08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボクのモンだい!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
『花散らしの雨』が降る大阪から
お届けしています

『お母たんの物は
 ボクのものでしゅ』
主義のバンビが
この日もその精神を
実行しようとしていました

IMG_2341-2.jpg
鋭い目つきで狙っています
IMG_2340-2.jpg
そろ~っと近づいているつもりです 
もちろんモー子は気づいています
IMG_2339-2.jpg
この時点で相手がぶっさんなら
逃げているモー子です
でもわざとなのかどうか分かりませんが 
バンビには譲る事が多いようです

この積み重ねが
『全部ボクのもの』
精神に
なってしまったのだと思われます

IMG_2345-2.jpg
困った事にぶっさんにしても
たまにしか唸りませんから
バンビにとっては
『ボクが一番偉いでしゅ』

みたいになっています
甘い両親に、甘い飼い主
そんな環境では
バンビの為になりませんよね

IMG_2346-2.jpg
ぶっさん&モー子の時には
考えなかったのですが
パピコのしつけ教室・・・
探しています・・・

---モー子のひとり言野球---V2ANI_0871.jpg

つばめ撃退!!


9日(金)…神3-8ヤ 
 負け投手 安藤しゃん
10日(土)…神5-1ヤ 
 勝ち投手 上園君
11日(日)…神7-3ヤ 
 勝ち投手 おヒゲちゃん

bsb1004120504011-n1.jpg
良かったでしゅ おヒゲちゃん
のらりくらり戦法で
1勝でしゅよ
次の登板まで
ゆっくり休んでくだしゃいな
お体を大事にね
bsb1004120506013-n1.jpg
そしてやってくれました
メモリアルアーチでしゅ
ビデオ判定が
導入されてて良かった
少年のように喜ぶ兄貴の
笑顔がまぶしいでしゅ

明日からはまた
オレンジウサギが相手でしゅ
遠慮はもういりましぇんからね
頑張れ! 阪神タイガース


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

バンビくん めっちゃ かわいいですね。
やっぱり 親だから 子供には甘いのかな!
我が家 先住犬リキ(黒ラブ ♂)が優しすぎて・・・小次郎を迎えたとき同じようなことがありました。
それに こじが リキの口に噛み付いて・・・はい リキがキャンと鳴いて・・・
そう その時 上下関係が逆転してしまいました。
今だに 散歩の時は 友ワンに会うと
俺が先や!とばかりに リキに噛み付いております。
うちも 育て方を間違えました。
もう8歳なので どうにもなりませんが・・・

No title

そっか・・・。どうしても小さい子には甘くなっちゃいますもんねv-406
ウチも最初ははちがなんでも奪ってました。
が、いつの日かぶんが「これは今は私の物!」とばかりに怒ったら、段々はちはぶんが止めるのを待つ様になり、逆にぶんもはちがやってる時は止めるまで待っています。

生活してる中で自然と成長に応じた教育をしてるのかな?分からないけど・・・。

バンビちゃんも段々と分かっていくんじゃないのかな?
・・・こんな考えが甘いのかな?v-393

こじ母さんへ

小次郎君がそうなんですか?
リキ君ってぶっさんと同じように心の広いワンちゃんなんですね
ぶっさんの場合優しすぎるというかヨワコというか(笑)
バンビにかかってこられて「キャン」…泣きました、はい同じですね
今なら間に合うと思い泉州方面で教室を探していますが
どこがいいか迷っています
堺にひとつありますが遠いよねえ〜v-390
ワンちゃんにも人にもなつっこいブヒって
持って生まれた性格が影響するのでしょうか?
だったらガウリ夫婦の間に生まれたバンビって・・・

ぶんはち母さんへ

モー子がこんなに子供に甘いとは思いませんでした
大好きなボール遊びの最中もバンビが取りに来たら譲るんですよ
はっちゃんみたいに待つのはモー子です
コレは一度ぶっさんが怒ったからです
でもバンビはぶっさんに吼えられても
コワい様子を見せる事なく向かっていきます
「キャン」とたまに泣きますが、泣くのはぶっさんだったりしますv-356
外でのガウっぷりは立派な(?)ぶっさんですが
コレばかりは真似されては困りますv-388
ドコにでも遊びに行けるようなブヒに育てたいと思い教室を探しています
生まれつき穏やかな又は陽気なブヒちゃの飼い主さんが羨ましいなあv-390

No title

たしか 泉南動物病院でもやってたと思いますよ。
それとペットホテル ル シャトー デ ザニモーでも!
いろんなワンとふれあって・・・でもいいんじゃないでしょうか?
こじのギャウリは治りません。
女の子の方がダメかも。
唯一 だいずちゃんには ヘコります。
一度 バトリますか?
きっと リキは 逃げます。

こじ母さんへ

情報ありがとうございます!
さっそく父ちゃんと相談してみます

バンビ、お散歩デビューは次の日曜日からです
だいずさんも誘って会いたいですね、末広かシークルで♪
もし良かったら非公開に↓チェックして連絡先教えて頂けませんか?
携帯のアドレスでかまいませんので、ヨロシクですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすっかり

いつまでもヨチヨチなバンビちゃんだと思っていたら、
要求もしっかりできるように成長したんですね。
毎日ほのぼのとした親子愛を間近に見られて羨ましいです。
POMPOMさんたちが甘やかしてしまうのもしょーがないんじゃないでしょうか^^

No title

もーちゃん、バンビちゃんには
甘々なんですね!
子供は可愛いですもん!

でも、しつけってなかなか難しいですよね。
私もぶん太を甘やかして育てたので
何とも言えませんが・・・
ぱぁぱが厳しかったのが良かったようです。

って、何のアドバイスも
出来なくてすみません。

ぼーぶーママさんへ

そうなんですよ、もうすっかりやんちゃなパピコぶりなんです
あの大人しかった垂れ耳時代が懐かしい、ずいぶん前のように思えます
コレからが色々と大変な時期です、誤飲も気をつけないとv-356
甘やかしてはイケないと分かってはいるのですが・・・なかなかねえv-390

ぶん太mamaさんへ

ぶんちゃんは誰にでもいくからいいですよv-238
我が家の場合ガウリ夫婦ですからその真似だけはして欲しくなくってv-356
ただただ・・・人好き、犬好きなブヒになってくれればそれで満足なんです
でもモー子がこんなに子供に甘くなるとは思いませんでした
変われば変わるもんですねえv-389
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
