05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

卒業~子育ての部屋

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
いよいよ今回は
『垂れ耳バンビ』の最終回です
引っ張ってしまってゴメンなさいです
シワシワのバンビ
ごゆるりと見てやってくださいませ~
IMG_4869-2.jpg
IMG_4872-2.jpg
IMG_4873-2.jpg
IMG_4868.jpg
IMG_4857-2.jpg
IMG_4856.jpg
IMG_4860-2.jpg
『子育ての部屋』からの卒業です 
もう柵ものり越えてしまいました
IMG_4866-2.jpg
「赤ちゃんじゃない」と言っています 
まだおっぱいを探してるクセに・・・(笑)
最後は可愛い顔でお別れしたかったのに
なぜ『かば顔』?
舌出しても可愛くないよ~~(涙)
---モー子のひとり言野球---
オープン戦の結果でしゅ 
日本ハム1-4阪神 
勝ちましたー
そろそろこのコーナーも
本来の猛虎のひとり言に
戻さないとイケましぇん
今のタイガースの話題は
やっぱり城島しゃんの事ばかりでしゅ
「城島が刺した!」
ランナーの盗塁を
阻止したという事でしゅ 
ちなみに城島しゃんはキャッチャーでしゅ

野球に全然興味がない方もいるでしょう
大のうさぎしゃんチーム
(読売ジャイアンツ)の方もいるでしょう
アンチタイガースの方も
いるかも知れましぇん でも・・・
そんなの関係ねえ!
 古くて恥ずかしいでしゅが
ここはアタチが
阪神タイガースを
応援しゅるコーナーでしゅ
誰が何と言おうと 
オレンジウサギは大きらいでしゅ

シーズンが始まって
阪神が勝てば雄たけびを上げ

負ければ「戦犯は誰じゃ」と
コキおろしゅのが大好きでしゅ~ 
性格ワルーい
こんなアタチのひとり言を
今シーズンもよろしくね

耳が垂れてても立っていても
バンビに応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
  フレブルひろばランキング参加中

初めまして♪

初めてコメントです☆
いつも楽しくバンビチャンの成長を見させていただいてます。
ぶっさんもモー子チャンも仲良しで可愛い♪

神戸に住んでて今8ヶ月のパイドのくぅが我が家にも居てます。またいつか会えるといいなぁ〜

これからもブログ楽しみにしています(≧▽≦)

No title

バンビちゃん、子育ての部屋から卒業なのね!
これからは、大人達との生活の仲間入り?!

ベロ出してるバンビちゃん可愛すぎですよ!!

No title

いよいよ垂れ耳バンビちゃんも卒業ですかv-409
ワンコの成長って本当に早いですよね・・。
バンビちゃんを見ると、ぶんはちのパピー時代をもっと堪能しておきたかったなぁ〜、と懐かしさと同時に切なさもよみがえります(センチメンタルゥ〜 笑)

毎日2ブヒがケンカしないか? 仲良くなれるか?・・・気をもんでるうちに大きくなってしまいました(^_^;)
まあ、今はそれなりに仲良くなったし、健康で居てくれるから“よし!”としますかね!!(^_^)

まっちさんへ

いらっしゃいませ〜 初めての方大歓迎です♪♪

8か月のパイド・男の子「くぅ」君がいるのですね
神戸と大阪、いつか会える日が来るかも知れませんね
楽しみにしています

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね☆☆☆

ぶん太mamaさんへ

大人たちのブヒレスに参加しようと右へ行ったり左に行ったり…
ドタバタ走り回っている大人たちの後ろを
チョコチョコついて回ったり…
大人の仲間入りはタイヘンそうですよ(笑)

ぶんはち母さんへ

そうなんですよ、垂れ耳をお見せするのも最後になりました
生まれて間もなくの頃は早く立ったらなあって思ってたのに
見慣れてしまってこのままでもカワイイよなあって思ったりして〜
たった2ヶ月の赤ちゃん時代、今はすっかりパピコです
大人になるまであっという間ですから堪能することに致しますv-410
元気に遊んで食べて・・・それが仕事のブヒ達ですよね
ちょっと羨ましい〜v-389
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード