10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつものように

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
秋晴れの中 
いつものように広場へお散歩です肉球
IMG_1803.jpg
着くなりぶっさんは
網のそばへ
そそくさと足早に移動します
IMG_6501-2.jpg
以前夜のお散歩で
出会った亀さんが
忘れられないようです
でも痛い思いをさせられたのは
覚えてないのでしょうか?
広場のいつもの場所で
いつものように
モー子にはロングリードとボール
ひとりで遊んでくれるので
助かりますにっこり
その間ぶっさんは
広場の点検を済ませ
モー子の元に戻ります

さて今日は
ぶっさんにロングリードを
装着してみましょう
遊ぶかな? 走るかな? 
いつもより自由になったよ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
IMG_6510-2.jpg
どうして動かないのでしょう?… 
ロングの意味がないし… 汗
10月になってもまだまだ
昼間のお散歩は
ブヒたちには暑いようでして
IMG_6507-2.jpg
モー子はとにかく
遊ぶのが大好きなので
もうバテバテです
そんなモー子を
心配そうに見るぶっさん
IMG_6505-2.jpg
たまらず父ちゃんに訴えます
IMG_6506-2.jpg
はいはい、わかりましたよ 
どうぞどうぞ汗
IMG_6515-2.jpg
モー子はかなりの量を
まとめて飲むタイプです
こまめに水分補給する
タイプではありません
皆さんのブヒちゃんは
どうですか?
さて
匂い付きのお土産も
できた事だし「そろそろ…」
IMG_6518-2.jpg
そうやね、お家に帰ろう家
IMG_6521-2.jpg
モーちゃんは
いっぱい走ったから
お腹ペコペコちゃうか?
広場を出ようとすると
ぶっさんは何度も振り返ります
IMG_6524-2.jpg
そんなに会いたかった? 
でも亀さんと
お友達になれるはずもなく笑
「冬眠の準備で忙しいのかもよ」と
ぶっさんに言ってみる
父ちゃんでした 
いつものお散歩の
ひとコマですにこっ
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

昨晩のお月様です
ウサギさんが見えましたか?

IMG_4570-2.jpg
---モー子のひとり言野球---
3日試合結果 
●神4-6ヤ 
負け投手 桟原君
     (でも9割安藤君)
4日試合結果
○神5-0中 
勝ち投手 岩田君

なんとか3位に
踏みとどまっていましゅ
ツバメさんに負けたのが
痛いでしゅね
「安藤君、お疲れ様 
  もうゆっくり
  休んでいてくだしゃい」
なんて優しいモーちゃんでしょう
(心の声→もう出て来るな!)
タヌキさんチームに
勝ったのはいいのでしゅが
喜んでばかりいては
イケましぇん汗

これはあのタヌキ親父の
策略なのでしゅよ たぬき
ウサギを倒して
日本シリーズに出るには
今季勝ち越している阪神が
CSに出るほうが
都合がいいのでしゅ
だからタヌキ寝入りをしていたと
言う噂がありましゅ
名づけて
『死んだフリ作戦』だそうでしゅ
でも気にしましぇんよ♪ 

出たモン勝ちでしゅよ~わーい
阪神フアンのみなしゃん!
イヤでしょうが
今日はウサギ
明日はお星様を
応援しましょう!
あと3試合!
頑張れ!阪神タイガース!
ps。。。金兄ちゃん、
      応援お疲れ様でしたうるうる

お兄ちゃんの分まで頑張るからネ力こぶ

こんなアタチに応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ロングリードで遊ばせたことないなー。
まず、もってないんですけどね。
ロングってどれぐらいなんですかね?
10mぐらい?

どっか広い公園にでも連れて行ったらロングで
遊ばせてあげたいけど…。

まずは呼び戻しが出来るようになってからですよね(^^;

燕を落とすつもりが、落とされましたね。
昨日は橙兎がイワしてくれたから良かったものの…。

どっかの顔がホームベースみたいな形をしたエースと違って、
昨日の岩田はんは安定してましたねー。

スポーツ紙では昨日の負けはCS前の研究だと言ってますね。
私は打てなかったもんでヒガんでいると解釈してますが…。

いとー。さんへ

v-226ホームベース型のアヤツはもうダメでしょうv-427
でもCS出たら真弓さん、使いそうですねv-404
『死んだフリ作戦』は実際ノムさんが過去にしたそうですよ
タヌキ親父ならやりそうだと思います 出られればなんでもアリですよv-426

ロングは18メートルですね
呼び戻し出来なくても(出来ないからこそ)遊べますよ
末広のグランドの端っこで遊びましたよv-355
端っこは手で持ってましたが(軍手必要)
モー子はすごく走るのでロング使用しますが
余り走らない子には必要ないですよ(ぶっさんみたいにv-390)

No title

ぶっさん相変わらずいいねえ〜〜・・・・
優しいv-10こんな人間の男の人がいたらなあ〜v-8

・・・野球話ですが、
お疲れメッセありがとう!モーちゃん〜〜
いいのいいの!!もううちは〜〜
去年と同じ日にちにCS脱落よ〜〜っ
来期はノムケンだってえ〜〜・・・
コレで良くなったら・・・たっちゃんの立場がないけど〜
でもやっぱり来期も応援します!!
広商軍団、岩本くんに期待!!
後は緒方の引退試合を見守る我が家ですv-222

No title

ぶっさん、ぶさ子になってる!
爆笑しちゃいましたょ!

ロングリード持ってるけどあんまり使用した事が
ないぶん太家です・・・

No title

日曜日はまた暑くて大変でしたよね・・・
我が家久しぶりにwe,s行ってきましたが、私達の方がバテギミでした、決算期も終わりヤレヤレです。
ブヒの過ごしやすい季節!と張り切り・・撃沈でしたが・・今日はまた肌寒く、久しぶりに平日休みをブヒ達寒かったのでしょう・・身動きとれないほど囲まれ昼寝をしてました

らむたねママさんへ

男子たるもの優しいだけではダメなんですよv-410

v-226 去年と同じ日だったのですか!? 厄日ですね
次期監督候補の野村さんはあまり知らないのですが
期待できそうですかね?
たっちゃんの監督時代は確かに良くなかったモンね
ベテランさんがぞくぞく引退されます
阪神・ジェフも解雇とか…あんなに貢献してくれたのに
セレモニーもなしなんですよv-359
引退試合があるのはシアワセですねv-390

ぶん太mamaさんへ

あのカマ座りは腰に悪くないのかなって思いますv-356

ぶんちゃんも多分モー子やあのリズちゃんみたいに
走り回るタイプじゃないと思われます
そういう子にはロングは要らないですよねv-410
ウチもぶっさんだけの時は要りませんでしたから

poohママさんへ

お仕事お疲れ様でしたv-411
まだまだブヒにとっては要注意の気温ですね
かと思えば肌寒くて人間の方が体調崩しそうです
ウチの場合もそうですが囲まれて寝ると
暖かいけど肩コリコリになりますよv-394

No title

男女のところって、大抵
女子の方が活発かつ強い。
ぶさ子という生き方もありかも。
ブヒのショーパブがあれば採用間違いなし!

って、褒めているんですよっ

ハハルアさんへ

実際「可愛い〜」と言って寄ってこられるのは
モー子よりぶっさんの方なんです
顔だけならぶっさんの方がかわゆいタイプ
いずれタラコを取る日が来るし、
『ぶさ子』として生きていく日はそう遠くないかもv-353
ショーパブ開店したらリズちゃんもダンサーとして
雇ってあげてもいいわよんv-327

No title

ぶさ子(笑)カワイイですね〜
もしかしてモー子ちゃんより女の子っぽかったりして^^

私も、あのデカイ亀さんが気になるところです。
まだまだ昼間は暑いですね。
どこかのランやイベントでお会いできるといいですね。

あっ、先日はりんくうのドッグランについて詳しく教えてくださってありがとうございました。
あまり頻繁には行けないので年間パスは検討中です。
ぶっさん&モー子ちゃんは行かないのですか?

ぼーぶーママさんへ

『ぶさ子』けっこう好評なんですよね♥♥♥

りんくうドッグランは入り口に係員が常駐していないので
通りすがりの人も利用しているみたいですよ
ただ前ぶれナシにやって来て「登録証見せてください」と
言われるそうですので・・・
ウチは今のところ行く予定はないですね

どこかで見かけたら声かけてくださいねv-410

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
