06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

海ふれ・前編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
予告どおり日曜日編
バンビ『海ふれ』デビューを
お届けします
タイトルでお分かりかと思いますが
2部構成で~す
だって写真がたくさんあって
アレもコレもとしてるうちに
長編になるんだモン
まずラン入り口で
さっそくブヒちゃんと遭遇
20100427_090929.jpg
ブログをご覧頂いてるようで
ぶっさんファミリーをご存知でした 
うれしい~ 

20100427_091105.jpg
母「こんにちは お名前は何ですか?」 
飼い主さん「はい、○☆♪●♯♭です」

20100427_091208.jpg
父「確認の為 
  もう一回お名前お願いします」 
飼い主さん「はい、○☆♪●♯♭です」
20100427_091610.jpg
ごめんなさ~い 
良かったらコメントで
お名前お知らせくださいませ~
入る前からヤッテしまった
父ちゃんと母ちゃんです
IMG_2992-2.jpg
まずはバンビを【小型犬ラン】へ
母ちゃんのそばから離れません 
それより気になるのはお隣さん
20100427_085947.jpg
【大型犬ラン】には
ぶっさんとモー子がいます 
仕方ありません移動です

20100427_084421.jpg
この服を着せて抱けば
素材とバンビの体型で
ビーズクッションのようです

20100427_085754.jpg
これならファミリーと
ひと目でわかるでしょう 

20100427_100329.jpg
20100427_093048.jpg
IMG_5096-2.jpg IMG_5109.jpg
お名前は聞けなかったから
お写真だけの紹介です

IMG_5175-2.jpg IMG_5178.jpg
IMG_5144-2.jpg
バンビの走りっぷりをご覧下さい
IMG_5103-2.jpg IMG_5104-2.jpg
IMG_5105-2.jpg
IMG_5101-2.jpg
IMG_5102-2.jpg IMG_5107.jpg 
IMG_5126-2.jpg
20100427_092144.jpg
20100427_150513.jpg
ちょっとお疲れのようです
あるブヒさんと出会いました 
主さんがバンビのファンだそうです 
やったね
20100427_095920.jpg
『浪速ブヒだよ犬生は☆』
まろsan
ぶん太sanです
20100427_095544.jpg
小柄なぶん太sanですが
モー子と同じように
ボールを追いかけていました
ぶん太sanの相棒・まろsanに絡む
ぶっさんファミリー 
友好的に頼みますよ
IMG_5162-2.jpg
その向こうに見えるブヒちゃんは・・・
そうです!

『Boo-Boo-ジョニー』の
ジョニー君富士男クンです
IMG_5160-2.jpg
ジョニー君はぶっさんに
似ているような気がするのですが・・・
何故かバンビがやけに絡むのです 
いっちょ前に
「ワンワン」と言うのです
でも優しいジョニー君は
全然怒りません 
1才なのにオ・ト・ナです

IMG_3004-2.jpg
そんなジョニー君の口付近から血が・・・ 
もちろんぶっさんです
申し訳ありません 
「いいですよ~」って
言ってくれたパパさんの顔は
ジョニー君に負けないくらい
優しかったです

20100427_150645.jpg
富士男クンはバンビが気になるご様子 
慣れてくださいよバンビちゃん

20100427_094705.jpg
大型犬用ランに
3ヵ月のワンコがいれば
「ちっちゃ~い」と言われるのは当然
「どうぞ触ってください」と
バンビをナデナデしてもらい
人に触られても動じない練習をしつつ
『海ふれ・後編』に続きます 見てね

---モー子のひとり言野球---
27日(火)… の為中止 
今日のひとり言はお休みしましゅ
土日の疲れが
今になって出てきた母ちゃんの
世話をしないとイケましぇん
 ┐(-。ー;)┌
今日明日の
つばめさんチームとの戦い 
連勝して勝ち越しでしゅよ
休むと言いながら
ついついつぶやいてしまいました 
これでおしまい
頑張れ! 阪神タイガース 
オレンジウサギを独走させるな

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

バンビちゃん、3カ月でランデビューとは
早いですな。大型犬に踏まれないようにねっ
でも楽しそうに走っているではないですか〜
物おじしないので一安心ですね。

No title

バンビが走り回るところを見てみたかったなー。

それにしても、沢山フレブルいたんですねー。
ウチも暑過ぎない日を選んでGWに海ふれに行こうっと♪

感激〜っ!

ブログ探して下さってありがとうございま〜す。m(_ _)m
バンビに会えて感激でしたが、なにぶんシャイな性格な為、写真を一緒に撮らせてもらうだけで精一杯でした。
今度お会い出来たら、オサワリさせて下さいね〜♪

モー子sanと我が家のまろsan(@_@)やっぱり似てますね〜。ぶっさんファミリーに囲まれて幸せ犬です
(^w^)

ハハルアさんへ

少し早いですよね、やっぱりv-290
家では両親犬に怒られなくて調子に乗ってるから
大型犬にビビらせてもらえたらいいと思うんですよ(笑)

ランの楽しさを知ってくれたらいいなv-410

いとー。さんへ

ブルンブルンと体を揺らしながら走ってましたよ(笑)

海ふれはかなりの確率でブヒと遭遇できますよね
ウチもGW出没しますよv-410

maro&buntaママ?さんへ

シャイなのは母ちゃん達も一緒ですよ
もっとお喋りすれば良かったと後で思うんですv-388

バンビに触ってなかったんですか?
ごめんなさい、気がつかなくてv-356
またGWに行きますので会えたらもうバンバン抱っこしてやって下さいv-398

No title

ご無沙汰です
どうにか落ち着きました
お出かけでブログ更新に体がついて行きません(汗)
バンビちゃん大きくなりましたね〜
元気に走りまわる姿も天使!
皆のアイドルですね〜
今のうちから慣れさせる!
いいですね〜
我が家も出てる子出てない子でやはり違いがあります
頑張って下さい!

poohママさんへ

バイキング家のバイタリティーには頭が下がります
忙しい中コメントいつもありがとうございますv-398

バンビにはいろんな所で色んなワンちゃん&人と触れ合って欲しいのです
そのため少し早いですが連れ回しています(笑)
頑張ってお出かけしま〜すv-411

No title

初!コメでおじゃまいたします。ベリ−です!
blogに載せていただきアリガトウございますi-237
この日は天気もよく気温が徐々に上がってきていたので、やはりBUHI率低いなぁ〜っと
思っていたところ、会ってみたいランキングi-221に入るぶっさん・モー子・バンビちゃんに
お会いできたので、かなりテンションi-184
でも、うちのベリ−はすでにオウェ?ゼハァ?していたものでお先に失礼しましたi-201
バンビちゃんのビーズクッションのような姿。納得i-278です。

今度はぜひ、たくさん遊んでくださ〜い

ベリ−★ム−さんへ

いらっしゃいませ〜♪

というよりまず「ごめんなさい」ですv-356
「ベ・・・何やった?」と夫婦で言っていましたv-401
ベリーちゃん、帰るところだったのですよね、残念です
会いたいブヒにランクインしているだけで光栄ですv-398

父ちゃん&母ちゃんは人の顔も一回では覚え切れていませんv-388
海ふれにはまた行きますので見かけたら声かけて下さいませね
今度はゆっくりお話しさせて頂きますv-410

No title

日曜日はどうもでした。
ブログでは知っていたんですが、本物とは気が付きませんでした〜v-12
ここに来るとフレブル遭遇率高いですよ
もうすぐ暑くなるんですが、日陰がないのが玉に瑕です。
バンビちゃんも人&ワンコになれてすくすく成長
してくださいね〜v-218

ありがとう!

ぐりちゃんにバースデーコメントありがとうございました!
長らく訪問してない間に
なんと!バンビの成長ぶりにビックリです!<あたりまえですよね〜〜>
海ふれ行かれてたんですね!
ジョニーくん 血出ましたかww
パパさん優しい人ですもんね^^
軽やかに走るバンビの姿や
ぶっさんファミリーの様子に目を細めました。
これからはお出かけ=3頭連れ(^艸^)頑張れ〜〜!

ジョニ富士パパさんへ

こちらこそお会いできて感激しましたv-398
他の方のブログでよくジョニ富士クンのお顔を拝見していましたからv-398

そうなんですよね、海ふれは日陰がなくて困りますよね
この日家に帰ったら父ちゃんの首の後ろ、しっかり焼けていました(笑)
またお会いできたらヨロシクお願いしますv-410

ぐりまぐさんへ

そうですよ、子供の成長は(特にワンコ)は早いのです
玄孫の成長、しっかり見といてくださいね(笑)

相変わらずのぶっさんです
バンビもジョニー君にエラそうに吼えていました
これからはファミリーでお出かけ出来ますから
大変ですが楽しい方が多いかな?

父ちゃん&母ちゃん、頑張ってお出かけしますv-410

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード