09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   

ぶさ子の妹、現る!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あの 『ぶさ子』 に妹がいた!
その名は  バン子 
2Esox3Qg9XDHV3x1380366167_1380366534.jpg
                                            
VFFoGmIHwc3tXdZ1380366861_1380367011.jpg
ぶさ子のような けだるさは
 ない  
w7GOzbgaSz6B79V1380343136_1380343346.jpg
1-1.jpg
姉妹とは思えないほど似ていないが
確かに血は繋がっているのだ
1-3.jpg
1-6.jpg
子供っぽさが残る不思議な魅力のバン子
今度いつ会えるのか・・・
それは誰にも分からない・・・

・・・モー子のひとり言・・・

遅ればせながら
楽天しゃん
優勝おめでとうでしゅ

このままぜひぜひ
日本一になって頂きたいものでしゅ!
えっ? オマエは阪神タイガースの
ワンコ応援団長じゃないのかって?
阪神も日本一になるチャンスは
あるだろうって?
申し訳ございましぇん m(_ _)m
阪神タイガースの 
『CS出場決定!』を見届けた後

アタチは母ちゃんから
「東北に出向を命ずる」と言われたでしゅ
東北の人達と一緒に
熱い熱い声援を送っていたのでしゅ
優勝決定の後 また母ちゃんから
「帰阪を命ずる」と言われたのでしゅが
まだあの感動が残っていて
ついつい冒頭のような発言に
なってしまったでしゅ
しかし、勝ち方を
忘れてしまったかのような虎しゃんの
不甲斐ない試合内容
このままでは広島しゃんにすぐ
ヤラれてしまいそうでしゅ
残り試合で調整してくだしゃいね
アタチも虎のハチマキを
絞めなおして頑張りましゅ!

阪神ファンのみなしゃん
今はその時までチカラを溜めて
来たるべき10月12日に
盛大なる応援パワーを!!

頑張れ 阪神タイガース!


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
ポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

来年の楽しみ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

そろそろ店先に
来年のカレンダーが並びだしましたね
わが家も来年は
この子達と1年を過ごします

kako-XhP6WXOqTwOtsAXz.jpg
kako-l3Z5Qjk86fLOqQ6N.jpg
※ イオンモールりんくう泉南2階 
旭屋書店にて購入 
(卓上カレンダー)
kako-dFee6obT2N9szrVz.jpg
皆さまのブヒちゃんは いましたか?

・・・モー子のひとり言・・・
つばめしゃん相手にいいとこまで
追い上げたけど負けたでしゅ
残念でしたね~
ウサギがやっと決めたところで・・・
さあ、次はお待ちかねの
クライマックスシリーズ

最初の相手は過去に色々と
お世話になっている広島しゃん …かな
阪神タイガースとは
義兄弟という間柄でしゅが
勝負となれば話は別

頑張れ  阪神タイガース!
関東方面がチョット騒がしいけど
関西方面は静かなものでしゅ 
腹立つ? 間違えた、原辰が
宙を舞ったなんてどうでもいいことでしゅ
ウサギの歓喜シーンなんて 
「けっ!」でしゅ
今、阪神ファンの熱い気持ちは
関東を通り越して
東北方面に向いてるでしゅ
世間の注目も
ウサギよりイーグルでしゅ
2003年のあの優勝時の監督
星野しゃん率いる楽天

悲願の初優勝まであと少し!

頑張れ 東北!
頑張れ 楽天イーグルス!
横浜Fマリノスも
順調に首位キープしてましゅよ~ 

  ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ぶっさん恐怖の洗車

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさんを乗せたまま
セルフ自動洗車機に突入してみた

kako-43AZodcm5hBVLFYZ-2.jpg
kako-FSWiy9DR0CIsT1MP-2.jpg
kako-5RzLpFb9W1mNdiWk-2.jpg
kako-ksTN397jFuEArY89-2.jpg
kako-oht7OoLkYxDcLpZD-2.jpg
kako-HbMEWvbH3rnFbKtx-2.jpg
プチパニックになりましたとさ  

・・・モー子のひとり言・・・

 今は~もう秋~ 誰も~いない海~
ウサギマジックを7に減らし
(阪神が協力してましゅが)
3位の広島
しゃんとの
ゲーム差が8と迫っていましゅ
この状態の今
アタチに何と言わせたいのでしょうか
スポーツニュースの時は
チャンネルを変える日が続いていましゅ
「CSで勝って日本一だ なんて
今の試合内容を見てたら
そんな 厚顔無恥 な事言えましぇん
関西地方はもう秋でしゅ
暑いけど 秋でしゅ
それに母ちゃんの心は
もはや阪神にはありゃせんのでしゅ
俊ちゃん率いる横浜Fマリノス
勝ち点①リードで首位の今
Jリーグの試合に集中しているのでしゅ
阪神のみなしゃん
CSだけは出られるのでしょうね?
もう何も信じられないアタチ・・・
疲れたでしゅ・・・

頑張れ横浜Fマリノス!優勝を狙え
頑張れ阪神タイガース! 
 ひと試合でも多くひ~やんが
        出られる展開にしてくれ~!


  ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード