08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツイッター

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_2267-3.jpgIMG_2262-3.jpg

ぶつぶつ・・・ 
IMG_2270-3.jpg
IMG_2265-3.jpg
はあ~ 
ぶつぶつぶつ・・・

IMG_2331-3.jpg
IMG_2263-3.jpg
誰かぶっさんにフォローを! 
★☆日曜日に
   和歌山のドッグランに行って来ました
   その時の様子はただ今編集中ですので
   しばらくお待ち下さい☆★

---モー子のひとり言野球---
201003280003-spnavi_2010032800006_view.jpg
真央ちゃん 金メダル
日本人アベック優勝でしゅ
やっぱり真央ちゃんには
笑顔がお似合いでしゅよ
26日(金)・・・神7-3横
 勝ち投手 安藤しゃん
27日(土)・・・神4-3横  
勝ち投手 西村クン
28日(日)・・・神2-3横  
負け投手 おヒゲちゃん 
開幕横浜戦 2勝1敗 
勝ち越し~~
3連勝といきたかったのでしゅが 
まあイイでしょう 許しましゅ
明日からはアウェーの広島で
アタチのお兄ちゃん・金ちゃんが
応援しゅる広島カープとの戦いでしゅ
兄妹応援対決はアタチが勝ちましゅ 
だから試合も勝つのでしゅょ 
頑張れ! 阪神タイガース

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

まさに〜・・・
ぶっさんのつぶやきだあ〜
大丈夫忘れてないよおお〜
ぶっさん大好きよお〜

確かにバンビちゃんは可愛すぎやけど

あすから野おねがいします・・・・
わがチームは。。。。今年は微妙。。。
なんて不安に思う私ですが・・・
城島打つな・・・by兄・・・

No title

ぶっさんを忘れるわけ無いじゃない!!!v-410家族を愛するお人好しキャラ、大好きだよ♪♪
バンビちゃんがもうチョット大きくなったら、きっとぶっさんもいっぱい登場する様になるよ!!(笑)

真央ちゃん優勝で良かったけど、キム・ヨナ選手がフリーでコケタのに点数は上だったのが不思議(;_;)
点数のつけ方がいま一つ分かりにくくて・・・。

おときさんへ

コメントありがとさんです♪♪

バンビを触っていると必ず感じるぶっさんの視線・・・
監視カメラのようでちょっと不気味v-388
今度はぶっさんを見守ってやって下さいv-238

今年は監督さんが色々替わってるので今まで通りにはいかないでしょうね
お気の毒だったのはノムさんからブラウンに替わった楽天さん
どうなんでしょうねえv-410
こちらこそお手柔らかにねv-410



ぶんはち母さんへ

ありがとうございます♪♪
バンビの出現ですっかり追いやられた感のあるぶっさんです
ぶんはち母さんの言うとおりまた出番が多くなってきますよ
・・・きっと・・・多分・・・

演技力とかは審査員の見方次第
コケて減点されてもそれ以上の高得点を獲得したという事ですよね
その細かい部分は素人には分かり辛くて???ですね
なにはともあれ 優勝できて良かったですよね☆☆☆

No title

ぶっさん、その気持ちすごーくわかる。
我が家もレオが生まれたとき、
俺様の記事は、一切カットされた。
なんだかなーーーー、って
落ち込んだこともあるよ。ドンマイ、ぶっさん。
ぶつぶつ、うちの姉さんもtwitterで
毎日つぶやいてますよ。
ぶっさんもtwitterでつぶやいたら、
ストレス解消になるよ。(by ブロンソン)

No title

ついにツイッター始めたのか?と
思いきや…
ぶっさんのつぶやきだったのね。
なんか安心。最近のそういうのには
ついていけん…

No title

ぶっさん!!
私は忘れてませんよ〜
確かに・・・バンビちゃんの可愛さは(汗)
でも!
ぶっさんはまた特別♪
これからもパパになったぶっさん応援してますよ〜♪

ブロンソン家さんへ

仕方ないんやろなあ
ちっちゃいからやる事なす事、何やっても可愛らしいし
俺なんか家におったら寝てばっかりやもんな
・・・つぶやきというかグチっぽくなってるし by ぶっさん

可愛がってあげますよv-356 by 母ちゃん

ハハルアさんへ

ハハルアさんでもついていけないのねv-388
最新モンにはめっぽう弱い母ちゃん

昭和は良かったなあ

poohママさんへ

出番の少ないぶっさんにも暖かいお言葉(涙)

今のバンビがあるのもぶっさんがいればこそです(当たり前かv-356)
いつまでたっても甘えたのぶっさんです
母ちゃんから離れないのはぶっさんだけです
こんなヤツですがヨロシクお願いしますv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
