08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使と悪魔

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

なぜこのタイトルがついたのか
IMG_2570.jpg
一目瞭然ですよね
IMG_2651-2_20100402093142.jpg
・・・・・・・コワイ
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
IMG_2645-2.jpg
何年か前に購入した電卓 
押してみると・・・

関西弁のお勉強が出来ます

さらにお好きなボタンを
連打すると・・・

どつかれます・・・・・
---モー子のひとり言野球---
金本
連続フルイニング出場
ストップ

ついにこの日が
来てしまったのでしゅね
世界記録の連続試合
フルイニング出場が
1492試合で止まってしまいました
bsb1004182105014-n1.jpg
【金本】の文字がありましぇん
bsb1004181925013-p1.jpg
「迷惑をかける」
自ら申し出たそうでしゅ 
男の決断に拍手

でもまだ歴代2位・連続試合出場の
記録を伸ばせましゅからね
16日(金)…横 の為中止 神
17日(土)…横7-3神  
負け投手 上園しゃん
18日(日)…横4-8神  
勝ち投手 西村クン 

頑張れ! 阪神タイガース 
今年は優勝の予感

  ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モーちゃんとバンビちゃんがそっくり過ぎてびっくりしますね〜v-237
遅くなったけど、3ヶ月おめでとう〜〜♪

かねもっさん残念だけど、
お疲れ様だよね!
早く怪我治してまた絶好調になるといいです。
。。。でも絶好調いやだけどv-12

No title

普通、上目づかいってカワイク写るんじゃ・・・(^^;
しかも、親子揃ってー!!

アニキの記録が途絶えたのは残念ですが、アニキが決めたことなら仕方がない。
ユニフォームを脱がない限りアニキの活躍はまだまだ見れますしね。

新井大先生にはそのアニキの気持ちを載せて白球スタンドインを量産してもらいましょう♪

おときさんへ

お祝いコメントありがとねー♪

顔だけの写真を見たらどっちがどっちか(迷)
ハンコちゃん親子です(ウリふたつって意味ね)

重圧から解放されたのはいいけど心が折れないで欲しいですね
目標は『日本一』ですからv-354
ところでそちらもココのところ調子いいじゃないですか☆☆☆
リアルで見てましたよ、サヨナラ〜
直接対決ひとつヨロシクv-391

いとー。さんへ

コワいでしょう・・・ホントに悪魔みたいでしようv-356
下からの目線なのに『上から目線』になるんです(笑)
だいずさんは絶対にこんな目しないんでしょうねv-390

いつかは・・・当たり前ですよね
ただあと少しで1500試合というのにキリが悪いだけでv-356
目標の優勝&日本一には兄貴の存在が欠かせませんから
早いうちに治療して4番に復活して欲しいですね
新井さんにはその間頑張って頂きましょうv-411

No title

凄い!2枚目の写真、
どっちがどっちか全く区別付かない!

最初の写真のバンビちゃん、
いい顔してますね〜♪
男前☆彡

No title

天使と悪魔・・・・
上手に写真が撮れましたね〜
ビックリ!!
良く分かります(汗)
電卓我が家も昔ありました(汗)
今ではSAの自販機などしゃべる相手を選べれるそうです大阪・京都・英語です

No title

パピコの時は天使と悪魔の両面が
でますよね。リズも寝ている時は天使、
それ以外は悪魔でしたわ。

しかしバンビ、お母ちゃんまでまたぐとは。。

ぶん太mamaさんへ

顔だけ見ればホントに分かりませんよね、母ちゃん達でさえですよv-401

ぶんちゃんはいっつも天使だもんね〜v-353

poohママさんへ

最初はたまたまモー子の上に乗ったバンビを撮っただけだったんですよ
写真を見てこちらもビックリv-405
そっくりの目つき、しかも悪いしーv-356

この電卓、買った当初はよく使ってましたが
そのうちウルサくなってだんだん使わなくなりましたv-388
SAの自販機知ってますv-410 吉本バージョンもありますよねv-411

ハハルアさんへ

リズちゃん、起きてる時は全て悪魔でしたか(笑)
そんな事ないですよ、リズちゃんの瞳は天使のようにキラキラですもんv-353

最近マウントを覚えたバンビ、ぶっさんにまで挑んでいます
さすがに今の所すぐに逆転され仰向けでマウントされていますが
態勢が違う気ような・・・v-356

天使と悪魔…^m^

めっちゃ可愛いですv-282e-277
見事な悪魔顔ですね〜ふと、マイケルジャクソンのスリラーのPVのラストシーン
を思い出しました(笑)
バンビちゃん、日に日に大きくなって段々モー子ちゃんの雰囲気が強くなってきてる
ような。。。
お耳もしっかり立ってすっかりフレブルちゃんらしくなってe-446
これからの成長とやんちゃぶり楽しみですe-2

阪神何とかじわじわ頑張ってますね。
とうとう金本もスタメン外れ、ベンチに座ってる姿が映るたびに悲しくなりますv-409
甲子園6連戦勝ち越して波に乗って優勝街道進みたいですねv-91v-353

プルートさんへ

3ヵ月のパピコが悪魔顔だなんて想像してなかったですよ(涙)
それにしてもそっくりな親子でしょう やる事なす事同じですv-389
バンビの態度がデカくなってきてぶっさんはますますイジケてます
それでもせっせとバンビをペロペロしてあげるぶっさんなんですよ
この優しさがバンビに遺伝子として残っていてくれればなあv-406

なんか兄貴の件でチーム一丸となってきてる様な気がします
みんなが頑張れば城島の影も薄くなってきますよね
優勝のヨ・カ・ン・・・するのですが・・・当たらんかな?
兄貴はまたすぐスタメン復帰しますよ♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
