10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狼よ、さらば!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

わが家に
狼がやって来て8ヵ月
kako-Ct16ho76qeeY9w2R_20161012125925a68.jpg
その後
バンビの皮膚はどうなっているのか

フードを変えてもやっぱり
赤いポツポツが出るバンビ
シャンプー&消毒液
ゲンタシンの塗り薬
これでなんとか
治まったと思ったら
1ヵ月ぐらいで
また顔を出す赤いポツポツ
この繰り返しなのだ
だったら、お高いフードを止めて
ぶっさん&モ-子と同じフードに
しようではないかいという事で
狼よさらば となったのだ
これが今食しているフード
kako-rUDaeo0ubkWTa3Rk.jpg
kako-UCwj64ZfjNDmctFB.jpg
ファミリーで食べるので18キロ入り
まっ、コレを食べてはいるものの
ポツポツは出ているのだ
もう慣れてしまった

人間だって
スベスベツルツルお肌の
持ち主だけじゃないしね
なにより元気だし
よほど酷くなって
痒がったら
飲み薬をしようするぐらいかな
あまり参考にならないでスミマセン
           m(_ _)m

3_c_k2aDu3Ca8xT1476245150_1476245642.jpg
・・・モー子のひとり言・・・

広島カープ ファンのみなしゃん
日本シリーズ進出おめでとさんでしゅ
ここはひとつ
パ・リーグを倒して
セ・リーグが日本一になれるよう
頑張ってくだしゃい
アタチも応援するつもり…だったけど
日本ハム応援してるし~
大谷君が凄いし~
可愛いし~
まっ、広島しゃん頑張れ~

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

指の間が腫れました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

朝、ぶっさんがヒョコヒョコと
歩いているのを見た
腰か
やっちまったのか
ドキッとした飼い主
でも何気にぶっさんの
右前足の指間が

赤く腫れているのが目に入った
iiRVs9mICZrn2Re1476068990_1476069056.jpg
5IDUBhKXMtcPPbX1476069227_1476069281.jpg
触ると大きさが全然違う
しっかりと腫れていた
少し様子を見ようかと放置
そしたら・・・
たった半日で
赤みが増して
腫れも大きくなってきた!
8lIZSvSp42COxEL1476069419_1476069482.jpg
あらららら
ハイ、病院行き決定
じんわりと滲出したものを
顕微鏡で見てもらう
ばい菌がいっぱいいたそうだ
先生曰く
「散歩で草むらに入り
 葉っぱや草の実あたりが刺さり
 それを舐めて菌が入った」
そんなところだろうと。
念のため腰を触って
ヘルニアの心配はないか
診てもらったけれど
まったくもって
大丈夫であった
抗生剤をもらって帰宅
先生曰く
「薬が効きだしたら 
 液が出てきますよ」と。
翌日さっそく出たー
38aKKjhqsW7uz7C1476238985_1476239084.jpg
舐めないように
ドーナツカラー装着
kako-wXGRfIDEUF2tsmeo.jpg
哀愁漂うぶっさんであった
そして次の日にはこんな感じになっていた
VMR3YjrpjrEomwD1476069668_1476069873.jpg
薬が効くというのは
こういうものかと思うほど
見る見るうちに
治っていく
5日後にはホレ
ご覧のとおり
rprYBEPPSgSbZl61476068376_1476068723.jpg
指間が治ったところで
身体もシャンプーして
キレイキレイになろうではないか
kako-LPVnAWR4jM7igyZD.jpg
kako-BS3KdA5xatHcQp6h.jpg
kako-TXAPdFc5OZILpT8I.jpg
kako-tMPXpbuPtyozYTka.jpg
心身ともにスッキリ  したはずなのに
kako-3XOCxqM4eAgv9x24.jpg
なぜか
浮かない顔のぶっさんなのであった
シャンプーで疲れたみたいだ
お疲れ、ぶっさん


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2人の関係その1

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昼間でも
めっきり涼しくなってきた今日この頃
みなさ~ん お元気ですか~?
わが家ではこ~んな感じで
くっついているお二方
KX4lXgRHcOT4fEQ1455539093_1455539193.jpg
ぶっさんがくつろいでいるところに
モー子が寄って来て
ぴったりとくっついているのだけれど
実は
モー子から寄っていくのは
ぶっさんだけなのである
決して
バンビにくっ付きに行く事は
ない
CoHL_l78vUMXyl01455538711_1455538982.jpg
なぜなのか?
それは分からない
逆に
バンビからモー子やぶっさんに
くっ付く事はよくある事で 。。。
絶対的上から目線の持ち主で
ぶっさんに惚れこまれているモー子
100%
いつもは相手にしないのに
自分がくつろぎたい時には
こうしてピッタリ横に付くモー子
そしてぶっさんは
何も言わずに
じっと動かないでいてくれる
たとえ自分が尻に敷かれようともだ
 コレはモー子が1~2才の写真
kako-K4LE2oJBjWNhjZqD.jpg
kako-hIIKKBKdn1OESzR4_20161010111648ea3.jpg
ご覧のように
バンビが生まれる前から
2人の上下関係は
確率されていたのである

kako-sagHWcUmJbbc9EB3.jpg
ぶっさんには気の毒だけれど
モー子が幸せなら
きっとぶっさんも
嬉しいに違いない
と、思う飼い主であった


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

アンニュイなモー子さん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
  
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ドーナツカラー🍩を背負ったまま
けだるい雰囲気を
かもし出しているモー子さん
何を想っているのでしょうか?
kako-QMm4FM8PzUsfZz5R.jpg
『 シーズン最後になって
 何故か連勝した虎しゃん・・・
 最初と最後だけの盛り上がり。
 やってられへんし、疲れたわ~
 晋ちゃん応援してたのに
 ぜんぜんアカンかったし~  
 忍ちゃんの涙、涙のセレモニー
 良かったでしゅ
 でもコレでまた一人
 優勝戦士が減ったでしゅ
 若トラしゃんたち
 色んな経験をしたでしゅね
 北條君は成長したでしゅ
 来年は期待してましゅよ
kako-hW9xSdGw6MSjpPeY.jpg
 それにしても
 この首に巻いてるヤツ
 アタチの出してるオーラを感じて
 取ってくれへんやろか?
 えっ? 写真撮ってるん?
 アタチって何してても
 モデル感が出るんでしゅね
 分かりまちた
 しばらくの間
 アンニュイなアタチで
 いてあげるでしゅよ
 それにしても、野球シーズン
 終わっちゃったんでしゅね
 もう秋なんでしゅね~
 秋・・・あき・・・アキ・・・安芸
 安芸
安芸キャンプだーーー
2016年10月29日(土)
          ~11月16日(水)
阪神タイガース秋季キャンプ
高知県安芸市営球場
Bクラスのトップという成績
良しじゃないでしゅか
秋季キャンプが終わって
お正月のお酒が抜け切る頃には
春季キャンプが始まるでしゅ!
一年中野球シーズンでしゅ!
けだるいなんて言ってられましぇん
アタチはこれからも
阪神タイガースを応援しましゅ 
kako-HeL8Z15LxkL5ivb2.jpg
 写真は過去のものです、若いなあ(笑)
モー子さん
元気になったようですね

飼い主の都合で
バタバタ忙しく
更新も出来ずにおりました
 m(_ _)m
ぶっさんファミリーは
元気にしています
ブログネタに困るぐらい
何にもない毎日です
ワンコネタ以外なら
あるんですけどね 。。。
今度の更新がいつとは言えませんが
またのお越しをお待ちしております


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
