04
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

山は山でも…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



ryh3rAWqUADRVkY1396588550_1396588652.jpg 
PDo3IQpZv5zyIqr1396588680_1396588747.jpg 
kako-3JlEiTIgtEv3OG0V.jpg 

そろそろ片付けないとね



みなさま、GW楽しんで下さいませね~
わが家は関係ないけどね 



     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       


だ~れだ?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*&


自ら包まれる事がとっても上手で・・・
kako-WaWFGvRx5UTdtLmM.jpg 

お口周りがいつでもほんのりピンク色で・・・
kako-q7bQk2aK410SBJU7.jpg 

ちょっとおバカなお顔のこの子はだ~れだ?
Gxn_Js6FlKQa87C1396590235_1396590701.jpg 

バンちゃんでした~♪♪

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       


さくらとぶっさん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


前回、前々回は
少し季節とズレた写真をお見せしていたが
今回はタイミング良く、『桜』 をお届けできる事に
ひとり満足している飼い主である
と、いっても
撮影者はお姉ちゃん(娘)なのだが…(・・。)ゞ


朝、7時
仕事が休みであるお姉ちゃんが
ぶっさんを連れてお散歩へ  

mxoAhibZD_meNwX1396421508_1396421565.jpg 
 どこに住んでるの? とお思いの方、言っておこう
   ぶっさんファミリーは
   間違いなく大阪府に住んでいるのだ
   大阪は大阪でも関西国際空港がある所だよ~
   はどこからともなくウグイスの鳴き声
   は庭の木からセミの声が大音量
   は夜になるとの声による合唱会
   は…冬は実に静かなものである
   こんな自然に囲まれた所に
   ファミリーは生息しているのだ~


さて、お散歩のお話
ぶっさんの行きたい方へとついていったら
どんどんと家 から遠ざかっていくではないか
普段もたまに母ちゃんとロング散歩をしているぶっさん
この日も気分良く歩く気満々で
お姉ちゃんをグイグイと引っ張って行ったらしい
それでもウォーキングのような速さではなく
あくまでワンコのお散歩程度の速度で歩く歩く

小一時間ほどで到着したのが ココ
uTFJDXlc7rD_VDU1396421817_1396421875.jpg 
HCthojDNtENIGBV1396421306_1396421374.jpg 
お花見はこれで十分だよね

kako-VlKWH9IO9w7lbS8n.jpg 
kako-Ur5njX21Qyryw6YS.jpg 



ランドセルを背負ったら
絶対に似合うであろう
フレンチブルドッグ

♪ いっちねんせ~に
      なった~ら~ 
 ともだちひゃくにん
     できるかな?♪ 

・・・え~っと~
   君にはちょっと
   努力が必要かもね




kako-GE70XhWc7sdwWho8.jpgkako-2qKqzCZ3wQxUWbY4.jpg  
桜とのショットを撮影したら帰ることに。。。
水分補給をしながら
約2時間のお散歩を終えたぶっさん
家に着くなり朝ごはんを食べたら即寝だった 
 

けれどぶっさんは持久力があるので
息もあがらず「ハッハッ」程度
これがあのパイド母子なら
ものの5分で「ガーガーッ」ってとこか
『朝散歩』 が楽しめるのも今だけだ
もう少しすれば
『夜明け散歩』 じゃないとロングは難しい

で、その散歩。。。誰が行く?

              ・・・・・「おねえちゃ~~ん」
(* ̄o ̄)r


おまけ
  違う日に撮った『夜桜』の写真が綺麗なのでご覧あれ

 ライトアップされた桜 (水面にも綺麗に桜が…)
TR_u6Ke41GJLo7u1396421619_1396421674.jpg  
kako-npG152FY3sdRnSjG.jpg
6Cn_urJYjPwO3ot1396421415_1396421463.jpg  

※ ライトは白色なのにスマホで撮影すると何故か緑色に。。。???







     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       


ぶっさん、パチリ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 


スミマセン、お花見されている方もいらっしゃるでしょうが
今回もまだ寒かった頃に撮ったものです m(_ _;)m

ネックウォーマー&サングラス(どちらも人間用)
わが家の被り物担当であるぶっさんにモデルとなってもらった

ワンコ界のスノーボーダーみたい!? 
T9ke9VU9l4S14hR1384323498_1384323607_201402241457479cb.jpg 

写真を加工してちょっと悪いぶっさんに変身
ynp8A4YfkrubF5v1384581063_1384581198.jpg 

ついでに合成加工なんかもしてみた kako-rsHV2oBUaCUkx079.jpgkako-602U2JKF2GCsQCj2.jpg

こうしてぶっさんだけを撮っていて気が付いた飼い主

カテゴリー別に見ると
『ぶっさん』 が 『モー子』 & 『バンビ』 の半分しか件数がないのだ!
このブログの軸でもあるぶっさんが。。。

けれどそれには理由があった
ぶっさんは面白くないのだ
昔から 「ぶっさ~ん♪ 」と言ってカメラを向けると
ピンと背筋を伸ばしてカメラ目線 
優等生の履歴書用写真を撮っているようだった

それに比べてパイド親子は表情がある
特にバンビは色んな顔をしてくれる
ついつい撮ってしまうから件数も増えてしまうという訳だ
 
そこでハタッと思い出した飼い主
「そうだ! ぶっさんにはコレがあった!! 」

カテゴリー欄にある、お色気担当「ぶさ子」
「グッズ&被り物」の中にぶっさんが数多くお笑いを担当している

ぶっさんファンの皆さま
ぜひぜひ、併せてお楽しみ下さいませ~
 






     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
       


プロフィール

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード