05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとり遊び

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
『垂れ耳バンビ』の記事も
あとわずか
となりました
今週が見納めです 
来週からは
いよいよ
『フレブル・バンビ』が登場
しますよ 
さて今回は
ひとりで遊びだした様子を
動画でご覧いただきましょう
その前に・・・
たまたまトイレの中で遊んでいますが
見て欲しいのは後ろのモー子です
IMG_2109-2.jpg
バンビにおもちゃを与えると
必ずモー子が寄って来ては
邪魔をするというか 
取り上げるというか、困った母親です
IMG_2107-2.jpg
ところが良い方に考えてみれば
ご飯の時、遊びの時もそうなんですが
バンビはひとりっ子の為
競争相手がいません

離乳食開始当時は
少し食べてはウロウロと
いわゆる遊び食いをしていました
ところが
バンビがお皿から離れたら
サッと食べに来るぶっさん&モー子
「さあ、食べよう」とバンビが振り返ると
両親が小さなお皿に
顔をくっ付け合わせて
必死で食べています 
慌てるバンビ 
ふたりの間に必死で顔を入れて参加します
もちろん
ぶっさん&モー子は叱りましたが
この小さな競争が何回か続いた頃
バンビも真剣に
食べるようになっていました
そしてぶっさん&モー子は
見ているだけのブヒになっていました
両親が上手い具合に
兄弟の代わりになっていたみたいです

そしてボールなどのおもちゃの争奪戦も
モー子が母親らしく頃合いを見計らって
「ポトン」と
バンビの目の前に落としてあげるのです
ぶっさんが横取りしようものなら
ガウっていたモー子が・・・です
あのモー子にも
ちゃんと母性が育まれていたんだなと
感心した母ちゃんです
IMG_2191-2.jpg
後ろにあるのは
父ちゃんのニホイが染み付いた靴下を
結んだ自家製おもちゃ
です
IMG_2187-2.jpg
赤いボール相手に
ケンカをふっかけているバンビです

IMG_2186-2.jpg
動画を見て頂ければ分かりますが 
ボールを前にして前後に動くバンビです

IMG_2185-2.jpg
行ったり戻ったりで
赤いボールになかなか触れません
その様子をご覧ください
[広告] VPS
「早くイケよ~」と
突っ込みたくなるでしょう(笑)
~モー子の『オリンピック万歳!』~
スピードスケート女子団体追い抜き
金メダルにとっても近い
銀メダルおめでとう!
真央ちゃんが
銀メダルを獲得した時点で
「オリンピックも終わったな」と
そう思った人も
大勢いたのではないでしゅか? 
アタチも母ちゃんも
その中のひとりでしゅ 

スピードスケートのみなしゃん
ゴメンなしゃい
最初はタイガース
オープン戦のお話に
しようと思ってたでしゅ
でも最後の最後に
それも限りなく金に近い銀を
獲れて良かったー              

いま一度よく頑張ったニッポン選手に
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中




No title

モー子ちゃんがポトッとボールを落とすなんて!!
ほのぼのエピソードにほっこりしますねv-410
やっぱり、完全閉鎖しても小さい者にたいする母性は残ってるんですねv-221

バンビちゃんの動画、可愛いぃ〜〜〜v-411
ボールの手前で手をカキカキしてるの可愛い(^^)v
未知との遭遇ばかりでバンビちゃんも大変だ(^_^)

オリンピック、最後の最後にいい試合でしたよね!!
もう本当に悔しいタイム差だったけど、感激しましたよね!!
銀メダルバンザーーーーイv-308

No title

動画みましたよ
可愛い動き最高!!
この時期にしかないですよね〜
いい物見せて居ただきました。

ぶんはち母さんへ

ボール遊びに夢中の時でさえバンビがチョッカイを出すと
一緒に遊ぼうとするか、バンビに譲るかしています
出産まで「母性が出るのかな?」と心配していたのが
ウソのようですv-398

バンビ、ちょっと怖がり? って思わせる動きでしょう(笑)
お散歩デビューがどうなるか楽しみです♪

スピードスケート追い抜き・・・う〜んっ、惜しい!!
あまりにも僅差すぎてちょっと悔しい母ちゃんですv-393
メダリストの皆さん、頑張った皆さん、感動をありがとうですねv-353

poohママさんへ

よろこんで頂けてこちらも嬉しいですv-410

こんな動きは今のうちだけですよね〜
ぶっさんに似たら見向きもせずに寝てるだけ
モー子に似たらかぶりついて誤飲の恐れアリ
はてさて どっちの道を行くのか?
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード