10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれの過ごし方

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

爽やかなある日の我が家
「それー 」   ポーーーン
「 ダダダッ  」  ポロッ
「ほいよー 」  ポーーーン
「ダダダッ   」  
ポロッ
「ハッハッハッ

全身を使ってボール遊びに夢中のフレブル
これがバンビ 

CIMG1447-2.jpg

お気に入りのおもちゃをくわえて
ジッとこちらを見る
取って欲しいのかと思いきや
手を出すとプイと横を向く…
その繰り返し
「取れるものなら取ってごらん」と
ばかりの表情で 飼い主と遊ぶフレブル
これが
モー子
CIMG1443-2.jpg 

さて 
ファミリーの大黒柱ぶっさんはというと
・・・
いた
庭先の日溜まりの中でまったり中だ
特に警戒している様子もなく
家の前を見ていた 

CIMG1446-2.jpg
実に平和な午後だった




titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

ゴムゴムの~~顔!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

CIMG1430-2.jpg
みなさんのブヒちゃんはどこまで伸びる?

※ 都合により閉じていたコメント欄を
    開放しております
 
 ご意見、ご感想をお待ちしております
                    m(_ _)m

・・・モー子のひとり言・・・

またまた遠いお国  に行っていた方を
阪神が狙っているとか・・・。

Nしゃんに続いて
Fしゃんが入って来たら、消化試合で
活躍していた若トラしゃんたちは
どうなるとでしゅか
イケましぇん ダメでしゅ
若トラしゃんを育てずに
『お金で優勝を買おう』 だなんて
それではまるで…まるで…
前のオレンジウサギでは
ないでしゅか!

イヤでしゅーーー! 
そんな阪神タイガースは
嫌いでしゅーーーー!
どうか球団の上の方たち
よ~く考えてくだしゃい
アタチたちファンは
弱っちいタイガースでも
応援出来る度量があるのでしゅ  
生え抜きの成長を1
番の楽しみにしているのでしゅ
若トラしゃんが頑張っている姿を
試合で見られたら 負けたって
優勝しなくたって
すがすがしいものなのでしゅ
だからもうこれ以上
大型補強は結構というものでしゅ
でもね・・・入団すればしたで
ちゃんとその選手を応援しましゅ  
アニキもそうでした
新井しゃんもそうでした
マートンしゃんも
ブラブラしゃんもそうでした
今の阪神には
生え抜きと呼ばれる選手が少ないのでしゅ
いいのか、それで!?
アタチは悲しいでしゅ  

頑張れ 阪神タイガース・・・の
     桧山選手!



titlelogo.gif 

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

おしゃぶり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今日から10月です
お正月まであと3ヵ月となりました

さて、下の写真
CIMG1437-2.jpg
お腹に赤いプッチンができたので
お姉ちゃんに抱かれて
綿棒で薬を塗られるバンビ
おしゃぶり代わりに
ボールをくわえさせれば
大人しいので楽ちん♪
シャンプーの時も
お風呂場にくわえて行きます
頭からお湯をかけてもへっちゃら♪
ドライヤーの時も
ずっとボールをくわえています
意識がボールに向いているから
何しても「関係ないさ」って感じ
しかしこの姿・・・カワエエのぉ
ホントに孫みたいです
         (おばあちゃんバカです)



・・・モー子のひとり言・・・
9月30日 対広島戦 広島1-2阪神
カープファンが見守る中
広島の石井琢朗選手の
引退試合が行われたでしゅ
阪神が1点リードの9回ウラ
ツーアウト2、3塁の最高の場面で
石井しゃんの出番がきたでしゅ
どちらのチームも
CSには関係ありましぇん
バッターは今日が最後の選手でしゅ
「カッキーーーン!」 
打ったでしゅ!
バシッ!」 。。。。。。
しっかり捕ったでしゅ
落としてあげても良かったのに・・・
いえいえ、それは失礼でしゅね
「石井しゃん、長い間お疲れ様でした」
そしてカープファンの皆しゃんは
金本しゃんにも温かかったでしゅよ
古巣での現役最後の試合に
惜しみない応援歌(広島時代)と拍手でした
タイガースに移籍する時
カープファンに「
阪神を助けてやってくれ」と
言われたそうでしゅ
おかげ様で2回も優勝する事が出来ました
アタチは今でも
広島に足を向けて寝ていましぇん
若トラしゃん達の活躍が
イイ感じのここ最近でしゅが
また誰かが阪神にやって来そうでしゅよ
海の向こうから
帰って来るというお話がチラホラ
アタチ・・・この人・・・
嫌いじゃないでしゅ・・・

頑張れ 若トラタイガース!
来年のレギュラーを勝ち取るのでしゅ!



titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード