12
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
27
28
29
31
   



アンタって・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさん 至福の時間
IMG_4685-2_20101224102558.jpg
邪魔をしてはイケません
IMG_4686-2.jpg
※モー子29日に抜糸終わりました
んっ? ちょっと待てよ
IMG_4702-2.jpg
IMG_4701-2-2.jpg
誰でもいいんかい!

皆様
良いお年をお迎えくださいませ
こんなぶっさんファミリーですが
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ぶっサンタ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

        

IMG_4726-3-4-5.jpg

        
  

  ・  
  ・
IMG_4729-2-3-4-5-6.jpg
img20081223221656668.jpg IMG_4739.jpg



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★サンタさんの存在を
信じているぶっさんに愛のポチを★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

避妊手術無事終了

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

15日(水)に
モー子が避妊手術をしました
バンビを出産した時に
何故ついでに手術しなかったのかと…
何故はなぺちゃにとって
リスクの高い全身麻酔を二度にわたって
受けさせるのかと…
お思いの方もいらっしゃるかと思います
子供が一頭と分かった時から
夫婦で話し合った結果
子供をもう一度産んで欲しい
という想いがありまして
出産時に避妊する事をお断りしました
しかし、諸事情がありまして
子供はバンビだけにする事にしました
その為モー子には申し訳ないのですが
もう一度全身麻酔に挑んでもらったと
いう事になった訳です
今回は
子宮、卵巣全摘出
軟口蓋の切除
デキモノの切除をしました
IMG_4651-2_20101216220643.jpg
IMG_4659-2.jpg
全身麻酔という相手に戦いを挑んで
勝利した方の後ろ姿です

IMG_4650-2.jpg
実にたくましく見えます・・・
違う意味で・・・
1泊2日の入院でモー子がいない間
気のせいか大人しかった男子組です
ちょっと嬉しそうなぶっさん
IMG_4657-2.jpg
帰って来た姿を見るなり
ニホイチェックのぶっさん&バンビ
IMG_4652-2.jpg
エリザベスをすると動きづらく
なお且つ当たると痛いのです

IMG_4655-2.jpg
そこでチェ~ンジ 
これでみんな丸く収まりました

IMG_4661-2_20101216220728.jpg
お母たん大好きのバンビから
熱烈歓迎ベロンチョベロンチョ
IMG_4663-2.jpg
IMG_4664-2.jpg
嬉しかったのは
モー子の方かもしれませんね

「ノドの中を切っているので
     おう吐するかも」
「子宮を突っ張っているので
      失禁するかも」
 
先生から言われましたが
IMG_4675-2.jpg
どちらの兆候も無く
食欲旺盛のモー子です 
アンタはすごい!!
さてぶっさんですが
この耳が全てを物語っていますよね
IMG_4671-2.jpg
でもさすがのモー子も
退院してきたこの日は
遊びモードにもなれず

IMG_4669-2.jpg
相手にされないぶっさんは
仕方なく
モー子が喜ぶ手段に出たようです
IMG_4672-2_20101216220843.jpg
・・・少々の事では変わらないモー子
・・・それがイイんだよね

IMG_4662-2.jpg
そこが大好きなんだよね
ぶっさん




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★無敵のアタチに応援ポチくだしゃい★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


大迷惑

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

熱烈抱擁我好好攻撃
ベロンチョベロンチョ

IMG_4346.jpg
モー子です



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加してます 応援ポチを~★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お友達から

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

先日、お友達のTちゃんから
嬉しいお届け物がありました
Tちゃんにとって今年は
あまり良くなかった年でした
悲しい事がたくさんあったり
そんなTちゃんの事を
見守るしか出来ない歯がゆさを
感じたりしました
でもようやく
長いトンネルから抜け出せたようです
「新しい仲間と
  忙しい毎日を送っています」と
元気なメッセージと共に
お菓子と写真のブランケット
そしてブヒたちへのおもちゃです
IMG_4631.jpg
ワンコ用バームクーヘン
さっそくいただきます
IMG_4605_20101211222635.jpg
何も言わなくても
『お座りして待て』状態です
IMG_4606-2-2.jpg
IMG_4627-2_20101212162202.jpg
IMG_4626-2_20101212162202.jpg
IMG_4607-2_20101212162000.jpg
IMG_4624-2_20101212162122.jpg
IMG_4609-2_20101212162000.jpg
IMG_4623-2_20101212162122.jpg
さて何かと独占欲の強いモー子さんです
IMG_4618-2_20101212162122.jpg
IMG_4613-2_20101212162000.jpg
IMG_4621-2_20101212162122.jpg
IMG_4622-2_20101212162122.jpg
IMG_4617-2.jpg
この後父ちゃんに
怒られてしまいました(笑)
さてまたまたモー子さんです 
新しいおもちゃには目がありません
IMG_4604-2.jpg
IMG_4633-2-2.jpg
特にこの赤いボールが
お気に召したみたいで
銜えてくるくる回ります
喜びを全身で表現するタイプです 
首をふりふり、回って回って♪
テンションが高いので
さすがのバンビも
呆然と見ているだけです
IMG_4632-2-2.jpg
IMG_4634-2-2.jpg
欲張りモー子です
IMG_4640-2-2.jpg
IMG_4638-2-2.jpg
あっという間に命尽きました 
遊ばせてから
15分ぐらいでしょうか(泣)

IMG_4604-3.jpg
お友達のTちゃん、ありがとうね
モー子はこんなに喜んでいましたよ
側にいてあげられないけれど
いつも貴方の味方です
頑張れ Tちゃん!!  

バンビ、12日で満11ヵ月 11.4㎏
  1才のお誕生日まであと1ヵ月!!


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ぶさ子の近況

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


IMG_3630-2-2.jpg
IMG_3631-2-2.jpg
 
カテゴリ「ぶさ子」参照
IMG_3637-2-2-2.jpg
IMG_3640-2-2.jpg
IMG_3646-2-2.jpg
IMG_3644-2-2_20101118220127.jpg
IMG_3642-2-1.jpg
IMG_3633-2-3.jpg
IMG_3635-2-4_20101119185546.jpg
それはない!! 

ぶさ子の復活は前途多難である


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加してます 応援ポチを~★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

名古屋・後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

名古屋遠征の後編です
貸し切りランはいいですねえ
フレブルの性質を
熟知している方ばかりなので
心配要りません
IMG_6010-2.jpg
ここには大小のランがあるのですが
『自分が1番でないとイヤ!』
まるでバンビのようなちゃちゃ丸君が
小さなランに連れて行かれました
しばらく放置プレイです
IMG_5979-2_20101129015902.jpg
そんな気の毒なちゃちゃ君に同情しつつも
ブヒちゃん達の様子を紹介します
津雲くんは家でのぶっさんのようでした 
まったりさん
IMG_5982.jpg
IMG_5983-2.jpg
カワイイ~ 実に癒しキャラです
走る事なくじっとしているか
こうやって抱っこしてもらっていました
その間つくもママさんとは
阪神のお話をさせて頂いたのですが
なんと巨人のファンだったご主人も
今では熱烈な阪神ファンだとか! 
素晴らしい事です 
 
広げようトラ党の輪
IMG_5984-2_20101129192259.jpg
IMG_5992-2_20101129214059.jpg
IMG_6003-2_20101129214059.jpg
IMG_6014-2_20101129214059.jpg
IMG_6025-2_20101129214059.jpg
IMG_6054-2_20101129214058.jpg
IMG_6061-2_20101129214118.jpg
IMG_6021-2.jpg
IMG_6027-2_20101129013358.jpg
IMG_6028-2.jpg
IMG_6030-2.jpg
バンビのひとり言
IMG_6058-2-2.jpg
IMG_6057-2-2.jpg
ぶっさんとヤスタツ家とのご対面です
IMG_6031-2.jpg
IMG_6038-2.jpg
IMG_6041-2.jpg
IMG_6042-2.jpg
IMG_6043-2.jpg
IMG_6044-2_20101130152328.jpg
IMG_6045-2.jpg
IMG_6048-2.jpg
IMG_6049-2_20101130152327.jpg
なんと奇跡のようです 
ぶっさん何にも言いません
それに
ヤスタツパパさんに触られても何にも…
たしかにタツヲ君は年下ですが
1才過ぎてるし男の子なのに
ああ、こんなブヒさんが
ご近所さんにいたらいいのになあ
一方奥さんと息子さんから解放された
ブロンソン君は・・・
IMG_5977-2_20101130153118.jpg
IMG_6008-2.jpg
考えた結果出た作戦は
「子供のニホイでゴマかせー!」
IMG_6074-2_20101129015903.jpg
IMG_6087-2.jpg IMG_6088-2.jpg
           IMG_6085-2.jpg
IMG_6094-2.jpg
バンビを誘ったのが逆に
家族を思い出させたようでして・・・

IMG_6053-2.jpg
たっぷり遊んだあとは
カフェでゆっくり帰りの時間まで
休憩する事に

IMG_6110-2.jpg
IMG_6112-2.jpg
いちごちゃんにフラれたぶっさん 
また来てあげますから
そうこうしているうちに
えっちらおっちら大阪へ帰る時間に
バイキング家よりお土産を頂き
その中のひとつがコレ
バンビ初のジャージです
IMG_6115-2.jpg
    IMG_6116-2_20101129015903.jpg
IMG_6119-2.jpg
「カッコイイ 
この秋冬はこれで決まりですね
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
遊んでくれたブヒ&オーナーさん
ありがとうございました
とっても楽しかった
名古屋遠征でした




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
