08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



男同士

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

父に寄り添う息子
IMG_2412-2.jpg
微笑ましく見えますが
いつの間にか・・・

IMG_2418.jpg
こんな関係になっています 
どこかで見たような?

IMG_2504-2_20100310151024.jpg
鬼嫁にも
同じ事をされていました

IMG_0317-2.jpg
誰が上に乗っても
家族と思い耐えています

IMG_2502-2.jpg    
ああ愛すべき ぶっさん
ドッグランでの様子は只今製作中です
来週・月曜日にアップ予定です 
待っててね

---モー子のひとり言野球---
広島戦勝ち越し決定
30日(火)…広 島 3-6 阪 神  
勝ち投手 能見クン
31日(水)…広 島 4-6 阪 神
勝ち投手 久保しゃん
9_20100401090147.jpg 67_20100401090147.jpg
1戦目は遠いお国から来た
この方達の活躍が目立ちましたね

6_20100401085946.jpg 34.jpg
2戦目は金本・兄貴が
右肩痛にも耐え見事HR1号

投手の久保しゃんにまで
走者一掃の2塁打が
飛び出しました

さて3戦目の今日は
誰が活躍するのでしょうか

開幕ダッシュは
いいスタートがきれたでしゅよ♪♪

頑張れ! 阪神タイガース  
このままゴールまで
逃げ切るのでしゅ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ぷぷぷ〜〜〜ぶっさん、頑張ってるね。
これぞ男です。家族の幸せのため耐えるのだ〜

阪神に2連敗やられちゃいましたね〜
あ〜あ、昨日は寒い雨の試合でした。
まさかあの久保の一打は痛かった〜〜

No title

もぅ〜、ぶっさんったら(笑)
本当に期待を裏切らない男だね!!(笑)
優しいねぇ〜〜(^^)v 男の中の男だねぇ〜v-346
ぶっさんが人間の男だったら・・・最高のパパだね!!

モー子応援団長の本格復帰で阪神に勢いが!!

No title

ほんとだー。ほんとにうちのそっくりですね。
まったく同じように、
息子と嫁に乗っかられているお父さん。
でも、動じないその姿。
ぶっさんが、
ブロンソンに見えて仕方がないです。(笑)

Qパパさんへ

「嫁と子供が機嫌良ければそれでエエねん」 by男・ぶっさん
      ・・・・・・・・・・ク〜〜、泣かせますねえv-406

v-226勝ち越し、あざーす♪♪
まさか久保があんなヒットを放つとは思ってませんでしたよv-363
でも今日からの巨人戦、頑張ってくださいね
広島さんは阪神の次に好きなチームですからv-398

ぶんはち母さんへ

優しすぎるんですよ、嫁と息子にv-356
ヒーター前に割り込まれたら自分が移動して場所を譲り
こぼれたご飯を食べられても何も言わず・・・
心のひろ〜〜い父親なんですね(バンビとの上下関係が心配です)

v-226 ここまでは順調です♪♪
でもいつコケるかが心配v-390
阪神ファンって勝てば勝つほど心配性になるんですよ(笑)

ブロンソン家さんへ

でしょう?! 何もかも良く似た家族でしょう(笑)
バンビもレオ君のようにおっきくなってきたし…
モー子にも貫禄が出てきたし…
何されても黙ってされるがままの父親…
笑ってしまうほど似ています
そしてどちらも家庭円満で良かったですねv-410

No title

ふふふ♪
どこかで見た…
ブロンソ家!
コメントにもありました♪両家幸せでなにより?
ぶっさんガンバレ♪

poohママさんへ

お返事遅くなりましたv-356

そうなんですよ、ブロンソン家そっくりです
いろ〜んな所がよく似ていて笑ってしまいます
家庭円満が何よりです、人間と一緒ですねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
