08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夫婦の秘密

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

梅雨入り前のある昼下がり
夫婦の会話にマイクを近づけます
20100417_122130.jpg
あっさり拒否られました
20100417_122401.jpg
ぶっさんの目がビビッています
20100417_171002.jpg
肝心な部分が聞こえません
20100417_171244.jpg
モー子の眼力に言い返せません
20100417_171538.jpg
さてぶっさんは
何を反省したのでしょう?
それは夫婦だけの秘密ということで
・・・ナイショ
※毛布にヒーターが写っていますが
  お気になさらずに―

---母ちゃんのひとり言---
6月に入ってから
お姉ちゃん(娘)が手術をうけました
3月に痛みが出たので
検査をして
予定を組んでの入院・手術です
『胆石症胆のう炎』という事で
胆のう摘出手術
3時間かかりました
傷跡は2か所(おへその中・みぞおち)
ありますが全然分かりません
術後も順調
(なんと言っても若いですから)
5日後には退院しました
IMG_3430-2.jpg
こんな小さな石なのに
痛みはキョーレツだそうです
身内にそういう人がいれば
体質として
石が溜まりやすいそうですが
痛みが出ないままの人も
たくさんいるようです
IMG_3430-3.jpg
先生曰く
「痛みがない時に手術した方が
簡単で早く退院できる」そうです
関係ない手術のついでに
胆のうを取る人もいるそうですね
父方・母方双方の血筋に石持ちがいます
「お金は貯まらんけど 石なら溜める」
そんな体質の我が家です
   ウレシクねーー

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ちゃんの横にいるぶっさんのオドオド感が
たまりません!!

お姉ちゃん もう大丈夫ですか?
どれほどの痛みなのかわかりませんが
手術も終わり よかったですね。
私には 石すらも たまりません(涙)
たまるのは  年とともに 疲労だけでしょうか

No title

POM POMサンこんばんは!

あ〜どっかで見たことあるような。。

って私とぶっさんが思わずダブりました(^^ゞ

でもこうして愛が深まるものなのですよ〜


お姉ちゃんお疲れ様でした。

痛かったでしょうけど、その痛みで健康なことが幸せって実感できるいい機会になれたらいいですね!

若いので元気元気!

こじ母さんへ

なぜかいつもモー子の側にいると
ぶっさんの耳が緊張しているのです(笑)
どんだけモー子に気を遣ってるんや〜v-388

心配してくださってありがとうございます♪
娘はもうすっかり元気で仕事にも復帰しましたv-426
年と供にたまるのは疲労だけ・・・
こじ母さん、まったくもってその通りです!
気持ちはいつも20代なのにねv-392

バルアボジさんへ

どこの家庭でも見られる平和な光景なんでしょうねv-410

娘はもう元気になって仕事復帰しています
なにせ若いですから回復も早いですv-426
24才の若さで健康が一番と知る事になろうとは…ですね(笑)

No title

この記事を見ただけで・・・
夫婦の上下関係がよくわかります(汗)
ぶっさんガンバレ〜!!
バンビちゃんのパピコの体型はまだまだそのままに!
モーちゃんのパワーアップの筋肉美が素晴らしい!!

娘さん大変でしたね・・
私も人間ドッグを1年1回うけます
腎臓と胆のうに石がハッキリ見えます(汗)
お金はたまらないのに・・石はゴロゴロです(汗)
早く傷口も良くなりますように!

poohママさんへ

完全にモー子が上ですかね・・・?
でもいざとなればぶっさんの方が強いv-91と期待してますv-410
対照的な母子の筋肉でしょう(笑)
プニプニ派&筋肉派両方楽しめますv-411

娘は仕事復帰していてもう大丈夫ですv-426
傷口も全然分かりません
先生も若い女の子だからとその点はずい分気を遣ってくれました
腎臓と胆のうに石があるって分かっているのですね
痛くなる前にぜひ取っておいた方がいいですよ
あの痛みは男の人でも耐え難いそうですからv-356
ホントにお金はたまらないのにね〜v-394

(^o^)丿

ぶっさん、モー子ちゃんには頭が上がらないふりしてるんでしょうね(笑)
それが夫婦円満の秘訣でしょうか(汗)

私は腎結石で3回手術してますv-13
私のはサイレント・ストーンと呼ばれる痛みがほとんどないかわりに大きいのですが。
でも比較的柔らかいのでいつも超音波で破砕しています
胆石は小さいから腹腔鏡手術なんでしょうね
痛みには女性の方が強いらしいからー
お姉ちゃんもガマンしてたのかなー?
早く退院できてよかったですねv-222

へーたんママ♪さんへ

そうそう、実は強いんだけど器も大きなぶっさん・・・であると思いたい主ですv-398

娘の手術は腹腔鏡手術でした
先生がやたら「若い女の子やから傷は小さく」と本人よりこだわっていました(笑)
最初に痛みが出た時、まさか石とは思わなく
娘も胃が痛いんだとひと晩ガマンしてましたv-356
翌日には治まったものの原因を調べる為検査したら胆石が発覚したんです
ママさんも3回の手術大変でしたねv-390
でも病気だけは早期発見・処置が何よりですねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
