08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めまして♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今回はボク、バンビがお届けしましゅ
お散歩デビューして
まだ2日目だというのに
父ちゃん、母ちゃんは
ボクを色んな人や先輩ワンコに
会わせたがっていましゅ
迷惑な話 
でも逆らえないボクちんでしゅ
日曜日の夕方
地元の公園で5ブヒちゃんと待ち合わせ
ボクにとっては誰もが初めましてでしゅ

泉州のやんちゃなだいごろう君

IMG_2859-2.jpg
それからお父たん
・ぶっさんお気に入り女子の
だいずしゃん
IMG_2875-2.jpg
ブログコメントで
ボクを見守ってくれていた小次郎君 
8才なんだって
IMG_2861-2.jpg
そしてボクのお父たん 
黒くてカッコイイでしょう
IMG_2884-2.jpg
でもお家では
お母たんの方が強いんでしゅよ
その方が家庭円満だそうでしゅ ・・・ 
家庭円満って何でしゅか?
そんな強い強いボクのお母たん 
ムキムキの筋肉ウーマンでしゅ
20100419_140704.jpg
さっそくお父たんと小次郎君が・・・ 
みなしゃんの前だというのに

20100419_142110.jpg
最初は問題なかったんだけどなあ 
やっぱりでしゅか
20100419_141006.jpg
ここは一応お父たんの応援に
まわる事にしましゅ 
「頑張れお父たん
お父たんが絡み出すと
お母たんの血が騒ぐみたいでしゅ
20100419_143624.jpg
コレが夫婦の絆だそうでしゅ ・・・ 
絆って何でしゅか?
今度はだいごろう君が対戦相手でしゅ 
やじブヒしゃん達も注目の一戦でしゅ
20100419_140402.jpg
このお兄ちゃんなかなかの迫力でしゅ 
ボクはまだ相手にしてもらえましぇん

20100419_141441.jpg
今度会う時にはボクを見て
「ギャンギャン」言わせてみせましゅよ

20100419_141203.jpg
服着せてもらう時
いつも逃げ回っているのは誰でしゅか
お父たん
そんな所にやって来たのが
海ちゃん
空ちゃんでしゅ
IMG_2872-2.jpg
舌がずっと出たままなんでしゅ
IMG_2860-2.jpg
「しまい忘れてましゅよ」って
言ってあげたら
「大きなお世話」と言われました
人間のみなしゃんが
空ちゃんを「カワイイ~」って
言ってましゅ
IMG_2869-2.jpg
そうだったのでしゅか 
出しっぱなしの舌は
無防備を装うアイテムでしゅね
そうすれば
アイドルになれるという訳でしゅね 
お勉強になったでしゅ
ところでこの小次郎君は
ボクととてもよく似ていましゅ
IMG_2876-2.jpg
お母たんの不倫では…の
声が聞こえてきそうでしゅ
ボクはお母たんを信じていましゅ! 
っで不倫って何でしゅか? 
こちらは仲良しさんでしゅね 
こうやってご挨拶するのでしゅね 
20100419_143105.jpg
ボクの両親はご挨拶が苦手なんでしゅよ 
母ちゃんがボヤいてました
見習ってはダメだそうでしゅ 
ボクの両親を育てたのは誰でしゅか?
   ・・・ウルセー by母ちゃん 

20100419_142837.jpg
だいずしゃんの首が
すごく上を向いていましゅが
アレは喜んでるのでしゅか?
今のボクの武器はこの体でしゅ 
コレでお会いしたみなしゃんは
ボクの虜でしゅ
20100419_135912.jpg
ホラ、こうやってボクを抱っこしたら
離したくなくなりましゅよ 
気持ちイイでしょ
IMG_2885-2.jpg
眼下ではまだお父たんが
ヤル気満々でしゅが
そろそろ帰る時間でしゅ
20100419_142543.jpg
小次郎君、に帰ったら
ぐっすりおネンネしてくだしゃい
いろいろ学んだ事を忘れずに
いたいと思うのでしゅが
いつものお散歩は
お父たん、お母たんと
一緒でしゅからね~ 
でもおウチの中では
ボクが一番エライから大丈夫でしゅよ
・・・ってそれが困ったちゃんですから~ 
          by母ちゃん

お会いしたみなしゃん
ありがとうでしゅ 
これからもまた遊んでくだしゃい
その代わりまたボクを
抱かせてあげましゅからね

---モー子のひとり言野球---
20日(火)…神5-0広  
勝ち投手 おヒゲちゃん

やったー! 
今季初の完封勝利!!

bsb1004210506006-n1.jpg
右肩痛の兄貴・金本しゃんに
代わって、今季初スタメンの
狩野しゃんが3ランでしゅ!!
おめでとう
bsb1004210506006-p4.jpg
トラッキー&ラッキーちゃんに
囲まれて嬉しそうな狩野しゃんでしゅ
今度はワンコ応援団と
記念撮影をして欲しいものでしゅ

頑張れ! 阪神タイガース 
今日もひとつパパァ~ンと
  やっつけてくだしゃい

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
ブルひろばランキング参加中

写真可愛く載せていただいてありがとうございます
いつの間にこんなに写真撮られたんですか全然わからなかった
もいちょっとおめかししておけばよかったです
またギャウルかと思いますが 懲りずに遊んでくださいね

No title

先日はお疲れ様でした。

バンビはそこら中が気になるみたいで
当分の間は拾い食いとの格闘ですね。
だいずさんも大変でした(^^;

ぶっさんにガウガウ言われたのが意外でした。
だいずさん嫌われちゃったのかなー?

週末はたまーにだいずさんと散歩してますんで、
また遊びにきて下さいね。

昨日は久し振りの0封勝利ですが、危なっかしい試合でしたね…。
下やんの粘り勝ちなんでしょうが、観てる方はヒヤヒヤします。
この調子で首位まで駆け上がってしまいましょう!

No title

こんにちは〜、バンビ君すっかり大きくなりましたね〜v-238
家ではニャンズのタイガースバンダナを新調して応援しておりますよ〜。
バンビ君に会えるの楽しみにしています。

No title

バンビちゃんの身体もしっかりフレブルらしくなってきましたね♪♪
もう、他のブヒちゃんと並んでもそんなに変わらないかもですね(^_^)

いっぱいの先輩達とご対面して、ぶっさんの横でバンビちゃんはどんな反応でした?(^_^)
ぶっさん&モー子ちゃん以外の沢山のブヒちゃんに会って、ちょっと気疲れしちゃったかな?
でも、パピーちゃんって順応性高いからどんどんどんどん慣れて、楽しんでいくんでしょうね♪

こじ母さんへ

先日はありがとうございました♪♪

小次郎君の正面顔が撮れてなくて・・・v-356
お洒落しなくてもこじ母さんのスタイルの良さはバッチリ写ってますよv-392

バンビまでギャンギャン言いそうですが
こちらこそまた遊んでくださいねv-410

いとー。さんへ

海ふれでお疲れのところをありがとうございました♪♪

拾い食い対策を考えないと大変ですよね、モー子の時も苦労しましたv-356

だいずさんにガウってしまったぶっさんですが
アレは小次郎君との睨み合いの途中で起きた事故のようなものですよ
勢いあまって誰かと認識する前に「ガウッ」って・・・(笑い)
だいずさんはぶっさんのお気に入りですからv-238

またぶらりと行く事もあるかと思います
見かけたら声かけてくださいv-410

2戦目は延長戦になるかと思ったのですが・・・
満塁で点が入らなかった時点でマエケンに負けていたのでしょうねv-390
明日からの中日戦、気合入れなおさないとまた順位がv-164

とらママさんへ

v-226 昨日の試合を見ていたら今年のタイガースは打つのか打てないのか?v-356

すっかり大きく、そして重くなったバンビです
もっとちっちゃくてカワイイ時にお見せしたかったのですが成長が早くてv-393
明後日の土曜日にお邪魔する予定になっています
ガウリ夫婦からガウリ親子になっています
他のワンちゃんに迷惑をおかけするかも知れませんが
ひとつヨロシクおねがいしますv-410

ぶんはち母さんへ

モー子と並んで寝ている姿を上から見ると
もうすぐ3才と、3ヵ月児には見えないくらい大きくなりましたv-389

他のワンちゃんに吼えられたら吼え返してましたね
この負けん気の強い所は両親のどちらに似ても一緒ですからv-388
バンビの興味はワンちゃんより道にある草花や石、ゴミにあったみたいです
それを食べないようにするのが大変でしたねv-356
親も一緒だからかお散歩初日からどんどん歩いていましたv-411

No title

バンビちゃん、お散歩デビューおめでとう。
それにしても、シッカリしたカラダですね。
パパ・ママと一緒に暮らしてるから、
ほかのブヒちゃんとも馴染んでますね。

うちのレオは、細くデカく育ってます。

ブロンソン家さんへ

歩くかどうか心配していたのですが大丈夫でした♪
やはり親が歩けばついて歩くし
親が走れば同じように並んで走りたがりますv-410

デカいでしょうv-356
レオ君は細くなってきたというより引き締まってきたのでしょうね
バンビもそのうちブヨブヨからガッチリになってくると思っていますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
