08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待ち遠しいなぁ~♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
ぶっさんが
ガウガウしない数少ないお友達の
玲亜ちゃんです
とってもべっぴんさんなんです 
そんな玲亜ちゃんに
弟が出来ましたにこっ

黒パグの琉君です 
まだ二ヶ月のパピコです
20090926194>8001.jpg 2009100517520000.jpg
立ち姿がかわいいハート
食欲旺盛でとても元気な
やんちゃさんです黒パグ2
お散歩デビューは
12月になるのでまだ先ですが
我が家の自称・姉貴
&兄貴分のおふた方は
待ち遠しいみたいですニコニコ

遊び担当の
モー子姉さんからひと言です
IMG_6651-2.jpg
『男』担当の
ぶっさん兄さんからのお言葉です
IMG_6497-2.jpg
みんな楽しみに
待ってるからね~  
いっぱい遊ぼうね~音符

---モー子のひとり言野球---
昨日のツバメさんは
お星様に逆転勝ちで
阪神と0・5ゲーム差
何やってるんだかダウン
ハマのおじさん・工藤投手…
最後の試合なのにネ><

ツバメチームとの
8、9日は
台風の影響を受けそうで
雨中止になった場合は
10日(土)になるそうでしゅ
そうなったら
タイヘンでしゅよ!!
土曜日の試合は
ことごとく負けていましゅ
汗
『魔の土曜日でしゅ!!』
阪神フアンのみなしゃん、

悪魔祓い、厄除け、お札
・・・何でもありでしゅ!
土曜日の試合に
念を送るのでしゅ!
「うりゃあぁぁぁーえっ

。。。ゼエッゼエッだっしゅ
日本ハムフアンの皆さん
優勝おめでとさんでしゅぴーす

ロッテ・ボビー監督しゃんの
お別れ会は感動しましたうるうる
阪神ナインのみなしゃん
今季応援してきた
フアンのためにも
最後の最後に感動を
もたらしてくだしゃいね音符
勝てば天国
  負ければ地獄。。。
頑張れ!阪神タイガース!    
ps…台風対策を忘れては
  イケましぇんよアップロードファイル

こんなアタチに応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

パグの子も可愛いですね〜〜
同じ鼻ぺチャだから親近感あるわ。
モー子、逞しい子になるよう鍛えておくれ
ぶっさん、優しい子になるよういたわっておくれ
って、普通逆でしょ。
阪神応援しません。
私が応援すると必ず負けているので。

No title

ぶっさんがガウガウしない理由はなんなんでしょうねー??

黒パグかわいいv-10
ホント、散歩デビューが待ち遠しいですね。

昨日の横vsヤ戦は途中まで、良い感じだったんですけどねぇ。
どっかのおじさんが出てきた途端に崩れ始め、
一気に逆転されちゃいましたもんね。
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。

何にせよ、もう試合数も少ないので全て勝つ気持ちで
望んで欲しいですね。

ハハルアさんへ

鼻ペチャさんはどの子も愛嬌があって大好きですv-346

ウチの子の場合、♀は姉で兄貴分、♂は兄で姉貴分???

v-226 応援すると負けるので応援しないんですね
ハハルアさんの深い愛を感じます。。。v-398

いとー。さんへ

琉君可愛いでしょう それにちっちゃいでしょうv-238
お散歩でトコトコ歩くのが早く見たいんですよv-410

玲亜ちゃんにガウらない理由は
多分パピコの時からのお友達だし女の子だから(玲亜ちゃんはおとなしい)
モー子がいても飼い主さんにOKですよ
そういうお友達がホント少ないのが悩みですv-390

v-226 横浜がリード中だったので安心してたのですが
寝る前にチェックしたら逆転でびっくりでした
でも工藤さんの「しまった〜」の顔を見ると何も言えませんでした
泣いても笑ってもあと少しでこの緊張感からされますね

No title

またまたパピーちゃんだ!! 可愛いなぁ〜v-410フレブルもパピーの頃は耳が立ってない事があるし、パグちゃんとそっくりですよね♪

早くぶっさん&モー子ちゃんと遊んでる姿が見たいです!! 
ぶっさん&モー子ちゃんがどう遊ぶんだか楽しみv-410

そちらはもう大雨でしょうか・・・?
POM POM一家も気をつけて台風を乗り切ってくださいね!!

ぶんはち母さんへ

フレブルとパグの違いは耳と尻尾ぐらいですモンね
そうなんですよ、実際ぶっさん達がどうやって
遊んでくれるのか楽しみなんですよv-410
でもひょっとしたらガウゥゥ〜って事になったりして…と
少し不安もありますv-356

v-279 今現在、大雨です
これからますます強まるんでしょうねv-279
そちらの方も気をつけてください!

No title

ご飯待ちの立ち姿、超ラヴリー♪
さらってしまいたい!!
ハグハグしたい☆

もーちゃん、ぶっさん、新しい友達できていいね♪

No title

琉くん・・・・かわいい〜〜〜〜v-10
なんてムチムチであの立ち姿かわいい。。。。
ぶっさんもモーちゃんもこりゃデビューが楽しみですね!
仲間が出来るっていいね!!

No title

ぬぁ〜 パグっ子かわええ〜
その離れた目に垂れた耳に立ち姿〜
ぶっさん、モーちゃん仲良くしちゃってかわいがっちゃって〜
遊ぶ姿が楽しみですなー
さて、ウチもようやく優勝しまして一息ついております
さー今度は虎の番だよ!絶対CS出て勝ち抜いて
シリーズで戦おう!!

ぶん太mamaさんへ

ちっちゃくて可愛いでしょうv-347
早く会いたいんですよー♪

ぶっさん&モー子が良いお手本になれるといいのですが…
それは無理というものでして(涙)

らむたねママさんへ

パピコの横から見た立ち姿って
お腹がポコンとなっててかわいいですよねv-343
ぜひとも仲良くなって欲しいものです
切に願います m(゚- ゚ )

アキさんへ

パピコ好きのぶっさんは大丈夫だと思うのですが
モー子がちょっと心配ですねv-390

v-226いいなあ、ひと息つけるなんて。。。
ウチは残り直接対決2試合を残すのみ
それも厳しい状況に変わりなし
日ハムさんとも戦いたいけどCS出場決定の時点で
力尽きそうですv-356

No title

ぶっさんパピコ好きですか!!
俺に聞け!カッコイイ〜
モーちゃんボールを渡さない?
遊んであげる?どちらですかね〜
楽しみにしてます。
ブロンソン家の親子に胸をうたれてる我が家・・・
良いですよね〜親子・・・
大家族なのに・・血縁関係なしの我が家にはうらやましいです。
ぶっさん&モーちゃんもどんな親子になるのかな〜

poohママさんへ

ぶっさんはおそらく大丈夫v-410
モー子は・・・そうかあ〜ボールを渡さないっていうのもありますね
パピコがボールを触ろうとしたら怒りそうですv-390
ブロンソン家いいですよねえ〜v-343
母と息子が微笑ましくて、父親もまたいい味出しています
ウチの子たちはどうなるのかなー?
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
