04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2ヵ月の比較

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今日でバンビが生まれて
2ヵ月
が経ちます 早いものです
そこでひとつ
親子3頭
の2ヵ月頃の写真を
比べてみました
まず 子供のバンビ。。。
IMG_2414-2.jpg
やっぱりおっさん顔です 
ちょっと前まで
あんなに可愛かったのに~~~
続いてお父たんのぶっさん。。。
100K-0282_KIF-2_20100310123518.jpg
今よりは幼いですが
バンビとは違うおっさん顔です 
耳がデカイです
そしてお母たんのモー子。。。
08.8.10 モー子-2
女の子の顔してますよねえ 
唇の黒い部分が
口紅を半分だけ塗ったみたいで
つけまつげも似合いそうだし・・・ 
でもあばらが見えるほど
細かったなあ
三頭三様の成長が見られました 
それぞれ育った環境が違います
ぶっさんは
両親と6兄弟に囲まれ
て育ちました
モー子は
ペットショップで
色々な人と
触れ合うことで
人が大好きになりました

バンビは一粒種として
家族みんなが見守る中
そしてブログを通じて
応援して頂いた見守り隊の
皆さんのおかげで

ここまで大きくなりました 
ありがとうございました
次はお散歩デビュー&ランデビューを
目指して成長しましょう
IMG_2500-2.jpg
その前に・・・この身体ではイケません 
それにおっぱい探しも止めなければ
そんなバンビの動く映像をご覧ください

IMG_2458.jpg
我が家の可愛い子供達です(孫かな・笑) 
これからもよろしくお願いします

---モー子のひとり言野球---
オープン戦の結果でしゅ 
オリックス 7-2 阪 神

負けました
遠い国から来た3人の人達が
足を引っ張っているようでしゅ
本番が始まってみないと
何とも言えましぇんが・・・
「連れて来たのは誰でしゅか?!
よりによって矢野しゃんが
先発マスクを被っていたというのに
もう一方のマスクを被った人は
・藤川球児しゃんと
・久保田しゃんとの
相性がバッチリなので
新・JFK
呼ばれているそうでしゅよ
矢野しゃ~ん 
負けないでくだしゃ~い
頑張れ! 阪神タイガース 
ジェフ! カムバーック!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中



仲良し親子♪

バンビの動画可愛すぎます!!
歩き方もよちよちですね〜
男の子だからきっと大きく成長するんだろうなぁ☆

あっ、我が家のくぅは女の子なんです…
でもかなりお転婆で女の子には見えない(笑)

これからもバンビの成長楽しみにしています♪

No title

2ヶ月の頃の親子の写真の比較面白いですね!!
モー子ちゃんはやっぱり女の子って感じですね♪
Q太郎も丁度2ヶ月の時に我が家にやって来たんです。なんか思い出しちゃいました!
バンビちゃんの動画にパソコンの前でとろけちゃいました…かわええ〜〜〜!!!

No title

お久しぶりですv-410
バンビ君の仕草がホント可愛いですね、とろけそうですv-343

もう2ヵ月経つんですね、もうママさんの子育ても落ち着いたころでしょうか??次は躾が始まるのかな??

まだまだこれから楽しい生活続きそうですねv-410

まっちさんへ

ありがとうございます♪
カワイイとこしか紹介しない母ちゃんです(笑)
バンビは手が大きいので結構育つかなと思っています

くぅちゃんも元気なんですね
モー子のいい遊び相手になるかもですねv-410
バンビの成長見守っていて下さーいv-411

Q太郎の母さんへ

バンビがいちぱんおっさん顔になっているのには驚きました
モー子の顔、当時は生意気そうに思えましたが
今見れば女の子っぽくてカワイイと・・・今になればの話ですがv-410
Qちゃんのパピコ時代もまた載せて下さいね

「パソコンの前でとろけそう」・・・ありがとうございます♪
母ちゃんも何回も見てます、実物がそこにいてもですv-411

リンダ(JAMESママ)さんへ

お久しぶりです、コメントありがとうです♪

パピコの動きはホントにカワイイモンですねv-238
あっという間の2ヵ月でしたよ
でもこれからが大変ですね、躾が・・・v-356
何せぶっさん&モー子のように「ガウらない」が目標ですから
「外でいい子」になれるよう努力しますv-410
それを楽しみながら毎日が過ごせたらなあ〜☆☆☆


Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
