08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

さよならオードリーちゃん

名古屋に
ぶっさんファミリーのお手本ともいえる
ブヒファミリーがいます

奥様にとっても優しいブロンソン君
夫には手厳しいけれどひとり息子には
あま~いママのオードリーちゃん
愛情をひとり占めして
すくすく育った
レオナルド君
その家族関係は
まさにぶっさんファミリーと同じでした
ところがそんな幸せな家族を襲ったのが
肥満細胞腫という癌だったのです
それはオードリーママの身におきました
片耳を切断という手術も無事に乗り越え
抗がん剤治療を頑張っていたところでした

経過 ←オードリーちゃんの頑張りを
見てあげてください

d0016636_15131530-2.jpg
けれど
ブロンソンパパとレオ君に見守られながら
8月26日 虹の橋を渡ってしまいました 
まだ4才でした
d0016636_1203124.jpg
ぶっさんファミリー名古屋遠征の時には
ブロンソンパパと会いました
次はオードリー&レオナルド母子に
会えると思っていたのに・・・
悔しくて残念でたまりません 

IMG_6009-2_20120828114005.jpg
愛妻家のブロンソン君
いくつになっても
ママが大好きなレオナルド君
d0016636_14271050-2.jpg
オードリーママは
これからは天国で見守ってくれます
いつも一緒ですね
なんたってファミリーですから

そんなオードリーちゃんたちの写真集が
コチラです→
ブロンソンファミリー
もし、ぶっさんファミリーの中で
モー子が最初に虹の橋を渡ったら・・・
残された男子組はどうなるのか・・・
モー子の姿が見えなくなったら
ぶっさんの精神状態は?
甘えたれ男のバンビは
どうなってしまうのか?
いえいえ、考えない事にしましょう

いつかは誰かが
最初にいなくなるのだけれども
今は・・・まだいいです。。。

闘病から解放されて 天国で
思い切り遊んでいるオードリーちゃんへ
ぶっさんファミリーとの初対面が
天国になりましたが
そちらでお会いした際は
どうぞヨロシクお願いしますね
本日午後オードリーちゃんは

名古屋の晴天の中、お空へ
旅立ちます
ブロンソン君に、貴方そっくりなレオ君を
残してくれてありがとう
いつまでも貴方は
ブロンソンファミリーの女帝ですよ~
安らかにね、さようならオードリーちゃん

反省って何?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

先ずはコレ
被害者のぶっさん
痛々しいではあ~りませんか

CIMG1288-2.jpg
で、コレが
加害者のバンビ
20120817_111125.jpg
原因は何であれ
噛み付くのはいつもバンビである
独居房に入れられたところで
何の反省もない
いや、反省とは何の事なのかさっぱり??
なのだろう

20120811_145321.jpg
バンビよ、よくお聞き
アナタのお父たんであるぶっさんは
とっても優しい父親なのだ
弱虫さんなんかではないのだよ
外で他のワンコの姿を発見するや否や
真っ先に向かっていくではないか
家族を守るためにね
けれど家の中では・・・
アナタが生まれてからず~~っと
怒る事もせず見守り続けてくれている
そう、アナタに後ろをとられ
マウントされても…
おもちゃを横取りされようとも…
トイレやお水を飲もうとしている時
後ろから来たアナタに
『ボクが先!』とばかりに
体当たりで跳ね飛ばされても…
怒る事もせず
されるがままの優しい父親。。。
されるがまま・・・ !!
そんなだからバンビは
オレ様ブヒに育ってしまったのだ!

あぁ、これは優し過ぎるが故の
ぶっさんの失敗』
だったのか 

20120811_144939.jpg
それでも飼い主が躾をきちんとすれば
誰とでも遊べるフレンドリーなブヒに
育ったであろう
結局 反省すべきは誰なのか 
    (お前さんだよ~) L(○ ̄L)
空耳でしょうか?
    (反省しろよ~)  L(○ ̄L)  
はぁ?  ワタクシですか?
飼い主とバンビ 声を揃えてお聞きします
「反省って・・・ナンですか~~? 」
 
<(; ^ ー^)

・・・モー子のひとり言・・・

オリンピックが終わり、
アタチのお師匠さん
レスリングの吉田選手が
見事五輪三連覇達成 してくれたでしゅ

盛り上がったオリンピックの一方で
我が阪神タイガースは
セ・リーグ5位を爆走中でしゅ
8月に入っての勝ち星は
片手いっぱいでしゅ
解説者のムッシュ・吉田しゃん
(阪神日本一の監督)が言ってたでしゅ
『真上(ヤクルト)を見たら首が痛いから
 斜め45度の広島を
 見ていたらいいんですよ』
そうでしゅね
目標は3位の広島しゃんの座を
奪い取る事でしゅ
今までは 
『今年は広島さんに頑張っていただこう』
と思ってましたが
3位までのゲーム差は7.5
諦める数字ではなさそうでしゅ
若虎の活躍で昨日は9回に6点!
和田監督しゃんの
不可解な采配など気にせず
阪神タイガースファンのみなしゃん!
応援しようではありましぇんか!!

頑張れ 
阪神タイガース!

※しばらくコメント欄を閉じている事を
        お許し下さい m(_ _)m


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下どれかにポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


4年前にやってきたフレブル

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

4年前のある日 
父ちゃんと母ちゃんは探していた 
       ~(・。・。)(。・。・)~
それは・・・
ぶっさんのお嫁さん 
20120810_213201.jpg
色々考え、探し、そして
見つかったその子は
ペットショップのケージの中にいた
ひとりでケージの中の金具を
くわえて遊んでいた
( 後から思えばアレは
   筋トレ だったに違いない )
店員さん 「抱いてみますか?」
・・・抱いたら最後だなぁ・・・
それまでどんなに可愛いフレブルを見ても
抱かなかった
だって、連れて帰りたくなるから~  
けれどその日は違っていた
白黒のその子  は人見知りせず
母ちゃんの手の中に納まった
ペロペロペロペロ・・・ 
力強く母ちゃんの顔や手を舐める
その感じが
『ぶっさんと同じ!!』
そう思ったら手続きしていた
(後から思えばフレブルはみんな
    同じような舐め方なのだ )
決めてしまえば
行動は早い父ちゃんと母ちゃん
   (どちらかと言えば母ちゃんの方)
その日の夜にはケーキを入れるような
小さなダンボール箱に入れられて
その子はわが家にやってきた
それが 
2008年 8月 9日 の事なのである
 
20120810_213014.jpg
20120810_212555.jpg
上から目線っぽい目つきがイイ 
長い付けまつげが似合いそうなフレブルだ
気に入るかと心配されたぶっさんは
ご覧のとおり 

IMG_1194ハートマーク
モー子が猫を被っていたのは
ほんの数分だったように思う
ご飯の食べ方が尋常でないくらい速く
ゴムマリのように飛び跳ねる

そしてこの日からぶっさんの
『愛するが故の耐える日々』
始まったのである

IMG_0013-2.jpg
DVC00001-2.jpg
IMG_0317-2_20120810230542.jpg
IMG_0475-2.jpg
とにかくモー子に
骨抜きにされたフレブルの男
その名がぶっさんである
ぶっさんに守られ
大きくなったモー子は
ボール大好き爆走娘となった

IMG_3076-2ボール
 この笑顔には
  母ちゃんも骨抜きとなったのだ  

IMG_3076-3_20120810230607.jpg
そんなモー子の【ウチの子記念日】
お姉ちゃんがクッキーを作った

CIMG1354-2-2.jpg
黒い部分はココアを使用しているため
人間の口に ~ 
白い部分はワンコ用なので
甘いものが一切入っていないため
ただの粉を食べているだけの
まず~い味だった  
でもヤツらには関係のない事
美味しそうに完食したのである

CIMG1380-2.jpg
我が家にやってきたフレブルの男の子が
お嫁さんを迎え
その後、子供が生まれ
フレブルの男の子に家庭が出来るのだが
その第一歩がこの日 
4年前の8月9日
 
来年のカレンダーにも
笑って書けますように
『 モー子がわが家にきて5年目 』
     って・・・・・・・・。



     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下どれかにポチっとお願いします★ 

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード