04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



耳が立ったよ♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
お待たせいたしました 
おっさん顔の
フレブル・パピコです
IMG_2219-2.jpg
ぶっさんではありません 
バンビです
大体どうして
トイレケージに【ぶっさん】

書いてあるのか・・・
不思議に思った方が
居るかもしれませんが 
ぶっさんが我が家に来た頃
車用に
フレブルの名前付きシールを
オーダー
したことがありました
でも車に大きく
【ぶっさん】なんて
貼るのは恥ずかしいと思い
名前の部分だけを切り取り
トイレケージに貼っただけなのです
それから2年後の去年
シャイな私達夫婦が
車のリアガラスにコレを貼ろうとは
予想していませんでした
話しをバンビに戻しましょう

どうですか…? 
両耳ピーンの
バンビ・生後38日(2/18)頃の写真です
IMG_2226-2.jpg
IMG_2228-2.jpg
IMG_2229-2.jpg
IMG_2231-2.jpg
IMG_2234-2.jpg
でしょう? 
でも正面の顔は
もうおっさん化
してるんですよね

IMG_2235-2.jpg
あきれ顔のおふたりさん
そう言わないで下さいな 
(書いてる母ちゃんも恥ずかしい)
母ちゃんも
親バカなのは重々承知
しています
自分ちのブヒが一番だと
思わないとやってられません ┐(´-`)┌
パソコンの向こう側で
うなずく人もきっと多いハズです

IMG_2214-2.jpg
今日現在(3/8) 生後56日
体重は3.2キロ
あります
     (重いです)
でもぶっさんは同じ生後で
3.4キロ・骨太で
しっかりした体格のパピコでした
バンビの場合
お腹周りはお肉がいっぱいですが
顔は小さめです
だから後姿は『しずくちゃん』
もっと運動して
筋肉もいっぱいつけるよう
努力しましょうね
---モー子のひとり言野球---
昨日のオープン戦の結果でしゅ 
阪神0-1西武 
負けました
久保田しゃんが
中継ぎで復帰しました
去年は
「先発じゃなきゃイヤア~」と
ダダをこねましたが
結果が出ませんでした
今年は球児クンに繋ぐ役目を
しっかりとやって頂きましゅからね
頑張れ! 阪神タイガース 
    マートンはどうした!?


親ばか夫婦のブログに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

2ヶ月弱で3.2kg。
ウチがだいずさんを迎えた時は4ヶ月弱で3.4kg。

男の子と女の子の差なんですかねぇ?
既に骨量が全然ちがうんでしょうね。

ピンクのお鼻をポチッとしたいですなー。

No title

バンビちゃん、順調にドッシリしてきましたねv-410
耳もしっかり立って、フレブルらしさ全開!!(^^)v

シャイな夫婦が親バカステッカー(爆)
読んでて思わず笑っちゃいましたよv-410

・・・どこの飼い主も親バカですよねぇ〜!!

いとー。さんへ

一人っ子だったし、産まれたての小ささがコワくて
「大きくなれ〜」とお腹いっぱいミルクを与えていたらこうなりました(笑)
男女の違いは多少あると思いますがバンビの場合
骨太でもなさそうなんですよね、単なる太り過ぎ?
だいずさんはスマートですもんね 

20日に2回目のワクチンを接種しますので
『末広で〜』を実行に移せますよ
また連絡お待ちしていますv-410

ぶんはち母さんへ

抱く度に「また太った!?」と言っていますv-356

ホントにシャイなんですよ、POMPOM夫婦は・・・
なのにデンと大きく車に貼っています(笑)
だって乗っていたら見えないし〜♪♪
親バカばんざーいv-411

No title

おおおお!!!
可愛い〜これは目に入れても痛くない!!
と言う言葉を使わせて頂きたい!!
こんなに可愛い子が沢山生まれていたら・・・
手放すことが出来ずに大変だったかも!!
バンビちゃん良かったね〜
モー子ママちゃんにも似てますね〜
体もイイ感じ!
筋肉もこれから自然についてきますよ〜
我が家の空我・・・
もっとまんまるでタプタプでしたから(汗)
上手に育てられてますね〜
素晴らしい!

poohママさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪♪
でも正面顔はイケてませんv-390
目もだんだんモー子に似てきました・・・ぶっさん似だと思ってたのに(泣)
空我君、立派な体格していますよね
バンビも男らしいフレブルになって欲しいな
今は甘えたさんそのものの表情ですよねv-398
兄弟がいたらタイヘンだろうけどそれも体験したかったですね

No title

しばらくぶりぶりの間に大きくなってるーーー!って あたりまえですよね〜♪
日々成長ですもんね。
耳立ちましたね〜。
コロッコロの 素晴らしい体型です〜
ボールとバンビ!カワイイ〜〜〜♪
ボールを生き物?だと思ってるんでしょうねww

ぐりまぐさんへ

こちらこそお久しぶりですv-410
ちょっと見ないと顔も変わってきたと思いません?
2ヵ月弱でこのおっさん顔です(笑)
体型としぐさはまだまだカワイイものですが
怒り方はモー子にそっくりなんですよv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
