08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルフィの災難

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
ボク、バンビでしゅ

ボクのお気に入りの
おもちゃを紹介しましゅ
IMG_2476-2.jpg
コレはふわふわしていて
とても気持ちいい
ものなんでしゅよ
それに勝手に動くんでしゅ 
サイコーにいいおもちゃでしゅ
IMG_2480-2.jpg
母ちゃんはコレを
『ルフィって呼んでましゅ
ボクのお母たんは
『獲物』って言ってました 
どっちでもいいでしゅ
ボクにとっては
『動くおもちゃ』でしゅから
IMG_2485-2.jpg
このおもちゃは
椅子の上に飛び乗ったりして
ボクから逃げるんでしゅ
逃げる姿を見ると
ボクの中で誰かが囁くのでしゅ
「やってしまえ~

IMG_2486-2.jpg
そしてこのおもちゃは
母ちゃんの所に
よく助けを求めに行くのでしゅ
ボクは時々
母ちゃんに怒鳴られるんでしゅ   
          シュン
でもまた遊ぶんだい 
だってとっても気持ちいいから~~
ボクの短い尻尾が
ピコピコ
と反応してしまうんだから
もう止められないでしゅ

IMG_2489-2.jpg
ボクのお父たんからの
おさがりらしいけど
大好きなおもちゃでしゅ
長~~~く遊んであげましゅからね
---モー子のひとり言野球---

spm1003260657003-p5.jpg
フィギュアスケートの世界選手権 
高橋大輔クン やったでしゅ
日本男子初の優勝でしゅ
おめでとう
そしてみなしゃん
ボケ~っとしていては
イケましぇんよ
いよいよ
セ・リーグの開幕でしゅ 
今夜でしゅ
お相手は
お星様(横浜ベイスターズ)でしゅね
遠慮なくイテこましましょう 
頑張れ! 阪神タイガース

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

こんにちは〜、とらママで〜す。
初戦勝利でしたね。
バンビ君は日に日にたくましくなっていますねv-238
今度会えるの本当に楽しみです。
元気にすくすく育ってね!

No title

バンビちゃん、たくましいーーーっ。
ネコちゃんとも遊べて、
ぶっさん家がうらやましい。
フレンチとネコの戯れているとこなんて、
そうそう見慣れないですよ。

それから報告です。
レオナルド、今朝9.5kgでした。
でかすぎます。

No title

開幕二連勝 城島選手サヨナラホームラン!
またご一緒してくださいませ。
かわいいハムスター飼い始めました。

とらママさんへ

2連勝ですv-308
今年は開幕ダッシュv-355で逃げ切りを狙っているそうです

4?超えたバンビです、今度会うときは何キロでしょうv-356
待っていてくださいv-410

ブロンソン家さんへ

物心ついて初めて目の前をルフィが通った時に
ピコピコと反応したのを目撃しましたv-411
ぶっさん、モー子、バンビとみんな当たり前のように猫と絡むので
我が家では珍しい光景と思わなくて・・・やっぱり珍しいのかなv-290

9.5?ですか! 7か月で!
驚きだけどバンビもそうなりそうで「デカ過ぎ」とは言えませんv-356

イマムラさんへ

素晴らしいスタートダッシュをきれましたよねv-315
ぜひ一緒に聖地・甲子園に行きましょうv-410

ワンちゃんはどうなったのですか?
ハムスターに代わったのでしょうか? by 父ちゃん

No title

ニャンコちゃんと一緒に暮らしてると、こうやって上手に遊ぶみたいですね♪
我が家の2ブヒはお散歩でニャンコを見つけたら“敵だ!!”とばかりに追いかけようとします(涙)
特にぶんは、ニャンコを追いかけるのが生きがいみたいなところがあって、こっちが参っちゃいます(;_;)

モー子応援団長も出産後初の仕事復帰!?
育児休暇も終わり、応援団長の任務も本格的に始まりますね(笑)

ぶんはち母さんへ

そうですね、“敵だ”とは思ってないようですね
特にルフィは運動不足で筋肉がなくふわふわのニャンコなので
顔を埋めたり乗っかるのが好きみたいですv-398

育児休暇(笑) 終わったでしゅよv-392
仕事復帰の開幕戦は2勝1敗で勝ち越しましたv-354
これから秋まで応援団長は忙しいのでしゅv-221
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
