07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真似っ子と膿皮症

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
まずひとつ目のお話しですが
2匹目にパピコを迎えると 
その子は先住犬の真似をして
何かと覚えるのが早くて助かった
・・・なんて事ありませんか?
我が家の場合
モー子がそうでした 
ぶっさんから
色んな事を吸収しました
トイレの場所も、ご飯時の「待て」
見よう見真似で覚えました
そして来客やワンコに対する
「ガウり方」まで
身につけてしまいました

IMG_2338-2.jpg
バンビも教えていないのに
水飲み場を覚えました 

こちらとしてはラクですね♪

IMG_2336-2.jpg
この写真は少し前のものです 
今は台に乗らなくても届きます 
背が伸びました

IMG_2369.jpg
バンビは
ひとりでハウスの中で過ごします
ぶっさん&モー子は
父ちゃん母ちゃんのお布団の中です
この上バンビまで
お布団に入ってこられたら
身動き出来なくなるので
絶対にハウスで寝かしつける
決めた父ちゃんと母ちゃんです
いつまで続ける事が
出来るでしょうか・・・?(笑)

IMG_2347-2.jpg
○○に何を入れますか? 
思わずぶっさんと
比べた母ちゃんですが… 何を?

IMG_2350.jpg
この顔に騙されてはダメなのです 
『ボクは王子様』
と勘違いするからです
『わがまま王子』になっては
イケないのです 
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
そしてタイトルにもあった
ふたつ目のお話しですが
なってしまいました 
膿皮症に・・・ 
黒いおっさん、いえ ぶっさんが・・・
IMG_2587.jpg
脇とか・・・
IMG_2586.jpg
お乳の周りとか・・・
IMG_2584.jpg
内股とか・・・ 
注射を打ってもらいました

IMG_2582-3.jpg IMG_2583-2.jpg
1日2回の消毒と
お薬を飲んで20日後に再診です
去年の春はカビの細菌にやられました
モー子は皮膚のトラブルで
病院に行った事はないのですが
ぶっさんはちょっと
デリケート体質かな? 
バンビはどっちを継いでいるのか…

IMG_2591-2.jpg
しばらくはコレを装着してガマンですよ 
「もう慣れました」と言いたげです

         
母ちゃんの誕生日当日に
仕事から帰って来た父ちゃんから
渡されました

IMG_2583-2_20100318085314.jpg
めったにしない父ちゃんからの
サプライズプレゼント 
サンキューで~す
後でノートパソコンを
買ってくれるそうです 
やったね

---モー子のひとり言野球---
昨日のオープン戦の結果でしゅ 
横浜9-3阪神 
負けました

25.jpg 9.jpg
新井しゃんに待望の第1号  
マートンしゃん先頭HR第2号
なのにオープン戦順位
12球団中最下位の
お星様(横浜)しゃんに負けました
ちなみに我らが阪神タイガースは
11位なんでしゅよ ホホホ 
開幕まであと一週間でしゅよ 
大丈夫でしゅか? 真弓しゃ~ん

6.jpg
兄貴・金本しゃん
12打席ヒットなしでしゅ 
でも兄貴はやってくれましゅ
アタチは心配してましぇん
頑張れ! 阪神タイガース 
勝負は26日・金曜日から!!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

バタバタしててご無沙汰しちゃってた間に色んな事がPOM POM家で!!
まず、母さん、お誕生日おめでとうございましたv-308
明るく元気な一家の太陽として、いつまでも元気でいてくださいねぇ〜(^^)v

そして、バンビちゃんもお外に出陣したんですね♪
今から色んな経験積んでればお友達もいっぱい出来て、楽しい犬生が送れますね(^^)v

最後にぶっさん・・・膿皮症か(涙)
なかなかしつこいらしいからお薬は嫌いだろうけど、しっかり治してねv-221
早く治ります様に・・・。

ぶんはち母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
あと半世紀頑張ります(笑)

バンビの抱っこでのお散歩は行きはいいけど帰りが重くて・・・v-356
早く歩けるようになって欲しいものです

ぶっさんはいつもの事なんですけどね
お薬もちゃんとえさと一緒に食べてくれるし
ドーナッツカラーをしていても大人しいので助かりますv-410
今からコレだと夏場が思いやられますよねv-388

おめでとー♪

母ちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
父ちゃんったらステキですね〜v-300
ついでに私にもノートパソコン買って欲しいです(笑)
バンビちゃんの後姿、たまりませんね〜〜v-343
パッチリお目目もかわいいしぃ〜e-317
…ぶっさん、早く治りますように…

No title

遅くなりましたが、お母ちゃんお誕生日おめでとう〜
私とほぼ一週間違い。
3月生まれは美人が多いのよね。ホホホ
○○は「タラコ」かなとおもったけど二文字?
わかんな〜いい。でもバンビの可愛さは
罪ですわ〜 ぶっさん、気合いで治すのだ!

No title

バンビちゃんの動きや表情はたまりません?気をつけて?
我が家のパパ…
ブヒの愛に飢えてます?
ぶっさんデリケートですね!早く治して下さい?
お父ちゃんやりますねホもらった時に私も考えますが、どんな顔で買ってるか想像して楽しんでます?
PCも良かったですねホ

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!!
バンビちゃんも加入してより一層パワフルに楽しそうです、素敵な歳にしてくださいね♪
それにしても、バンビちゃんの○○ほんとかわいい。笑
こじろうのと比べると…
このまん丸お目目で見つめられるとイチコロですね。
かわいすぎる。
ぶっさんは早くよくなりますように…

へーたんママ♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
新しいパソコンを買って貰ったらブログの手が抜けませんねv-398
バンビもへーたんのような『俺様』になるかも知れませんよ
ぶっさんへの応援ありがとうです
ぶっさんの場合はそのうち治るでしょうとしか言いようがなくてv-356
でも元気ですからv-91

ハハルアさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
確かに3月生まれは美人が多い・・・でも母ちゃんは半世紀生きてる
美人だけど『憎まれっ子世に・・・』バージョンの方?(笑)

○○は何文字でも構いませんよ、お好きなのをどうぞ
バンビのカワイさも罪ですが
『パタリロ』に美しさは罪〜という歌がありましたよね、関係ないですが…

「気合いだ、気合いだ、気合いだー」治った気がしますv-391

poohママさんへ

パパさん、あんなに可愛い子達に囲まれているのに
ブヒの愛に飢えてるのですか?
小夏ちゃんなんてパパっ子なのにーv-398

デリケート体質のぶっさんは心までデリケートなんですよ
言いかえれば神経質って事ですけどねv-410

poohママさんもパパさんからのサプライズ多いですよね
嬉しいモンですね、いくつになってもv-353
想像したら楽しいですねv-410

こじろうままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
実りある一年にしないとイケませんねv-91

ままさんもこじろう君のと比べましたか?っで何を(笑)
バンビ、時々こんなかわいい目をするのですが
いつもはもっとシラーっとした目ですよ
会ってもらえれば分かります、きっと・・・
またお会いできますようにv-410

ぶっさんは元気です、20日後には治ってると思いますv-426
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
