05
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

モー子のひとり遊び

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_7140-2.jpg IMG_7142-2.jpg
IMG_7147-2.jpg IMG_7146-2.jpg
IMG_7166-2_20120414114750.jpg IMG_7151-2.jpg
IMG_7148-2.jpg IMG_7149-2.jpg
IMG_7150-2.jpg IMG_7153-2.jpg
IMG_7164.jpg IMG_7145-2.jpg
IMG_7163-2.jpg IMG_7158-2_20120414114651.jpg
IMG_7156-2.jpg
取ってみた
IMG_7168-2_20120414114749.jpg
IMG_7171-2.jpg IMG_7170-2.jpg
IMG_7159-2.jpg IMG_7155-2.jpg
こうして飽きるまで繰り返すのであった


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 

ぶっさん、ファイト!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20120415_153059-2.jpg
20120415_153354.jpg
IMG_6864-2.jpg
20120416_100920.jpg
20120416_101111-2.jpg
☆夫婦仲良く
カキカキ防止のドーナツ装着中☆


・・・モー子のひとり言・・・
交流戦、未だ勝ち無し
不甲斐ない成績を続ける阪神タイガース
見たくない場面を
何度も何度も見せられました
罵る言葉は山ほどありましゅが
もう・・・・・・・・
怒りも通り越したというものでしゅ
   ε-( ̄ヘ ̄)┌

そこでアタチは決心したでしゅ

サングラス
マスク1
ヘッドフォン
※ 三猿ならぬモー子のひとり三ブヒ
交流戦の間は
コレに徹することにしましゅ
現実逃避という意見は無視でしゅ
ではではみなしゃん
交流戦が終わったらお会いするでしゅよ
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

          

被り物にも程がある

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_6883-2.jpg
プラス-2
IMG_6892-2.jpg
下矢印-色づけ
下矢印-色づけ
下矢印-色づけ
IMG_6802-色づけ 
横から~
IMG_6799-2-2.jpg 
後ろから~
IMG_6800-2.jpg 
ある時は
IMG_6803-2-2.jpg 
ある時は
IMG_6797-2.jpg     
  そしてある時は   
IMG_6787-2-2.jpg 
「エエ仕事しまっせ~」
どんな物でも被ってくれる
ぶっさんとはいえ
便座カバーを被らされるとは・・・
IMG_6788-2-2.jpg 
このため息と共に
きっと思っているだろう言葉が
タイトルになったのであった

でもでも
可愛いからいいじゃん
IMG_6802-色づけ-★ 

・・・モー子のひとり言・・・

交流戦を前に
貯金がふたつ 
いいでしゅねえ~~
遠いお国からきたおふたりしゃんの調子が
ここにきて戻りつつあるようでしゅ
浅井しゃんもエエ仕事っぷり
打順はどうかこのままでお願いしましゅ
交流戦、最初の相手は
ほっきゃあどう日本ハムファイターズ
どうやら三連敗しているらしいとか・・・
今のうちでしゅ
傷口には塩がよく効きましゅよ~~

頑張れ 
阪神タイガース!


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

誕生日

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

特に大きな病気やケガをする事もなく 
5月3日 無事に

ぶっさん 
5才になりました

IMG_7337-2_20120505205444.jpg
ちょっとした皮膚トラブルが
年がら年中あって
ぶっさんの病院代担当のお姉ちゃんを
悩ますけれど… 
たま~に持病のヘルニアが顔を出しては
心配させられるけれど…
お家以外の場所では必死になって
家族や飼い主を守るため
ガウリ犬に変身しては
困らせてくれるけれど…
それ以上に
そんな君が大好きだよ

犬の5才は人間なら36才だって 
健康診断も年1回は
必要なお年頃になってしまったね
平均寿命10才といわれているけれど
うんと長生きしてやってくれたまえ
頼みますよ、ぶっさん
では さっそく恒例のケーキをどうぞ

CIMG0556-2.jpg
相変わらずのどんぐり眼(まなこ) だこと   ↑ ↑ ↑
CIMG0575-2.jpg
CIMG0597-2.jpg
舌を上手に使ってるね ↑ ↑ ↑
CIMG0635-2.jpg
CIMG0637-2.jpg
奥さんのモー子が
ジィ~~ っと見てるから交代しようか  
 ↓ ↓ ↓

CIMG0656-2.jpg
CIMG0649-2.jpg
じゃあ次は息子のバンビにもおすそ分け
目をひんむくところは父親譲りか 
↓ ↓ ↓
CIMG0653-2.jpg
これで最後のケーキだよ 
また明日あげるからね

CIMG0644-2_20120506085530.jpg
CIMG0642-2_20120506085531.jpg
CIMG0640-2_20120506085532.jpg
はい、おしま~い

『金利手数料は一切要りません』 で
お馴染みの
ジャ~〇ネットジャ〇ネット 
夢のジャ〇ネットタ〇タ
購入したカメラ

IMG_7346.jpg
色んな撮影の仕方があるものの
イマイチ使いこなしていない母ちゃん

そんな中でも
お気に入りのアート風に撮ってみた
 ↓ ↓ ↓
CIMG0628.jpg
どうよ 
 ̄ー ̄)ノ"フンフン
設定すれば誰でも撮れるって? 
そうだよ  それがどうした
いつか絶対に使いこなしてやる
ε-(=`ω´=)


・・・モー子のひとり言・・・
このGWの成績 
9戦1勝6敗2分け
アタチに何を
言わせようというのでしゅか
負け続きの原因は何?
4番? 使い続ける監督? 
しょうもないミスする野手?

そしてもうすぐ交流戦・・・。
CIMG0771-2.jpg
でも 昨日の新潟では
広島しゃん相手にやってくれたでしゅ
ヾ(〃^∇^)ノ
5/8(火)
広島6―阪神
 
(勝) 筒井 (負) ミコライオ
【本塁打】 (神)鳥谷 
     (広)ニック×③ 堂林
広島しゃんにホームラン4本打たれても
勝利したでしゅ
なんとも締まらないミスで
追いついたり追いつかれたり
7回のけん制の暴投では
「えぇ~!」と誰もが叫んだ事でしょう

またか? またなのか?
そんな最悪の結末が頭をよぎった時   

「カッキーン!
我らがトリ様が完璧な
ツーランを打ってくれたでしゅ♪
兄貴・金本しゃんの
ミスター越えにも拍手でしゅ
ところでアノお方は四番を外れ
肩の荷が下りたのか
プレッシャーに力むことなく
打点を稼がれたでしゅ
アノお方は四番以外なら
打てるのでしゅ
いくら調子がイイからと言って
元の打順に戻してはなりませぬ  
誰もが知っている事でしゅよ、監督しゃん
これで虎は
トンネルを抜け出せたのか・・・
今日にかかっていましゅ


頑張れ 
阪神タイガース!

     ↑  ↑  ↑
★ぶっさんにお祝いの
ポチをお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

組織球腫その後回避


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

GWも何ら関係のなかったわが家
母ちゃんの父が天国に旅立って  
はや二週間が過ぎ
残された母と妹と共に
諸手続きをとっているものの
年寄りの記憶の曖昧さと
とんちんかんな認識の甘さに
振り回されている姉妹である

そんな中
バンビの皮膚組織球腫の
切除手術の当日がやってきた
朝から絶飲絶食で
なんとなくバンビのテンションも
信長ばりに
「消えぬなら殺してしまえ!」と
いった後のデキモノ君だが

CIMG0767.jpgCIMG0765-2.jpg

どうもあれから少しずつではあるが
小さくなっているのだ ↑↑↑
これはどうなるんだ
そう思いながら病院へと
車を走らせる母ちゃん  
病院でデキモノ君を見るなり先生曰く 
「 小さくなってますねぇ
 どうしましょうかねぇ 」
針で組織を採って腫瘍をやっつけてくれる
リンパを調べてみた
「 球腫の組織はずい分
 小さくなっているみたいです
 皮膚の炎症が消えるには
 時間がかかりますが
 麻酔のリスクを考えると
 もう少し様子を見た方がいいですね 」
おぉ
まさかの手術回避か
v(。・・。)
そんな事を知らないバンビは
ず~~っと震えっぱなしなのだ 
診察台の上で母ちゃんに身体を預け
プルプルプルとただ震えている
「バンちゃ~ん
 もう手術せんでええんやで~♪ 」
ヨシヨシとバンビの体を
さすってやる母ちゃんも 
「ホッ 」であった
前回の診察時が
どうも腫れのピーク時だったようで・・・
先生にしても
リスクが高いのは知っていたが
このまま大きくなっては
ダメだという事で手術の方向に
話を進めてくださったのだが
小さくなっているのなら
ドタキャンなんて全然気にしないで
下さいと言ってくださった
ワクチン抗体価検査  
( ¥4,500 ) をして
今月末に再度デキモノ君の様子を
診てもらう事にして病院を後にした
(その時はまたその時のことだ)
 
いやぁ~、まったくもって
お騒がせご心配おかけしました
平にひらに~ 
お許しくだされ~ m(_ _;)m

GWの間
お役所も金融機関もお休みだったので
また明日から諸手続きに実家へと  
行かなければならない母ちゃん
でもボチボチぶっさんファミリーの
更新も出来そうだ
ぶっさんの5才の誕生日(5/3 ) も
お伝えせねば
( ただ目をひんむいて
ケーキをむさぼり食っているだけだが )
ではでは 今回はこの辺で・・・
CIMG0762-2.jpg


     ↑  ↑  ↑
★回避に喜びのポチを
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード