06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグラン 後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
『ドッグラン貴志川わんらブ』での様子 
後編です 
注※以下ブヒの会話及びキャラ設定は
あくまでも創作ですのでヨロシク

IMG_4917-2.jpg
ブヒなのにブヒとの遊び方が
イマイチ分からないぶっさん・・・
ティミー君の後ろを
意味もなくついて行きます

IMG_4919-2.jpg
ほら、嫌われた やっぱりねえ(笑)
IMG_4921-.jpg
↑↑↑
その目はアカンやろ、その目は 
9ヵ月の子に
完全に貫禄負けしてるし~~
だいずさんをめぐって父子戦争勃発か 
フンキーパパとティミー君です
IMG_4923-2.jpg
ここは『男』として
子供に負けるわけにはいきません 
大人の魅力発揮です!
あらら~?
IMG_2690-2.jpg
だいずさんは人間ならハタチ前後
大人の魅力はまだ分からないのかも
楽しそうに去って行くふたりを
寂しそうに(?)見つめるフランキーパパ
IMG_2689-2.jpg
そんな所に
タイミング悪く現れたのが
何とも間の悪いぶっさんです
IMG_4965-2.jpg
「何も言うつもりは
 ございませんから~!」
 
声も出ないぶっさんの代弁です
外でそんな無言のバトル
あった事などまったく知らず
(バトルにもならず)
IMG_2693.jpg
休憩所ではバンビがまったり
と相手をしてもらっていました 
平和です

IMG_2692-2.jpg
いっちゃんも機嫌良く
へそ天ダンスを披露したり

IMG_4962-2.jpg
モー子はひたすら
ひとりでボールを追いかけるだけの
ランになりました
珍しく こちらでは
IMG_4978-2.jpg
ぶっさん 
つかの間のハーレム状態

IMG_4981-2.jpg
だいずさんに決めたのはいいけれど
その舌なめずりの意味は

IMG_4982-2.jpg
おっと 
だいずさん
またもやピンチです
IMG_4983-2.jpg
このままではだいずさんが・・・
とそこへ助け舟の声が・・・
ヴェロニカちゃんです
IMG_4990-2.jpg
「ケダモノ!」「最低!」
なんでもいいです
こんなぶっさんに
お好きな罵詈雑言を
浴びせてやってください
IMG_4989-2.jpg
女子には弱いぶっさん 
それに父親がフランキー君ですから
何も言えません

IMG_4930-2.jpg
そろそろ風も冷たくなってきたので
ひと足お先に帰りましょうかね
ただ最後までガウリっぱなしだったのが
いっちゃんに対してでした
IMG_2688-2.jpg
いっちゃんにケガをさせたみたいです 
申し訳ありませんでした
コレに懲りずに
次にお会いした時も
仲良くなれるかチャレンジさせて下さい

IMG_2676-2.jpg
キャリーの中に敷いていた毛布は
来る時のハプニングで取り除きました

IMG_2697-2.jpg
車に乗るなり状態です 
かなり走りましたから
飼い主の願いは
モー子が誰かと一緒に
楽しく走っているのを見たいのですが
気の合う子に巡り合えるのは
いつなのでしょうか・・・
お友達募集中です
IMG_2695-2.jpg
ぶっさんの場合
何度も会って時間をかければ
落ち着きガウらないと思います
2~3回はバトルで怪我しても
平気というお友達募集中です
・・・いないか?
前編・後編と読んで頂き
ありがとうございました
ぶっさん&モー子の
お友達探しのお出かけは
これからも続くのだ~

---モー子のひとり言野球---
よっしゃ~ 
初戦獲ったどー

6日(火)…神5-4巨  
勝ち投手 能見しゃん 
平野しゃんがエラーをした時は
「ゲッ!」っと思いましたが
巨・坂本クンもヤッてくれましたね 
ありがとうでしゅ
新井しゃんと金本兄貴に
HRが飛び出しました

bsb1004070504006-p5.jpg
金本兄貴が打った
このホームランは444号で
あのミスターおとぼけ失礼しました
長嶋茂雄しゃんと
並ぶ記録だそうでしゅ
おめでとしゃんで~しゅ
今宵はぜひ新記録を作って

甲子園とテレビの前のファンに
歓喜の美酒を~~

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
bsa1004070908005-p4.jpg
木村拓也コーチの
   ご冥福をお祈りします         
         

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

たくさん写真撮りましたねー。
こうみると、ぶっさんは表情豊かですね。
それにフランキーにはガウガウしないんですね。

昨日の試合はヒヤヒヤしましたね。
点を入れては、追いつかれの展開でしたし。

勿論、スポーツニュースをチェックして、
新井&アニキのアベックHRをなんども見ました♪

橙兎相手に勝つとやっぱり格別!

今日は445号と連戦の勝越しがかかってるから
頑張って欲しいですね。

No title

楽しませてもらいました!
偶然!
我が家のあと2日でupする予定のランの記事もぶっさんとモー子ちゃんのお揃いの服我が家の空我・ももが来てランにいましたよ〜
バンビちゃんはどんな感じになるかな〜

いとー。さんへ

この日はたまたまなのか、フランキー君に何回か会っているからか
分からないけど大丈夫でしたね
でも会った瞬間は危なかったかなv-356

昨日は勝ったから良かったものの・・・でしたね
案の定今日は完封負けですわv-393
まあキムタクに免じてというところでしょうかv-390
明日は勝ち越しがかかってますから絶対に勝ってもらわねばv-363

poohママさんへ

楽しんで頂けてうれしいです♪♪

空我君達とお揃いですモンね、服v-392
バンビは服を着せたらモー子とウリふたつですよ
大きくなったら見分けがつきにくくなると思いますv-410
もう、5?超えました・・・おっきくて重たいです・・・

No title

こんばんは〜!
2度目まして〜(*ノ∀^)ノ
またいっちゃんの写真を載せてくれてありがとうございます♪

うちのいっちゃんもガウガウいうのでお友達できないんですよ〜(涙)
唯一フランキーがアニキとして一緒に遊べる仲間です。

怪我はもう大丈夫なので、またご一緒したときは宜しくお願いします。

いちママさんへ

またまたいらっしゃいませ〜♪♪

いっちゃんもガウり仲間なんですね
でもフランキー君がいるだけでもうらやましいですv-390
ぶっさんは女の子ならお友達いるんですが
男友達は誰一人いなくて・・・
パピコ時代の男友達も1才過ぎてからケンカする仲になってしまいました(涙)

ケガは良くなったようですね、安心しました
次回はこちらも気をつけますのでヨロシクお願いしますv-410

No title

先日はありがとうございました〜。
泉州チーム集合になってましたね。
前編・後編とたくさんの写真を撮って頂いてありがとうございます〜。
ぶっさんはフランキーの事、覚えてくれたのかな?
もっと一緒に遊べるようになると良いですね。
バンビくん、たまらん可愛かったです。今度は一緒に遊べますね。
また、よろしくお願いします〜。

No title

だいずさんと絡んでるぶっさんの目!!(爆)
いっちゃってて可笑しいぃ〜〜v-410
モー子ちゃんは周りにブヒちゃんがいっぱい居ても、相変わらずボール命なんですね(^_^)
色んな子と遊ぶと、それぞれ個性があって面白いv-411

バンビちゃんはどんな風に遊ぶ様になるのかな?
今から色んな経験させてもらってるから、遊び上手なブヒちゃんになりそうv-426

ティミーちゃん、9ヶ月のパピーちゃんなんだ!?
しっかりした身体でブヒらしくってかわいい♪

フラ☆アネははさんへ

こちらこそありがとうございました♪♪
ホントだ、泉州ブヒ連合ですね

フランキー君の事、覚えているようでしたね
初対面の時よりマシでした(笑)
バンビも家ではぶっさん&モー子相手にひけをとってませんから
ブヒレスに参加出来るかも・・・v-410

今後ともよろしくお願いしま〜すv-411

ぶんはち母さんへ

ぶっさん、だいずさん見るとすぐ後ろをとろうとするんですよv-356
モー子は他のブヒと全然絡む気なしです
ケンカにはならないけどランに来た意味がありませんよね
ティミー君、立派な体格してるでしょう!
でもねバンビも重さだけなら負けないかも・・・
3ヵ月を前にして5?超えてしまいました、でも脂肪ばっかりv-388
モー子はこの頃から筋肉質だったのですが・・・
両親相手にガウっているバンビです
遊び上手になれるかどうか疑問なんですよ(汗)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード