04
1
3
5
7
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



少しの間お休みします

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます。
4月20日に
母ちゃんの実父が 他界いたしました。
72才の生涯でした。
母ちゃんは
父が20才の時に生まれました。
ちなみに実母は5才年上です。

その為これから少しの間 
バタバタすると思います。
バンビの手術の結果は
ご報告できると思いますが
少しの間 ブログはお休みさせて頂きます
その間みなさまのブログへの訪問も
出来ないと思います。
お気楽なぶっさんファミリーのブログ。
復活まで今しばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m

ぶっさんファミリー後見人 POMPOM

※ 申し訳ありませんが
コメント欄は閉じさせて頂きますね

組織球腫その後決断

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

本日2回目の更新です  
モー子とバンビを連れて
病院に行った時のお話

目的は 『狂犬病予防接種 』 
『フィラリアの抗体検査
『肛門腺絞り』『爪切り』
これらは全て無事に終了~
さて 本題のバンビに長く居座る 
『デキモノ君』について診てもらう
シリーズ化したデキモノ君も 
いよいよラスト直前となった
 

先生見るなり 
「これは切除した方がいいですねえ」  
おっとー! いきなり結論か
先生曰く
「大きくなってるし
   置いておいてもこれではねえ」
    
やはり全身麻酔か
先生曰く 
「レーザーでの切除もありますが
 皮膚を焼くのでグチュグチュしたり
 芯を取りきれない事もあるしねえ」
実はこの腫瘍
発生してから数日から数週間かけて
徐々に大きくなり
そしてさらに1~2カ月ほどすると
退縮して自然と消えてなくなるのです
しかしながら、時折、退縮しないまま
逆にどんどん大きくなって
いくものもあります
また、大きくなったままで
いつまでも退縮しないものもあります
あまり大きくなると
手術でとった場合の皮膚の欠損も
大きくなる
ので できるだけ早期に切除して
病理診断で腫瘍の種類
(良性か悪性かなども)を
確認するのがよいと思われます
 (参考資料より一部抜粋)

IMG_6840-2_20120202113554.jpgIMG_6846-2.jpg
IMG_6875-2_20120212153303.jpg
IMG_7121-2.jpg
IMG_7177-2.jpg
IMG_7232-2.jpg
↓ ↓ ↓ ここまで成長したデキモノ君
大きい所は 1.8cmにもなっいてるのだ
 
IMG_7273-2.jpg
こうなったらどうしようもない
今までは家康のような心持ちで
「消えぬなら 消えるまで待とう 
      デキモノ君」
 だったが

思い切って信長でいってみよう
「消えぬなら 
  殺してしまえ
   デキモノ君」 
 
かくしてデキモノ君は 
来月GW明けの7日(月)に
全身麻酔にて切除手術する事になった
チーン


さて 気になる事のもうひとつ モー子だ
実は 2月中旬
何気なく
横になっているモー子を見ていると
急に頭をカクカクと
縦に動かしたのである  
人間でいうなら
頷く仕草を速くしているようだ
意識はハッキリしていて
「モー子!」というと
カクカクしながら振り向く
「どうした! モーちゃん!」 と
声かけしている間もカクカク震えている
犬がワザとこんな事する筈もないので
「発作」 「脳か」 
今すぐ病院か?
全身が硬直し出したらどうする?
焦る  
とにかく 
「モー子、おやつ!」と気をひいてみた
「ダダダッ」と走り寄ってきた時には
震えは止まっていた
時間にして1~2分ぐらいだろうか
その日はそれっきり
発作らしきものは出なかった
急いで病院に行くほどでもなさそうなので
自分なりに調べてみる事にした
ネットにも「フレブルひろば」の
掲示板にも色々載っている
『左右に首をふる』というのが
相当するのだと思う
発作が出てから2ヵ月近くになって
病院で聞いてみた
先生曰く「難しいとこですねえ」
  時間も短かかった事
  触診したが異常は見当たらない
  発作が1回だけだった事
今すぐに検査しても分からないらしい
MRIは全身麻酔であるから
簡単には出来ない
『てんかん』『突発性頭の震え症候群』
『低血糖・低カルシウムが原因』
などの症状に似てはいるが
どれがモー子に当てはまるのか分からない

とにかくもう一度発作が出た時に
頻度、時間、ナックリングの様子
視力の状態などを注意してみる事
MRIはその病院に無いので必要なら
紹介してくれるという
関節やヘルニアなら
持ち前の筋肉で補えるが  
さすがのモー子も
脳は鍛えられそうにない
短時間の頭の震えが出るだけで
他に影響がなく
一生を終えるワンちゃんもいるらしいので
きっとモー子もそれに違いないと
根拠は無いが
自信を持ってそう思う飼い主である  
何も分からないのに
心配するのは体に悪いしね  
来月、バンビは手術の際に
ワクチン抗体価検査をする
生まれて2年
ワクチンアレルギーには
しんどい思いをさせられている
果たしてどんな結果になるか。。。。。
ドキドキ、ハラハラと
心配事はたくさんあって
身も細る思いなのに 
何故か痩せない母ちゃんであった
    ヾ(  ̄▽)ゞ

最後まで読んでくださり 
ありがとうございました m( __ __ )m



     ↑  ↑  ↑
★物もちのいいバンビに
ポチッとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モー子の猛虎中日戦

本日は2回更新いたします
まずは阪神から


『モー子・猛虎劇場』にようおこし

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    中日
試合結果 1勝2敗 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
04/13(金)
阪 神3-1
中 日
(勝)能見 (敗)山内  
・・・モー子のひとり言・・・
  雨の中、王子・能見しゃんが
  竜をたたっ斬ってくれたでしゅ
  それにしても水も滴るいい男はんに
  成長してくれはったどすなあ
 それに引き替え…どうしたでしゅか 
  守護神・球児しゃんの乱調ぶりは
  ベンチで顔色変えずに
  見ていた王子もきっと心の中では 
  ムンクの【叫び  】状態だったことでしょう  

04/14(土)
阪 神4-7中 日
(勝)田島 (敗)スタンリッジ
・・・モー子のひとり言・・・
 スタンしゃんが初回にいきなり
 6失点と大誤算でしゅ
  デーゲームが苦手というらしいでしゅが
  おてんとさんが苦手だなんて・・・
  アンタはモグラか
  はっ! 
 モグラという字は土竜と書きましゅ
  もしかしてスタンしゃんは
 竜のスパイだったのでしょうか
 スパイというよりは
  シッパイ
だったのは新井しゃん
  チャンスは幾度となく
 この方に訪れたのでしゅ
  なのにアタチ達が目にするのは
 凡退の山 ・山・山
  2死満塁で長打が出れば
 同点の場面も3球三振
  毎度の事ながらイイ時と悪い時の差が
 激し過ぎましゅ
  あぁ、それなのに『どや顔』だけは
 いつも同じだなんて  ┐('д')┌

04/15(日)
阪 神0-3中 日
 (勝)山本昌 (敗)岩田
【本塁打】… (中)平田2号2ラン
・・・モー子のひとり言・・・
中日・山本昌が
セ・リーグ最年長勝利を達成

 和田監督が言っていましゅ 
 「術中にはまってしまった」

   こ、これが噂の
  
マインドコントロールでしゅか
   敵ながらあっぱれでしゅ
 それにしても日曜日は全敗でしゅねえ
   日曜日だから勝てないのか
   岩田しゃんが日曜だから勝てないのか・・・ 


終わった事はもういいでしゅ
次はツバメしゃんが待っていましゅ
去年とは少し違う我らが阪神

そうそう、ラジオの解説者に
去年の監督しゃんが出てましたよ
「あそこはあーだ、こーだ」って
言ってたでしゅ
ラジオのボリューム下げてやったでしゅ
バカタレが


頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モー子の猛虎広島戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    広島戦
試合結果 2勝1分 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

04/10(火)
広 島2-10阪 神
 (勝)メッセンジャー (敗)大竹
【本塁打】 …(神)鳥谷1号2ラン

・・・モー子のひとり言・・・
 大惨事勃発
 おっとこ前・藤井しゃんの
 顔面にボール直撃でしゅ

 
タンカで運ばれ精密検査の結果
 
『左頬の骨折」』
 「大竹はん、何してくれまんねん
 元正妻の城島しゃんは頼れない
  正妻の藤井しゃんは離脱
  ここはひとつ
  若い愛人・小宮山しゃん、
  正妻の座目指して頑張るでしゅーっ

打線の方は…10点とって大勝~利

04/11(水)
広 島 1-4 阪 神
 (勝)久保 (敗)福井
【本塁打】…(神)新井貴2号2ラン
       新井貴3号2ラン


・・・モー子のひとり言・・・
 大乱闘勃発 
 ブラブラしゃんが挑発行為で
 退場処分
になったでしゅ
 山田花子しゃんばりの
 「カモ~ン 行為でしゅ
 今年の阪神タイガースのスローガンは
 「熱くなれ」でしゅが
 こんなトコまでも
熱く! 熱く!
 熱く!アチチチッ

我が阪神の4番しゃんが
 2打席連続の2ラン
でしゅと
 どの新聞も『四番が決めた!』
 みたいな~ ことを言っていましゅが
 アタチは見抜いていましゅ
 トリしゃまの選球眼が
 勝利をもたらしたと・・・

 トリしゃまの13四球は
 リーグトップ
なんでしゅよ
 鳥だけに目がいいみたいでしゅ

 けどね
 試合後和田監督しゃんも言いました
 「決めたのは新井だけど
 鳥谷がいい仕事をして
 つないでくれたね」と
 知っていたのはアタチだけじゃ
 なかったのでしゅね
 えっ、アナタもそう思ってましたか? 
 みんなそう思ってるって? 
 でしゅよね~
史上5人目
 200セーブ達成
 藤川球児しゃんお見事でしゅ!
 
以前のアナタは出るたびに
 罵声を浴びる事も度々あったでしゅね
 そんなアナタがいつの間にか
 強い虎に変わりました
 最近は「おいおい!」と言う場面も
 ありましゅが アナタなくして
 目標達成はあり得ましぇん
 今季オフの事はさておいて
 シーズン頑張ってくだしゃいな!   


04/12(木)
広 島 1-1 阪 神
 (10回規定により引き分け)

・・・モー子のひとり言・・・
 神業 神がかり
「代打であんなスイング…。
 一番後悔するところが
 最高の結果になった。」桧山談 、
 関西人お馴染みのフレーズ 
 『中途半端やなあ~』
 誰もがそう思った事でしょう
 止めたハズのバットに当たった打球が
 外野に落ちて同点タイムリー  
 テレビ画面に映りだされたのは
 「こんなんでエエんか?」と
 恥ずかしそうなひ~やんの顔と
 「うそでしょ?」という
 ガックリ顔のマエケン
 広島しゃん、ゴメンでしゅ  
 ツキが阪神にあっただけでしゅから~
 こんなことでは
 次回に倍返しされるでしゅよ
 。。。。でも負けなかったもんね  
 
今は順位がどうのこうのと
言う時ではありましぇん
でもこの先
言うときがくるのかどうか不安だから
今のうちに言っとくでしゅよ 
「単独1位だあー!
さっ、スッキリしたところで
今日から甲子園で
中日しゃんとの戦いでしゅ
タヌキ親父がいなくなった彼らが
どんな戦いをしてくるのか
第2のタヌキ親父が
現れるのか楽しみでしゅ
初戦の今夜、お天気が怪しいでしゅが

頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

詠んでみました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お散歩での様子です
それではぶっさんからいってみよ~

IMG_7250-5.jpg
IMG_7252-5_20120408102622.jpg
IMG_7251-.jpg
IMG_7257-5.jpg
では次 モー子いってちょうだい
IMG_7266-5.jpg
IMG_7260-8.jpg
IMG_7264-5.jpg
ちょっと休憩の一首 いっちゃって
IMG_7262-.jpg
最後に控えしは
わが家のお笑い担当・バンビ
いってみよ~
   
IMG_7270-8.jpg
いかがでしたか? 
機会があれば
また詠んでみたいと思います  
m(_ _)m
自由気ままに作ったので
クレームは受付ませんから~



     ↑  ↑  ↑
コレ読んで
   笑った人は
      ポチっとな★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モー子の猛虎巨人戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    巨人戦
試合結果 2勝1敗 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
04/06(金)
阪 神3-0巨人
 (勝)能見 (敗)沢村

・・・モー子のひとり言・・・
 Gキラーの王子・能見しゃん
 お見事でした
 マートンしゃんの完全復活も
 間近みたいでしゅね

 動く野球を見せてくれる和田監督しゃん
 真面目すぎてシーズンもつか
 心配でしゅ 
 リラ~ックス、リラ~ックスでしゅよ
 
04/07(土)
阪 神1-0巨 人
(勝)スタンリッジ (敗)杉内 
 
・・・モー子のひとり言・・・
 白いワンコからオレンジ色したウサギに
 身を捧げた杉内しゃん
 ウサギさんちの住み心地は
 いかがですか?
 今のところ、ベンチの空気は
 よどんでいそうでしゅけどね 
 でもさすが杉内しゃんでしゅ
  新井しゃんがたたき出した
  虎の子の1点を守るのに
  精一杯だったでしゅ
 ところが、その新井しゃんが
  ミスして始まったピンチ
  なんとか抑えたスタンしゃんの
  雄たけびは迫力モンだったでしゅね
  「 カミサマハ、ワタシノ
   チカラデス!」
   (ヒーローインタピューにて) 
  そろそろ違うフレーズを
  覚えましょうかね 



04/08(日) 
阪 神1-5巨 人

(勝) 宮国  (負)岩田

・・・モー子のひとり言・・・
 
まあね、さすがにウサギしゃんも
  今日負けたらヤバイっしょって感じ~
   勝ち越ししたから余裕のよっちゃん
 相変わらず初物に弱いタイガース
  見に行ったお客しゃんはお
  気の毒というものでしゅ
  でも9回ウラにちょっとだけ
  盛り上がって 「わっしょい!
  わっしょい!」って言えたから
  こらえてやってつかぁさい

 岩田しゃん、残念でした
  ガマンするでしゅよ
  次はきっと打ってくれましゅからね

次はノーヒットノーラン達成のマエケン
いる広島しゃんが相手でしゅ
アタチのライバル、兄・金太郎しゃんが
応援していましゅが
勝負に兄妹は関係ありましぇん
いざ、マツダスタジアムで勝利の
遠吠えをしたいでしゅね   
「ワオォォ~ン」
頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モー子の猛虎ヤクルト戦

モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    ヤクルト
試合結果 1勝1分 
1中止

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
04/03(火)
ヤクルト 中止 阪 神

・・・モー子のひとり言・・・

爆弾低気圧だそうでしゅ  
  アタチは爆走ムスメと
  呼ばれていましゅ
  みなしゃんのおウチは
  大丈夫だったでしゅか?
  アタチの家はトタン屋根の一部が外れ
  よしずがバラバラになりました   
04/04(水)
ヤクルト 5-5 阪 神

9回規定により引き分け

・・・モー子のひとり言・・・

 負けなかったでしゅ
  勝てなかったけど
  負けなかったでしゅよ
 俊介しゃんのスクイズが決まって
  ホッとしたでしゅ
  直前の藤井しゃんのスクイズ失敗は
  作戦だったでしゅかね?
  マートンしゃんのサイン見逃しとか
  言われてましゅけど
  演技出来るほど器用なチームでは
  ないような気がしましゅが
 お気の毒だったのは
  ツバメチームのみなしゃんでしゅ
  「楽勝ムード」漂う中
  あれよあれよと追いつかれ
  逆転負けかと
  ヒヤヒヤものだったでしょうね
  館山しゃんの顔が
  ちょっと引きつってましたよ


04/05(木)  
ヤクルト 1-3 阪 神
(勝)安藤  (敗)石川
【本塁打】 …(神)ブラゼル2号ソロ
       ブラゼル3号2ラン
       (ヤ)バレンティン1号ソロ

・・・モー子のひとり言・・・

 「エ~ン、エ~ン 
  安藤しゃんが勝ったよ~
  よかった
 安藤しゃんと共に
 ヒーローインタビューを
 受けたブラブラしゃんも
 「きょうは安藤さんの日だと思っていた
 彼のためにと思って打った。
 ファンのみなさん、安藤さんに拍手を
 送ってもらいたい」と言ってたでしゅよ
 595
日ぶりの1勝を手にした
  安藤しゃんの
  エピソードを紹介しましゅ
07年から3年連続開幕星を飾った
元エースが苦しみ抜いた日々。
忘れられない言葉がある。
けがに泣かされ、結果も出ない。
投球フォームを見失い
自信をなくしかけた頃。
タクシーに乗ると、虎党という運転手と
阪神の話題で会話が弾んだ。
だが
思いがけないフレーズに凍り付いた。
「それにしても、安藤はもうダメですね」
安藤を安藤と気づいていなかった
運転手のファンの本音が
心に突き刺さった。
そこから自宅までの10分間 。
己に対する罵声が続いた。
しかし、何も言えなかった。
バックミラーに映らないように体
を窓際にそらした。
うつむき加減でお金を払うしかなかった。
「顔を見せられなかった。
あれは本当にへこんだよ。
でも、結果を出して
いないわけだから…」。
いまも、脳裏にこびりつく厳しい言葉が
復活への反骨心になった。】 
   
SANSPOしゃん、ありがとう
tig12040605060008-m1.jpg
おめでとう
安藤投手 


そして今日からついに
聖地・甲子園での開幕戦でしゅ
広島しゃんに3タテ食らった
オレンジウサギが相手でしゅ

さすがに今日辺りは
勝ってくるかもしれましぇん
広島しゃんも余計な事をしてくれましゅ
3連戦勝ち越しを願って。。。
頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかに
ポチッとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

組織球腫その後4

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「その後③」の記事から20日後
このまま消滅するだろうと思われた
デキモノ君

IMG_7238-2.jpg
IMG_7232-2.jpg
そう簡単には消えてくれそうにない
しかも前回より成長しているではないか!
IMG_7242-2.jpg
発見以来3ヵ月が過ぎた
普通ならこの辺りで
「さよならデキモノ君  」と
いうところだが
バンビの足が居心地良いらしい
今月は狂犬病予防接種や
フィラリア前検査で
病院に行くので再度先生に診てもらう
急く訳でもないので
それまで様子を見ることに。。。
しかしながら成
長しているという点が気になる
切除手術も視野に入れておかないと
イケないのかも 
IMG_7244.jpg
それともうひとつ気になる事が。。。

モー子だ
それに関しては
バンビと一緒に先生に診てもらうので
またその時に報告する事に。
飼い主の勘違いや
ナンでもないことを祈っているが 

20120404_111142.jpg


titlelogo.gif
     ↑  ↑  ↑
★頑張るアタチに
ポチッとお願いしましゅ★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モー子の猛虎DeNA戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2012年 プロ野球開幕   
DeNA戦
試合結果 1勝1敗1分け
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
03/30(金)
  阪神 5-5 DeNA
10回引き分け
開幕投手 DeNA・高崎
       阪神・能見
・・・モー子のひとり言・・・
なかなか面白かったでしゅよ
 逆転3ランを打ったセッキーが
   とっても嬉しそうだったでしゅ
   このままいくかと思われたのでしゅが 
 球児しゃんが打たれてガックシ
  でも執念でなんとか
  ドローにもっていったでしゅ
  残念ながら王子・能見しゃんに
  勝ち星はつかなかったでしゅが
  負け投手にならなくて
  良かったというものでしゅよ 
     しかしDeNAしゃんも
   なかなかやるやん

03/31(土)
阪神○ 3-2 ●DeNA
(勝) スタンリッジ 
(敗) ブランドン
・・・モー子のひとり言・・・
やりました   
和田阪神初勝利 イエイ 
 新井弟・良太が死球を選んで
  広がったチャンスに兄貴(本物)が逆転打
  今年はこんなアライーズの活躍を
  もっと見たいものでしゅ
 初勝利での監督初インタビュー

  「新井が打つと勝つんです!」と
   おっしゃいましたが
  そのお方が打たないから昨年は…
  それにしても監督しゃんの
  カメラ目線が気になったのは
  アタチだけ?
 

04/01(日)
阪神● 2-6 ○DeNA
(勝) 三浦
(敗) 岩田
・・・モー子のひとり言・・・
 金本兄貴が43才にして
  今季初安打をHRで飾ったでしゅ
  「今年で最後か」 
  「もう代打でええんちゃうん」とか
  色んな声が全国で わが家で
  あがっていましゅが
  頑張ってくだしゃい! 
昨日のヒーローが翌日には
  戦犯になっているというのは
  阪神の場合、多々あることでして…
  昨日のヒーロー・新井しゃんが
  ツーアウト一、三塁のピンチで
  ゴロを前に弾き
  タイムリーエラーをしてしまいました
  その後に与えられたチャンスでは
  三振といつもの新井しゃんに・・・
  「今年もお前で終わるのか」と
  父ちゃんが申しておりやした  m(_ _)m
 期待の新人伊藤隼太しゃんの
  2軍降格が決まったようでしゅ
  まだまだ若いし先は長いのでしゅから
  落ち込む事はありましぇん
  落ち込まないとイケないのは
  あのお方○○でしゅ 
  (お好きな名前を入れてくだしゃい) 


 次は神宮でツバメチームがお相手でしゅ
オレンジウサギを連敗させてくれた事には
感謝感謝でしゅが
我が阪神はそうはいきましぇんよ!
勝ち星ふたついただきま~しゅ

頑張れ 
阪神タイガース!



     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
