08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母は我慢!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
お久しぶりのモー子でしゅ
この見てくだしゃい 
息子のバンビにやられたのでしゅ
IMG_2493-2.jpg IMG_2494.jpg
あの子はどういう訳か
アタチがおもちゃで遊んでいると
顔や首に噛み付き離さないという
行動に出るのでしゅ
おかげでごらんの通り
生傷が耐えない日々でしゅ
この歯を見てくだしゃい!
IMG_2513-2.jpg
痛いったらないのでしゅ 
でもアタチは怒りましぇんよ
子供の成長のしるしでしゅ 
こうやって遊びながら
色んな事を覚えるのでしゅ
でもあまりにもしつこいので
父ちゃん達にお願いして
買ってきて貰いました
IMG_2398.jpg
ロープでしゅ 
これであの子のアゴは
鍛えられるに違いありましぇん

でもカジカジし易いように
あの子が寝ている間に
アタチがハムハムして

軟らかくしてあげているのでしゅ 
なんて優しいアタチ・・・
決してアタチが
遊んでいるのではないのでしゅよ
        
IMG_2422-2.jpg
でも最近バンビ重くなったのでしゅ 
こうやって寝てくれるのは
嬉しいのでしゅが
肩がこったりするのでしゅよ 
ヤンママのアタチも
ちょっとツライ
ものがありましゅね
IMG_2421.jpg
でもどうでしゅか? 
このかわいいお目目 
アタチにそっくりだと
思いましぇんか?
ぶっさんに似ているという説も
あるようでしゅが
どうなんでゅかねえ
そして時々こうやって
フヌケになって
リラックスしているみたいでしゅ
IMG_2527-2.jpg
背中が重いけれどガマンでしゅ 
重みでわが子の成長を
感じる事が出来るのでしゅ
何て母性に満ち溢れたア・タ・チ
自分で自分を褒めたいでしゅ
ちょっとそこの黒いおっさん! 
子供のおもちゃに
唾つけるでないでしゅよ
IMG_2526-2.jpg
ったく 
父親らしくデンとしていればいいのに
バンビが叱られている時
ぶっさんったら

いの一番に耳を倒してお尻振って
「ごめんなさい」
するのでしゅよ
アナタが叱られてるのじゃないっつーの 
情けないでしゅホント・・・
これからはアタチが
バンビとぶっさんに
教育しないとイケましぇん
モーちゃん、頑張るでしゅよ~ 
そうそう
今日17日は
母ちゃんのお誕生日なんでしゅよ

半世紀も生きてるんだって! 
あと半世紀頑張れでしゅ
美人薄命と思ってたのに~
     by母ちゃん

---モー子のひとり言野球---
オープン戦の結果でしゅ 
巨 人 6-7 阪 神
 勝ちましたー
1.jpg 67.jpg
2本のHRで大活躍の鳥谷しゃん 
同点2ランで流れを変えたブラゼルしゃん
t02_2009.jpg
1試合3安打で
調子のいい城島しゃん
見事にうさぎしゃんを
やっつけてくれました
気持ちいい~~でしゅね~
今日の相手は
つばめしゃんチームでしゅ
この調子で頼みましゅよー
頑張れ! 阪神タイガース 
つばめチームの
  藤本っちゃんだけ頑張れ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ちょっとお邪魔しない間に、バンビちゃん
フレンチらしくなってきました。
ぷくぷくかわいい。
もうすぐ7ヵ月の我が家レオナルドも、
いまだにオードリーの顔を噛んで
かさぶたができてます。

モー子ちゃんも大きくなりましたか?
我が家のオードリー張りな母の風格です。

No title

お久しぶりです。バンビちゃん大きくなりましたね。
メチャ可愛い〜v-238
もうそろそろタイガースバンダナ用意しないといけませんね〜v-81
できるようになったらサイズ送って下さいね〜!
待ってま〜す。

No title

母にもたれるバンビちゃん可愛い。
我が家もパピコが来るたびに・・・
ももちゃんの後ろ脚に内出血の点々の痕や
いちごの顔おのカサブタなど被害者続出・・
少しおさまりましたが・・・
母のモーちゃん偉いね〜

No title

モーちゃんの背中にもたれてるバンビちゃんかわいい♪
そんなことするんですね!
いいなぁ、いいなぁ!
私も子育てしたいよぉ!犬の子ですが・・・
ぶん太の子供みたいょぉ!

遅ればせながら…

POM POMさん、v-315お誕生日おめでとうございますe-313
おいくつに?…なんて聞かないんでご安心を(^_-)

バンビちゃんすごく大きくなりましたね!
アップのv-212が可愛くていつもメロメロv-347です。
モー子ちゃんとバンビちゃんの微笑ましいe-94にめっちゃ癒されてます。
ぶっさんは本当に優しいお父さんですね。心配してるお顔が
何とも言えませんね。私の萌えポイント急上昇v-162ですv-10

ブロンソン家さんへ

7ヵ月になっても
まだ母親相手に噛み付いて遊んでるのですね、母はタイヘンだv-356
オードリーママもモー子も怒らないんですよねえ、感心しますv-398

モー子少しは風格が出てきましたか?
でもオードリーママのあの岩下志麻張りにはまだまだ遠いですv-411

とらママさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

すっかりフレブルのパピコらしくなりました
バンビにまで作って頂けるんですか? ありがうございます☆
お散歩デビュー出来るようになったら首周りお知らせしますね
v-226オープン戦、上り調子ですね
このままシーズンに突入して欲しいでものですv-81

poohママさんへ

そうですよね
ママさんちはパピコを何度も迎えてるので経験されてますよね
いちごちゃんは一番の経験者ですねv-410
どんなに噛み付かれても怒らないのが不思議ですが
人間が思うほど痛くないのかな?
母だけでなく我が家は父のぶっさんも怒りません
甘〜い両親ですv-356

ぶん太mamaさんへ

母ちゃんもぶんちゃんの子供見たいよ〜v-238
そこんとこどうよ?!

プルートさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪♪
半世紀生きてまいりましたが頼りないオトナですv-356

ぶっさんは普段バンビに何されても怒らない優しい父親です
でもたま〜に怒るとバンビが逆ギレして吼えるんですが
遠くからしか吼えないんですよ
近くで吼えないのが可笑しいですv-410
バンビとの関係を心配していましたが
ぶっさんはやっぱりぶっさんでした 良かったv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
