06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

初めてのワクチン

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今回は
【初めてシリーズ・ワクチン編】
お届けします
ぶっさんも
爪切り・肛門腺絞りをするために
お供しました
病院通いの先輩として
子供の不安感を拭う父親として
ぶっさんが頼もしく見えます
しか~し 
ぶっさんファンの方なら
お分かりでしょうが
病院でぶっさんが頼りになるなんて事は
絶対になく・・・
IMG_2391-2.jpg
家で体温を測る練習をした時は
ジタバタしていたのですが
いい子にしてくれました

IMG_2386-2.jpg
バンビを診察台に乗せた時から
「キャウ~ン キャウ~ン」
実にウルサイぶっさんです
IMG_2392-2.jpg
「大丈夫だよ、コワくないからね
 すぐに終わるからガマンだよ」
・・・ではなく
「コワいやろ? 
 痛いんちゃうん? 
 オレはイヤやでー!」

IMG_2390-2.jpg
この顔を見れば 
そう言っていたと
想像出来ますよね(笑)
もちろんバンビはフツーに
やり過ごしていましたよ 
エライエライ

IMG_2393-2.jpg
帰りの車内で運転席の様子です
物心ついてから
初めての車&病院&注射
お疲れのようです

IMG_2395-2.jpg
とにかく自分の時より
モー子やバンビが診察されている時に
騒ぐぶっさんなんです
心配のあまりでしょうか? 
自分の時を想像して
コワいのでしょうか?
どちらにしても 
病院から帰るといつもこうして
爆睡するぶっさんなのでした
---モー子のひとり言野球---
昨日のオープン戦の結果でしゅ 
阪神3-4日本ハム 
負けました
おヒゲしゃんは打たれてましたね~ 
でも1歩1歩というところでしゅね
鳥谷しゃんが
調子いいみたいでしゅよ 
選手会長頑張るのでしゅよ!
さて新井しゃんがまた
腰を痛めたとか・・・
アンタって人は・・・
ケガする事無く開幕戦を迎えましょう

頑張れ! 阪神タイガース 
センターは誰だ?!

 心配性のぶっさんに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中





No title

バンビちゃん、風貌が一気にフレブルになりましたね♪
このプクプクしたパピパピのお顔がたまりませんv-426
ぶっさんは自分が怖いから、バンビちゃんに注射するのを心配して阻止してるのかな?(笑)
守ってるつもりなんでしょうね?(^_^)
ぶっさんらしいですv-410

バンビちゃんを守り、精も根も尽き果てて爆睡するぶっさん、優しい性格だ(^^)v

No title

ぶっさん、父親の威厳は保て…
たのかな?男って意外とビビリ
なんですわ。でもそこが可愛い〜
バンビも可愛い♪

No title

心配性のぶっさん・・・
想像をして笑ってしまいました。
もうモー子ちゃんだけにでなく、バンビちゃんにもなんですね(笑)
バンビちゃん偉い!!
それにPOMPOM家皆さん病院お疲れ様でした♪

ぶんはち母さんへ

ぶっさん、自分の時は黙ってされるがままになっています(たまに唸るかな)
モー子・バンビの時はそりゃあもう「ギャンギャン」うるさいのです
実際の所「やめろー!」って守ろうとしてるのかも知れませんねv-410
家族には本当に優しいぶっさんですv-389

ハハルアさんへ

今の所父親の威厳はゴマかしながらも保てていると思います
時間の問題かと思われますがv-389
度胸はやはり女の方があるのでしょうか
モー子は平気ですからねv-410

poohママさんへ

想像していた通りでした
ぶっさんは自分以外が何かされているとすごく気になる性分です
家でするシャンプー後のモー子の耳掃除でもそうです
自分はもう済んでいるのにじっと見つめていて
終わったらすぐモー子のそばに行ってペロペロします
そんなに心配してたらストレス溜まるだろうにねv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード