01
1
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動物に会いに行こう

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お久しぶりでしゅ、モー子でしゅ
今回は『1泊2日の白浜旅日記』
お届けしましゅ
ただしアタチは登場しましぇんよ
最後にバンビとぶっさんが
チョロっと出演するだけでしゅ
ではさっそく
動物に会いに行くでしゅよ~~
IMG_4741-2_20110105191339.jpg
参加メンバーは
父ちゃん
母ちゃんお姉ちゃん(娘)
温泉大好きっ子でしゅ
アタチ達3ブヒは
お兄ちゃん(息子)のお世話になりました
ちなみにお兄ちゃんは
温泉には興味がなく
PC触っている方が好きなタイプ
アタチ達もお兄ちゃんがお世話係の時は
とってもいい子にしてるのでしゅよ
「早く飯くれー」とか
「もっと遊べー」とか
「散歩連れてけー」とか言いましぇん
ただひたすら
各自自分のハウスで眠っているのでしゅ
この人にはワガママ言っても通じないと
アタチ達は知っているのでしゅ
これこそが
真のリーダーなのかも知れましぇん・・・
IMG_4747-2.jpg
満腹になったところで目指すは
『白浜アドベンチャーワールド』

IMG_4750-2.jpg
家から2時間少しで到着でしゅ
今回は入場券付きのプラン
宿を取ったのでとてもお得でしたが
通常大人1人 3,800円でしゅよ
IMG_6126-2.jpg
IMG_4756.jpg
IMG_6131-2.jpg
この犬種は比較的穏やかなので
こういう仕事には
もってこいだと思われましゅ
母ちゃんにアタチ達のニホイが
染み付いているのか
ベロベロ歓迎を受けました
熱烈歓迎ベロベロ攻撃なら
アタチの方が上手に出来ましゅ
日当次第では考えてあげてもイイでしゅね
フレブルの方が珍しがられましゅよ 
前日にアトラクション
イベントなどのスケジュールを調べて
時間を無駄にしないように動くため
タイムスケジュールを作成する事を
お勧めしましゅ
入園して直ぐに向かった先は
このバスに乗って園内を回るツアーでしゅ
IMG_6135-2.jpg
ツアーにはキリンサイ
オヤツ&タッチのイベントが
含まれていましゅ
まずは草食ゾーンからツアー開始でしゅ
草食動物をバスから見学した後は
いよいよ
キリンしゃんとの触れ合いタイム
IMG_6142.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6150-2.jpg
IMG_6156.jpgIMG_6157.jpg
IMG_6158.jpg
IMG_6161.jpg
IMG_6154-2.jpg
キリンしゃんの瞳は
それはそれは綺麗でした
つけまつ毛を何枚重ねているかと
思うほどでしたよ
舌がどこまで伸びるのかが見たくて
少し意地悪してオヤツを
遠ざけたりした父ちゃんを
お許しくだしゃい ゴメンチャイ
草食ゾーンで触れ合った後は
肉食ゾーンに突入でしゅ
IMG_6186.jpg
さすがにココは見るだけでしゅが
IMG_6193-2.jpg
まったりしているとはいえ
肉食ゾーンの方々は迫力がありましゅ

IMG_6198-2.jpg
IMG_6201.jpg
トラしゃんには
喝を入れさせて頂きました
タイガーマスクしゃんの
善意の輪も広がりました
ワンコ応援団も必死で応援しましゅから
今度はぜひ「優勝」の輪を
広げて欲しいものでしゅ
IMG_6212-2.jpg
さてお次は
サイしゃんにオヤツをあげる番でしゅ

IMG_6221.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6229.jpg
IMG_6217-2.jpg
サイしゃんの角は骨ではなく
毛の固まりが
角質化したものなんでしゅよ
それにしてもあったかくて
ブヒのかさかさ肉球のような感触
とても感激した3人でした
いえいえ
かさかさ肉球はイカンでしょうに
IMG_6225-2.jpg
まっ、お姉ちゃんの可愛い笑顔に免じて
許してあげましゅよ
IMG_6245-2.jpg
っ言ってるのに
何しとるんでしゅか!
う、うさぎを抱くなんて
オヨヨ
騙されてはイケないのでしゅ
うさぎしゃんはその可愛い容姿で
沢山の人からお金をまきあげ
それに物言わせていろんな所から
いい選手を引っ張ってきては
何度も何度も優勝するという
実に卑怯な球団なので・・・
ハッ、ごめんなしゃい
それは橙兎の事でした
他にも色んな動物に会う事ができます
IMG_6248-2.jpgIMG_6260.jpg
IMG_6316.jpgIMG_6257.jpg
そしてタイムスケジュール通りに動けば
会いたかったこの方にも会えたのでしゅ
IMG_6271-2.jpg
コツメカワウソしゃんを
心ゆくまで触った後は
カートに乗って園内を巡回
IMG_6280-2.jpg
餌を自動販売機で買って
自由にあげる事が出来るのでしゅ

IMG_6283-2-2.jpg
父ちゃん達はこの図々しい態度が
アタチに似てると言ってましゅが
それは失礼な発言というものでしゅよ
図々しいのでなく
積極的
とおっしゃってくだしゃいな
IMG_6286-2.jpg
こ、こんな風に下
品におねだりなんてしてましぇんよ    
…たぶん
こちらのミーアキャットしゃんでしゅが
IMG_6294.jpg
寒いのでしょうねえ
ヒーター前から離れましぇん

IMG_6295-2.jpg
コレはアタチ達ブヒと同じでしゅね 
お気持ちよ~く分かりましゅよ
園内を歩いていると
「脇に寄って下さい!」
「そして動かないで下さい!」

係りの人の声がして
イベントに出演するゾウしゃんが
走ってきました
IMG_6265-2.jpg
「パオ~ン」という大きく響く
声を聞きました
檻の中にいるゾウしゃんとは違い
迫力満点だったそうでしゅよ
IMG_6321-2.jpg
IMG_6322-2.jpg
IMG_6324-2.jpg
IMG_6329-2.jpg
パンダ館が人気のため長蛇の列でしゅ
でもココまで来たら
並ばないわけにはいきましぇん
IMG_6241.jpg
こんなふてぶてしい態度なのに
 人気者だなんて訳が分かりましぇん
でも生後5か月のこの子達は
 文句なく可愛いでしゅね
IMG_6335-2.jpg
パピコの頃のバンビを思い出して
涙がちょちょぎれましたよ
おやおやそんな事を思っていると
こんな所にぶっさんが・・・
かばしゃんでしゅ

IMG_6303.jpg
IMG_6303-2.jpg
IMG_6312-2.jpg
正面からは見えにくいのでしゅが
奥の方にたくしゃんの歯がありましゅ

IMG_6313-2.jpg
虫歯にならないように
気をつけてくだしゃいね
そしてこの日最後に出会った動物しゃんは
ホワイトベアしゃんでしゅよ
IMG_6340_20110105192530.jpg
IMG_6341.jpg
悠然と泳ぐその姿は
とても気持ち良さ気でしたね
さてさて沢山の動物に会った後は
お楽しみの温泉でしゅ
お泊りしたのは

『旅館・むさし』
でしゅ
IMG_6376.jpg
目の前の白良浜では
「白砂のプロムナード」が
行われていました
IMG_6370_20110105192635.jpg
IMG_6360.jpg
父ちゃん一家の星座でしゅ
(どうでもいい情報でスミマセン)
IMG_6361-2.jpgIMG_6362-2.jpgIMG_6358-2.jpgIMG_6359-2.jpg
IMG_6363.jpg
IMG_6356.jpg
さて今回はこの辺で
次回は美味しかったお料理と温泉での
様子をお届け…

「モーちゃん。。。」
「はい、何でしゅか? 母ちゃん」
「ゴニョゴニョゴニョ。。。」
「え゛っ! 
 ココから先はもうない

「料理(バイキング)は食べるのに必死で
  写真撮るのを忘れた

「温泉も気分良く入ってたので
  写真は無し

。。。梅樽風呂は最高でした
「そしておまけに翌日は
『白浜エネルギーランド』
遊びに夢中で(迷路で本当に迷いました)
これまた写真は一枚も無いでしゅと

なんと愚かな・・・
中途半端な終わり方・・・
皆しゃま、申し訳ございましぇん
自分達だけ楽しんでお土産話も途中なら
アタチ達にお土産その物も無いんでしゅよ
IMG_4792-2.jpg
能天気なアタチの息子は
今か今かとお土産を待っていましゅ

IMG_4793-2.jpg
この札で入った3か所の露天風呂は
海を眺めながらの入浴でしゅ
いつかワンコも
一緒に入りたいものでしゅね
さすがに
空気を読み取ったぶっさんでしゅ
IMG_4794-2.jpg
『1泊2日の白浜旅日記』と言いましたが
残念ながらココまでとなりました
まだ『白浜アドベンチャーワールド』に
行った事の無い方に
少しでも
参考になればと思ったのでしゅが・・・
参考になったでしゅかね?
ではでは皆しゃま、まだまだ寒いでしゅが
ブヒと共に
体調にはくれぐれもご留意くだしゃいね
モー子がお届けしたでしゅよ 
ばいば~い


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★~モー子のひとり言~がなくて退屈なモー子に応援ポチを★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



☆バンビ写真集☆

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

記念に作ってみました
『バンビ1歳記念写真集』
バンビの顔をクリックしてください

IMG_2234.jpg
感想をコメントで
頂ければ嬉しいです
新婚時代の両親の様子は
ぶっさん&モー子の
顔をクリックして下さい
※現在見る事は出来ません
IMG_6555.jpg
親ばかに付き合って頂き
ありがとうございます



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★可愛いと思った人は
ポチっとして下さい★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


☆ バンビ1歳 ☆


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

1月12日 
1歳のお誕生日を迎えた
バンビ
IMG_4891-2.jpg
何かと忙しく
こんな物しか用意出来ず
IMG_4899-2.jpg
IMG_4892-2_20110113102458.jpg
IMG_4902-2.jpg
IMG_4912-2.jpg
IMG_4913-2.jpg
IMG_4910-2.jpg
バンビ
の向こうから
強烈な視線を送るモー子
IMG_4908-2-2.jpg
IMG_4908-2.jpg 
そうです
この日はモー子
『母』になった日なのです
感謝のお祝いをしないといけません
ありがとうモー子ママ

IMG_4914-2.jpg
ボーンはとりあえず
バンビが最初に味見

IMG_4947-2.jpg
そそくさと
ハウスに閉じこもってガジガジ

IMG_4917-2_20110113102620.jpg
IMG_4935-2.jpg
IMG_4945-2.jpg
本当にささやかなお祝いでしたが
IMG_4958-2.jpg
ここで予告しておきます
ただ今
バンビ1歳記念写真集を製作中
(と言っても今までのブログ掲載写真をまとめただけです)
乞うご期待です 
 
 
 
IMG_4694-2.jpg
ぶ、ぶっさ~ん


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★まだまだお子ちゃまでいて欲しいと
願う主に応援ポチを★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ぶっさんの任務

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お正月2日目
大阪は昼からいいお天気に恵まれました
IMG_4818-2.jpg
という訳でやって来たのが
大阪・貝塚市にある二色浜です
IMG_4870.jpg
IMG_4872-2_20110104004139.jpg
日焼けして
ウエットスーツを身にまとった
サーファーに見えなくもない
IMG_4836-2.jpg
IMG_4839_20110104003846.jpg
IMG_4806-2.jpg
IMG_4810-2.jpg
IMG_4809-2.jpg
IMG_4808-2.jpg
IMG_4807-2-2.jpg
お子ちゃまバンビでした
IMG_4823-2_20110104151137.jpg
IMG_4824-2.jpg
IMG_4841-2.jpg
IMG_4842-2_20110105150846.jpg
笑わせてくれたモー子さんです
IMG_4844-2.jpg
ぶっさんの任務 その①
IMG_4820-2.jpg
IMG_4835-2.jpg
ちょっと移動します
IMG_4867.jpg
こうして見るとよく似ている父子です
IMG_4876-2.jpg
さて少し歩いてお腹も空いたでしょう 
ココは天然サラダバーです

IMG_4847-2.jpg
IMG_4849-2.jpg
IMG_4859-2.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4858-2.jpg
バンビが通った後は
松ぼっくりが消えてなくなります

IMG_4856-2-2.jpg
バンビの頭を掴んで振ると
口からポロリと出ます 
その繰り返し
IMG_4865-2-2-2_2-2.jpg
IMG_4850-2.jpg
ぶっさんの任務 その②

IMG_4863-2.jpg
何かを見つけたような顔してますね
いっぱい走って歩いて食べて…
いえ、サラダバーはほんの少し食べただけ
samnail_nishiki_20110105152129.jpg
父ちゃんも母ちゃんもオヤツタイムです
という訳で
家からで10分程の所にある
『My Dog』へ
店内はM・ダックスや
トイプーで大賑わいです
IMG_4881-2.jpg
ぶっさんの任務 その③
つまりぶっさんの任務は
その①も②も③もないんです
家族でお出かけの時は
【警戒する】
ソレしかないんです
IMG_4879-2_20110104004138.jpg
はいはい
ぶっさんはアナタ達母子のナイトですよ
そうそう
モー子がパピコの頃もそうだったよなあ
CIMG7544-2.jpg
上の写真
本当に守っているナイトのようで
カッコイイと思ってしまう
父ちゃんと母ちゃんはケーキセット 
ブヒにはたい焼き
IMG_4887-2.jpg
IMG_4889-2_20110104004226.jpg
このたい焼き
ワンちゃんにガウル時にあげると
大人しくなってイイんです
たくさんガウると
たい焼きもたくさん貰える
その為晩ご飯は半分以下になった
あんぽんたんずの面々でした




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

儚い運命

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

療養中、暇そうなモー子に
IMG_4683-2.jpg
身を震わせて喰らいつき
IMG_4681-2.jpg
振り回し
IMG_4680-2-2.jpg
締め上げて喜んでおりました
IMG_4679-2-2.jpg
ほんの数分程の出来事です
IMG_4736-2.jpg



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





初笑顔

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新しい年に
なっちゃいました~

「おっ、
いつものお気楽そうな顔やないね 
いきますよ~、パチリ」

IMG_5518-2.jpg
「おやおや、もういつもの顔やんか 
 それはそれでいきますよ~パチリ」
IMG_5519-2.jpg
「3ぶひ揃って笑顔が欲しいとこやねー」
「モーちゃん、満面の笑みイイよ~」

IMG_5520-2.jpg
「アレ、今度はぶっさんの視線が
 ヨソを向いてしまった

IMG_5523-2.jpg
「あらら、今度はモー子の顔が
 ぶっさんの笑顔もヘンやし・・・」
IMG_5525-2.jpg
「揃って笑顔の写真撮りたかったなあ 
       ショボン」

IMG_5517-2_20101015135648.jpg
「よっしゃあー せ~の~ 
  パチリ!!」

IMG_4133-2.jpg
今年もぶっさんファミリーを
よろしくお願いします <(_ _)>
---モー子のひとり言野球---

長らくお休みを
頂いているアタチでしゅが
いよいよ新年も明け
キャンプの時期が迫ってきました
今回は是非とも安芸のキャンプに
取材に行きたいと思っとる次第でしゅ
それまで今しばらくお待ちくだしゃい
今年は新井しゃん兄弟に注目でしゅね
そして矢野ちゃんが
ABC放送の解説者になりました
これもまた楽しみというものでしゅ
今年はウサギしゃんの年でしゅが
街中でオレンジウサギを見かけたら
耳を持って振り回してやりましょう
ではタイガースファンのみなしゃん
ご唱和くだしゃい

今年も頑張れ! 阪神タイガース


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
