_5974-2.jpg
パルコメ家ご子息の拓巳くんです
IMG_5972-2_20101211220533.jpg
《諭吉家日記》より津雲くん
IMG_5994-2.jpg
小町ちゃん 
オーナーさんは名古屋在住の
阪神ファンなんですよ

IMG_6051-2.jpg
《DAISYMATTO☆》
より
ディジーちゃん
 
岐阜から来られました
IMG_6019-2_20101129015902.jpg
YASUWO&TATSUWO
      チビゴジ日記》
より
ヤスヲくん
IMG_6035-2.jpg
タツヲくん 
横浜から遊びに来られました 
早朝4時出発だったとか
IMG_6037-2.jpg
IMG_6123-2.jpg
オリジナルエコバッグです
いいなあ
うちも何か作らないと・・・
名刺すらまだ作ってません
浜松からお越しのイブちゃんです
IMG_5987-2.jpg
体はちっちゃいけれどパ
ワフルな女の子です

きらりちゃん
IMG_5988-2.jpg
弟のりき君です
IMG_6007-2.jpg
そして最後に・・・
このブヒちゃんに会いたくて
名古屋に来たのです
《ブロンソンの俺様日記》より
大黒柱の
ブロンソン君
IMG_6009-2.jpg
年下の奥様・オードリーちゃんに
ぞっこんで
ひとり息子のレオナルド君には
しいたげられ
・・・それでも文句は言いません
どこかで聞いたような家族関係
いえ、上下関係ですよね
そう
ぶっさんファミリーとそっくりなんです
オーナーであるブロンソン姉さんには
出産、子育てにと色々アドバイスして頂き
一度会ってお話ししたいなと
思っていたのが実現しました
緊張していたので思うようには
お話しできませんでしたが嬉しかったです
IMG_5969-2_20101129120324.jpg
IMG_5965-2.jpg
さて前編はここまで
後編は遊んだ様子を
たっぷりお送りします 
待っててね~~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こんな物が好き?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

どちらかと言えば
あまり玩具で遊ばないぶっさん
彼が好きな物というと・・・
ペットボトル、タオル
たまにガジガジ棒
そんなぶっさんがパピコの時から
何故か気に入っている物があります
それは  
便座カバー
 なのです
どれもこれも安物やん! 
さすが関西在住犬やね♪
IMG_4275-2.jpg
買い替え直前の便座カバーを洗濯し
ボタンとゴム部分を切り取ると
それだけで
ぶっさんのオモチャになるのです
IMG_4278-2.jpg
IMG_4304-2.jpg
伸ばした時のブチブチっと
切れる感覚がいいのでしょうか
IMG_4316-2.jpg
噛んでいるだけで
食べたりはしないのです
モー子もバンビもこのオモチャには
興味を示しません ぶっさん独占です
IMG_4297-2.jpg
しばら~~く遊んで
ボロボロになったら満足みたいです
IMG_4327-2.jpg
ここまでもてあそんだら後はポイです
・・・ん? 表現が何かヘン?
IMG_4331-2.jpg
「俺はそんな男やあらへんで 
  気に入ったら大事にする男や」
 
そう言いたげなぶっさんでした(笑)  




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

何でそうなるの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

現在 バンビは10ヵ月
人なら中高生
思春期の反抗期真っ盛り
とにかく自分が目立ちたい
構ってもらいたい精神が旺盛
。。。つまりは わがままって事
モー子が
楽しく遊んでいると分かると
隣の部屋から
自分のくわえているオモチャを
ボトンと落して飛んで来る
そして下の写真のような取り合いが
今のわが家の日常風景
IMG_4253-2-2.jpg
モー子のドーナツカラーはお気になさらずに
IMG_4020-2-2.jpg
IMG_4015-2-2.jpg
争奪戦の最後はいつも
モー子が譲る形で終わる事が多い
バンビにすれば
「やったぞー」みたいなんだろうなあ
IMG_4031-2-2.jpg
でもって、奪ったおもちゃで遊ぶでもなく
こんなセリフを言うもんだから
たまにモー子お母たんの雷が落ちる訳で
IMG_4206-2-2.jpg
IMG_4208-2-2.jpg
母子ゲンカの後は夫婦の時間
IMG_4101-2.jpg
ぶっさんに舐めて欲しい時は
こうして自ら顔を近づけ甘える
このツンデレに弱い優しいぶっさんは
せっせとモー子を慰める
IMG_4102-2.jpg
で、あんまり優しくし過ぎると・・・・
IMG_4103-2_20101115200509.jpg
・・・・こうなるわけで
IMG_3931-2.jpg
何でそうなるの~~??


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加してます 応援ポチを~★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

夫婦水入らず

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビがランで遊んでいる頃
IMG_4370-2.jpg





titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いっぱい遊んだ♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『海ふれ』 前回の続き 
まずは
だいずさん
IMG_5885-2.jpg
うっとりしてますね~ 
まさに恍惚状態です
このおもちゃがお気に召したみたいです 
しばらく遊んでいました
IMG_5923-2_20101108163525.jpg
でも
自分用に買ってもらったおもちゃには
あまり興味がないらしく
また他人の物が気になるようで・・・
IMG_5907-2_20101109135018.jpg
IMG_5906-2_20101109135018.jpg
IMG_5908-2.jpg
飛びついちゃった
お次はリアン君
IMG_5895-2.jpg
こうやってシッポフリフリで
いろんなワンちゃんに『遊ぼポーズ』

IMG_5904-2.jpg
めっちゃ可愛いのなんのって
IMG_5903-2-2.jpg
でもたいていは離れすぎて
気づいてもらえません
そんなおふたりさんが
一緒に遊ぶシーンが撮れる・・・
IMG_5921-2.jpg
・・・と思ったんだけどなあ
IMG_5912-2-2.jpg
IMG_5915-2-2.jpg
だいずさん
追跡ごっこのターゲットを物色中?
最後はわが家の
『わがまま王子』・バンビ
IMG_5891-2.jpg
今回
ぶっさん&モー子という親がいなくて
大人しいのかと心配していましたが
ノープロブレム・無問題でした
そしてひとつ分かった事があります
それはバンビはとても
『ヤキモチ妬き』なんだという事です
ワンちゃんとバンビだけなら
何もないのですが
父ちゃんか母ちゃんが
ワンちゃんを触ると怒りだすのです
独占欲が強くて
またまた悩みのタネが増えました
IMG_5892-2-2.jpg
IMG_5893-2-2.jpg
リアン君とバンビ
このまま大きくなっても
仲良くしていて欲しいものです
そうそう、リアン君といえば
気がつけばというか、いつもリアン君は
飼い主さんの所にはいません
必ず他所の子になっています 
そして落ち着いて休憩しています
IMG_5910-2-2.jpg
初対面の家にひとりで行って
晩ご飯とお風呂まで頂いて帰ってくる
・・・そんな子供です 実にたくましい
カメラを構える父ちゃんに一直線のバンビ
IMG_5931-2.jpg
IMG_5932-2_20101108163524.jpg
IMG_5933-2.jpg
IMG_5934-2.jpg
IMG_5937-2.jpg
途中お見苦しいショットが
紛れこんでいたようです
ずいぶん遊びましたね 
リアン君がとろけそうになっています

IMG_4529-2.jpg
少し冷えてきたので
この辺で終わりにしましょう
遊んでくれたブヒ&飼い主さん
ありがとうございました
帰りに閉店セールをしている
ホームズに寄りました
IMG_4538-2.jpg
IMG_4539-2_20101109133754.jpg
贅沢は出来ませんが
アナタ達を食べさせるだけは
頑張りますよ
・・・父ちゃんがね


 今回のアンコールショット  

IMG_5934-2-2.jpg IMG_5937-2_20101109172640.jpg


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





またまた海ふれへ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

日曜日にバンビだけ連れて
『海ふれ』へ遊びに行って来ました
道中、助手席の膝の上でまったりのバンビ
あぁ、ワンブヒって
こんなに楽チンだったのね~
多頭飼い、それはそれで賑やかだけれど
たまには父ちゃん母ちゃんも
ランでゆっくりしたい 
1人っ子の1日開始です
まずはこの日のブヒさんの紹介から 
まずはE・ブルのまだ子供ちゃん
IMG_5868-2.jpg
IMG_5869-2.jpg
IMG_5870-2.jpg
そして迫力・可愛さ満点の
E・ブルさんがここにも!

IMG_5877-2.jpg
しっかりおっさんしてますが
ホッかムリを取ったらなんと女子でした

IMG_5918-3.jpg
そしてパグでこの首のお肉と言えば
有名なジェロニモ君

IMG_5874-2.jpg
IMG_5900-2.jpg
そのジェロニモ君に因縁をつけるバンビ
IMG_5881-2.jpg
そりゃあそうだ 
お久しぶりのハルちゃん 
むっちり具合は相変わらずイイ感じ
IMG_5902-2.jpg
IMG_5878-2.jpg
IMG_5884-2.jpg
仲良く寄り添って歩いている
奇跡の一瞬が撮れました
初めましてのおふたりさん 
西宮から初めてのランだそうです
IMG_5928-2_20101108154425.jpg
IMG_5938-2.jpg
とても楽しく遊んでました 
ランデビューおめでとう♪
初めましてのブヒさんはまだいます
IMG_5940-2.jpg
IMG_5942-2.jpg
バンビへのリアクションが
ぶっさんとよく似ているBON君 

IMG_5956-2.jpg
IMG_5958-2.jpg
お久しぶりなのはジェームス君です
IMG_5949-2.jpg
IMG_5948.jpg
ブログで見るより顔がちっちゃい 
モデルさんみたいです
そしてお馴染みのこのおふたりさん
IMG_5882-2.jpg
IMG_5888-2.jpg
出演ブヒはこれで終わり
次回はだいずさん、リアン君
バンビが遊んだ様子をお届けします
3ブヒファンの方も、そうでない方も
覗きに来てくださいませ~~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

海ふれブヒだらけ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

11月3日・文化の日 
いとー。さんからのお誘いで
海ふれへ
午後1時 
到着したときにはすでに
ブヒがいっぱ~い
お久しぶりのブヒ&飼い主さんたちに
ひととおりご挨拶がてらパチリ
順不同でご紹介です
バンビがまだちっちゃかった頃以来です 
むちむち
ベリー君★
IMG_4447-2.jpg
IMG_4443-2.jpg        
初めましてのたっぺい君とかんた君☆ 
兄弟なんです
IMG_4465-2.jpg
IMG_5826-2.jpg
お話し出来なかったけれど
お久しぶりの
こじろう君
IMG_5814-2.jpg
またまた初めましての小豆君☆
IMG_5842-2.jpg
バダ・ハリ君 
まだ5ヵ月なのに10㌔です
IMG_4472-2.jpg
フラ☆アネファミリー
レディース☆の皆さんです

IMG_4473-2.jpg
IMG_5805-2.jpg
スミマセン
ヴェロニカちゃんが撮れてませんでした
そしてこの間お会いしたばかりの

くぅちゃんにも会えました
IMG_5840-2.jpg
IMG_5838-2.jpg
前回バンビと遊んでくれたkinakoちゃん
IMG_5806-2.jpg
今回も少しだけ相手をしてくれました 
バンビ嬉しそうです♪
IMG_4454-2.jpg
IMG_4456-2.jpg
リアン君★もいますよ~
IMG_5851-2.jpg
IMG_5829-2.jpg
マッサージしているのは
他犬種の飼い主さんです 
人見知りしないリアン君
お誘い頂いたいとー。さんちの

だいずさん
☆です
IMG_5797-2.jpg
IMG_5798-2.jpg
IMG_4453-2.jpg
遠くからでも
ひと目で分かるだいずさんです
そしてこの日
やっとお会いする事が出来たのは
IMG_5867-2.jpg
IMG_5824-2.jpg
『ぼぶろぐ』
ボブ君&ブーマー君★です
ボブ君とブーマー君はランに来ると
一緒に行動する事はないそうです
IMG_4452-2.jpg
ボール大好きのブーマー君に対して
IMG_5845-2.jpg
IMG_5846-2.jpg
ワンちゃんの後をついて行くのが
大好きなボブ君

IMG_4444-2.jpg
IMG_5859-2.jpg
大きな体で
優しいボブ君のストーカーぶり
ナマで見ちゃいました
まだ写真に撮れなかったブヒが
たくさんいましたが
この辺でバンビの様子を
IMG_5857-2.jpg
IMG_5830-2.jpg
IMG_5834-2.jpg
IMG_5836-2.jpg
IMG_5837-2.jpg
バンビ
何故かブヒより大きな犬に挑みます
…が、決して
度胸があるのではありません
ぶっさん&モー子が見える範囲でだけ
強気なんです
ひとりだけで
ランをリード付きで回ると
実に大人しい・・・アカンやん
IMG_4457-2.jpg
さあ、これから落ち着いて遊ぶぞー
ブヒと触れ合うぞー♪っと
思っていたら
諸事情で引き上げることになり
・・・残念です
気がつけば
ぶっさんとモー子の
写真がない・・・
お会いした方々
ろくにお話しもしないまま
帰ってしまいました
デンジャラスゾーンにいる
ザ・あんぽんたんず☆
ほえまくっている姿しか
印象に残っていないことでしょう
今度また遊んでください 
ありがとうございました
楽しくなるはずだったのに
心残りの海ふれでした
次こそは思う存分遊ぶぞ~~ 
(父ちゃん&母ちゃん心の叫びです)



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


給食の時間

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
給食の時間です 
白いのはヨーグルト

IMG_4112.jpg
混ぜ混ぜする間の3ブヒ
待っている姿に性格が出ています
IMG_4360-2.jpg
IMG_4362-2.jpg
学校で予鈴がなったら
次の授業の用意をして着席して待つタイプ
    ・・・コレ、ぶっさん
本鈴がなって運動場から走って
先生を追い越して席に着くタイプ
    ・・・コレ、モー子ね
先生と一緒におしゃべりしながら
教室に入ってくるタイプ
    ・・・コレ、もちろんバンビ
みなさんのブヒちゃんは
どんなタイプかな?

---モー子のひとり言野球---
bsc1010312348009-p2-2.jpg
bsc1010312348009-p1-2.jpg



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード