03
2
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
31
   



お散歩・モー子編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

被災地の一日も早い復旧を願います
そして復旧から復興へ・・・
立ち上がるぞ! ニッポン

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
ぶっさんに続いては
ファミリーの女帝・モー子です
モー子の場合
家から真っ直ぐ広場へ直行し
18メートルものロングリードで
ボール追っかけでの爆走
休憩を入れながら20分
ペットボトルの水を飲み干したら
クールダウンして
軽く歩いて帰宅・・・
これがいつものコース
お散歩というより
走るのが大好きなモー子

筋肉はこれで十分つくのだけれど
時々は普通に歩いてのお散歩もあり
今回はそんなコース
母ちゃんと女同士
大きな家やキレイな花を見ながら
「あーだこーだ」言いながらの
おしゃべりタイム
20110309_165618.jpg
安芸キャンプ直後の写真のため
      包帯をしています

家を出るとすぐにダッシュをかけ
広場に行こうとするモー子
「今日はボールはないんやで」と
ロングリードの入っていない
お散歩用カバンを見せると
少しだけジッと母ちゃんの顔を見つめ
「分かりました」とばかりに
普通に歩き出します
こういう所は
ファミリーの中で一番の賢犬です

20110309_165920.jpg
20110309_170131.jpg
20110309_170432.jpg
実はモー子
外に出ると相当なビビリなんです
風にあおられるビニールや草木の音
後ろから聞こえる人の話し声や足音
気になって気になって仕方のない様子
だから車やバイク、自転車には
自分から注意するタイプです
20110309_170536.jpg
住宅街の中を通り抜けます
20110309_170649.jpg
モー子に任せても
ちゃんとコースを回ってくれます
20110309_170806.jpg
「そうやねえ」
20110309_170944.jpg
「そうやねえ」
20110309_171054.jpg
「ねっ」と言われても・・・
20110309_171238.jpg 
「え゛っ」
20110309_171719.jpg
「ああ、そうですか
IMG_5290.jpg
IMG_5292.jpg
20110309_171835.jpg
「ホンマやねえ」
20110309_172157.jpg
広場への道は
どのコースを通っていても知っています
いつもここで
モー子のアピールがあります
母ちゃんの顔と広場の方向を
交互にチラチラ見ます
20110309_172315.jpg 
20110309_172626.jpg 
でもすぐに察して、ワガママは言いません
IMG_5297-2.jpg
モー子とのツーショット
20110309_172840.jpg
モー子のお散歩は楽です
人が大好きだし
ワンコが来ても平気です
引っ張らないし
男子ほどニホイチェックもせず
マーキングもしないので
ひたすら歩いてくれます
20110309_173539-2.jpg
ホントに・・・どうしてなんでしょうね?
避妊手術後の包帯姿はさらしに見えて
まるで緋牡丹のお竜です
さあさあそれでは最後のお散歩
待ちくたびれているバンビの登場で~す
---モー子のひとり言野球---
見た? 見た カズダンス!!
震災の復興支援を目的とした
サッカーチャリティー試合が
29日・大阪で開催されたでしゅ
結果は 
日本代表 2-1 Jリーグ選抜
当然の結果でしゅね
日本代表が負けては
笑ってしまいましゅ
ただこの試合は
勝ち負けではないのでしゅ!
日本がひとつになって
この試練に立ち向かい乗り越えようと
スタンドには
メッセージが書かれてあるプラカードが
たくさん、たくさ~んあったでしゅ!

母ちゃんの大好きな
中村俊輔選手
も頑張りました
そして何と言っても嬉しかったのは
キング・カズがゴールを決めた事でしゅ

彼は44才にしてなおも現役なんでしゅ
誰よりも早く海外でプレイして
日本のサッカーを
初めてのW杯に導くため
懸命に努力してくれた人なんです
残念ながら彼がW杯の地を踏む事は
無かったのでしゅが
後輩たちは確実に
レベルが高くなってきていましゅ
時代が彼に追いつけなかったのでしゅね
ゴール後のカズダンスを
踊っている彼の目に光るものが
見えたような気がしたでしゅ
こうやってサッカー界は
ひとつになっているというのに
野球界は?
開幕直後からオールスターゲームを
西日本で
チャリティー試合としてもいいのでは?
何か良いことをひとつ頼みましゅよ

頑張れ 阪神タイガース!
くじけるな ニッポン




 titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村







お散歩・ぶっさん編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

被災地の一日も早い復旧を願います
そして復旧から復興へ・・・
立ち上がるぞ! ニッポン

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:. 

 今週は
あんぽんたんず】のお散歩の様子
実はバンビが
ぶっさんと同じ体格になって以来
3ブヒ連れのお散歩を
母ちゃんひとりで行くには
何かと不安もあり
今はゆっくり・のんびりと
『1人っ子様扱い』でお散歩をしています
ワンブヒあたり30~40分程度×3ブヒ
おかげ様で日々一万歩達成しております
   (痩せないけどね

まずは
ファミリーの大黒柱・ぶっさんから~
20110309_104654.jpg
20110309_104837.jpg
20110309_105545-2-2.jpg
大人の腰より高い所にある
長~いブロック塀を通るのが
大好きなぶっさん

20110309_110535.jpg
いつもの広場を通り抜け
ぐるっと回るコースを行きます

20110309_110928.jpg
キレイな道より、道なき道を行くのが
大好きなぶっさん
20110309_111058.jpg
20110309_111938.jpg
道路の向こう側にも
大好きなお散歩コースがあるのです
20110309_112212.jpg
20110309_161921.jpg20110309_162230-2.jpg
20110309_162447.jpg
この坂を上れば
広場の別の入り口に着きます

20110309_162658.jpg
20110309_162834.jpg
昔のように広場があるからといって
いつも子供で賑やかと
いう訳ではない今日この頃
ちょっと寂しいけれど
ワンコのお散歩には人気の場所です
20110309_163024.jpg
20110309_163145.jpg
20110309_163439.jpg
20110309_163631.jpg
20110401_093815.jpg
20110309_163919.jpg
20110309_164150.jpg
20110309_164335.jpg
ノドも潤ったところで帰り道へといきましょう
いくつものコースがあるけれど
ぶっさんが一番好きなコースは
遠回りして全部制覇するコース・・・約2時間
ヘルニアの気があるブヒは
長距離・長時間のお散歩で
筋肉をつけるようにと
お医者さまに言われてから
涼しい季節で時間に余裕がある時は
そうしていたけれども・・・
20110309_164905.jpg
20110309_165046.jpg
そうなんです
一人&3ブヒ連れでは2時間なんて行けないし
交代制になっても行けません
ですからバンビ誕生以来
2時間コースはほとんど行けていません
でもお散歩にさえ行ければ
満足なぶっさんなのでした

20110309_165259.jpg 
怒っているのはモー子か? バンビか?
次回は
このあと交代したモー子の案内で~す  

---モー子のひとり言野球---
すったもんだしましたが
やっと結論が出たでしゅ!
『セ・パ同時開催』
分からんちんのオレンジウサギ
渋々降参した時の顔が見たかったでしゅ
イッシッシ
そんなウサギしゃん達にもあったであろう
純な心を持った高校球児たちが
聖地・甲子園で白球を追っている様子を
マートンしゃんが初めて観戦したそうでしゅ
「今、野球は私の仕事だが、原点として
あの姿勢を忘れてはいけない」
そう言ったそうでしゅ、さすがでしゅ
皆しゃんも10代の頃の気持ちを
カケラでもいいから持っていましゅか?
アタチは永遠の乙女でしゅけどね
頑張った 新井選手会会長!
頑張れ  高校球児たち!

titlelogo.gif 
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村






エスピー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
・・・母ちゃんのひとり言・・・
震災から10日
昨日より今日
今日より明日が良い日になれるよう
少しずつですが
前に向かって進んでいます
色々考えさせられる事もあり
更新するのを躊躇していました
実際に被災地へ
行く事は出来ないけれど
「節電」「募金」「買占めはしない」
コレぐらいならさせて頂いています
「献血」はずっと前からやっています
ひと月、3ヵ月、半年、一年・・・
どれもこれも
継続していかないといけませんね
けれどまだ出来ることがあると…
気付きました
元気を出せるという事です
日本国中が
悲しみの海に呑みこまれては
ダメになってしまいます
わが家は大阪に住んでいます
関西人気質でしょうか
こんな時こそ
笑いが欲しいと思います
元気が出る歌もいいですね
そんな事を考えていると
わが家の3ブヒを
いつものようにネタにして
「プッ」と笑ってもらえたら
いいかなって思いました
小難しいことは書きません
何も考えずに見てやってください
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+
IMG_2780-2.jpg
IMG_3580-2_20110307205128.jpg
IMG_2784-2.jpg
IMG_5208-2.jpg
IMG_2759-2_20110307205146.jpg 
※写真は使いまわしです
image.jpg 
SP革命編
 公開中
頑張れ! ニッポン
---モー子のひとり言野球---
節電野球』
セ・リーグ…3・29
パ・リーグ…4・12
レギュラーシーズンは
延長戦をせず9回打ち切り
可能な限り
ナイターからデーゲームへ変更
当初セ・リーグが
「開幕日に変更なし」とした時は
アタチも如何なものかと思いましたよ
でもあまりにも世間からの批判
おエライ方からの苦言に
さすがのセ・リーグのオジしゃんたちも
慌てたようで
7時間も話し合ったようでしゅ
「今は両リーグ足並み揃えて
頑張る時期じゃないかと・・・」
開幕日をパ・リーグに合わせようと
したらしいのでしゅが
ただ1球団だけが…
そうでしゅ
29日にこだわったのは
オレンジウサギしゃんなのでしゅ
いつもいつも頑固なウサギでしゅ
それでもやっと決まって何よりでしゅ
選手の皆しゃんには
ハードな日程になりましゅが
阪神にとっては有利なシーズンでしゅ
だって延長戦がないのでしゅから
豊富な投手陣をバンバン投入出来ましゅ
あとは打つだけでしゅ~
そこが問題なんでしゅけどね
でもひとつ心配なのは
真夏のデーゲームでしゅ
球場に行く皆しゃん
くれぐれも熱中症には
気をつけてくだしゃい
「こんな時に野球だ?」
野球離れの原因に
ならないように祈るばかりでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース

コレぐらいしか…

『震災のお見舞いを
    申し上げます 』
このたびの
【東北地方太平洋沖地震】により
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます

今、日本だけでなく世界の人々が
被災者支援をするため
自分達が出来ることを
やろうとしています
心を強く持って
乗り越えてください

そしてブヒ飼いとして
一番気がかりなのは
やはりペットの事

地震が何なのか分からないけれど
避難が何の事か分からないけれど

大好きな飼い主さんの顔が
いつも笑顔の顔が、声が
不安と恐怖に満ちている

何かが違う
いつもと違う
それだけは分かる

そんな彼らを安心させられるのは
飼い主さんだけなのです

どうかいつものように
「大丈夫だよ」と
撫でてあげてください
ストレスを
取り除いてあげてください

そして離れ離れになってしまった
飼い主さんとペットたち
どうか生きていてください
生きてさえいれば
また出会えるのですから

何の影響もなかったわが家
こんな事ぐらいしか
発信できません

どうか一日も早い復旧を
心からお祈り申し上げます

頑張りましょう!!

ドッグランそして帰宅

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

行きは明石海峡大橋を渡って
淡路島を縦断し
高知入りしたアタチ達でしゅが
帰りは瀬戸大橋を渡り
瀬戸中央自動車道の途中で
立ち寄ったのは

鴻ノ池SAにあるドッグランでしゅ
IMG_6928-2.jpg
だあ~れもいましぇん
という事は・・・ひよっとして?
そうでしゅ
ファミリー貸し切りのラン
なのでしゅ~
IMG_6930-2.jpg
さっそくボールの催促をしたアタチ
でもケガの回復が
遅くなるからという理由で
持って来なかったそうでしゅ
ここまでさんざん歩かせておいて
この言い訳でしゅ
納得のいかないアタチなのでした
(今のアタチはもう包帯も取れていましゅよ)
IMG_6934-2.jpg
こうなったら
思う存分走ってやりましゅ

モーちゃん
怒りの爆走
でしゅよー!!
IMG_6935-2.jpg
バンビもお姉ちゃん相手に
楽しくやってましゅ
IMG_6939-2.jpg
ぶっさんはどこに行っても
男の仕事は怠りましぇん
そしてぶっさんまでもが
爆走していたのでしゅよ
といっても
いつもいつも アタチの後ばかり
ついて来るだけでしゅが
IMG_6940-2.jpg
IMG_6942-2.jpg
いっぱい走って
クタクタになったアタチ達は
もう家に着くまで爆睡でしゅ
高知弾丸ツアーでしたが満足でした
これで阪神タイガースが優勝すれば
言うことなし  
なのでしゅが
IMG_5462.jpg
みんなお疲れさまでした
最後まで
お付き合いくださった皆しゃん
ありがとしゃんでした
モー子がお届けしたキャンプ取材は
以上で~しゅ
             
 
---モー子のひとり言野球---
オープン戦 阪神0-1西武
センターは俊介しゃんにと
思ったアタチでしゅが
ここにきて
浅井しゃんが大活躍しました
どちらにしようかな?
神様の言うとおり・・・
センター・浅井俊介でヨロシク
頑張れ! 阪神タイガース




高知・桂浜編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

キャンプ場を後にしたアタチ達は
龍馬しゃんに会うため
桂浜にやって来たのでしゅ  
するといきなり
強面の土佐ワンコしゃんと
目が合いました
ちょっと漏らしたかもしれましぇん
IMG_6833-2.jpg
坂道をえっちらおっちら上がった先に
IMG_6840-2.jpg
いました!! あのお方でしゅ
IMG_6841-2.jpg
龍馬しゃ~ん、会いに来ましたよ~
IMG_6842-2.jpg
りょ・・・りょうま・・・
IMG_6848-2.jpg
違うでしゅ! 顔が違うでしゅ!

20110304_224740.jpg
20110304_224551.jpg 
そんな事言ってはイケナイと
叱られたでしゅ
龍馬しゃん、ゴメンチャイ
気を取り直して記念撮影でしゅ
IMG_5454-2.jpg 
初めて見た龍馬像は
思っていた以上に 素晴らしく
感動してしまった父ちゃん達でした
能天気なアタチの息子は
こんな所でへそ天してましゅ
IMG_5455-2.jpg
20110304_224937.jpg 
「龍馬しゃんを胴上げでしゅ」

IMG_5457.jpg

20110304_231633.jpg 
IMG_6834.jpg
IMG_6838-2.jpg
IMG_6854.jpg
太平洋をバックに親子記念撮影
IMG_6858-2.jpg
どうでしゅか?
なかなかイケてるアタチの
オトコたちでしょ
IMG_6859-2.jpg
IMG_6862-2.jpg
IMG_6910.jpgIMG_6912.jpgIMG_6914.jpg
IMG_6916.jpgIMG_6918.jpgIMG_6920.jpg
IMG_6870.jpgIMG_6890.jpgIMG_6896.jpg
IMG_6898.jpgIMG_6902.jpg20110305_115420.jpg
波を見ていたら
時間を忘れてしまいましゅが
大阪まで帰る事を考えれば
もう出発しなければイケましぇん
名残惜しいでしゅが
ここらで桂浜を後にしました
さていよいよ次回は最終回でしゅ
大した記事ではありましぇんがお
付き合いくだしゃ~い

---モー子のひとり言野球---
オープン戦 対横浜 
俊介しゃんの一振りで

サヨナラ勝ちしました

bsb1103070537000-p2-2.jpg 
センターを狙っていたアタチとしては残念でしゅが
俊介しゃんにお譲りしましゅ
どうぞ思う存分活躍してくだしゃい
頑張れ! 阪神タイガース


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




紅白試合編・安芸

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

紅白戦が始まりましゅよ~
IMG_6822-2.jpg
【強制退場命令】が出ました 
残念でしゅ

 ・   ・  ・   ・  
お昼ご飯を平らげ
3人&3ブヒが
自然現象をしっかり済ませ
球場に着いた時には
すでに試合は始まっており
アタチ達は
皆しゃんのお邪魔にならないよう
一番前の隅っこの席に
着くことにしたのでしゅ
けれど席に着くまでには 
皆しゃんの間にある階段を
下りなくてはなりましぇん
IMG_5390-2_20110302203557.jpg
IMG_5408-2.jpg
IMG_5409-2_20110302203556.jpg 
タイガース服フレブル3ブヒ 
目立つ要素満載のアタチ達は
「見てみて!」
「かっわいい~
の声を背中に受け
注目されながら席に着いたのでしゅ
そういえばお昼ご飯の時も
「写真撮らせて下さい

アタチのファンから声がかかりました
もちろん満面の笑みで
カメラに収まってあげたでしゅよ
IMG_5422.jpg 
20110302_211146.jpg
20110304_214608-2.jpg 
こうしてアタチ達は
ずっといい子にしてたのでしゅ
決して眠ってなんかいましぇんよ
ちゃんとボールと歓声で
状況判断していたのでしゅ
試合の内容はというと
まあ、紅白試合でしゅからこんなもの
・・・と、
いう内容だとしか言えましぇん
IMG_5435-2.jpg
20110302_205010.jpg 
20110302_205549.jpg 
試合が終わり帰ろうとする時
「触らせてもらっていいですか
とキレイなお姉さんが
声をかけてきてくれました
ぶっさんは母ちゃんに捕獲され
アタチとバンビで
接待させてもらったでしゅ
もちろんアタチの
『熱烈歓迎ベロベロ攻撃』でしゅよ
とっても喜んでくれたようでしゅ
20110302_210655.jpg 
20110302_205749.jpg 
球場の外では
一足先に引き揚げたはずの
マートンしゃんが
ファンサービスの真っ最中でしゅ
警備員しゃんから
「もう終わりですよ!」
と 言われるまで
サインし続けていました

IMG_6831-2.jpg
そして見えなくなるまで
何度も何度も

「マ~ト~ン」と呼ぶ声に振り向き
手を振っていたのでしゅ
何という人なのでしょう
草なぎ君以来の『いいひと』でしゅ
『紅白試合編』というのに
試合の写真がないじゃないかと
おっしゃる方がいるかもしれましぇん
一枚もない理由は
つまりそれは・・・
お昼ご飯の時と同じ理由なのでしゅ
試合に見入ってしまって
撮ることなど
すっかり忘れてしまったようなのでしゅ
今回はアタチから
父ちゃん達に言ってあげましゅ
「あんぽんた~ん」
安芸限定のタオル記念に購入
IMG_5467.jpg
さてキャンプ取材はここまで
ココまで来たら
龍馬しゃんに会わずには
高知に行ったとは言えないでしゅよね
次回・桂浜編をお楽しみに
あと2回でおしまいでしゅからね~

安芸・ブルペン編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ブルペンに移動したアタチ達は
ピッチャーが投げ
キャッチャーが受けるという
なんでもない事に
感動することが出来たのでしゅ
20110226_234024.jpg
響き渡るボールの音
アンパイアの判定の声
まるで聖地のようでしゅ
大きな声で話す人は誰もいましぇん
IMG_6787-2.jpg
IMG_6790-2.jpg
IMG_6791-2.jpg
IMG_6799-2.jpg IMG_6812-2.jpg
IMG_6813-2.jpg
ブルペンのすぐ横は
関係者しか近づけないので
アタチ達は階段上からの視察でしゅ
すると
どう見ても怪しい人物がおヒゲちゃんに
因縁をつけているようにしか
見えない光景が
IMG_6815-2.jpg
IMG_6818-2.jpg
間違えました
『江夏の21球』
といわれる
江夏しゃんでした
日本シリーズ最終戦
広島対近鉄 4対3
広島リードの最終回
9回ウラ近鉄の無死満塁を
見事に抑え
広島を日本一に導いた
とっても素晴らしい 方なんでしゅよ 
さてそろそろお腹が空いてきたでしゅね
坂を下って屋台でお弁当でも買いましょう
途中でキー太君と出会いました 
アタチとのツーショットを
撮りたかったのでしゅが・・・
遠慮されてしまいました
IMG_6819-2-2.jpg
母ちゃんはお弁当を
父ちゃんとお姉ちゃんは
釜揚げしらす丼
それぞれ買い オヤツに 芋けんぴ
も買いました 
IMG_5411-2_20110226095446.jpg 
ほとんど平らげてから気がつくのでしゅ
写真撮り忘れたと・・・
今までも何度か同じ失敗をしていました
もしかするとこの人達は
ブヒより学習能力が劣るのかもしれましぇん
とにかく
美味しかったそうでしゅ
IMG_6820-2.jpg 
アタチ達もオヤツを頂きましたが
それでは物足りなかったので
トマトを少々口にしたのでしゅ
IMG_5412.jpg 
IMG_5415.jpg 
IMG_5416-2.jpg 
IMG_5418-2.jpg 
IMG_5420.jpg 
IMG_5421.jpg
お腹も満腹になったところで
仕上げの紅白試合が始まりましゅ
はてさて
アタチ達は大人しく出来たのでしょうか?
次回・紅白試合編へつづく~
---モー子のひとり言野球---
こんな呑気な記事を書いている間に
心配されていた高浜しゃんが
ロッテに連れて行かれたでしゅ!
しかしコレも阪神の作戦なのでしゅ
(湯舟しゃんも言ってました)
名づけて『サケ(鮭)大作戦』
他球団で成長させ
FAで取り戻し
阪神で引退まで貢献させる作戦でしゅ
まだまだ若い高浜選手
ぜひロッテで成長して
阪神に戻ってきてくだしゃい

安芸・練習編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

選手の皆しゃんの
お出迎えを済ませた後は
いよいよ練習開始でしゅ
アタチも仲間に入って
交流を深める事にしました
IMG_6728-2.jpg  
IMG_6731-2_20110227191541.jpg  
IMG_6736-2-2.jpg  
IMG_6737-2.jpg 
準備運動が終わったら
バッティング練習でしゅ

IMG_6747-2.jpg 
IMG_6741-2.jpg   
選手会長のトリしゃま
頑張ってくだしゃい
IMG_6764.jpg 
今まで何度バント失敗で
チャンスを逃したことか

IMG_6754-2.jpg   
阪神に貴重な可愛いお顔の
リンちゃん
、応援してましゅよ
要らない情報でしゅが
母ちゃんは華流が好きでしゅ
(リンちゃんは台湾出身)
IMG_6755-2.jpg  
真弓しゃん今年は納得のいく采配を
お願いしましゅ
IMG_6760-2.jpg  
IMG_6761-2-2.jpg  
金本しゃん
無理せずにいてくだしゃい
IMG_6785-2-2.jpg 
そしてここぞ!という時に
力を発揮してくだしゃい

IMG_6780-2.jpg  
ブラブラしゃんは今年も
『ブラダンス』を見せてくだしゃいね

IMG_6771-2.jpg  
今年から新井しゃん弟・良太君
阪神にやって来ました
兄として
恥ずかしくないプレイをしてくだしゃい 
IMG_6766-2.jpg  
アタチが合同練習に勤しんでいる頃
ぶっさんとバンビは・・・

IMG_5397_20110228154046.jpgIMG_5410_20110228154046.jpg  
20110227_222929.jpg  
20110227_223358.jpg  
20110227_223553.jpg  
さすがアタチのダンナしゃんでしゅ 
理解がありましゅよ

20110227_224530.jpg
野球を愛するワンコは
ボールに対する執着心を
持たなければなりましぇん
アタチのように
一度ゲットしたボールは
鼻の穴と口を塞がれても
出来る限り粘って
くわえているのでしゅ
「放せ」と言われてくわえたボールを
渡しているようではダメなのでしゅ
そんなお行儀の良いワンコは
阪神には要りましぇん
バンビも帰ったら
ワンコ応援団員として
家で特訓してあげましゅ
20110227_225911.jpg
応援団長としては
キャンプ中も客入りが
気になるところでしゅ
さすが人気球団でしゅね
キャンプでも消化試合でも
大入りというものでしゅ
IMG_5404-2.jpg
この後はブルペンを覗いて
そろそろお腹が空くので
お昼ご飯でしゅ
そうそう、母ちゃんが
写真の整理をしてたら
今回のキャンプ取材は
家に着くまでを
なんと
6回にわたって
お届けするそうでしゅ!
1回目・・・『安芸・入り待ち編』
2回目・・・『安芸・練習編』
3回目・・・『安芸・ブルペン編』
4回目・・・『安芸・紅白試合編』
5回目・・・『高知・桂浜編』
6回目・・・『ドッグランそして帰宅編』
今回は2回目でしゅ 
最後まで
お付き合いくだしゃる優しい方が
1人でも多いことを願うばかりでしゅ
最後に練習に混じっているアタチを
見つけられましたか?
4ヵ所の写真に
出没していましゅよ

では次回・ブルペン編をお楽しみに~



プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
