10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春がキライな理由

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
お散歩コースにある【春】
とりあえず並べてみました
IMG_2745.jpg
IMG_2670-2.jpg
耳かきについているヤツ 
IMG_2746.jpgIMG_2768.jpg
花の名前を知らない母ちゃんですが
コレなら分かるチューリップ  
IMG_2796.jpgIMG_2798.jpg
IMG_2800.jpgIMG_2805.jpg
IMG_2802.jpgIMG_2518.jpg
名前はともかく(知らんのかい) 
春の花はです
【春】は気分も軽やかで
お出かけするにはもってこいでしょう
【春】は四季の中で
笑顔が一番似合う季節だと思います

でも でも キライなんです・・・
理由は・・・

虫がわいて出て来るから~~
V1INS_0421.jpg

過去にアシナガバチ 
 

V1INS_0491.jpg 

ムカデさんに咬まれた
経験のある母ちゃん


そして一番キライなのが
土グモ
V1INS_0151.jpg
ギャアァァァァァ~~!!


こ、これが理由です 
虫以外の事でキライな理由はありません
毎年ハチが巣作りの為
我が家の周りを
「ブ~ン」と飛んで来ます
洗濯物を干す時も注
意が必要なんです 
ミツバチならまだいいんだけどね
しか~~し 
こんな母ちゃんにも好きな虫さんがいます
それは
ブヒの口周りのタプタプ感によく似た
(思ってるのは母ちゃんだけ?)
V1INS_0051.jpg

イモムシさんです 
こんなアタシって
ヘンですか?


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

今日の写真はコレだけ 
そろそろネタ切れか?

IMG_2671-2.jpg
---モー子のひとり言野球---
あ~あ、負け越し~
7日(水)…神0-3巨  
負け投手 久保しゃん
8日(木)…神5-8巨  
負け投手 小嶋君
bsb1004090506013-n1.jpg
マートンしゃんだけが頑張りました
選手のみなしゃん
見習ってくだしゃい!
江草しゃんは
2軍落ちを告げられました
当然でしゅ
そしてあまりにも
三振が多すぎましゅ!
バットはボールを打つために
持つものでしゅよ
前に転がしてなんぼでしょうに!!
阪神ファンのみなしゃん
今日からツバメチームでしゅ
頑張って応援しましょう 
頑張れ! 阪神タイガース

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

イモムシOKなんですか?
それってかなり特殊ですよ…(^^;

昨日はHRに負けましたね。
イイところで打たれちゃってはダメ。

投手がいまいちパッとしませんね。
投打が噛み合ってない。 昔からの課題です。

いとー。さんへ

イモムシOKってダメですかね?
プニュプニュしてて突っつきますケド・・・v-398
毛のあるのはイヤですが

まあ、あれだけチャンスに三振してたらどうしようもないですね
毎年言われるのが「高校野球の優勝校と試合したら負けるんちゃうか」
今年は興南でしたっけ、いい勝負するかもですよv-390
今日はツバメの藤本っちゃんでも応援しようかな♪♪
出てたらの話ですが・・・

No title

私も花の名前って知らない・・・(涙)
オナゴに産まれてオナゴらしさの欠片もないぶんはち母ですv-388

多分、大抵のオナゴは本物のイモムシはNGですよ!! (爆)
 ↑ ここだけオナゴっぽい(笑)
でも、ブヒの口のタプタプは大好物ですv-218
時にはかじっちゃったりもしますv-221

阪神さん・・・どうしちゃったんでしょうかねv-393

ぶんはち母さんへ

花の名前がよく分からんてか? 仲間やねえ(笑)
イモムシ好きな母ちゃんはもうオナゴは捨ててるかも知れん・・・
確かに最近はおっさん化してるもんなあ(泣)
けどあのプニプニ感はブヒの口に似てると思うよ〜

今日もヤクルトに負けましたー
明日も明後日も負けるのかなあv-356
来年の監督は誰がいいでしょうねえ(涙)

リアルな歌ですね〜^m^

POMPOMさん、どっからこんな曲見つけてきたんですかv-362
爽やかな音楽やのに歌詞がめっちゃリアルでめっちゃ笑ってしまいましたv-411
タイガース、ほんまにどうしたんでしょうかね?
ツバメさん相手にどんだけ打たれるねんv-359ですよねe-462
我が家の平和は日に日に崩れてきております(グスン…)
この歌聞いたらきっと両親もまさにタイガースの新しい球団歌か?言いそう
です(笑)

プルートさんへ

とりあえず一巡したらジョー→矢野ちゃんでいいんじゃないですかね
勝ってた試合を何回ひっくり返されたら気が済むんでしょうねv-359

いい曲でしょう、「福本豊が止まらない」もめっちゃ面白いですよ
http://www.youtube.com/watch?v=jRgUpS6dcG4&feature=related です
聞いてみてくださいv-411

A^_^;)

えーー。意外v-12ムシがダメなんてー(笑)
あくまで『イメージ』ですが…大阪のおばちゃんはムシなんてバシッっとやりそうなーーー(爆)
あー、失礼しましたv-402またまた「大阪のおばちゃん」なんて失言を…v-356
白い花はノースポール、下の黄色はパンジー、紫のはビオラ? ピンクのは金魚草じゃないかしらん???
右側のはぺんぺん草(笑)=ナズナだっけ?
その上は葉ボタンが伸びたのかなぁー?
違ってても責任はもちませんけどー(笑)
…ぶっさんのお手手がホント、かわぃぃいいいv-343

へーたんママ♪さんへ

「大阪のおばちゃん」のイメージは虫さんを素手でバシッですか(笑)
母ちゃんも立派な「大阪のおばちゃん」ですが
そんな事絶対無理なので「大阪のマダム」と呼んでくださいましねv-391

花の名前ありがとうです♪ スノーポールって初めて聞きました
我が家ではマーガレットになってましたからv-389
へーたんママさんは立派なオナゴです、はいv-425


ぷぷぷ

あはっ! スノーポールじゃなくて「ノースポール」なんですよぉ(爆)
…でも「スノーポール」の方が花っぽいですよね〜v-254
それに「マーガレット」を知ってれば十分「マダム」でいけますよん(b^ー゚)♪

へーたんママ♪さんへ

キヤハハ、お恥ずかしいv-398
もうねえ、この年になるとどこかトンチンカンに見てしまうんですよ〜(笑)

こんな母ちゃんに「マダム」は無理があるのかも・・・v-389
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
