08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんな夢見てる?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビの場合・・・
IMG_2554-2.jpg
IMG_2553-2.jpg
・・・走り高飛びの選手

ぶっさんの場合・・・
IMG_2560-2.jpg
IMG_2558-2.jpg
・・・新種の花の匂いを
嗅いでいるのかな?
 

モー子の場合・・・
IMG_2557-2.jpg
幽体離脱中!?

---モー子のひとり言野球---
21日(水)…神1-2 広   
負け投手 久保しゃん
22日(木)…神 のため中止 広  

結局、マエケンにやられたなあ
同点9回表ツーアウト
ランナーなし
の場面でしゅよ 
ここで広島しゃんに
ソロホームラン
を打たれたのでしゅ
まあ、それは仕方ありましぇん
ウラでサヨナラ~をすれば
いいだけの事でしゅから

そして9回ウラ・・・
あっけなく終わってしまったのでしゅ

やっぱり8回の時に
勝負は終わっていたのでしゅね
広島のマエケン(前田健太)しゃんが
1アウト満塁から城島しゃんを空振り三振
ブラゼルしゃんも空振り三振でしゅよ
雄たけびをあげる
マエケンしゃんにあっぱれをあげましょう

  あっぱれ~
敵しゃんばかりホメていてはイケましぇん
スーパープレー
がありましたよ
bsb1004220502005-p1.jpg
藤川俊クンでしゅ 
歓声に照れたアナタの笑顔
良かったでしゅ

頑張れ! 阪神タイガース 
レフトはまだ決まってないよ!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

バンビくんは走ってる夢を見てるんでしょうねぇ。
寝てる時に手足をバタバタするってよく聞きますが、
ウチのはしてるところを見たことがありません。

モー子ちゃん、恐ろしい顔になってますよ…(^^;

先日の投手戦おしかったですねー。
HRの被弾は仕方ないとして、満塁で2者連続三振はいただけない。
そりゃ、打たなきゃ勝てませんよー。

いとー。さんへ

バンビはよくバタバタするし、「フォンフォン」と軽く吼えますよ
いろんな夢見て疲れないかと思いますv-389

モー子に関してはご覧の通り
寝ていても筋肉質なこの手足、カチンコチンなんですよ(笑)

満塁ですよ〜、1点位は入ると思いますよね〜
あとは球児にまかせて試合終了〜
「なかなか面白い試合やったわ」となるハズやったのにーv-359
この悔しさ、中日戦で晴らして貰いましょうv-411

うちもリキはよく走ってますよ「いったらあかんよ」って声をかけるとおさまります。それによく小さい声で吠えてますよ
ぶっさんいいところで寝てますね
そんな所で寝なくても…

No title

(爆)ぶっさん!!そんなところで寝たら鼻がクシュクシュしてくすぐったくないのかしら??(^_^)
・・・眠い時はどんな格好でも、どんな場所でも寝れちゃうんですよねv-410

ワンこも絶対に夢見てますよね!?
白目むいて口をアグアグ動かしてたり、ちっちゃく吼えてみたり・・・(^_^)

こじ母さんへ

リキ君も走ってますかv-410
それにしても「いったらあかんよ」って・・・
吉本新喜劇の「三途の川」渡る時に小藪さんが言うセリフみたいですね(笑)

ぶっさん、笑うでしょうv-411
思わずパチリv-212です♪

ぶんはち母さんへ

軟らかいバンビの股ぐらは気持ちいいんでしょうね
邪魔になる大きさでもないし?!(笑)

犬も夢は見るそうですよ
バンビはよく夢を見るみたいですが
モー子・・・アレは絶対、熟睡というより昏睡状態です(爆)

バンビちゃんはまだ子供らしくて起きてても寝てても何しても可愛らしいですよね〜♪
手足バタバタ…きっと楽しい夢見てるんでしょうね
しかし ぶっさんには笑いました
いったいなんだろーと思ったら…鼻くすぐったくないのかなぁ!?
モー子ちゃんはやっぱり大物ですね
なかなかあそこまで完璧な幽体離脱はできないでしょ(爆)

No title

お邪魔します
新種の種ってところでクスってわらってしまいました
走り高跳びもナイスです
かわいいv-353

へーたんママ♪さんへ

子供なのでちょっとの刺激でもすぐ夢に見るのでしょうかねv-410
よくジタバタ(?)してますよ
ぶっさん、いつも可笑しな事してくれます(笑)
モー子の寝姿は手足が硬直して見ているこちらの肩が凝りそうです
リラ〜ックスして眠って欲しいものですv-411

たぬぽんずさんへ

いらっしゃいませ〜♪

笑いのツボはやはりソコでしたか(笑)
これからも思わず笑ってしまうようなネタをブヒ達に協力して頂きます
また遊びに来てくださいねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
