06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグラン 前編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
先週・日曜日のお話ですが
ドッグランでの様子を
2回に分けてお届けしたいと思います
なにせお出かけが少ないものですから 
ここぞとばかりに引っ張ります

IMG_4878-2.jpg
お出かけと聞くとこの方たちの反応は
くっきりふた手に分かれます
思いっきり走れると
ワクワク感が顔に出るモー子・・・『明』
犬見知りでビビリのため
不安さが全身に出るぶっさん・・・『暗』
IMG_4879-2.jpg
ブヒと訳の分かってないバンビを乗せ
目指すは『ドッグラン貴志川わんらブ』
高速道コースと峠越えコースがあり
距離的に短い峠コースを選択
初めての遠出で
キャリーの中に閉じ込められている為
バンビがうるさくて
パピコとの外出時に車を利用する方は
経験あるかと思いますが
「さあ、峠を越えよう」という時に
事件は起こったのです
ぷぅ~~ん おなら…? 
臭いが消えない… 違う!!
慌ててを止めて
恐る恐るキャリーを覗くと・・・
やられました
暴れて手足やキャリーについたの掃除に
時間を取られながらやっと到着
IMG_2680-2.jpg
貸し切りスペースに集まった
ブヒ達の紹介です 
まず
フラ☆アネファミリー
IMG_4901-2.jpg
IMG_4931-2.jpg
IMG_4898-2.jpg
IMG_4892-2.jpg
IMG_4941-2.jpg
『いち日和。』のいっちゃん お初です 
これからもヨロシクです
IMG_4883-2.jpg
IMG_4884-2.jpg
『だいず録』のだいずさん 
ぶっさんのお気に入り 
モー子がヤキモチを妬くのです
IMG_4954-2.jpg
ぶっさん&モー子 
そして違う主に抱かれているバンビ10ブヒです
IMG_4895-2.jpg
モー子はさっそく
走るモードに入っています

IMG_4938-2.jpg
全てが出産前に戻っています 
この時すでに母性は消え失せています

IMG_4936-2.jpg
ぶっさんは先輩のフランキー君に
緊張のご挨拶です
前回よりは賢く出来ましたが
まだまだこちらがドキドキします

IMG_4911-2.jpg
IMG_4889-2.jpg
IMG_4916-2.jpg
バンビは最終ワクチンが未だなので
人間との触れ合いだけでの参加です
抱っこされながら皆さんに
「おっきくなりそう」と
言われていました
IMG_4946-2.jpg
到着した時点で
すでにお昼は回っていたので
バンビにご飯を食べさせて
ぶっさん&モー子も
おやつのキャベツを食べて
       (安あがりん)
お腹が少し満足したら 
後編へ続きま~す
後編は見どころいっぱいだよー 
お楽しみに

---モー子のひとり言野球---
まさかの中日3連敗

1日(木)…広 島 対阪神の為中止
2日(金)…中日 6 - 5 阪神 
負け投手 筒井しゃん
3日(土)…中日 3 - 2 阪神 
負け投手 メッセンジャーしゃん
4日(日)…中日 6 - 1 阪神 
負け投手 久保田しゃん
今月になって
ひとつも勝ってないでしゅね
真弓しゃんのバカタレ采配と
ミスミス連続での3連敗

勝っていたはずの2試合
が負けた時は
「来年の監督は誰?」という話しに
なったでしゅょ
まだまだ始まったばかり・・・
でも順位表を見ればいつもの定位置
ため息つくのは早いけど
日曜日に負けると
週初めが暗くなりましゅ

でも明日からがホントの開幕でしゅよ
聖地・甲子園での試合でしゅ 
相手は憎たらしいオレンジウサギでしゅ
ここで勝ち越せば
タヌキ親父率いる中日に負けた事など
「すっかりキレイに
笑って流してやるわい」というものでしゅ
ワハハ

bsb1004050505004-p1.jpg
おヒゲちゃん・下柳投手
600試合登板 おめでとう
よく頑張りました
頑張れ! 阪神タイガース 
ホンマに頼むで~~

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

2部構成ですか。
ウチもそうすれば良かったか。
写真はいっぱいありますもんねー。

だいずさんの写真ホントに足長ですねぇ(^^;
その長さちょっと分けてもらいたいぐらい。

この日は久し振りに長時間フリーにさせました。
比較的仲良くできたと思ってます。
やっぱり、ブヒ同士の方が安心できます。

また一緒に遊びに行かせましょうねー♪

No title

お出掛けいいねえ〜♪
出産子育てと経てぶっさんももーちゃんも
そろそろ遊びたくなるね!!

私もバンビ抱きたいなあ~~v-10
親子揃って走りまわる画が早く見たいですv-16

いとー。さんへ

ネタになるものなら出来るだけ引っ張らないとv-356・・・セコイやり方です、はい。

だいずさんのスレンダーさが母ちゃんに少しでもあればなあv-401
モー子も広い方が走れるのでだいずさんに絡まなくて良かったです
ボールひと筋なのがお分かり頂けたかと思います
いっちゃんにあんなケガさせてしまって・・・v-356
ぶっさんには悩まされます、ホント

次回また一緒にあそびましょう、今度はバンビも仲間入りですよ〜v-410

おときさんへ

ランには久しぶりに行きました
やっぱりブヒだけのスペースって気がラクですねv-411
それでもぶっさんはデンジャラスでしたがv-190

ゴールデンウィーク前にお散歩デビューの予定です
また写真いっぱい撮りますよ〜

♪もうすぐは〜るですね〜 ブヒを誘ってみませんか♪
♪重いコート脱いで〜出かけませんか! おときさん!♪

こんばんは〜★

初めてお邪魔しますぅ〜。

いっちゃんの写真載せてくれてありがとうございます。
やっぱりヴェロやんの後ろにいてたんですね(笑)
みんないいお顔だぁ〜♪

またお邪魔させてもらいますねぇ〜!!

一家でドックランいいですねぇ!

バンビちゃんどんどん大きくなってきましたねe-266
ワクチン注射終わるまでドックランデビューはもう少しお預けですね。

昨日、我が家の洗濯機を買いに行く途中に豊中の服部緑地に少し寄り道
したんですけど、その時にフレブルちゃんに初めて遭遇しましたe-446
ぶっさんカラーでとっても穏やかなフレブルちゃんと、まだ4〜5か月くらいの
白いベビーのフレブルちゃんで、初めてなでなでさせていただきました。
ぶっさんやモー子ちゃんもこれくらいかな?
バンビちゃんはもう少し小さいかな…??なんて思いながら
いっぱいなでなでしてきちゃいましたe-349
余りに可愛いのでフレブルちゃん欲しくなりました(^^)
私も母もe-235花見よりv-286ワンコでした(笑)

いちママさんへ

いらっしゃいませ〜♪♪

先日はいっちゃんに痛い思いをさせてゴメンなさいv-356
こちらとしては楽しい一日だったのですが・・・

初めて触るいっちゃんの感触、とっても気持ち良かったですv-398
ぶっさんはコツコツでモー子はムキムキなもんで〜

後編も読んでやって下さいねー
そしてこれからもヨロシクお願いしますv-410

プルートさんへ

ゴールデンウィーク前にお散歩デビューの予定ですv-353

初めて会ったフレブルが賢くて大人しい子で何よりでしたね
これがぶっさんならきっと印象が悪かったと思うのでv-356
フレブルってひと味違うでしょう?
ぶっさいくだけど飽きなくて憎めなくて人間っぽくてv-238
夏とか皮膚とか・・・育てにくい面もあるけどカワイイヤツラです
弁慶君の刺激にもなりますよ、どうですか?
フレブルのパピコ・・・v-10

No title

バンビちゃん、本格デビューまでもう一息ですね♪
ぶん&はちがパピーの時、車中のゲージでウンチまみれになった事を懐かしく思い出しちゃった(^_^)

ブヒブヒのオンパレード!!!!
ブヒちゃんで貸切???
パラダイスですなぁ〜〜v-426

「なにせお出掛けが少ない〜〜〜、引っ張るだけ引っ張ります」には笑った(爆)
気持ち、すんごく分かります(爆)
我が家も同じく!!
明るい引き篭もり一家ですから(汗)

ぶんはち母さんへ

ぶっさん&モー子の時もやられているんです
経験はあるのに「まっ、イケルやろ」という甘い考えのPOMPOM夫婦ですv-392

ブヒだけっていうのは気がとっても楽で飼い主も楽しいですよね
よそのブヒちゃんを触りまくってますv-411

明るい引き篭もりですか(笑)
ウチもそうなりますね、なんせ人見知りですからv-390
でもバンビをダシにちょっとお出かけ回数を増やそうかなって思っていますv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード