10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘れ去られた?ブログ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
貴方はもう忘れたかしら~♪ 
こんな~名前のフレブルブログ
ぶっさんモー子のときドキッ日記 
早く再開するっていったのに~♪
いつでも私がま~た~すのね♪ 
誰が見てくれるっていうのだろ~♪
ごつい指でコトコトならす♪ 
黒いキーボード急いでたたく~♪
間違いだらけでやり直す~♪
若かったあの頃~♪ 
パソコン無~か~ったぁ~♪
ただ みんなのコメント~で~♪ 
ゆ~び~う~ご~く~
【♪神田川スペシャルバージョン】
お待たせしました
やっと落ち着きました
本当に
再開出来て良かったですアップロードファイル 
あっちのブログ
こっちのブログ
色々とやっている内に
訳が分らなくなって来たので
これではいけないと
絞ったのですが
まだ訳が分っていませんので
手間取っています困り顔
旧ブログの続きを
書かなければいけないのですが
夏も終わり
秋の風が吹き始めているのに

遊びの後半を書くとは…
しかし
モー子がどの様になったのか
気になる方もいらっしゃる?
・・・と言う事で

IMG_4167_convert_20090912213254.jpg
IMG_4059_convert_20090912213147.jpg
モー子が水と戯れている
普通の様子でしたがこの後
後ろ足から出血をしているのを
発見したのですガーン
出血時の画像はないのですが
止血してからの画像が
これです
IMG_5952.jpg
IMG_5953.jpg IMG_5957.jpg
何と遊んでいる内に
爪の血管までが
削れてしまったのですアップロードファイル
左右の後ろ足の爪
合わせて5本が
完全にいっちゃってました
コンクリートの上を
水が流れていてその上を
モー子が動き回るって事は

砥石で削っている様な状態に
なったのでしょうかがーん
これは痛いはずきゃーなのに
遊ぶ気満々なので
ドーナツカラーを装着し

完全に出血が止まるまで
家の中で休息です

IMG_5951_convert_20090830170319.jpg
これほど削れるものだとは
予想もしていなかったので
驚きました
やはり土か草の上で
走らせないと
いけないのでしょうね
モー子には
悪い事をしましたが
良い経験になった出来事でした
2週間ぶりの更新でしたが
ぶっさんもモー子も
変わりありません 
元気に仲良くやっています

これからも
ぶっさん・モー子のときドキッ日記Ⅱを
宜しくお願いしますぺこり
旧ブログを
リンクして頂いている皆さん
お手数掛けますが
貼り換えお願いします
 
前回までのお話は
リンクに貼っていますので覗いてねじー

---モー子のひとり言野球---
祝!単独3位浮上!
祝!モーちゃん復活!

全国の阪神フアンのお家では
祝杯があがった事でしょうビールジョッキ
でも喜んでばかりいては
イケましぇんうーむ
相手のミスからの得点。
チャンスに追加点が入らない…
タイムリー欠乏症なのでしゅよ。
こんな事では三日天下…
いえ三日だけ
3位になるかも知れましぇん><
まだまだ安心してはダメでしゅ!
カープ坊やがすぐそこまで

ついて来ていましゅよ!
「シッ、シッ、」
あっちへ行くのでしゅ怒
火曜日からは
9連戦が待っていましゅ。
残り試合もあとわずか…。
諦めていたはずの
CS出場が確定する日はいつ?
阪神を愛しゅる皆しゃん
アタチと一緒に応援しましょう
頑張れ!阪神タイガース!メガホン

ps…アタチのフアンの皆しゃま
  遅くなりました土下座
  気が多い父ちゃんのせいで
  なかなか引越し先が決まらず
  このままでは 
  野球シーズンが終わって
  ウインターシーズン到来に
  なるのではと心配してました汗
  アタチのぼやき…
  いえいえ単なる
  ひとり言でしゅが
  今後とも本文のついでに
  見てやってくだしゃいね 肉球

ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
      ↓ ↓ ↓
 フレブルひろばランキング参加中

祝★開設

blog移転お疲れ様です。
これを機にリンク貼らせてもらって良いですか?

モー子ちゃんの爪大丈夫ですか?
ウチのも頻繁に爪きりすることはありませんので
散歩途中に削れてるみたいです。
さすがアスファルト。
出来れば、足腰の負担も考えると
柔らかい土の上がいいんでしょうね。

最後に祝CS出場圏内!!
特攻隊長(赤星)の具合が心配ですが、
このまま逃げ切って欲しいもんです。

No title

おひさしぶりで〜〜すっv-222
南こうせつ好きなままですv-238
モーちゃんが怪我でもしたのかとちょっぴり心配してましたが、
大事には至らなかった様で、安心しました。
私も何度か爪きりで出血してしまった事がありv-12
今はなるべく病院でお願いしています。

v-2263位浮上おめでとうございます!!
明日から?連戦・・・琵琶湖の頃にはどうなってるのか
野球話にも花が咲きそうで楽しみです!

いとー。さんへ

お待たせいたしましたv-410
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らさせて頂きますねv-353

いやあ、あんなに短時間で削れてしまうとは!
血が出ていても関係ナシに遊んでいるから気付かなかったですよv-356
あのまま放っておいたらどうなっていたのでしょうかv-404
やっぱり自然児は土の上ですねv-411

とりあえずはお祝いですねv-315
赤星にはCSに向けて治療してもらって
その間はクレヨンしんちゃんこと、野原君に頑張ってもらいましょうv-218


らむたねママさんへ

お待たせいたしましたv-410
フォークもニューミュージックと言われた曲も好きな母ちゃんですv-343
後ろ足だけが特に削れていたようですv-356
ちょっと暴れただけであんなに削れるとは思ってませんでした
シャワーが大好きなのにもう遊べません…残念ですv-393
来年の夏に向かって違う遊び方を考えなければv-414

v-226ありがとうございます!
でもでも1番怖いのはカープ坊やの足音ですよ(笑)
琵琶湖では入れ替わってる可能性大ですからね〜
ワクワクドキドキの残り試合ですね
こんな時期まで野球が楽しめるなんてイイ事ですv-221

待ってました!

ブログお引っ越しお疲れ様です。おめでとうございますv-237
待ってましたv-10 ぶっさんもモーコちゃんも元気で良かったです。
モーコちゃん爪からの出血ビックリしましたね。ドーナツカラー
されちゃったんだ。ばい菌入らないようにしなきゃね!
ちょっとだけ我慢です。

v-226今日阪神一筋の秀太が引退表明しました。まだ32歳やのに残念です。
2軍での引退試合なんてちょっと寂しいですよねe-445

No title

お引っ越しお疲れ様でした〜
コンクリートの上で遊んでいるだけで
こんなに削れた?もう大丈夫ですか?
遊びが面白いと夢中になって痛さよりも
遊び優先になるのかな。
阪神、CS出場範囲内、おめでとうです〜
是非とも出場はたしておくんなまし。

お久しぶりです

先ほどはコメントありがとうございましたv-290
本日「ブヒっといっとく!?」も充電期間(笑)を経て、無事に再開しましたので、
fc2仲間同士またよろしくお願いしますv-363

モー子ちゃん、爪が痛そうですねv-409
大丈夫ですか??お大事なさってくださいね。
きっと水遊びに夢中で、遊んでいる時は痛くなかったんでしょうね。
でも、こんなに爪が削れてしまうなんて、ビックリですね。

それからピンクの肉球ってやっぱりカワイイですねv-344
うちは2BUHIとも真っ黒なんで、ピンクがものすごく新鮮ですv-411

☆プルート☆さんへ

いかに後ろ足で蹴っているかですよね、ビックリでしたv-393
知らずにいたらホントにばい菌が入って大変な事になっていたかも…
想像したらコワイですよね〜
今は完治して、またボールを追いかけ回していますv-410

v-226 男前がまた一人消え去ってゆくのですね
阪神の大フアンだったそうですね、秀太は。
宴会係でなんとか残れなかったのでしょうかね〜 
寂しいです…代わりにクレヨンしんちゃんばりの野原君
画面にアップで映るたびに笑ってしまうのは
母ちゃんだけでしょうか? なんか可笑しくてv-411
今日から9試合、ヤと広の試合もチェックしながらの
忙しいテレビ観戦です v-426

ハハルアさんへ

そうなんですよ、こんなに削れるとは思ってませんでした
本人も痛いとも言わないし…ボール命っ子ですから(笑)
今はすっかり完治して走り回っています
いい勉強になりましたv-390

v-226 ありがとうと言いたいですが、まだまだv-356
今日からの9連戦が大事なのです!
連勝して早く当確になって欲しいものですv-221

海ママさんへ

ママさんがアップする前にコメント入れたみたいですね
fc2にまだ慣れてないので手間取っていますv-356
 
モー子は遊びに夢中というより必死で痛くなかったようです
砥石で削ったようになってるでしょう! 
もう今は大丈夫ですよ♪

海君も肉球は黒いんですね、クリームなのに…
身体の色とは関係ないんですね
ピンクの肉球かわいいですよ♥♥♥

おめでとう〜♪

待ってたよ〜♪
また、ぶっさんモーちゃんに会えるのね
リンクの変更・・・
気長に待っててね(^^;)

爪が削れる程って、すごいね〜モーちゃん
爪切り行かなくていいじゃないの!!
って、ごめんね
お大事に〜^^
これからも、よろしくお願いします。

No title

お久しぶりですぅ〜♪
お引越しお疲れ様でしたぁ〜(^^)
結構大変なんでしょうね。(めんどうそう・・)
うちもいずれは引越ししないといけないだろうけど〜
考えただけで今からぞっとします。(^^;
また時々覗かせて頂きますね〜♪

黒ゴマきなこさんへ

お待たせいたしました ^_^;

モー子のように暴れながら遊ぶ子は
思いもかけないような怪我をしそうでコワイですよv-388

変更も更新も気長に待ってますからね〜 v-426

ブログ引越しおめでとう!

久しぶりですね〜
モー子ちゃん、水遊びに必死で楽しそうですね。
喜ぶ姿を見るとずっとやってしまいますよね。
でも血が・・・コンクリートで遊ばせすぎると
こんなことになるんですね。
気をつけないといけませんね。

最後の「シッ、シッ、」はいただけませんね。
離れて行く〜待ってくれ〜〜〜
カープも最後のあがきを見せてもらいたいものです。

蓮ママさんへ

コメントありがとうございます
面倒というか色々ありすぎて訳が分からないというか…
引越し先を決めてからの移転をおススメします(笑)

いつでも遊びに来てくださいまし〜 (^.^)

Qパパさんへ

お祝いコメントありがとうございますe-343
そうなんですよ、まさかこんなに削れるなんて…ってビックリでしたv-405
ホント、いい勉強になりました。
まったり系のQちゃんには考えられない怪我だと思いますv-390

v-226 ここまできたら追いすがる者はたとえ
阪神の次に好きな広島さんであろうと蹴りを入れさせて頂きますm(__)m 
だって阪神にとっては1番怖いチームですから〜 

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
