09
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早朝お散歩

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前のお話になりますが
父ちゃんとに乗って
早朝お散歩は蜻蛉池公園まで
レッツラゴー
母ちゃんとバンビは
早朝は苦手なので喜んで
「いってらっしゃ~い」

20100417_184725.jpg
到着 そして だーれもいません  
。。。  自由だあ~~

IMG_2775-2.jpg
さっそく放牧 
朝露に濡れた新鮮な草を
食していただきましょう
20100417_183709.jpg
この方はボールさえあれば
それでいいそうです 
本当にボールが好きですね

20100417_183406.jpg
広々しているし
ちょっとフリーにしてみたりして・・・
チョットだけよん

20100417_184853.jpg
動画でもどうぞ


モー子以外にワンコがいないと
ぶっさんも穏やかな表情です
20100417_183542.jpg
IMG_2789.jpg
キレイな芝桜とポーズをとってパチリ
20100417_190320.jpg
ではそろそろ
朝ごはんを食べに帰りましょうかね
「行くよ~」

20100417_183043.jpg
とってもすがすがしいお散歩 
ぶっさんたちの
健康的な一日の始まりでした
その頃母ちゃんとバンビは・・・
『夢の途中』by 来生たかお 
           薬師丸ひろこ
061212.jpg IMG_2703_20100421153718.jpg
GWのお出かけ編は只今製作中です 
次回から例の通り小出しに
お届けしたいと思います 
お楽しみに~

---モー子のひとり言野球---
30日(金)…神4-3巨  
勝ち投手 藤川球児しゃん
1日(土)…神9-4巨  
勝ち投手 スタンリッジしゃん
2日(日)…神8-7巨 
勝ち投手 久保田しゃん
3日(月)…中5-0神  
負け投手 おヒゲちゃん
4日(火)…中6-2神  
負け投手 久保しゃん

よっしゃー!オレンジウサギに3連勝
気持ち良かったでしゅね~
父ちゃんと母ちゃんは
何度も
スポーツニュースを見ていましたよ
何でしゅか? 
遠慮がちな声が聞こえてきましゅよ          
。。。。「その後タヌキ親父のチームに負け越した」
。。。。「一日だけの首位浮上」

あーはははっ
何をおっしゃって
いるのでしゅか

そんな事どうでもいいのでしゅよ 
おバカしゃんでしゅね~
首位なんて交流戦を勝ち越して
後半戦に入ってからでも
十分間に合いましゅ
タヌキ親父に3連敗しようが
最下位になろうが
(それはちょっと困りましゅが)
オレンジウサギに3連勝した方が
と~~っても
持ちが良いのでしゅよ
どうしてかって?
それが阪神タイガースのファンと
いうものでしゅ!!


頑張れ! 阪神タイガース 
やっぱり3連敗は食い止めてくだしゃい

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ぶっさんもモー子チャンも楽しそう♪

2日と4日は会えなくて残念だった〜
今日見て…ショック。。
またいつかぶっさんファミリーに会えます様に(≧▽≦)

No title

早朝散歩が気持ちイイ季節になってきましたねー。
ウチもそろそろ早朝散歩に切り替えないといけませんね。
今日なんか暑くて暑くて…(^^;

蜻蛉池の広場でノーリードでも心配ないのは羨ましいです。
ウチのはロングリードが必須ですね。
10mのん買おうかなー?

まっちさんへ

会えなくてこちらも残念ですv-390
この夏が終わって涼しくなれば頻繁に海ふれ行こうと思っています
その時に会えたらいいですね
・・・でもバンビは大きくなってしまってますねv-356

いとー。さんへ

今日なんて夕方のお散歩でも「ゼエゼエ」言ってますv-356
また暗くなってからのお散歩タイムになるのですね

10メートルでいいんですか?
確かにウチみたいに18メートルなら片付ける時面倒ですがv-393

なんとか三連敗は阻止できましたね
コレでいいんですよv-411

No title

遅ればせながら・・・
ぶっさん3日の日が誕生日でしたね

3歳でしたね?

おめでとうございます

また仲良し家族のパパとして頑張って下さい

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

誕生日の記事もまだアップしていないのにv-356
バタバタしていて何もしなかったんですが…
3才になりました
これからだんだん落ち着くかなと・・・期待しています
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード