01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

3才になってました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

まあ皆さん
聞いて下さい 

前回お届けした
クリスマスの記事の前後の事
母ちゃんこと、ワタクシは
『咳』
に悩まされていた
何週間も前から咳き込み
一度目の処方薬も効かず
2回目の診察で薬を変えてみたら
それが効き始め た
ようやく年末には咳も治まったところで
気分良く新年を迎え
そろそろ皆さまにも年始のご挨拶などを
…と思っていた矢先
手首に違和感があり
どうもひねると「痛い
で、しばらく様子を見ていたものの
いっこうに良くならない
それでもワタクシ一応主婦なので
家事なんぞやっていたりする
コップを洗っていても手首を回すと
「痛い
戸を開けようと力を入れると
痛い
洗濯物を干すときも痛かったりする
コレって 『腱鞘炎みたいなもの
と、いう訳で更新出来ずにいたのである
でもようやく痛みもマシになってきて
ほれ、こうして
更新する事になったのだあ~
新年一発目が
言い訳から始まる事になろうとは
まったくもって
予想していなかった母ちゃんであった

さてその間、バンビが無事に
【3才の誕生日を迎えていたのである
思い返せば3年前 
こんなにちっちゃな体だった

フィルム
子育てはほとんどモー子ママにお任せ
20130125_110237.jpg
『子育て部屋』から
外のことに興味津々の頃

20130125_105813.jpg
20130125_105853.jpg
20130125_105943.jpg
耳が立ち始め
フレンチブルドッグらしくなってきた

20130125_114245.jpg
20130125_114443.jpg
父ちゃんと母ちゃんが望んで
待ちに待った子(?) 孫(?)だから
可愛くて可愛くて仕方が無かったのが
間違いの始まりだったのである
           (ノ_-;)

よく眠り☆
よく飲み☆
よく食べ☆
よく遊ばれ☆
20130125_114614.jpg
20130125_113318.jpg20130126_134539.jpg
20130125_152152.jpg


そう・・・

【俺様王子】
なってしまったのだった

とにかくわが家の王子様
ケーキなんぞご用意しております
お口に合うかどうかわかりませぬが
お召し上がりくだされ

CIMG1531-2.jpg
こんなに大きく育ったバンビ
CIMG1534-2.jpg
それでもやっぱり
父親の方が体も顔も大きくて
ぶっさんは13㎏、 
バンビは11㎏台 
モー子は10㎏台
もうこの先バンビが追い抜くことは
ないだろうなあ
しかし、である
体は負けているけれど
態度は1番大きい息子のバンビなのだ
CIMG1539-2.jpg
おすそ分けのケーキも
皆で仲良く完食したところで
ファミリーを代表して 
バンビからご挨拶を…

3exz☆
更新が遅くなりご心配お掛けしました 
m(_ _)m
今更ではありまするが
本年もファミリー共々
どうぞ宜しくお願致します

「フレブルひろば」
「にほんブログ村」
のランキングに
今年も参加しております
ポチッとして頂ければ励みになりますので
こちらもヨロシクお願いいたします



titlelogo.gif 

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード