04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公式グッズなのに…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

台所に立つ人間に無言の訴えです
IMG_2759-2.jpg
真っ直ぐな瞳で
じっと見つめてきます
無視していても強烈に感じる視線

その視線に耐え切れなくて
わざと落としてみたりする
。。。ダメですよね 分かっています
そんな弱い母ちゃんの
ストレス発散はこれ!
IMG_2770-2.jpg
IMG_2772-2.jpg
ゲームセンターの戦利品
これをちびちびヤルのが
エエわ~~

---今回は母ちゃんのひとり言---
前記事にも書きましたが
母ちゃんが買った
このストラップの
秘密
IMG_3280-2_20100526082625.jpg
日本代表の公式グッズなんです 
sub_0041000012619_2.jpg
裏も表も同じ背番号のハズですよね 
10番・中村
でも母ちゃんが買ったのは・・・
IMG_3278-2_20100526082626.jpg
オモテとウラで
番号が違うやん(怒)

同じポジション
ミッドフィルダーの中村違い
同じようなプレイスタイルで
仲も良い2人です
母ちゃんも憲剛は好きですよ 
雰囲気も似ているし
1476260600_b5098b13f8-2.jpg300204-2.jpg
rltp08-80283_pho01-2.jpg
でも母ちゃんが買ったのは
あくまで俊輔ですから~
サイトをよく見たら製造国が
大中小国になってた
日本代表の公式グッズなのに
Whyホワ~イ?
父ちゃんはレア物と言って
はしゃいでますが
ホントにそうなのかなあ?? 
とにかく新しいのを買うぞ! 

頑張れ! 日本代表 
アフリカで勝て!!
   

ショックを隠しきれない母ちゃんに
愛のクリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとうごぜえますだ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ぶっさんの目は確実にくれーって目をしてますね。
目は口ほどにモノを言うというのはコレのことでしょう。

その麦チョコいいっすねー。
私も麦チョコ大好きですが、ちびちび食べてたつもりが、
気が付いたら無くなっているんです。
そして裏面のカロリーを見て凹みます。

今日は昨日の快勝のネタには触れないんですか!?
そしてその1日前の新井大先生の危険なタッチアップについて!!

ココ↓なかなか面白いですよ。
http://ochichan.exblog.jp/

いとー。さんへ

ぶっさんはいつも要求があると黙って目を見つめてきますv-416
横を向くと見える方向に回り込んで見つめてきますv-416
逃れられませんv-356

いいでしょう♪ この麦チョコ
冷蔵庫を開ける度にちびちびやっとりますv-398
カロリーなんて見たらダメですよ〜v-358

新井大先生のとんでもない行動は現地にいたファンが
さんざんイジったみたいなのでカットしましたv-397
それより俊ちゃんのケガの方が心配で心配で・・・(サッカーの俊ですよ)

↑のサイト、さっそくお気に入りに入れました
めっちゃオモロイですv-411

No title

ぶっさんのその目はダメ〜
わざと落しちゃいますよね〜
我が家もタマに・・・ですよ(汗)
チョコは待てば必ずもらえる事が分かっているのか
皆諦めて居なくなるのに・・・
チョコに1つでも上げると・・・
ゲートをこじ開け、キッチンに7ブヒで
ぎゅうぎゅうですよ〜

poohママさんへ

でしょう? 真っ直ぐな目でこうも見つめられると・・
ついついやっちゃいますよねv-238
ママさんも分かると思いますが
多頭飼いの場合、この子にだけこっそりと〜ってなかなか出来ませんよね
直前まで寝ていたのに察しては飛んできますよねv-355
7ブヒいたらそりゃあもう大変だと思いますv-356

No title

わたしも、ずっと似てると思ってました。
最初、兄弟だって、だまされてて
まじで信じてましたから(笑)

私も、俊輔ファンですよ。

ブロンソン家さんへ

そうでしょうねえ
最初に兄弟と聞いていたら兄弟にしか見えないですよね
姉さんも俊ちゃん好きですかv-411
今怪我してて本戦もスタメン落ちかもって言われてますv-395
出られなくても日本は応援しますよv-496

No title

麦チョコちびちび・・・笑っちゃいましたよ(爆)
なかなかのオチでさすがです!!(笑)

私もわざと落とす事ありますぅ〜〜v-410あの目でジッと見られるとつい・・(汗)
結果、悪いクセをつけてしまいました(;_;)
今では待ってれば絶対に何かもらえると信じて疑わない子になってしまいました、2ブヒ共v-409

大中小国、中国おそるべし!!
時々TVで中国のパクリについてやってるの観ると、余りの開き直り的なパクリグッズや曲、建築物・・「そこまでやるか!?」って、怒るより笑ってしまう時があります。

ぶんはち母さんへ

さすがに麦チョコをグビグビやるとカロリーオーバーですよね

一度つけてしまった癖は直せませんv-356
どちらが諦めるか根比べです 大抵母ちゃんが負けていますv-390

おそろしい国です、でもおバカなのは母ちゃんの方ですよね
なぜ買う前に分からなかったのか?
なぜ裏表の確認をしなかったのか?
日本製と思い込んでいたのが原因ですね
あーくやしいよ〜v-393
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
