02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
   

安芸・入り待ち編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

皆しゃん、モー子でしゅ
キャンプも終わり
オープン戦が始まっていましゅが
気にする事なく、キャンプの様子を
お届けしたいと思いましゅ
午前0時過ぎに出発したメンバーは
父ちゃん母ちゃんお姉ちゃん
そしてアタチ達3ブヒでしゅ 
いざ!高知へレッツラゴー!でしゅ
IMG_5374-2.jpg
IMG_5441-2.jpg
当日のお天気予報は1日中弱い雨 
そのとおりで
途中雨が降ったり止んだりでした
これはムリかな? 
でも行くだけ行ってみようと車を飛ばし
午前6時半
無事キャンプ場に到着したでしゅ
アタチ達は軽く睡眠をとり
朝ごはんを平らげ
いよいよ取材開始でしゅ
その頃には
小雨がチョロっと降るだけで
練習にはまったく問題はなく
そりゃあそうでしゅ
アタチが来るのに
雨なんか降らしたら
どエライ目にあうというので
お日しゃんも大慌てした事でしょう
その後のお天気は
日焼けを気にするほどのでした
IMG_6677-2.jpg
練習が始まる10時頃には
駐車場が車で埋まりましゅ

IMG_6659-2.jpg
えっちらおっちら 
この坂を何回往復した事でしょう

20110226_170313.jpg
父ちゃん達はお昼にこの屋台で
お弁当とおやつを買いました

20110226_170601.jpg
坂を上るとメイングランドがあり
この日は昼から紅白試合が行われましゅ
20110226_170936.jpg
この階段を下りると
投球練習場があります 
いわゆるブルペンでしゅ
IMG_6673_20110225221912.jpg
ブルペン取材の様子は次回お届けしましゅ
IMG_6674-2.jpg
そのメイングランドの入り口で
選手の皆しゃんを
お出迎えする事にしました
いわゆる『入り待ち』というやつでしゅ
IMG_6678-2_20110225223932.jpg
アタチ達は
たくさんの人の注目を浴びました 
たぶんアタチが
可愛いからだと思われましゅ
(いえ、おそらくバンビの服のせいだと
    …by母ちゃん)
皆しゃん、ひと目見るなり微笑み
そして「かわい~い~」の声、声、声
IMG_6679-2.jpg
もしかしたらこの中に
アタチの入り待ちをしていた人が
いたのかもしれましぇん
さあ、そうこうしている内に
選手・監督・コーチ陣が姿を見せました
ここからは
プロしゃんみたいなカメラを
持っている父ちゃんの出番でしゅよ
IMG_6683-2.jpg
パシャ
IMG_6686-2.jpg
パシャ
IMG_6690-2.jpg
パシャ
IMG_6692-2.jpg
パシャ
IMG_6705-2_20110226000939.jpg
パシャ
IMG_6709-2.jpg
パシャ
IMG_6712-2_20110226001315.jpg
パシャ
IMG_6716-2-2.jpg
パシャ
IMG_6720-2.jpg
パシャ
IMG_6722-2_20110226001646.jpg
パシャ
IMG_6724-2.jpg
パシャ
IMG_6726-2.jpg
パシャ
ところでココで気がついたのでしゅが
IMG_6698-2_20110226095445.jpg
IMG_6699-2_20110226095445.jpgIMG_6701-2.jpg
IMG_6703-2_20110226001326.jpgIMG_6694-2.jpg
「顔を上げなしゃい! 
 肩が落ちてましゅよー!」
「そんな事では今年も
 レギュラーはとれましぇんよー!!」

アタチの活が入ったところで
練習風景の取材に行きましゅよ
IMG_6663-2.jpg
次回、練習風景編をお楽しみに~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



いざ、高知へ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


85c79528-2-2.jpg
images-2-2.jpg
110127vol-2.jpg
高知はあいにくの模様でになるらしく
見られそうにもないですが
阪神タイガース安芸キャンプに
日帰りで行ってきま~す



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

体脂肪測定2回目

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日
りんくうシークル内にある
ペットショップに・・・

IMG_5146-2.jpg
パピコ大好きぶっさんの
チェックが入ります 
りあん君逃げ腰でした
IMG_5147-2.jpg
ショップ内で目的を果たした後は
隣のランに移動

IMG_5152.jpg
ここでもしつこく
りあん君を追い詰めるぶっさん

IMG_5159-2.jpg
きっと嫌われたことでしょう
IMG_5163-2.jpg
さてモー子に巻いてある包帯ですが
IMG_5162-2_20110219232932.jpg
バンビとブヒレスして遊んでいたところ
突然スイッチが入り
バンビがモー子の足をガブリ!! 
血がボタボタ!! 
あのモー子が「キャイン」と言ったのです
歯がしっかり入ったようで
穴が開いています
夜だったので応急処置として
流水で洗った後
止血剤と包帯をして
翌日病院に行って処置してもらいました
文章にするとおお事っぽくなりますが
モー子は全然平気です
何事もないように食べるし走るし
そしてバンビとも・・・
IMG_5156-2.jpg
ケガさせた直後から
バンビはモー子をベロベロ舐めています
バンビなりに謝っているのでしょうね
その間のぶっさんはというと・・・
傍観者です それでいいのか?
2週間ほどは包帯姿のモー子になりますが
大丈夫ですからね
IMG_5166-2.jpg
だいずさんです 
ぶっさんのお気に入りさんです

IMG_5167-2.jpg
バンビが
ケンカをふっかけてしまいました 
スミマセン

IMG_5168-2.jpgIMG_5171-2.jpg
さてさて本日の目的ですが
体脂肪測定です
IMG_5160-2_20110219232933.jpg
ぶっさん前回・・・16
IMG_5151-2.jpg
バンビ前回・・・19~20 
パピコの為参考程度

IMG_5153-2.jpg
モー子前回・・・19
IMG_5161-2.jpg
『ザ・あんぽんたんず』も
体脂肪に関してはイイ子でした
これからもこの調子でいきましょう
あとは性格を直せれば
誰からも愛されるフレブルに
なる事でしょう

---モー子のひとり言野球---
bsb1102200504012-p1.jpg
bsb1102200506014-p1.jpg
今絶好調の若手選手ふたりでしゅ
母ちゃん
年のせいで顔と名前が一致しましぇん
申し訳ないので
写真を大きく載せましたとさ
頑張れ 阪神タイガース!
おっとこ前はすぐ覚えられるのにね



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったら
ポチっと押してね★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




友の会 遊んだ!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『フレブル友の会』その②
写真がたくさんあるので
余計な説明はありません
楽しそうな様子が伝わればいいなあ
少々長いですが
ではどうぞご覧あれ~
IMG_6582-2_20110215132002.jpg
IMG_6583-2.jpg
IMG_6492-2.jpg
IMG_6461-2.jpg
IMG_6462-2.jpg
IMG_6464-2.jpg
IMG_6498-2.jpg
IMG_6500-2.jpg
IMG_6501-2_20110215140244.jpg
IMG_6502-2.jpg
IMG_6503-2_20110215211924.jpg
IMG_6504-2.jpg
IMG_6420-2.jpg
IMG_6424-2.jpg
IMG_6427-2.jpg
IMG_6383-2-2-2.jpg
IMG_6393-2.jpg
IMG_6473-2.jpg
IMG_6474.jpg
IMG_6475-2.jpg
IMG_6379-2.jpg
IMG_6377-2.jpg
IMG_6428-2.jpg
IMG_6432-2.jpg
IMG_6485-2_20110215225659.jpg
IMG_6527-2.jpg
IMG_6551-2.jpg
IMG_6569-2.jpg
IMG_6570-2.jpg
IMG_6571-2.jpg
IMG_6426-2.jpgIMG_6450-2.jpg
IMG_6465-2.jpgIMG_6477-2.jpg
IMG_6496-2.jpg
IMG_6398-2.jpg
IMG_6410-2_20110216155730.jpg
IMG_6486-2.jpg
IMG_6414.jpgIMG_6479.jpg
IMG_6487.jpgIMG_6490-2.jpg
IMG_6493-2.jpg
IMG_6495.jpgIMG_6499-2.jpg
IMG_6517-2.jpgIMG_6521.jpg
IMG_6384-2.jpg
IMG_6385-2.jpg
IMG_6535-2.jpg
予告「バンビがシバ犬に!」・・・とは
IMG_6529-2.jpg
IMG_6531-2.jpg
IMG_6532-2.jpg
IMG_6533-2_20110216162847.jpg
こういう事でした
予告「ぶっさんは浮気ができるのか?」
「めったにしない○○○○」とは
IMG_6574-2.jpg
IMG_6575-2.jpg
IMG_6577-2.jpg
IMG_6542-2.jpg
IMG_6543-2.jpg
IMG_6579-2_20110216173756.jpg
IMG_6572-2.jpg
IMG_6546-2.jpg
IMG_6547-2.jpg
IMG_6548-2.jpg
父ちゃんと母ちゃんは見てましたとも
IMG_6549-2.jpg
IMG_6545-2.jpg
IMG_6510-2_20110216153558.jpg
IMG_6509-2.jpg
IMG_6506-2-2.jpg
IMG_6537-2_20110216165431.jpg
IMG_6539-2.jpg
IMG_6540-2.jpg
IMG_6541-2-2.jpg
珍しかったのは
「ぶっさんの外でのへそ天」
結局浮気にもならないのに
モー子のお仕置きが待っていましたとさ
IMG_5105-2_20110216165432.jpg
夕方になって風が冷たくなってきたので
そろそろ解散の時間です
パピコと女子には優しいという事が
証明されたぶっさん
ぶっさんにとってはパラダイスのような
ひと時だったに違いありません
IMG_5112-2.jpg
オーナーさん&ブヒちゃん
とっても楽しい時間を
ありがとうございました
また次回も愛知まで遠征しますね~
そして最後まで見てくださった皆さま
ありがとうございました



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

友の会 その①

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

3連休最終日の日曜
『フレブル友の会』に参加する為
ぶっさんファミリーは
愛知県東海市に向かいました
心配された雪の影響もなくスイスイ~っと
3時間かけて着いた先は
8,000坪の敷地がある
【ディニーズガーデン】
とっても広いのです! 
おまけに晴天だったので
気持ち良く遊べました
ではさっそく集まったブヒの紹介です
この会の幹事をしてくれている
『諭吉家日記』 諭吉家4ブヒ
IMG_6467-2.jpg
IMG_6469-2.jpg
IMG_6397-2.jpg
IMG_6402-2.jpg
    
         ↓
声を大にして言いたい! オーナーさんは
愛知在住の
阪神タイガース大好き人間
なのだ
            
『コブリーニ会長の
 今日もmyway』
あずらむ家2ブヒ
IMG_6405-2.jpg
IMG_6407-2.jpg

『まろ☆あん+だんご。
ワールドへようこそ!』
より3ブヒ
IMG_6390-2.jpg
IMG_6421-2.jpg
IMG_6559-2_20110214153253.jpg
『フレンチブル3ブヒのブログ』
キラリリキラン家3ブヒ
IMG_6484-2_20110214153223.jpg
IMG_6429-2.jpg
末っ子のらんちゃんは
6ヵ月のパピコなんです
1ブヒで参加のメンバー
IMG_6497-2_20110214153254.jpg
IMG_6466-2.jpg
IMG_6419-2.jpg
まるお君は17キロもあるのですが
体格がいいのでカッコイイブヒさんです

IMG_6451-2.jpg
半分ほどの方が「初めまして」でした
でもブヒがいれば話題は共通
緊張もほぐれるというものです
『グフゥグフゥ
パルコメ笑笑日記』
 
パルコメ家2ブヒ+ジュニア
IMG_6453-2.jpg
IMG_6448-2.jpg
IMG_6445-2.jpg
ベビーカーの後ろから
顔を出しているMax君は
バイキング家・9ブヒ目の
末っ子ですよ
『フレブル バイキング』 
バイキング家より4ブヒ
IMG_6456-2.jpg
IMG_6394-2.jpg
IMG_6441-2.jpg
そしてわが家
ぶっさんファミリーから3ブヒ
IMG_6408-2.jpg
IMG_6505-2_20110214153254.jpg
IMG_6481-2.jpg
紹介が終わったところで
母ちゃん、力尽きました
いつもの事ですが
分割してお届けしたいと思います
次回は遊んでいる様子です 
バンビがシバ犬に!!
ぶっさん
モー子に見られながら
浮気出来るのか!?

ぶっさんが外では
めったにしない○○○○を…

お楽しみに~
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚
ピンポンパンポ~ン お知らせです
左側プロフィールの下にバンビの
『1歳記念写真集』貼り付けました
癒しが欲しい時にクリックして
会いに来てやって下さい
純真無垢な瞳が
貴方を包んでくれることでしょう
ピンポンパンポ~ン 
追加のお知らせです
今回はお友達の紹介だけなので
コメントは閉じさせて頂きます m(_ _)m 
次回のお越しをお持ちしております

---モー子のひとり言野球---
ジェフ引退発表
虎駐米スカウト就任へ
7年間タイガースに在籍し
2度の優勝に貢献してくれました
なんと言ってもJFKのなのでしゅ!!
「タイガースから発表したのは
自分が最も愛着のある
そしてお世話になった球団だから」

なんと義理人情に厚いお方なのでしょう
今後はタイガースの駐米スカウトとして
投手の発掘をお仕事にするそうでしゅ

bsb1102141725015-p2.jpg
矢野しゃんとアナタの笑顔は
とっても素敵でした
球団のおエライ方々に申し上げましゅ!
特別に…特別に最後の姿をもう一度
マウンドで見させてくだしゃい!
高知・安芸キャンプが
もうすぐ始まりましゅ
そこで是非とも~~!
やっぱり無理でしゅかね
bsb1102141725015-p1.jpg
ジェフ 
カムバ~~ク!!!
 


頑張れ! 阪神タイガース  
駐米でなく
在日を望む女子は多いはずでしゅ
だって阪神には貴重な
おっとこ前でしゅから



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

てるてる坊主

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

好評? 童謡シリーズ
IMG_5098-2.jpg
images-2_20110211230827.jpg

ハリーポッターに出てくる
魂を吸う悪いヤツ

IMG_5102-2_20110211231249.jpg

IMG_5100-2.jpg
IMG_5101-2_20110211230825.jpg
IMG_5103-2_20110211230824.jpg
IMG_5099-2.jpg
童謡『てるてる坊主』の3番目の歌詞です
残酷だったのですね
IMG_5097-2-2.jpg


---モー子のひとり言野球---
bsb1102110505015-p1-2.jpgbsb1102120503007-p1-2.jpg
bsb1102120503008-p1-2.jpg
このお方たちは大丈夫でしゅ
何の心配もしていましぇん
心配なのは・・・
ロッテの監督しゃんが
FAで阪神に移籍した小林しゃんの
人的補償について言いました
「誰とは言えませんが・・・投手2人
野手1人の3人に絞りました」
と。
つまり3人がいなくなるという事でしゅ
ファンの間でちらほらと
名前が挙がっているこの方たちが
心配でしゅ
17-2.jpg20-2.jpg
26-2.jpg47-2.jpg99-2.jpg
51-2_20110212101407.jpg
そのとぼけたホクロが
一番心配なんでしゅよ 桜井しゃん!


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


積雪じゃあ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_5074-2.jpg
IMG_5087-2.jpg
IMG_5083-2.jpg
IMG_5086-2.jpg
jp_1-2.jpg
110104_073007_0b-2.jpg
IMG_5078-2.jpg
IMG_5077-2.jpg
IMG_5080-2.jpg
IMG_5079-2.jpg
IMG_5096-2_20110211103912.jpg
IMG_5089_1-2_20110211103920.jpg


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

貸し切りランを満喫

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お姉ちゃんのお仕事が休みの平日に
りんくうランに来ました 
誰もいません
ぶっさんの走る姿です 
いやあ、楽しそうですよね
IMG_4475-2.jpg
これがワンコを連れて
ランに来る本来の目的なんですよね
ランに行くと神経質なぶっさんは
ピリピリしています
こんな風にリラックスな表情を
見せてくれると嬉しくなります
バンビも
お姉ちゃんにくっついて離れません
IMG_4492-2.jpg
何度も何度も走らされて
お姉ちゃんもクタクタです
ここでモー子にバトンタッチして
バンビとボールで
遊んでもらう事にしま・・・
ゲゲッ! ボール忘れた!
何ということでしょう 
ココまで来てボールを忘れるなんて
カバンの中に手を入れたまま
動かない母ちゃんを
モー子は期待のこもったキラキラした目で
見つめています
IMG_3076-3-5-6.jpg
どうしょう、買いに行こうか

思っていたら

フェンスの上から牛さん
こちらを見て笑っているではないですか
images_20101111152927.jpg

「どうぞ私を
 使ってください」

優しい牛さんの声が
母ちゃんに届きました

ありがとう 
モー子にいたぶられて
くれるのですね

という事で遠慮なく
ボール代わりにさせて頂きました
IMG_4482-2_20101111152227.jpg
さっそく
取り合いになるモー子とバンビです

IMG_4476-2.jpg
バンビのおねだりが始まりました
IMG_4477-2_20101105114701.jpg
ボールのように投げても
転がってはくれませんが

心優しい牛さん
十分その役目を果たしてくださいました

IMG_4483-2.jpg
モー子さん、お礼を言わないと、お礼を
そうこうしている内に大型犬用エリアに
ワンちゃんがやって来ました
IMG_4480-2.jpg
ぶ「急げ、急げ!」 
さっそくぶっさんのチェックが入ります
IMG_4484-2_20101105114802.jpg
でも賢い大型ワンちゃんに
相手にしてもらえず不満気なぶっさん
IMG_4488-2.jpg
「ボクもやってやる!」と
参戦したバンビでしたが
無視されました
IMG_4489-2.jpg
アナタの場合
あまりにガウったら
大型犬エリアに放り込みますよ
いっぱい遊んだから
そろそろ時間になりました
IMG_4493-2.jpg
おやつを食べたら帰りましょう
IMG_4495.jpg
IMG_4494-2.jpg
結局モー子に取られてやんの(笑)
車に乗る時に気づきました
モー子、またしても出血です 
ちっちゃなケガですが
IMG_4503-2.jpg
「舐めてたら治りましゅ」
モー子にケガは付きものです
ファミリーだけのラン
誰にも気を遣わずに済んでよかったと
胸を撫で下ろした母ちゃんでした 
また来ようね
---モー子のひとり言野球---
沖縄・宜野座でのひとコマ
bsb1102070506007-p1-2.jpg
bsb1102070506007-p4-2_20110207212422.jpg
マートンしゃんからのラブパワーで
復活!! 
モー子のひとり言!!

阪神ファンの皆しゃん
モーちゃんファンの皆しゃ~ん!
お待たせしましたよ~ 
今年もまた阪神を優勝させるため
全国のワンコ応援団員が
敵のキャンプ偵察についていましゅ
応援団長のアタチは
もちろん阪神にくっ付いていましゅよ
これからはキャンプ情報を
どんどん発信していきましゅ
ただし母ちゃんが
更新してくれない事には
どうにもならず・・・ 
どうも母ちゃんは最近
おサボリを覚えたらしく
始末に負えましぇん
でしゅから
テレビやスポーツ紙で見る情報の方が
正確でしゅ
でもアタチもちゃんと
お仕事はしてましゅから
これからも『モー子のひとり言』は
覗きに来てくだしゃいね
さてそんな気も知らず
このお方は実にのん気そうにしていましゅ
bsb1102070507009-p5-2.jpg
今シーズンの最後にも
その笑顔が見たいものでしゅよー!!
今年こそは頑張れ 
阪神タイガース!

毎年言って何年になるでしゅかねえ



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村





プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード