04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バンビ☆3ヵ月♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
バンビも無事に
3ヵ月を迎えることが出来ました
ちょっとお腹の辺りが
ムチムチし過ぎる(5.2㌔)のと
ワクチンアレルギー以外は
特に何事もなく
順調に育ちました
バンビの成長もさる事ながら
母ちゃんを驚かせているのは
モー子です
こんなに子供に甘い母親になるとは
思っていなかったからです

最近モー子に
マウント
をし始めたバンビですが
好きにさせているようです
まあ親が怒らないなら
人間がとやかく言う事でもないかと
思われます
IMG_2709.jpg
外見はモー子と同じパイド柄
目つきもモー子と同じ
最近は性格も似て…
ぶっさんの子供が欲しかったというのに
ぶっさんの面影はいずこに・・・?
それは・・・こんな所にありました
IMG_2704.jpg
判りづらいでしょうが
黒い毛と一緒に茶色の毛が
混ざっているのです
モー子は白黒のパイドなのですが
ぶっさんの母親が
タイガーブリンドルの為
ぶっさんにも茶色が出ています
そのぶっさんの遺伝子が
バンビのこんな所に出ていました

顔のパーツでもなく
性格でもなく謙虚にひっそりと
「俺はココにおるで~」
この毛色を見るたびに
ぶっさんの子供だと確認できるのです
今の所モー子のように
筋肉質ではないのですが
こればかりは
今後の動きを見てみないと分かりません

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*
顔つきが変わってきたと思いませんか?
IMG_2729-2.jpg
この角度で口元が見えないと
しっかりした顔に見えますが

まったり中に
「バンビ!」と呼んで振り向いた顔は
やっぱり
こんな顔です
顔がのべ~っと伸びて。。。
ハッキリ言いましょう
 
ぶっさいく
です
IMG_2000.jpg
垂れ耳の
このまんまるお顔のバンビが
こんな間延びした顔になるなんて

IMG_2752-2.jpg
物はもっとのっぺり顔です 
お会いした方は少なからず
ガッカリするかも・・・です
おまけに最近ではシミがたくさん出てきて

V1DOG_0251.jpg
いずれダルメシアン
なるのではないかと
心配です 


「何て事を言う飼い主だ! 
「カワイそうなバンビちゃん
そんな声が聞こえそうですが 
分かっていますとも心配しなさんな
不細工だけどカワイイ。
コレがブヒの飼い主というものですとも!

IMG_2451-2.jpg
しかも両耳
IMG_2473-2.jpg
個性という事でいいですか?
テープを貼ったりすると
元に戻ると聞いた事もありますが
支障がなければこのままにしておくつもりです
♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:
何かと比べるのが好きな母ちゃんです
100K-0303_KIF-2_20100408090010.jpg
V1ANI_0372.jpg
まったり系

IMG_1726-2_20100408090010.jpg

V1ANI_0841.jpg

 体育会系
IMG_2675-2.jpg
V1ANI_1272.jpg
インテリ系 
さてこの先どんな男の子に
なるのでしょうか? 

ぶっさいくでおっさん顔だけど
いい! それでいいのだ!                      
V1ANI_1142.jpg
         母ちゃんも
太ったおばさん・・・
コレでいいのか!?

---モー子のひとり言野球---
V1ANI_0232.jpg

甲子園での
借りは返した
2勝1敗

14日(水)…巨2-3神  
勝ち投手 久保しゃん
15日(木)…巨5-2神  
負け投手 筒井しゃん

なんとか勝ち越したでしゅ 
ひょっとしたら
3連勝かと欲を出したのが
マズかったのかも知れましぇん
3連勝は明日からの
お星様(横浜)との戦いに
とっておきましょう

illust2149_thumb.gif
お星様はアタチのお願い
聞いてくれるから大好きでしゅ


明日も頑張れ! 阪神タイガース

  ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

バンビは全然ブサイクじゃないですよー。
きっと、もうちょっと成長したら立派なブヒになりますよ。

両耳カールしてますねー。
ウチのもしてましたけど、気が付いたら治ってました。

とりあえず、橙兎とは勝率5割でホッとしました。
お星様から沢山白い星をもらいましょう♪

いとー。さんへ

ありがとうございます♪ 母ちゃんはちょっと面食いなもんでv-398
3ヵ月なのに下にべろ〜んと伸びてる顔がマヌケっぽくて笑えます

耳の先っぽまで神経が通ってないのかと(笑)
元に戻ればいいのですが、ダメならダメでもいいかな

v-226昨日は中盤から「おっ♪3タコか♪」と思ってしまいました
また監督の訳のわからん采配ミスが出たような・・・v-393

日曜日楽しみですv-411

No title

あ、ぶっさんの名残があった。良かったね。
もしなかったらモー子の不倫…

耳のくるりんはそのうち立つと思いますよ。
うちもしばらくは片耳が寝てましたから。

No title

可愛いですよ〜
モーちゃんに似てきましたね〜
ぶっさん・・そっと遺伝子が・・・
耳はもう少ししたら治る子も居るそうですよ〜
中には・・
我が家のリンクにラミー&リリーのラミー君の耳が変わった反り方ですよ〜もう成犬です。
成長がここからもっと加速します。
少し淋しいですね〜

ハハルアさんへ

ホントに名残というぐらいのものでしかないぶっさんの遺伝子・・・影薄っ!
モー子が不倫?
あの気の強いオナゴを気に入るのはぶっさんぐらいですぞv-391

リズちゃんもクルリンでしたか?
ウチの場合両親犬はそんな事なかったのですが
けっこうみなさん経験あるみたいで戻ると聞き安心しました
ダメでもいいんですけどね 覚えられやすいしv-410

poohママさんへ

ありがとうございます♪
ますますモー子に似てきてよく「モーちゃん」と呼びかけてしまいます
ラミー君見ました! 真横に反ってますねv-410
特徴、個性として捉えれば心配する事はないですものね
本音を言えば戻ると期待してますがv-398

バンビちゃん だんだんお顔もしっかりしてきましたね〜
お耳のカールはその程度ならまっすぐになると思いますけど〜
へーたんは片耳だけずっーと見事にタレてたんですけど5ケ月目に入って突然立ちました(笑)
もー子ちゃんが子供には甘い…ってのもなんだか笑えますねー
ぶっさんファイト!!

へーたんママ♪さんへ

へーたんもカール君でしたか♪
皆さんに「戻りますよ」と言ってもらえて安心しています

モー子と瓜二つになってきたバンビの顔、時々笑える位マヌケ顔になります(笑)
子供に甘い母親になるなんて想像してませんでしたから驚きですわv-411
「わがまま王子」の原因なんですけどね・・・

No title

読んでて本当に笑っちゃいましたよ(爆)
バンビちゃん3ヶ月になって大人顔になってきたのに、あんな風に書かれるなんてね(爆爆)
でもでも、そんな事言っても我が子が1番!!
それでこそブヒ飼いさんですね!!(^^)v

ぶっさん・・・バンビちゃんの毛にひっそりと遺伝のあとが・・・(^_^)
こんなとこでもモー子ちゃんを立てて、奥ゆかしいぶっさんらしいわ!!(^_^)

ぶんはち母さんへ

ホントに本当にのっぺり顔なんですよ(笑)
けどね、こんな風にボロカスに言えるのは飼い主だけですよ
他の人に言われたらカチンとくるかもねv-397 勝手な話ですが・・・


ドコまでも謙虚なぶっさんがけなげで、不憫で(涙)
家族には(特にモー子には)とことん尽くして
自分は目立たない存在に徹するぶっさんなのでしたv-410 
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
